只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
突然、ふっと思った事。そして、感謝☆
2010年09月25日 (土) | 編集 |
あー今日も寒いですね
あれだけ涼しくなって欲しいって言ってたのに
いざ涼しくなると、今度は文句言う始末
季節の変わり目はアレルギー性鼻炎が顔をだす
昨日から鼻水が止まりません
かんでもかんでもキリがないので
家の中ではティッシュを鼻に詰めてます
両方の鼻から水が出てくるので
1枚のティッシュを繋がった状態で詰めてます
えっと、牛の鼻輪みたいになってます
こんな姿、誰にも見せられないですね~



昨日の夜にふっと思ったこと

ブログを読ませていただいて
嵐さんについて、すごく的確な表現で
分析的であったり、細かい描写だったり、
愛溢れて素敵な言葉だったり
読んでいて納得する素敵なブロガーさんが
沢山いらっしゃる

私はその記事に対して
コメントするのが好きだったりします

自分のブログでは基本思ったことを
書いているつもり
でも、表現が乏しくて伝えたいこと伝えられなくて
的確な表現が見つからなくて
嵐さんの本当の姿?知らなかったり
細かく分析できなかったり
もどかしく思うばかりです…。

まぁ、つまり頭が悪めなのかな(笑)
少し頭悪いほうが可愛いかな(苦笑)
なんて、さておき

お友達のブログにお邪魔して
コメントするのは好きな人なんです、私
意外とね、コメントした表現が何気に
上手く書けたな、とか思ったりするくらい
自分のブログで書けよとかね
私のブログにコメントいただいた内容がすごく素敵でとか
コメントで逆に補足してもらったり

まぁ、何が言いたいのかと言うと…
こんな可愛いとかカッコイイとかしか言ってないブログ
くだらない内容やくだらない悩みばっかり書いてるブログに
訪問していただいて、それだけでも嬉しい
更にコメントまで残していただいて
とーーーーーーーってもありがたいなぁってことです
回りくどい言い方ですよね~ごめんなさい
素直にありがとうございます!と言えって

ありがとうございます


まぁ、これからもあまり進歩はしないだろうけど…
こんな感じ?のブログに遊びきていただけたら
何より嬉しいな♪っと思っております

ブログ始めて8カ月くらいたちますが
きちんと皆さんにお礼も言えてなかったので
こんな面倒臭い私ですが
(この面倒臭い性格ゆえ、直近の過去に友達を失ったことがあります
これからもよろしくおねがいしますm(_ _)m


あーなんかスッキリした
はい、自己満足です

今日はー
どうぶつ園2時間SP&しやがれ2時間SP
たかが一週間のうちの木曜日に
嵐さんが見れなかっただけなのに
こんなに嵐さんが恋しいのは何故~
めちゃくちゃ楽しみです


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪ちゃんv-344

わかる~~~~~~v-363

私も、いろいろブログを巡ってて、嵐くん愛にあふれていて、
それを上手に表現されていて(←これが1番私苦手)、
TVとか雑誌の内容&感想も的確でわかりやすかったり、読みやすかったりする、
素敵なブロガーさんがたくさんいらしゃって、尊敬ですv-363
ああ、私ってだめだな・・私はどうしたいんだろう?って思ったり。
あ、ゆずっぴ♪ちゃんのブログは、読んでて、ほっこりするっていうか、
素直な気持ちが表れていて、毒もなく、気持ちがいいですよv-411
だから、たくさんの方が訪問されていると思いますv-354
自信を持ってくださいv-363
これからも楽しみにしていますのでv-345
私はまだまだ勉強しながら頑張ります!

