只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近の愛情を注ぐもの☆
2010年09月18日 (土) | 編集 |
今日もいい天気です
空が秋めいてますね

最近、愛情をそそいでいる
2010091417270000_convert_20100918104739.jpg
私のカモミールさん
2010091810160000_convert_20100918105056.jpg
先日早々に植え替えしました
太陽の陽を浴びて大きくなってね~

また、くだらない小さい悩みがあります
私にしてみたら大きいんですけどね~

先日行ったゆず弾き語りツアー
通常毎回DVDが出るのですが
今回はたぶんですが、演出も抑えてあり
カメラもほとんど入ってなかったので
DVDは出ないんです
その代わり?かな?フォトブックが発売されます
HPで予約受付中
DVDに匹敵するお値段です
たぶん写真も結構掲載されていて
いいものだとは思います

で、私とゆずっこ親友は悩んでます
通常なら悩まず即購入します
が、しかし先日の報道があってか
熱がだいぶさめてるんですよね~
只今、メールにて激悩み、相談中
(実は、嵐さんにお金がかかるので今はそちらにお金を使いたいって気持ちです

私と友はテンションの上がり下がりがいつも同じです
とても嬉しいんですが、こんな時は
結論、買う方向に向かわない
お互いどちらかが引っ張ればいいんだけど
そうならない

私は只今、嵐さんに夢中
正直、愛情の比重がだいぶ変わりつつあります…
怖いんですよね~
十数年、大好きでしょうがなかったゆずを
好きじゃなくなること…
好きじゃなくなることはないけど
興味がなくなること…
怖いんですよね~
こんな感情今までなかったので、戸惑い中です
って、いいながらゆずはやっぱり大好き
あの報道次第でまた変わっていきそうです

はい、くだらなくてすみませんm(_ _)m

さーて、今日は元会社の同僚の
送別会(みたいな)です
私も呼んでもらえました
私より11歳年上の姉さんですが
私より入社が1年くらいあとなんです
B型でお酒大好き
お酒に飲まれる姉さんですが、今日は沢山お酒飲ませてきます
帰りが午前様の予感
最近、不良な妻です


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
カモミールさん(^_^)v
ゆずっぴちゃ~ん こんにちは~v-221

やった~!!!
めずらしく一番最初???(^_^)v

カモミールさん…うちにもあったよ~(^_^;)
ハーブってものすごく丈夫だから…
花壇にまくと…ものすごいことになる!!!
ゆずっぴちゃんちくらいが…可愛いかもv-218

ふふっ…このエントリー内でも気持ちが揺れ動いてるみたいだね~(^_^;)
まあ…何もアドバイスはできませんが…v-356
じゃあ、いっそのこと智くんってことで!!(ぺしっv-371
ごめんね…まあ、好きなものは好きってことで…v-426
今日は、飲み会なんだ~いいな~(*^_^*)
今日は…親戚6名が宿泊v-356
がんばろうっと~(^^)/

じゃ、ゆずっぴちゃ~ん またね~v-352
2010/09/18(Sat) 14:36 | URL  | くみ♪♪ #-[ 編集]
ゆずっぴちゃん、こんにちは。

ゆずっぴちゃんの気持ち、わかるよ。
どっちも好きなんだけど、どっちかが1番になっちゃうんだよね。
でも、両方好きなんだ、、、っていう気持ち。
それはあの報道のせいなの?
ゆずっぴちゃんの中で 嵐さんの占める割合が大きくなってきたとしても、ゆずさんを嫌いになったわけじゃあないからゆずさんへの愛情は変わらないんじゃないのかな?
カモミールを育てて、嵐さんに、ゆずさんに一生懸命なゆずっぴちゃん、とっても可愛いなぁって思うよv-398
2010/09/18(Sat) 15:35 | URL  | らら #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃんv-237

私もちょっぴりわかる~e-319
私の場合、心の痛くなる報道があったわけではなく
ただ単に
“嵐さんがおっきくなっちゃった”ってことだけどi-230

デビューからずっと好きなC&A。
今はASKAさんだけど…
来年のコンサートだって行くんだけど…
(今エントリー中で、当選する予定ってことで)

う~~ん、聴いてない…v-356
ASKAさんの唄も、先月行った真子ちゃんの唄も
小田さんやバンプも…
気付けば毎日嵐e-420e-420e-420

もちろん嫌いになったわけではなくe-277
でも、まっいいかv-363って。
だってしあわせなんだもんe-266

毎日楽しいからいいかなぁ~って。
コンサート前は聴くけどねv-218

ゆずっぴ♪ちゃん、今夜は楽しい会がお待ちのようで。
思いっきり楽しんできてねe-68
2010/09/18(Sat) 15:55 | URL  | haru #-[ 編集]
その気持ち判ります...
たぶん気持ちが動く時って不安が伴うんだよね。
ゆずっぴ♪ちゃんにとって不安になる報道もあったみたいだし
(情報に疎くて知らなくてごめんね^^;)
更に動揺しちゃってるんだよね・・・。

