只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
モリモリの木曜日☆
2010年09月17日 (金) | 編集 |
今日はいい天気です
洗濯物も渇きますね~
育て始めた、カモミールさんも
お外で太陽浴びてます

昨日は、ずーっとTVにかじりついてましたよー
あやうく昼寝しそうになったけど…
ミヤネ屋に二宮くん登場
下心満載(VSかしやがれに出たいって)の宮根さんに
接待されてました
大好物のハンバーグ&オムライス
とっても美味しそうに食べてた
宮根さんとの約束で
27日の試写会&イベントで
ミヤネ屋のカメラにむかって
”ハンバーグッ”(エドはるみ風?)
って、やるとかやらないとか
それを楽しみにしちゃってもいいですか?

かつては食っていけないくらいの給料で
やばいって思って、仕事下さいって事務所にお願いして
その時に受けたのが『硫黄島からの手紙』
のオーディションだった
って、皆さん知ってるって!?
私はそんなお話聞けて嬉しかったなぁ~

VS嵐
フフフ、大宮ですよね~
クリフクライムの2番手をあんなに
嫌がらなくてもね~
やっぱり疲れるのかな?
いつ収録かはわからないけど
お二人とも疲れてるのかなぁ~なんて
あんな可愛い姿を見ながら少し心配しちゃいました
ついでに、櫻井くんがグリップ1本無駄にする
ミスしちゃった
さとしくんが…って、言い訳してるのが
可愛かった
さとしくんの呼び方のイントネーション、なんかいいですよね

綾小路翔さんのいちいち理屈っぽい?説明っぽい?
コメントが私はすごく面白かった

きたなシュランに松本くん登場
夜の撮影だけど、眠そうに見えたのは私だけ?
2軒とも美味しそうでしたね
両方とも、体力つきそう
アツアツを頬張ってましたが、ちょっと口の中やけどしてないかな?
って、心配しちゃった
私は、心配してばっかりだなぁ~
あの2軒、今日からすごい事になってたりしますか?
ちょっと行ってみたいなぁ~

ひみあら
VIPに深田恭子さん
嵐みんなに基本的にいい印象でしたね
特に、大野くん
あの怪物くんの泣きがすごいって
深キョンよくわかってますね

にしても、ワンコが超可愛い
大野くんのあのクシャクシャの笑顔
(ちょっとおじいちゃんみたいだった…)
あとはもちろん櫻井くん
初めて動物に愛情を注いでる…?
あのワンコを見る顔が
あのワンコと同じ顔に見えてきました
櫻井くんはポメラニアン顔?
めちゃめちゃ可愛かった

無邪気な笑顔、代表、相葉くん
終始照れてるのがすっごく可愛かった
相葉くんは笑顔が似合います
笑顔ならどんな笑顔も似合う
え?大好きといえば相葉くん
『屋上からの大好き』
サイコーによかったよ

イッパツギャンブラーでは
二宮くんがエージェンシーに何ジャッシュですか?
って、聞いてたけど
頭の回転速いですね~感心しちゃった
このコーナーは
嵐さんがすごく楽しそうなので
見ていてすごく楽しいですね

長くなっちゃた~
本当にモリモリな木曜日でした
お腹いっぱいです

そうそう、『夏虹最終回に二宮くん出演
やっぱり期待を裏切りませんね
最終回、二宮くん以外にも豪華ゲスト
ですって、最終回、更に楽しみになりました


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪ちゃんv-237

今日は、朝いい感じだったのに…暑いi-1
でも今飲んでるのはHOTe-93だから、
やっぱり暑さが違うかな…e-3

昨日は盛りだくさんだったねe-316

VS。
キャッツメンバーが3人も揃って、翔くん楽しかったよねi-184i-184i-184
そうそう。
クリフクライム、翔くんの言い訳e-420
“智くん”e-420
いいよねぇ~。

嵐ちゃん。
イッパツギャンブラー、翔くん、潤くんは
『台本があるのか』
ってくらい見事に失敗しちゃってe-286
そこも、らしくておもしろかったよe-291

すっごく楽しかったけど…しばらくおやすみだねe-263
2010/09/17(Fri) 15:53 | URL  | haru #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは!