(それから、リンクなんですが、お願いしてもいいですか?)
2010/09/25(Sat) 11:34 | URL  | あん #-[ 編集]
あんさんへ
あんさん、こんにちは♪

わかりますか~♪嬉しいです☆
表現って難しいですよね!?
前よりは砕けて物を言えるようには
なったと(勝手に)思ってはいますが…
お友達のブログへ行くと
”素敵~””そうそう”と思う反面
落ち込むこともありますv-409
そう!何が伝えたいかさっぱりわからなくなったり
こんなこと書いてどうするんだろう…とか。

ほっこりしますか?そう言っていたけるだけで
とても嬉しいです♪
あんさんは始められたばかりですが
段々、自分の表現が出来てるんでは!って
偉そうにすみません(汗)
少しずつ壊れていく様子(え?失礼か?)が
とても可愛いですv-345
みんなどんどん壊れていくんですよね♪

私、だいぶ猫かぶってるんですよーv-392
口悪くて、びっくり!?
そのうち、会えあたらわかるかもv-356
引かないでくださいね!(予防線はっておきます!)

一緒に勉強しながら頑張っていきましょうねv-217

リンクですか?あれ?あんさんとリンクしてなかった?
もうすっかりリンクしてるかと思ってた!?
ごめんなさいv-393
もちろんですよーv-426
是非よろしくおねがいしますv-363
私もリンク貼らせていただきますね♪

コメントありがとうございますv-364
2010/09/25(Sat) 12:25 | URL  | ゆずっぴ♪→あんさんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪さん、こんにちは!

なんかジーンとしますね。
ゆずっぴ♪さんのブログ
とっても素敵だと思っています。
コメントもいつも
素晴らしいなあと思っています。

私は自分の気持ちを吐露するのが苦手で
書いた文の半分は消去しているような人間で…。コメントも苦手で…。
だけど、たまーに自分の気持ちがちゃんと書けたなって思ってみんなにも拍手とかもらえるとブログ続けていいだなって思うんです。

だから、いつもちゃんと自分と向き合っているゆずっぴ♪さんのブログをいつも尊敬しています。
2010/09/25(Sat) 12:51 | URL  | スター・ガール #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃんv-237

そ~なんだi-230
色々、色々考えちゃうかもだけど…
ゆずっぴ♪ちゃんはいいですよ~e-420
日々の更新といい、等身大のエントリーといい、いいです。
(いいです…って、私こそ残念なくらいボキャブラリーのなさe-263

ま、“コメントのみでの参加”の私にとっては、
ブログしてるというだけですでに尊敬ですがe-287

でも、う~んと年下のゆずっぴ♪ちゃんだけど
とても共感する部分が多くて、
それゆえにコメント長くなったりして申し訳ないなってi-235
たくさんの方がコメントしてるから短くしとけi-199とは思ってるんだよ。

なので、こちらこそこれからもよろしくねe-415

そうそう、月ジョン買ったよ。
“ヤマンバ”に一票入れたいi-237
2010/09/25(Sat) 13:44 | URL  | haru #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは^^

私も鼻炎持ちなのよ~。
その辛さわかるわ~e-259
鼻かみすぎて、血ィ出る事ショッチュウだからね。

ホントにね、考えてる事を文章にするって難しい。
伝えたいのに、それを上手く表現出来ないんだよな~。
で、他のブロガーさんのエントリーみて
「そうそう!それが言いたかったの!!」
みたいなe-441

でも、ゆずっぴ♪ちゃんのブログ
楽しさ十分伝わってくるよ!
すごいなぁ~って思ってるもん。

これからも楽しくブログ、したいよね♪
どうぞよろしく^^
2010/09/25(Sat) 14:52 | URL  | ひっとんおばちゃん #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは!

鼻炎大丈夫?
私も温度差に弱くて、ティシュ必需品。
それも柔らかいのを常備!
そろそろなくなりそうなので、
早く潤ティッシュをお迎えしたいでーす!(*^_^*)

ゆずっぴ♪ちゃんのブログは、
ほんわかしていて、
嵐さんへの愛、溢れているよ!
だから、たくさんの方がいらしてるし。
こんな風に書けたらいいのになぁ~
と私は、いつも思ってます。

愛する気持ちを上手く表現できてない
もどかしさ・・の日々です。
私も今日で、ブロぐ始めて、ちょうど8カ月です。
慣れてきたら、もう少し上手に伝えられるかな。
そうなれるといいな。
2010/09/25(Sat) 15:45 | URL  | ふう #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんちはっ!!!
あはは~読んでて自分のことかと思っちゃったよv-356
文字で表現するのも得意とは言えず、
面倒臭い性格…そしてサプライズ好きな口下手さん??? 
どこまでも似てるかも~v-405 と
思っちゃった私っ!!! 

