只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
今更…オリ☆スタ♪
2010年09月16日 (木) | 編集 |
朝は雨がざあざあですごかったですが
今は小康状態です
一気に寒くなりましたね~
長袖が嬉しく感じる今日この頃です
でも、風邪ひかないようにね

だいぶ遅くなりましたが
オリスタを読みました

オリスタがいいとブログを読んで知っていたのですが
オリスタってちょっと出遅れると
本屋でなくなってるんですよねー
今回もそのパターン
んー立ち読みで済ませようと思ってた…
そして、なんなら見ないで諦めようと…
思ってましたが、結局アマゾンでポチしちゃいました

買ってよかったです
私的にはゆずも出てたので得した気分です

好きなアーティストランキング2010!!
見事1位ですね~
沢山、ミュージシャンがいる中での1位って本当にすごいですね
ゆずは14位ですって。
私的には、納得です
あんまり上にいるのも違和感感じますし…
でも、年代別でも20位以内に大体いる感じ、これは嬉しいですね

写真もテキストも多くてやっぱりいいですね
山コンビの2ショットにドキドキしましたけど…
櫻井くんの手が大野くんの肩に乗ってる
自然なんだか、不自然なんだか…
二宮くんが相葉くんをガッチリ抱えてるのとか
まぁ、みんな普通に嵐さんたちの距離感ですよね
きっと…

メンバーひとりひとりの好きなところは?
って、まぁ内容は置いておいてテキストの長さに
らしさを感じました
櫻井くんと松本くんは、長い
やっぱりね
ぱっと見の文字数にクスリとした私です

オリスタブログ←ウラバナシ

今日のVS嵐とひみあらのことが出てたので
夜の放送が更に楽しみになりました
VSの今日の衣装、ブラック×ゴールド
カッコイイなぁ~
ひみあらのワンコもね
ワンコが可愛いんだか、嵐さんが可愛いんだか


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪ちゃんv-237

こちらも今は小康状態v-279
でも11時くらい(?)はひどっかったですよe-268、雨音が。
外を見れる窓がない事務所なので…音判断e-319

帰ってきたら洗濯物が濡れてましたe-263
一応屋根があるから干して会社へ出かけたら、
端の洗濯物は濡れれて雨水が滴ってました。

“オリスタ”
私も買いそびれ、楽天で買いました。
その時アマゾンで見つけられなかったんだよねe-330

そうそう。
私のツボもそこでした。
メンバーの好きなところに対する答えの長さe-343
内容より、その違いにまずは“ふっ!i-232

そして何より相葉ちゃん。
リーダー以外は容姿って…i-230
さすがですe-420
2010/09/16(Thu) 14:04 | URL  | haru #-[ 編集]
haruさんへ
haruさん、こんにちは♪

雨、強く降ったり止んだり
なんだか不安定な天気ですv-279
ちょっと憂鬱かな~

洗濯物、今日は乾かないですねv-409

haruさんも買いそびれちゃった!?
ネットでポチしたほうが確実かな♪
あっ、同じですかv-411
あの答えの長さに”らしさ”が出てて笑えたv-408
相葉くんったら、見りゃ誰だってわかるっしょ!
って答えに笑った~v-411
櫻井くんが一番長いお答えで、性格ですねv-410
写真も多くて、今回はよかったですねe-328

haruさん、いつもコメントありがとうございますv-364
今日も遊びに来ていただけて嬉しいです♪
2010/09/16(Thu) 15:42 | URL  | ゆずっぴ♪→haruさんへ #-[ 編集]
こんにちは~~^^
ほんとに、イッキに涼しくなったね♪
私みたいに、体調崩さない様にね^^

今週の雑誌関連は
まったくチェック入れれず仕舞いe-259
とは言え、普段も
あまりの嵐さん関連誌が多くて
見逃してるものの方が多いですが・・・e-351

なんか、e-390読みながらニヤニヤしちゃいました^^
やっぱ、「山」だよねe-287

さ、今夜も嵐だ!嵐だ!
「とんねるず」の”きたなシュラン”に、
潤くんが出るし、
いつお風呂に入ろうかしら?
2010/09/16(Thu) 16:24 | URL  | ひっとんおばちゃん #-[ 編集]
こんにちは~v-410

