只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ボランティアの嵐☆
2010年09月23日 (木) | 編集 |
雨がしっかりと降ってます
昨日と今日のこの差は何でしょうか
でも、これで本格的な秋がやってくるんですね

温度差が激しいので
体調管理をしっかりしないとですね

今日は木曜日だけど、何もない
寂しいなぁ~

先程、知りましたが
嵐さんが口蹄疫吹き飛ばす!宮崎応援CM製作
15秒の応援動画、宮崎限定だそうですが
流れるそうです。
ん?待てよ…
宮崎の良さもアピールするのかな?
だとしたら、県内に流しても…
全国に流して、観光を促したほうが宮崎の復興を
助けたりしませんか?
まぁ、宮崎に行けば見れるから宮崎へ観光しに行く方もいるかとは…
ちょっと、疑問に思ったのは私だけですよね
ああ、でも宮崎県民への激励メッセージだからいいのか

今回「観光立国ナビゲーター」としての活動ではあると
思いますが、とっても力になるのでは
忙しいのは百も承知なのに、本当にきちんと
お仕事(今回はボランティアだそうですが)されてますね
素晴らしいなぁ~
宮崎は両親の田舎です。
いとこたちは宮崎にいます。

宮崎に元気になって欲しいですね


昨日、ジョンZOOMを買いました
大野くんが表紙
開いて見たら、なんとも憂いをたたえた表情の大野くん
はい、迷うことなく購入してしまいました
横顔がとても素敵です
アートな大野くん、私とは程遠いけど
自然体な大野くんに癒されてます
う、浮気じゃないですよー
嵐さんが大好きなだけです
29日発売のジョンは櫻井くんが表紙
もちろん迷わず購入しまーす
何なに?嵐SP!!大野智、未公開ショットとな

そうそう、雑誌発売数を見てたら
二宮くんの雑誌登場が半端ないですね
どうやってあの数の取材をしてるんだろう?
時間って24時間ですよね…
雑誌だけじゃないしね。
ちょっとハードすぎるのでは…?と、私が心配することではないけど…
体調を崩しませんようにと祈るばかりです。



いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴさん、こんにちは~♪
宮崎限定の応援動画、私も同じこと思いました。
宮崎に向けての応援だから、限定でもいいのかとも思いますけど、宮崎への観光なんかを促すんなら全国で流した方がいいような…。
激励ってことだし、限定でいいんですかね。
2010/09/23(Thu) 15:52 | URL  | らうす #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃんv-237

相変わらず智絶賛浮気中i-198
…ちゃんと翔くんに戻ってくるかなぁ~心配だよi-230

嵐さんの応援メッセージ…いいよね。
観られないのは残念だけど、この忙しい中で、
それでもこういうお仕事(それもボランティア)をするって
なんかとてもうれしいですe-266

ご両親、宮崎なんだe-68
うちは母親が鹿児島。
九州仲間だね…?
むか~し、おじいちゃんと電話で話した時、
まったく何言ってるかわからなくて
『うん。うん。』の返事のみだったよe-319
お年寄りだから方言きつかった~~e-330

今日はDVD鑑賞した?
私は図書館で借りた本の返却日が迫ってるって気付き…
“ハチクロ”はお預けでしたe-263e-263
そして、そう、今1番欲しいDVDは“よい子の味方”i-199
なかなかぽちっと押せませんe-286
2010/09/23(Thu) 20:33 | URL  | haru #-[ 編集]
はじめまして
最近 嵐くんたちに どっぷりはまってます。
こちらのブログも 時々お邪魔させてもらってました。

コメントは はじめてします。

何もない木曜日は 寂しすぎますね~。
TVのチャンネルをひねっても 特番ばかりで。。。
なんか つまらないです。

私は ニノが空きなのですが・・
ここ最近の雑誌の多さには ついていけません。(涙
今日も 書店で どれを購入しようか 悩んでしまいました。
彼の最近の忙しさには 本当に 心配です。
あの細い体のどこにそんなパワーがあるのか。

また お邪魔させていただいていいですか~。
よろしくお願いします。

2010/09/23(Thu) 20:40 | URL  | のりちゃん #-[ 編集]
らうすさんへ
らうすさん、こんばんは♪

あっ、やっぱり少し思いますよね~
うーん、激励がメインなら県限定でいいんですよね。
見たいから言ってる訳じゃなくて(もちろん見たいけど…)
観光立国ナビゲーターの
お仕事、少しだけわからなくなる時が…
いや、嵐さんも頑張ってるんですよね!!