でも、それが個性だと思うから今のままでいいと思うし、
そんなゆずっぴ♪ちゃん…大好きだよv-344
 
これからも似たモノ同士(笑)仲良くして頂けたら
とっーーーても嬉しいですv-411

今夜は、4時間と言う長時間だけど
嵐さんが観れるのはやっぱり幸せだよねv-218
2010/09/25(Sat) 17:09 | URL  | のえ #-[ 編集]
スター・ガールさんへ
スター・ガールさん、こんにちは♪

いやーなんかそんなに褒めてもらえるとはv-356
全然そんなことないですよ。
いつも自己嫌悪に陥ってますv-393
本当はどう思われてるじゃなくて
どう思うかが大切って
わかってはいるんですが…
なかなかうまく表現できないですねv-409

私なんて尊敬に値する人間ではないので
そこは否定させていただきますが
いつも覗いてくださって
コメントくださるスター・ガールさんやみなさんに
感謝してます☆
スター・ガールさんのブログで
スター・ガールさんの思いが垣間見える時
とても嬉しく感じてます♪
お互い楽しく続けていけたらいいですね!

コメントありがとうございますv-364
2010/09/25(Sat) 17:25 | URL  | ゆずっぴ♪→スター・ガールさんへ #-[ 編集]
haruさんへ
haruさん、こんにちは♪

そうなんです~
結構色々考えちゃうんですよね。
いいですか~?そっかー!
等身大かぁ~まさしくそうかなぁ~
上手く書こうとしても書けないし
これがまさしく等身大かv-411
私も8カ月前までは、コメ専だったんですよー!
haruさんもきっと我慢できなくなって
ブログ始めちゃいそう♪
私のこの貧相な表現でも
読んで下さってコメントくださるので
絶対、大丈夫だと思います!って、私に言われてもねぇ~v-393
共感してくださってるなんて
すっごく嬉しいです♪
コメントが長いってすっごく嬉しいんですよ!
それだけ感じることがあったのかな!って
思えるし!!
もし長過ぎて躊躇することがあるなら…
やっぱり自分でブログ始めちゃいましょうかv-363
なんて、どんだけ誘うんだv-392
こちらこそ何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

月ジョン、買いました!
ヤマンバには入れないで!って言ってるのに(笑)
でも、嵐全員のヤマンバ見たいかも~♪

コメントありがとうございますv-364
2010/09/25(Sat) 17:36 | URL  | ゆずっぴ♪→haruさんへ #-[ 編集]
ひっとんちゃんへ
ひっとんちゃん、こんにちは♪

ひっとんちゃんも鼻炎持ち!?
この時期辛いですよね~
朝からくしゃみが止まらなくて
あー辛い、あー辛い、って何回も言ってましたv-394
薬飲んだら落ち着いたけど
寝てしまいました!?
そう!薬のせいですよーv-392

みんな表現の仕方に悩んでるんですねー
よくある!私もそれ言いたかった!!って事。
色々見て聞いて、勉強して
上手くなっていけたらいいですね~!

少しでも私のドキドキとか
伝わってますか?
だったら、嬉しいなぁ~♪
そうですね!やっぱり楽しくブログ続けられたら
いいですね♪
私こそよろしくお願いしまーす♪

コメントありがとうございますv-364
2010/09/25(Sat) 17:42 | URL  | ゆずっぴ♪→ひっとんちゃんへ #-[ 編集]
ふうちゃんへ
ふうちゃん、こんにちは♪

鼻炎、薬でなんとか抑えました!?
柔らかいティッシュ使えば
鼻のガビガビがおさえられますよね!!
なんだーこのグッドタイミングv-363
潤いティッシュ、お買い上げ~☆

