只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
TV誌☆
2010年09月24日 (金) | 編集 |
雨は降ってませんが
天気が悪くて、今にも降り出しそう
なので、いつもより早めに買い物へ出かけてきました

今日も雑誌の発売が
見るだけです、だって買ったら大変なことになるからね
って、思いながら
わーん2冊も買ってきちゃいました
TV誌って値段がお安めだから、ハードルが低くてツイツイ
『TVぴあ』&『月刊テレビジョン』
TVぴあは皆さん絶賛のマジカル10コンビですね
月ジョンは表紙&月刊嵐
連載10周年のSPトーク
この座談会?の5人のワイワイトーク
楽しさが伝わってきます
今まで色々な企画を嵐さん自身が楽しんでやってきた
10周年だからもう一度見たい企画、中間発表
何が1位になるかなぁ~
これとても楽しみですね

大宮のページの小さい写真、あのポーズ?
二宮くんの股に挟まれた大野くん
あーどっちにもなりたい
二宮くんに挟まれたいし大野くんを挟みたい
んー段々、変態チックになってきましたよね…

雑誌、キリがない
来週もとりあえず2冊は買う予定してます
誰か止めて下さい


昨日はブログを通じてお友達になった方から
とても嬉しいお知らせをいただきました
少し心配しながらも待っていたお知らせです

おそらく落ち着いたらご本人から
ご報告があると思いますので
それまでまた待ちたいと思います
んーごめんなさい、こちらで先に言わせていただいちゃいます
おめでとうございます
そして、幸せのお裾分けありがとうございます



いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪ちゃんv-237

こちらもイヤ~な天気。
会社へは自転車で行ったけど、帰りは降られちゃったよv-279
3時に終わって帰ると小学校の集団下校とぶつかるから…結構大変ですv-355

私も“ぴあ”買ったよv-344
先週のTV誌、まだ読めてないのに…
こちらは即、読んじゃったよi-236
それくらいツボにはまる文章で…i-234i-234

ゆずっぴ♪ちゃんの読んだら“月ジョン”もいいなぁ~。
明日見に行ってこようかな。
ホントに踊らされっぱなしだよe-277
これじゃ~いつまでたっても
“よい子の味方”
そして…死んじゃうからヤなんだけど
“トキオ”
は買えないなぁv-409
2010/09/24(Fri) 16:18 | URL  | haru #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは^^
おばちゃん地方もね、今にも降り出しそうi-3
それに、グッと寒くなったのよ~。
温度差について行けないわ~e-259

私も、月ジョン、ぴあ等チェックしてきたe-287
それに、棚にはニノちゃんだらけ!
目移りしちゃうよねe-266

「ジョンZoom」めでたく、お迎え出来ました♪
はぁ~、見れば見る程可愛いe-349
しばらくは、これで満足だわe-266

お友達の幸せゴトは嬉しいよね^^
幸せが分かち合えるってイイよね。

あ!そうだ、ゆずっぴ♪ちゃん
私の事、「ひっとん」とか「ひっとんちゃん」って
呼んでくれたら嬉しいなe-454
いや~、実際「おばちゃん」なんですが、だからこそ・・・みたいなe-446
どうぞよろしくe-266
2010/09/24(Fri) 16:55 | URL  | ひっとんおばちゃん #-[ 編集]
haruさんへ
haruさん、こんにちは♪

帰りに雨に降られちゃった!?
大丈夫ですか?寒いから、風邪ひかないように
気を付けて下さいね!!

ぴあは皆さん、大絶賛ですもんね~
表現が抜群にイイv-353
頷きながらニコニコ読んじゃいますね♪

月ジョンもいいですよ~
明日、是非チェックしてみて下さい♪
そうそう!今月はもう買うまい!!って
誓って本屋に行くのに…
意思が弱いのか、嵐さん達が素敵過ぎるのか…
んーどっちもか(笑)
ですね~雑誌を買ったつもりで貯金すれば
よい子の味方買えるのに!?
haruさ~ん、ちょっと一緒に頑張ってみますか?(笑)
トキオは最後…だけど
すっごく櫻井くんが可愛くて、いい子で
私も出来れば手元におきたいなぁ~
あれ、切なくなって泣ける、泣けるv-406
また見たいなぁ~v-345

コメントありがとうございますv-364
2010/09/24(Fri) 17:31 | URL  | ゆずっぴ♪→haruさんへ #-[ 編集]
ひっとんちゃんへ
ひっとんちゃん、こんばんは♪

確かに、おばちゃんって歳じゃないから
違和感感じてました~
私から言い出すべきだったっすv-356
ごめんなさいv-393
では、もうとっくに呼んでますがひっとんちゃん
って呼ばせて下さいね♪

どこも寒さが急にやってきましたね!?
お互い風邪ひかないように
気を付けましょうね!!

わ~い!よかった~♪
Zoomお迎え出来たんですね!
もう最高に素敵な大野くんv-345
よく見えるところに置いておいたら
大野くんに見つめられてる気がして
テレちゃうんですv-398

お友達がすぐに報告して下さって
すっごく嬉しかったんです~♪
お友達の幸せは私の幸せでもあるv-22ってね!

コメントありがとうございますv-364
2010/09/24(Fri) 17:39 | URL  | ゆずっぴ♪→ひっとんちゃんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばんは!