コメントありがとうございますv-364
2010/09/23(Thu) 21:40 | URL  | ゆずっぴ♪→らうすさんへ #-[ 編集]
haruさんへ
haruさん、こんばんは♪

う”~絶賛浮気中ですv-393
haruさ~ん、大丈夫ですv-363
櫻井くんv-345に変わりはないですよv-410
気が多いだけです~♪

本当に忙しいのにこんな素敵な
お仕事もしてたんですね!
はい!なんか嬉しくなりましたね~☆

両親とも宮崎で幼馴染なんです!
旦那のお父さんは長崎です☆
九州はいいところですよね♪
そうそう!おばあちゃんの言ってることが
昔わからなくて、若干困っていた
幼少時代を思い出しましたv-411

今日は旦那がいたのでDVD見れませんでした(涙)
haruさんはハチクロお預けかぁ~
むっちり櫻井くんに会いたかったですねv-409
よい子の味方、見たい~
DVD-BOXはなかなか手が出ないですよねv-356
いつか見たいぞ!!

今日も
コメントありがとうございますv-364
2010/09/23(Thu) 21:57 | URL  | ゆずっぴ♪→haruさんへ #-[ 編集]
のりちゃんさんへ
のりちゃんさん、こんばんは♪
初めまして~☆
ご訪問&コメントありがとうござます!
とても嬉しいです♪

のりちゃんさん?のりちゃんでもいいでしょうか~?

私は今年に入ってから嵐さんに
はまったので超新米ですv-116

そうですね~
木曜日なのにすごく寂しいですv-409
贅沢になってるんですかね…
特番、つまらないですねv-393
嵐さんが見たいなv-363

のりちゃんはニノちゃんが好きなんですね!
雑誌、すっごいですね!?
正直、取材されてるニノちゃんも
わかってないんじゃないかと思うくらい…
心配しても何も変わらないし、私達が求めてるって
言ったらそれまでだけど…
あの華奢な体が心配ですv-390
もう祈るしかできないけど、見守っていきたいですね。

是非、またいらしてくださーい♪
お待ちしてまーすv-411

コメントありがとうございますv-364
2010/09/23(Thu) 22:04 | URL  | ゆずっぴ♪→のりちゃんさんへ #-[ 編集]
こんばんは~^^
なんと!
宮崎応援CMとな!!
う~、観たい~。
観れないと思うと尚更観たい~!!!

ウチも、旦那の実家は宮崎。
まさか、録画して送ってなんて言えないしねe-456

ジョンZoomイイよね~e-266
今日、お友達に見せてもらって、
雑誌は我慢する私だけど、
「これは買わなきゃ!」って思っちゃったe-451
まだあるかなぁ・・・e-350
2010/09/23(Thu) 23:18 | URL  | ひっとんおばちゃん #-[ 編集]
こんばんはー♪
ゆずっぴ♪さん、こんばんは!
本当に今日は寒かったですね~。寒い!?涼しかったですね!
ゆずっぴ♪さんのご両親は宮崎出身なのですねー。
どげんかせんといかん・・、嵐さんが少しでも力になれると嬉しいですよね。それだけ影響力のある人たちなんだなと改めて感じたり(遠い目)。

二宮さんの仕事量は今ものすごいですよね。
寝てるかしら!?
どれも質を落とさずにこなすのは、想像以上に大変でしょうね。ほんと、体調に気をつけてもらいたいですよね。

ところで、コメント欄でこんなお願いをしてもいいものか迷ったのですが・・・
良ければリンクを張らせていただいてもよろしいでしょうか?
あまりブログ巡りができなくて、翔ちゃん担当の方のブログって、実はゆずっぴ♪さんしか知らないという新米で、やっぱり翔ちゃん担当ならではの切り口で
書かれてるゆずっぴ♪さんのブログ、読むのいつも楽しみにしてます。
これからも仲良くさせていただけると嬉しいです!
2010/09/23(Thu) 23:50 | URL  | Miki #-[ 編集]
ひっとんおばちゃんへ
ひっとんおばちゃん、こんばんは♪

今日はお出掛けでしたか?
楽しかったかな~♪

そうなんですよー!
宮崎の応援CMですって☆
見たいけど、見れない!?
でも宮崎が元気になってくれたら
嵐ファンも嬉しい限りですよね!