私の部屋はほんわかしてますか?
いや~とっても嬉しい褒め言葉ですねv-398
嵐さんへの愛も皆さんに伝わってますか?
うー嬉しいなぁ♪

表現って人それぞれだし
難しいですよね!?
もどかしい気持ちはみなさん同じ…なんですね。
そっかーふうちゃんは今日でちょうど
8カ月ですね☆
お互い(一緒にするなってv-356
もっと自分の気持ち素直にあらわせるように
なっていけたらいいですね~♪

コメントありがとうございますv-364
2010/09/25(Sat) 17:50 | URL  | ゆずっぴ♪→ふうちゃんへ #-[ 編集]
のえちゃんへ
のえちゃん、こんにちは♪

本当ですか~(笑)
なんか一緒にして申し訳ないけど
のえちゃんとは本当に似てる気がします!
思って書いてることが一緒のタイミングだったり♪
泳げないし(笑)そこですかって!
本当に運命感じてる~☆

そっかー個性って考えていいのか!
ふふv-398好きだなんてv-345
ありがとうございますv-411
私もv-344って、告白合戦か!?v-408 
似たもの同士、私のほうこそ
よろしくお願いしまーす♪

4時間、楽しみだけど長いなぁ~
さっき大奥のナビが1時間やってたから
5時間嵐さんに触れてる!あー幸せv-22
あっ、準備しなきゃv-356

コメントありがとうございますv-364
2010/09/25(Sat) 17:57 | URL  | ゆずっぴ♪→のえちゃんへ #-[ 編集]
おめでとう!
ゆずっぴちゃん、こんばんは!

おんなじこと、思うよー。
思ってることを文章で書くのって、ほんと難しいね。
一生懸命考えてるつもりでも、いつもおんなじ言葉ばっかり使ってて・・・

ゆずっぴちゃんのお部屋は、すごく可愛いなぁって思います。 文章が丁寧で、なんかどっぷりオバチャンしてる私は「ゆずっぴちゃんと同じくらいの年に戻りたーい!」ってよく思うの。
わけわかんないこと、言っててごめんなさいi-229
改めて、これからもこんな私だけど、よろしくお願いしまーす!
2010/09/25(Sat) 19:08 | URL  | らら #-[ 編集]
こんばんは[i:63903]
文章って難しいですねそして表現も
顔を見て話しているわけではないので、思っているよりキツく取られたりすることもあると思うし、嫌な思いをされることもあるかもしれないなぁなんて思ったりしますが、そんなことを言ってもキリがないので基本、自由に書いてます
きっとそれでいいと思いますだってそれがブログですから

ゆずっぴ♪さんが書かれること、思ってらっしゃること、いつも楽しみにしています
これからもよろしくお願いします
2010/09/25(Sat) 19:25 | URL  | ぷったん #-[ 編集]
ららさんへ
ららさん、こんばんは♪

同じこと思いますよね。
文章って難しい!?
そうそう、同じ言葉を乱用しちゃうv-393
少し勉強したらマシになるかな(笑)

可愛いだなんてv-398
もっと大人(充分大人ですが…)にならなきゃなぁ~
って常々思いますが
さっぱりv-394
まぁ、無理しないで楽しく
綴っていけたらベストですよね~♪
ららさんのお部屋充分可愛いですv-345

私の方こそよろしくお願いしますv-410

コメントありがとうございますv-364
2010/09/25(Sat) 23:11 | URL  | ゆずっぴ♪→ららさんへ #-[ 編集]
ぷったんさんへ
ぷったんさん、こんばんは♪

ですよねー
文章って難しい!?
思ったことを的確に表現できたら
どんなに気持ちがいいんだろう!って
思います!
文字だけって、本当に気をつけないと
本意じゃなく取られてしまう可能性もありますもんねv-356
でも、その分重いし伝わる時もあるっと!
もっと表現豊かになれたなぁ~
でも、今のままでも充分楽しいから
ありですかね?(笑)

いつもコメントありがとうございます!
ぷったんさんの目線は一味違って
いつも楽しみにしながら読んでます♪
よく笑わせてもらってますv-408
私の方こそよろしくお願いしますね!