昨日は、ほんとお腹いっぱいの木曜日だったね。

5人それぞれの萌え~ポイントが、
いっぱいだった気がします。

翔担の私達には、キューンが満載だったよね。
もう、私、きゃぁ~v-238の連続!
ゆずっぴ♪ちゃんにメールすれば良かったなぁ~(*^_^*)
2010/09/17(Fri) 17:56 | URL  | ふう #-[ 編集]
ポメ顔www
こんにちは♪

翔ちゃんがポメラニアン顔って言うの激しく同意ですw
めっちゃ可愛い~~可愛がりたい~~*^^*

・・・おっと私はきたなシュランの潤くんに萌えないとねw
熱々の「あれ」をかじってるとこ、萌えますwww

でもゆずっぴ♪ちゃんとこのサイドバーにある
翔ちゃんのお誕生日カウントダウンの口元の写真
毎日ここに遊びにくるたびにドキッってしちゃうのwww
本当に翔ちゃんは端整な造りしてますよね*^^*
うっとりしちゃいますe-328←コラコラw
2010/09/17(Fri) 18:22 | URL  | 美月 #yLw.vZHI[ 編集]
楽しかったね~
ゆずっぴちゃん、こんばんは。
昨夜のTVは色々面白かったねv-411
大宮さんのクリフクライムとグリップをふぁ~って離しちゃった櫻井くんが、
智くん・・って呼んでるのが可愛かったv-344
わんこ祭りも楽しかったね。
相葉ちゃんが、頑張ったから選ばれると思ったのに。
恭子のバカヤローには笑っちゃいました。
夏虹の最終回も楽しみですね。
2010/09/17(Fri) 19:15 | URL  | ミルクキャラメル #-[ 編集]
haruさんへ
haruさん、こんばんは♪

確かに日中は残暑~って感じでしたが
やっぱり風が秋っぽいですねv-34
ホットドリンクが美味しくなってきました♪

昨日はモリモリでしたね♪
ホントーキャッツのメンバーが
3人ですね!
櫻井くん、なんとなくいでたちが
ラフな感じがしました♪
櫻井くんの”さとしくん”呼びいいですよねv-345

ギャンブラーでまさかの失敗、櫻井くんv-393
得意って言ってたのに(笑)
自信と結果が伴ってなかった~♪
あれはらしいって感じでしたねv-411

そうそう、だいぶお休みなんですね!?
寂しいなぁ~v-409

いつもコメントありがとうございますv-364
2010/09/17(Fri) 19:51 | URL  | ゆずっぴ♪→haruさんへ #-[ 編集]
ふうちゃんへ
ふうちゃん、こんばんは♪

お腹いっぱい、盛りだくさんな木曜日でしたねv-411
今回はみーんな活躍!?してましたね♪
どの担当さんも楽しかったはず!

もう、櫻井くん沢山キュンキュン
させてくれましたねv-345
そうだーメールすればよかったですねv-410

しばらく寂しい木曜日みたいですね~
泣きそうv-409

コメントありがとうございますv-364
2010/09/17(Fri) 19:57 | URL  | ゆずっぴ♪→ふうちゃんへ #-[ 編集]
美月ちゃんへ
美月ちゃん、こんばんは♪

えー本当!
櫻井くんの、ポメ顔に同意してくれる♪
ねー似てるよねv-345
めちゃくちゃ可愛いかったv-345
うんうん!可愛がりたいv-398

『あれ』を頬張ってる潤くん
ワイルドだった~
美味しそうに食べるよね☆

カウントダウンの写真
実は密かに自分でも超気に行ってますv-411
なんかニヤニヤ見ちゃう自分がいるんだよね~
うっとりしちゃうよね~
一緒にうっとりしよーe-349
唇、大好きな私はやっぱり櫻井くんの唇
たまらないですv-402

コメントありがとうございますv-364
2010/09/17(Fri) 20:04 | URL  | ゆずっぴ♪→美月ちゃんへ #-[ 編集]
ミルクキャラメルさんへ
ミルクキャラメルさん、こんばんは♪

昨日はTVたくさんで
とっても面白かったですね♪
VSの櫻井くんの”さとしくん”呼び
たまに出るけど、いいですよねv-411
そんな時は大野くんが年上だと実感する(笑)

ワンコ祭りは最高に可愛かったv-345
櫻井くんが…v-347
相葉くんは、あの役回りですね☆
一生懸命なのが可愛かった~v-411

夏虹、楽しみが増しましたね~♪

コメントありがとうございますv-364
2010/09/17(Fri) 20:09 | URL  | ゆずっぴ♪→ミルクキャラメルさんへ #-[ 編集]
こんばんは^^
え~!
昨日、「ミヤネ屋」にニノちゃんがでたの~?
不覚、知らなかった~e-259

”ハンバーグゥe-287
楽しみだよね^^
絶対チェックしようe-454
「硫黄島エピソード」も知らなかったなぁ。
教えてくれてありがとう!