ずっと好きだった存在があるのに
ある日突然、嵐ちゃんに惹かれてしまって
好きの比重がどんどん、どんどん嵐ちゃんに偏っていってて
私、このままあの人を忘れちゃうのかな?って
やっぱり不安になったりしてました。
それが凄く悪いことのようにさえ感じてました。

でもね、最近はちょっと考え方変わったかもw
今は嵐ちゃんが一番になりつつあるけど
ずっと追いかけて応援してきた日々、積み重ねてきた思いは
けして自分の中からは無くならないんだと思うようになったの^^
それも含めてが自分っていうことだしw
彼らに応援する楽しさや嬉しさを教えてもらえたこと
すごく良かったとおもってるしね*^^*

興味がなくなるのでも、好きじゃなくなるのでもない、
自分の中に彼らが自然に存在する・・・
そんな感じ?*^^*

ゆずっぴ♪ちゃんも元気になれますように*^^*
2010/09/18(Sat) 22:08 | URL  | 美月 #yLw.vZHI[ 編集]
こんばんは~^^
今日は、ちょっと遅い訪問になっちゃいました^^;

「カモミールさん」は、大きくなったら、どうしたりするのかなぁ?
ポプリにするの?
それとも、紅茶に入れたり出来るのかなぁ。
すみませんe-351
おばちゃん、こーゆーのに疎くてe-441
でも、育つのが楽しみだねe-266

そっかぁ、ゆずに対する自分の気持ちが不安なのね。
嵐さんの露出は、今Maxだからね。
ゆずっぴ♪ちゃんの気持ち、どう変わっていくんだろうね。

今、気持ちよ~く飲んでる頃だねe-454
楽しめましたか?
2010/09/18(Sat) 22:20 | URL  | ひっとんおばちゃん #-[ 編集]
くみ♪♪さんへ
くみ♪♪さん、こんにちは♪
お返事おそくなって、すみませんv-356
飲み過ぎた~v-394

カモミールさんは
そんなに育つんですか?
あんまりきちんとお世話できそうに
ないから今くらいがちょうどいいのかな(笑)
今は、可愛くてしょうがないです♪

いつも気持ちが揺れてますね~
いつになったらモヤモヤが解消されるかな…
んん?確かに大野くん好きv-345ですが…
皆さんには遠くおよばないので
そんなこと言えません(笑)

くみ♪♪さんは昨日は忙しかったんですね?
お疲れ様でした!!
私は、ダメな妻っすv-390
今日も夜出掛けまーす♪苦笑

コメントありがとうございますv-364
2010/09/19(Sun) 09:19 | URL  | ゆずっぴ♪→くみ♪♪さんへ #-[ 編集]
ららさんへ
ららさん、こんにちは♪
お返事おそくなって、すみませんv-356

まさかゆずより嵐さんを好きになるなんて
(もうすでに嵐さんが1番か!?)
思ってもなくて、戸惑ってます~
そうなんです、どっちも好きなんですが
あの報道の影響もかなりありますねv-409
ゆずへの愛情、変わらないですかね?
だといいけど、今はさっぱり興味がない!?
ちょっとそんな自分が嫌で、哀しいですねv-390

カモミールが可愛いんですよね~e-328
本人は決して可愛くないのですが
自分にないものを求める人間のサガですかね(笑)

コメントありがとうございますv-364
2010/09/19(Sun) 09:25 | URL  | ゆずっぴ♪→ららさんへ #-[ 編集]
haruさんへ
haruさん、こんにちは♪
お返事おそくなって、すみませんv-356

そうかもです!嵐さんがおっきくなっちゃたのかも!
私には追い打ちをかける報道もあったし…

ASKAさん来年コンサートがあるんですね!
わー当たるといいですね!!
haruさんの中でも嵐さんがかなり
おっきくなってますね!!
私も、気付けば嵐さんの曲しか聴いてない!!
体が耳が嵐さんの曲を求めてるんですよねv-363

あはv-408まいっか♪
確かに幸せだしv-22
贅沢な悩みですよね~

昨日は飲みすぎました~
でも、久しぶりに会えた先輩&同僚&後輩
の輪がとても居心地が良くて
楽しかったです♪

コメントありがとうございますv-364
2010/09/19(Sun) 09:33 | URL  | ゆずっぴ♪→haruさんへ #-[ 編集]
美月ちゃんへ
美月ちゃん、こんにちは♪
お返事おそくなって、すみませんv-356

そうなのー不安なんだよねv-393
あの嫌な報道のせいもあるんだよね~v-409

そう!嵐さんに惹かれて
惹かれ過ぎて前!?の彼忘れそうで怖いのv-394
悪いことしてるみたいに
感じるよね…

そっかー確かに十数年
追いかけてきてすごく楽しかったし
私の青春でもあるし
いろんな思いの積み重ね
今の私、そのものなんだよね!!