コメントありがとうございますv-364
2010/09/25(Sat) 23:17 | URL  | ゆずっぴ♪→ぷったんさんへ #-[ 編集]
いっしょだ~!
ゆずっぴ♪ちゃん!
思ってること、同じだよ。
わたしも、コメントの方が好きかも~!
誰かの話題に、うんうん。。ってうなずいて、共感できたりしたときに、コメントするでしょ。
そんな方が、楽にかけるんだなあ。
エントリーは、う~ん、ちょっとうまく書けない。
自己中な内容になる・・・・。
まだまだ、ブログのルールもわからないまま、失敗することもあるし・・・まだはじめて3週間の新米です。ははは。

ゆずっぴちゃん、よく来てくれて嬉しいよ。
読書の秋、満喫しようね。

また遊びに来ます。
2010/09/25(Sat) 23:45 | URL  | すまいる #-[ 編集]
今頃…そ~っと…(^_^;)
ゆずっぴちゃ~ん こんばんは~ v-222

すごいね…ブロガーさんたちって…
たくさんんのコメ読んでて…
みんな同じようなことで悩んでるんだねって…
なんかあらためて思っちゃった…e-330

ゆずっぴちゃんのお部屋…いいな~って思うのは…
ちゃんとメンバーみんなにゆずっぴちゃんの愛を注いでくれてるところ…e-266

わたしなんか…どうしても智くんばっかり見ちゃうけど…ゆずっぴちゃんは、ちゃんとメンバー全員を見ててくれるところ…すごいな~って思うんだ!!
最近…ようやく、メンバー全員に「どきっ!」とするようになってきたサトシック~(^_^;) です

ゆずっぴちゃんみたいに…
たくさんの人をひきつけられるお部屋…
いつかなれる日がくるのかな…
わたし…どこまで続けられるかな…
そんなこと考えちゃいました (^_-)-☆

じゃ、ゆずっぴちゃ~ん!
またね~(*^^)v
2010/09/25(Sat) 23:50 | URL  | くみ♪♪ #-[ 編集]
すまいるさんへ
すまいるさん、こんばんは♪

同じですか!そうですよね~
コメント、私好きみたいです♪
コメ返して下さるのが嬉しくてしょうがないv-411
気付かなかったことに気づかせてもらったり
得るものが多い☆
でも、自分でブログやってるからこその
出逢いもあったので
つたない文章だけど細々とやっていけたらなぁ~
って、感じでしょうか(笑)
長く続けられるといいですね♪

読書の秋ですねv-34
いつも教えてばかりで期待にこたえられないですけど…
楽しみに訪問させてもらってます♪
さて、読みたいもの沢山で
どーしよう♪
また、是非遊びにいらして下さいね☆

コメントありがとうございますv-364
2010/09/26(Sun) 00:26 | URL  | ゆずっぴ♪→すまいるさんへ #-[ 編集]
くみ♪♪さんへ
くみ♪♪さん、こんばんは♪

ふふ、いらっしゃいませ♪
そうですね~皆さん素敵な文章書かれるのに
同じように悩んでらっしゃるなんて!?
ちょっとびっくりかも…。

んーメンバー全員にちゃんと愛注いでるかしら?(笑)
私もだいぶ偏ってると思ってましたが…
でも、皆さん同じであの5人で嵐な訳だから
見れば知るほど、皆好きになっちゃうv-345感じかな!
私はサトシックの方が羨ましいですよ!
とことん大野くんが好きで
たぶん本人よりも大野くんの良さ知ってるし☆
そんな見方ができるから
尊敬しちゃうv-353
もしかしたら大野くんの体の隅々まで
しってるんでは?って疑うくらいv-408
しかも皆さん、表現力が豊かv-22
サトシックは大野くん好きなだけあって
芸術面に優れた人が多いのでは!って思ってます♪

私の部屋よりくみ♪♪さんのお部屋の方が
自然に惹きつけられてやってきてる方が
多いんでは♪
素敵なお友達沢山で(私も入ってる?v-392
大丈夫!皆が支えてくれてるから
長く続けられますよv-218

たまに寂しくなるのでv-409また遊びにきて下さいね♪

コメントありがとうございますv-364
2010/09/26(Sun) 00:37 | URL  | ゆずっぴ♪→くみ♪♪さんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