こちらは、たまに小雨が降る程度です。
大雨も嫌やけど、私、雷が嫌い、というか怖くて・・・。
私が怖がるんで、子供たちも怖がってます。
今年は、あんまり雷なかったなぁ。良かったv-411

オリスタは、うちの近所の本屋さん昨日もまだありましたよv-411v-356
売れない本屋?(笑)
嵐くん満載で、ゆずも載ってて、見ごたえありましたね!
ミスチルってこんなに人気があるんや!~ってv-356
去年は1位?びっくりv-364
ミスチルに、嵐って人気もんばっかり好きになってしまったみたいですわ(笑)

確かにいつもコメントでもなんでも、、翔くんと潤くんは長くて、相葉くんと大野くんは短い印象が。
潤くんは語るよね~いつも。
PVのメイキングでも後ろでがやがやうるさい中、真面目に語ってたよね。
今日は、VS、とんねるず、ひみあら、と忙しいね!
うーん、リアルタイムで観れるかなl~。

2010/09/16(Thu) 18:18 | URL  | あん #-[ 編集]
ゆずっぴちゃん、こんばんはv-290

今日の雨でぐっと肌寒くなったね。
今日から長袖着てます。。。

「オリスタ」ほんと、発売日に行かないと買えないこと、多いよね。
今回のも絶対ほしかったから、仕事終わって即行買いにいったよ。
写真もテキストも文句なしでよかったね。
「オリスタ」はほんと、嵐さん贔屓。
嵐さんの魅力を よーく知ってるから、私たちの見たい、聞きたい嵐さんをいっぱい載せてくれるよね。

2010/09/16(Thu) 20:03 | URL  | らら #-[ 編集]
ひっとんおばちゃんへ
ひっとんおばちゃん、こんばんは♪

ねー急に寒くなっちゃいましたねv-393
体調管理をしっかりしなきゃですねv-392

今週のTV誌はかなりすごいことに
なってますよね!?
TV誌は1冊だけにしましたv-356
泣く泣く諦めてるもの、結構多いですねv-409
てか、多いですよね~

やっぱり山ですよねv-398
なんだろ大人な雰囲気醸し出してますよ、山さんv-402

もうすぐ、きたなシュランだ!
時間を上手く調整しないと
ゆっくりテレビ見れないですねv-356
今日はもうテレビの前から動けないなぁ~♪

コメントありがとうございますv-364
2010/09/16(Thu) 20:50 | URL  | ゆずっぴ♪→ひっとんおばちゃんへ #-[ 編集]
あんさんへ
あんさん、こんばんは♪

なんか1日天気が悪くて
ちょこっと憂鬱ですね~
雷、怖いv-393
停電とかにもなりますもんねv-394
確かに今年は雷少なかったなぁ~
ない方がいいけど…

あれ?オリスタってすぐなくなっちゃうんですよー
売れないのかな(笑)
家の方は入荷数が少ないと思います!?
嵐さん満載でゆずがおまけで!?
見ごたえありました☆
ミスチルって根強いですね!
そんな私も好きだったしなぁ~
ミスチル抜いて1位って、やっぱりすごいですよねv-353
私も人気もんばっかり好きかも(笑)
ミーハーか!!

潤くんは特に真面目だから
きちんと質問に答えてる印象ありですね。
他のメンバーがそうじゃないって訳では…ない…けど(笑)
PVメイキングも潤くん
きちんとお話してましたね☆

おっと、きたなシュランが始まります♪
美味しそうに食べる潤くんが見れますねv-411

コメントありがとうございますv-364
2010/09/16(Thu) 20:58 | URL  | ゆずっぴ♪→あんさんへ #-[ 編集]
ららさんへ
ららさん、こんばんは♪

今日はかなり寒かったですねv-393
風邪引かないように気をつけなきゃですねv-363

オリスタは結構いつも品薄で
欲しいなら発売日に買わないと
ダメですね~
確かにオリスタは嵐さんヒイキですね☆
写真もよかったので
言うことなしですv-411
ちょっと眺めてはニヤニヤしておりますv-398

コメントありがとうございますv-364
2010/09/16(Thu) 21:02 | URL  | ゆずっぴ♪→ららさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