そっかー自然に私の中で存在する♪だねv-411
そう考えれば苦しさが軽くなるね!!
んー深い深い意見ありがとうv-353

コメントありがとうございますv-364
2010/09/19(Sun) 09:45 | URL  | ゆずっぴ♪→美月ちゃんへ #-[ 編集]
ひっとんおばちゃんへ
ひっとんおばちゃん、こんにちは♪
お返事おそくなって、すみませんv-356

カモミールさん、愛でる対象で
観賞して楽しもうと思ってます♪
正直、ハーブとかよくわからなくて…
育つの、楽しみです♪

そうなんですー
今、激烈に揺れてます~
今、嵐さん露出凄いですから
余計嵐さんに心奪われちゃうんですよねv-345
自分でも、どう変わっていくんだろう?
と不安ですねv-393

昨日は楽しくて飲みすぎましたv-356
前の会社は長かったのもあって
とても素敵な方達と繋がっていれて
すごく嬉しいですね♪

コメントありがとうございますv-364
2010/09/19(Sun) 09:50 | URL  | ゆずっぴ♪→ひっとんおばちゃんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちはv-278

今、ゆずっぴ♪ちゃんが欲しているものに素直になっていいんじゃないかな、と思います。
私もミスチルが好きで、ずっと聴いてたけど、最近は嵐くんばっかりで。でもたまに無性にミスチルが聴きたくなるの。
なんで、最近、ミスチルの好きな曲でCD作っちゃいましたv-341
まぁ、両立はできてないけどv-356
・・・何のアドバイスにもなってなくて、ごめんなさい。
(関係ないけど、いとこがゆずのコンサートに誘われて行ったことがあって、趣向がこらされていて、良かった~って言ってたよ♪)
2010/09/19(Sun) 10:53 | URL  | あん #-[ 編集]
こんにちわ♪

今まで、あんなに好きだったのに、その気持ちが薄れてしまうことが怖い感じってすごくよくわかります。人の気持ちって不思議よね。
それに、何かがきっかけでス~って憑き物が落ちたようにひいてしまうこともあるし・・・。
前のような情熱は注げないけれど、でも穏やかに好き、そういう気持ちもありますよね。

まあ、最近はそういう自分の感情を素直に受け止めるようにしています。
変な話、嵐さんのことだって今はこんなに好きでこのままずっとついていきたいって思っているけれど、それだってわからないじゃない?自分でも。
だから、今の自分の気持ちを大切にしたいなって思います。
2010/09/19(Sun) 13:57 | URL  | タルタル #-[ 編集]
あんさんへ
あんさん、こんにちは♪

そうですね!
今欲してるもの、それは…
やっぱり嵐さんですねv-363
そうそう、両立は難しくて
でもやっぱり心の底ではゆずも大好きな訳で…
こんな揺れてる私も自分な訳で。
なにが言いたいんだろ?私(笑)
アドバイスありがとうございますv-364
好きな物は好き!でいいんですよね~きっと♪

わーい、いとこさんゆずのライブ行ったことがあるんですね!
そうなんですよー
結構、凝った演出があったり
とっても面白いんです♪
ゆずはライブに行くのが一番なんです!
おっ、やっぱりゆず好きだぁ(笑)

コメントありがとうございますv-364
2010/09/19(Sun) 16:36 | URL  | ゆずっぴ♪→あんさんへ #-[ 編集]
タルタルさんへ
タルタルさん、こんにちは♪

そうなんです!
とにかく怖いんですよね…。
人の気持ちって不思議です。
好きだったのに…も、もちろんですが
全く興味がなかったのに
ガッツリはまってしまうのも不思議でしょうがないです(笑)
情熱は注げないけど、穏やかに好きって感じですね、今は。

まだ、ちょっと素直には受け止められないですが
時間がきっと解決してくれますかね?
完璧に終わりに向かう結果も
待ってる可能性ありますが…。

嵐さんもゆずも好きって気持ちは
確実にありますので
その気持ちを大切にしていきたいです♪
この先のことなんて誰にもわからない!?
”今の気持ち”が一番大事ですね!!

コメントありがとうございますv-364
2010/09/19(Sun) 16:43 | URL  | ゆずっぴ♪→タルタルさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