嵐さんのドラマリレー、
やっぱりあったねe-287
超楽しみだ~~e-266
2010/09/17(Fri) 20:26 | URL  | ひっとんおばちゃん #-[ 編集]
ゆずっぴ♪さん、こんばんは!!
潤くん、少し眠そうでしたね、出てきたとき(笑)
憲さんも「今日遅いねー」なんて言ってたので、
きっと潤くんスケジュールに合わせて遅かったんでしょうね。夏虹始まる前の番宣「ペケポン」も、
潤くんスケジュールでこのときは早朝で、
そのときはもっともっと眠そうでした(笑)
どーしても顔の出ちゃうのね(笑)

そうそう、嵐ちゃんの犬との絡みは最高でしたね!!翔ちゃんがあーんな顔して覗き込むんだから、永久保存版ですね。かわいいったら!!
犬に負けてなかったです。

SPが今から楽しみですね!
2010/09/17(Fri) 21:12 | URL  | Miki #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばんは。
早速お邪魔させていただきました。

私、ミヤネ屋録画してなかったんですよ!
でも、こちらで内容を拝見できて良かったv-411
あの「硫黄島からの手紙」にそんなエピソードが
あったなんて…
食っていけないほどの給料って…つい最近の気が
するんだけれど。
やっぱりアイドルやっていくのも大変なんだね。

では、ではまたお邪魔いたしますねv-354
それからずうずうしくもリンクお願いしてよろしいでしょうか?
よろしくお願いしますv-436
2010/09/17(Fri) 22:54 | URL  | kamaneco #-[ 編集]
ひっとんおばちゃんへ
ひっとんおばちゃん、こんばんは♪

え~!
知らなかったんですね!?
ごめんなさい、お伝えすればよかったですねv-356
今度、何かあったら連絡しますね!

”ハンバーグッ”v-218楽しみです♪
私も硫黄島のエピソード?
知らなかったです!
苦労があったんですね~
もっとお話してたなぁ~
きちんとお伝えできずに、ごめんなさいねv-409

ドラマリレー、嬉しいですね♪
やっぱりー期待裏切らないですね☆
めっちゃ楽しみですv-411

いつもコメントありがとうございますv-364
2010/09/17(Fri) 23:22 | URL  | ゆずっぴ♪→ひっとんおばちゃんへ #-[ 編集]
Mikiさんへ
Mikiさん、こんばんは♪

潤くん、少し眠そうでしたよね~
潤くんのハードスケジュールゆえですね!?
ペケポンも朝早いって言ってたー
これまた眠そうでしたよねv-356
眠そうなお顔も、キュートですけどね♪

嵐ちゃんは、永久保存版ですねv-353
櫻井くんのあのお顔v-398
ワンコそっちのけで
櫻井くんのお顔ガン見しちゃいましたv-345
SP、今から楽しみですね♪
綾瀬はるかちゃんも蒼井優ちゃんも好きなんでv-411

コメントありがとうございますv-364
2010/09/17(Fri) 23:28 | URL  | ゆずっぴ♪→Mikiさんへ #-[ 編集]
kamanecoさんへ
kamanecoさん、こんばんは♪
わ~い!訪問、すっごく嬉しいですv-411
いらっしゃませ~☆

ありゃ、ミヤネ屋見れなかったんですねv-409
全然、内容をお伝えしてなくて
ごめんなさいv-356
硫黄島のエピソード、私も知らなくて
聞けて嬉しかったです!
そうですよね~つい最近ですよね!?
人間苦労して大きくなるんですよね、きっと!
アイドル…私達に夢を与えてくれる
少しでも楽しんでお仕事してくれたら
嬉しいですよねv-410

是非、またいらして下さいね♪
私もまたお邪魔しまーすv-411
リンク、全然オッケーですv-426
こんな私でよければv-363
私もリンク貼らせていただきますね♪
よろしくお願いします!!

コメントありがとうございますv-364
2010/09/17(Fri) 23:37 | URL  | ゆずっぴ♪→kamanecoさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
