只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
嵐ちゃん♪
2010年02月04日 (木) | 編集 |
ふっふっふ

『ダウトアクター』すっごい面白かった

そっちがかなり面白かったから
前半の記憶が…

大野くんのタイ古式マッサージをされてる
恥ずかしい格好
なんだか、可愛かった
だって、絶対普段見れるお姿じゃないしね

くっさい臭いを鼻の下に塗るって…
どんだけ臭いかわからないけど
こっちの顔も歪むわ

松本くんの鼻の下の液体が垂れたの
声出して笑っちゃいました

あれ、全然誰だかいつもわからない

すごい演技力のたまもの?


最後はやっぱり臨機応変にジャンケン運のある櫻井くん

さっすが!ジャンケンでは櫻井くんの右にでる人はいません


次回はマネキン5

あれ、かなり好き

来週も楽しみ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
嵐ちゃん
ゆずっぴ♪さん、こんにちは。
昨日も面白かったですね~
みなさん芸達者で観ていても分かりませんでした。
ジャンケンで負けてカウンターに伏せっている翔くんが、
とても可愛いかったです~☆

2010/02/05(Fri) 12:52 | URL  | ミント*ティー #-[ 編集]
嵐ちゃん!
ミント*ティーさん、コメントありがとうございます♪

> 昨日も面白かったですね~
> みなさん芸達者で観ていても分かりませんでした。

ホントに面白かったです♪
嵐さんも芸人さんもさすがでしたね!

> ジャンケンで負けてカウンターに伏せっている翔くんが、
> とても可愛いかったです~☆

あんなに強運!?の人も珍しいですよね!
勝ったり負けたりのリアクションがイチイチ可愛いです♪
2010/02/05(Fri) 13:45 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