私もいとこに録画して送って!
なんて言えな~いv-393

zoomいいですよねv-353
確かに雑誌は厳選しないときりがないからね~
でもこれは買いです!
私が即買いしたくらいだしv-392
まだあることを祈りますv-363
絶対入手してほしい!!

コメントありがとうございますv-364
2010/09/23(Thu) 23:57 | URL  | ゆずっぴ♪→ひっとんおばちゃんへ #-[ 編集]
Mikiさんへ
Mikiさん、こんばんは♪

本当にー寒いくらいですね!?
風邪引かないようにしなきゃですね!!
両親宮崎なんですが、東京が長くて
全然なまりがない!?不思議v-356
嵐さんは影響力ありますねー!
どげんかせんといかん!でどげんかしてくれる!!
ファンとしても嬉しいですね♪

ニノは大丈夫かな…?
あの小さい!?体であんなに精力的に
お仕事して!見守ることしか出来ないけど…
体調だけは気をつけて欲しいですね!!

リンクですか!
もちろんよろしくお願いします!!
えー私でいいのかしら~?
櫻井くん大好きv-345ではありますが
櫻井くんには甘あまだしv-392
最近、大野くんに浮気気味だし…
私の方が超新米で、Mikiさんの方が先輩だと
思いますよ☆
Mikiさん、いつも詳しくて潤くん愛にあふれて
素敵なお部屋ですよねv-22
そんなMikiさんにお声かけていただけて
とっても嬉しいです♪
是非、よろしくお願いします!
で、なんですが私もリンク貼らせていただいても
よろしいでしょうか?
これからも仲良くしてください!

コメントありがとうございますv-364
2010/09/24(Fri) 00:07 | URL  | ゆずっぴ♪→Mikiさんへ #-[ 編集]
もちろん のりちゃんって 呼んで下さいね。

コメントを読み返してみたら
ニノが好きっていうのを 
ニノが空きになっていて・・・
はずかしいわ~。

ゆずっぴ♪さんは 翔ちゃんから 最近は 智くんですか~?
先日 うちの近所の病院で 「神様のカルテ」の撮影をしていて.エキストラ募集だったのですが
残念なことに 娘の運動会の日で。
まさか 運動会を蹴って 撮影に行ったら
娘に一生恨まれそうで。(笑
このときばかりは 雨が降って 運動会延期にならないかな~って思いましたよ。
2010/09/24(Fri) 00:14 | URL  | のりちゃん #-[ 編集]
のりちゃんへ
のりちゃん、こんばんは♪
わーい、訪問ありがとうございます☆

おっ、本当だ!でも、勝手に好きって
自分で変換して読んでました!
私もよくあるんですよね~
間違ってたら言って下さいね!!

あっ、そうそう私もちゃんで呼んで下さいね♪

んー基本は櫻井くんLOVEですv-345
でも、最近大野くんの癒しのオーラに
やられ気味ですv-398
嵐さんみーーんな好きですv-345
これが一番大事ですv-411

えー神様のカルテの撮影場所の
近くにすんでらっしゃるんですか?
いやーーー羨ましいーーーv-363
確かにほっぽって撮影に行ったら
娘さんに怒られちゃいますねv-393
今日みたいな雨が降ったらよかったのにーーですねv-410
でも、また撮影に遭遇できるかもですよね?

その時は是非様子を教えて下さいね!!

本日2度のコメいただけるなんて
嬉しかったです♪
また気軽に遊びに来て下さいね~☆

コメントありがとうございますv-364
2010/09/24(Fri) 00:26 | URL  | ゆずっぴ♪→のりちゃんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