TVぴあ、お迎えしてきたのね。
フフ、あのライターさんの記事、
もう素晴らしかったし、面白かったよね。

私も・・・月刊ジョンお連れしてきちゃった。
来週も・・だよね。
もうお連れするの、決まってるものね。(^_^;)

嬉しい幸せのお裾分け!
私もほっとしました。(*^_^*)
2010/09/24(Fri) 18:14 | URL  | ふう #-[ 編集]
雑誌
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばんは。

私も 昨日は 本屋さんに行き 悩みに悩んで・・
TVぴあ、myojo、Gingerをお買い上げしてきました。 もっと欲しいのもあったのですが。
とりあえず 昨日は ぐっと我慢。
でも 先週のオリスタさえ 真剣に読めていない状態。 なんか 最近 買うだけで 満足してしまう自分が。
どうしよう~。

皆さん たくさん購入した雑誌は どのようにして 保管しているのかしら?
スクラップしたりしてるのかしら・・

ぜひ 教えて欲しいものです。
2010/09/24(Fri) 19:32 | URL  | のりちゃん #-[ 編集]
ふうちゃんへ
ふうちゃん、こんばんは♪

TVぴあ、悩んだんですが
みなさんの記事読んでたら欲しくなっちゃいました♪
頷ける表現でニコニコになりましたv-411

そう…なんですよね~
ジョンばっかり買ってるかも!?
ジョンともう1冊は絶対買います!
他は出来るだけ我慢しなきゃなぁ~v-409

嬉しい報告でした☆
ね!一安心です~♪

コメントありがとうございますv-364
2010/09/24(Fri) 20:55 | URL  | ゆずっぴ♪→ふうちゃんへ #-[ 編集]
のりちゃんへ
のりちゃん、こんばんは♪

いっぱいニノちゃんが
本屋さんで微笑んでましたねv-411
TV誌はハードル低いけど
女性誌はすっごく悩むんですよね~
私も同じかも~雑誌はとりあえず
手に入れて満足して、ろくに読んでないことが多々ありv-394
多すぎるからかなぁ~?

みなさんどうしてるんですかね?
私は超初心者なので
まだそこまで山みたいになってないけど
やっぱり置いておくには限度があるから
ちょこちょこっと切り抜きして
ファイルしてますけど、全然山が減ってないv-393
はぁ~ファイルしてる時も
見入ってしまって全然進まないしv-356
助けて~v-363って感じですv-388

コメントありがとうございますv-364
2010/09/24(Fri) 21:03 | URL  | ゆずっぴ♪→のりちゃんへ #-[ 編集]
同じくw2冊w
私は「TVぴあ」と「SODA」←こっちは580円www
本屋に行けないからってネットで・・・。
本屋に行かなくても買えるんだから便利やら困っちゃうやらwww
月ジョンもいいのかぁ~~*^^*
う~~ん、追加注文???wwwじゃあ3冊じゃん?w

こんな私ですからゆずっぴ♪ちゃんを止めることは出来ませんwww
来週も一緒に雑誌買っちゃいましょう~*^^*

もちろん雑誌の山はかなりの標高ですwww
何しろ、花男2の頃のTV雑誌までありますからe-350
はぁ~~~^▽^;なんとかしなくちゃね~e-351
2010/09/24(Fri) 22:30 | URL  | 美月 #yLw.vZHI[ 編集]
美月ちゃんへ
美月ちゃん、こんばんは♪

SODA良かったけど、そうお値段がねv-409
世の中、便利だよね~
ブログを見てイイもの厳選して
ネットで注文できちゃうv-363
便利すぎるのも、困りもの!?
月ジョンもよかったから
是非、本屋さんで立ち読みしてみて♪
(本屋の敵ですわな、私v-391

確かにアラシックのお友達に止めて
っていってもねぇ~(笑)
むしろ誘惑されちゃうことが多いよねv-392
来週も美月ちゃん、買っちゃうよね~
きっと!?

美月ちゃんのお家の山、すごそうv-408
雪崩がおきる前に、いっちょ頑張ってねv-217
私もガンバロ~!

コメントありがとうございますv-364
2010/09/25(Sat) 00:12 | URL  | ゆずっぴ♪→美月ちゃんへ #-[ 編集]
ゆずっぴちゃん、おはようです。

なかなか遊びにこれなくてごめんね。
いつもエントリーは読ませてもらってたよ。
個人的に浮いたり沈んだりの1週間だったけど、、
なんとか本屋にはいけました。
「ぴあ」は私も購入。「月ジョン」は立ち読み。
「SODA」がいいと聞いたので、今日見に行きたいなあと思ってる。
ほんと、テレビ誌は 単価が安いからつい買っちゃうね。 逆に気になった写真とかがあって立ち読みでスルーして帰ってきても、気になっちゃって結局また買いに行ったりして・・・・

今日は カラッと秋晴れのいい天気。
v-205v-205はまだ、寝てますi-229これから、本屋さんに行ってこようかな。
2010/09/25(Sat) 10:51 | URL  | らら #-[ 編集]
ららさんへ
ららさん、こんにちは♪

いいえ~♪
私も何のコメントや声もかけられずに
ごめんなさいv-393
落ち込んだ時のお薬はやっぱり
嵐さんですねv-345
この1週間ホントに雑誌の嵐だった気がしますね~

そうそう!出来るだけ頑張って
立ち読みですませるけど
気になっちゃうとやっぱり購入しちゃうんですよねv-356

気温は低めですが、こちらも晴れてきましたv-278
ふふ、気持ちいい眠りなんだなぁ~♪
私は夜、テレビにかじりつくために
家のこと頑張って片付けます!!

コメントありがとうございますv-364
2010/09/25(Sat) 11:17 | URL  | ゆずっぴ♪→ららさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
