只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プチ嵐会☆
2010年09月14日 (火) | 編集 |
昨日はプチ嵐会
とても楽しかったです

ブロ友のあちゃさんとあちゃさんの長年のお友達の方と
3人でしたが、あれ?嵐会でよかったのかな?
嵐さんの話、どのくらいしたかな(笑)
嵐さんの話以外も色々お話させていただいて
久々の外でのお酒(旦那さんはカウントしません)も
とても美味しく感じました
(セッティング、ありがとうございました←私信です)

お二人に会う前に
ひとりでジャニショに行ってきました
滅多に都会へ出ない私なので
これはもったいないと
9月の半ばなので、さすがに整理券はでてませんでしたが
店内は若いお嬢さん達でいっぱいでした
汗をかきながら、必死に嵐さんの前を
陣取って(ごめんなさい、もうどれにしたらいいかわからなくて)
一生懸命、選びました
とうとう、私もひとりでジャニショに行けるように
なりましたよー

その後はプチ嵐会の会場?銀座へ
ひとり銀ブラですか
って違うな、親友の旦那さまが銀座で働いてまして
ちょっと顔出しに
暑い中、店頭で一生懸命働いてるのに
少しばかり邪魔してしまいました
働いてる姿はカッコイイですね
って、人の旦那さまですよ

近場でお茶できる場所教えてもらって
ひとりでお茶して
って、なんだか久しぶりのことばかりで
とても充実した1日でした


そうそう、都会の地下鉄には日立さんの
でっかい嵐さんがたくさんあって
電車に乗るのも楽しかったです
今度、新CMは二宮くんで冷蔵庫だそうですね
全然追いついていけなーい
新CM、気長に遭遇するのを待ちたいと思います


夏虹はリアルタイムで見れなかったので
今日、録画見ました
柔道で時間がずれてましたが
テレビさんが自動で調整してくれたみたいで
尻切れにならずによかったです
ムムム、せっかくいい感じになってきましたが
果たしてどうなるのでしょうか?
意外にハッピーエンドじゃないのかな…?
来週、最終回ですね
二宮くんゲストで出るのかな?
これも、楽しみにしたいです



いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪さん

こんばんは!
昨日はどうもありがとう!

メロンパン、さっそく朝食にいただきました。
超おいしかった~~!!
おミヤゲいつももらっちゃって恐縮です~。

嵐会(いや、飲んだくれ会?)
楽しかったですね。
彼女も私もちょっと特殊な(?)仕事をしているし、
Jに関しては辛口マックスなので
びっくりすることもあったのでは・・。
(でも二人ともJに対する愛はあふれてイマス)
彼女も楽しかったらしく
「○○さん(←ゆずっぴ♪さんです)、いい子だね~♪」と言っていました。
めげずに、またお酒、付き合ってくださいね♪
2010/09/14(Tue) 19:50 | URL  | acha #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃんv-237

昨日もとってもうらやましい、
ステキな1日だったみたいねe-266
ひとり…ジャニショ、銀ブラ、お茶
そしてプチ嵐会e-68e-68

全て未経験e-263
ジャニショさえも…e-282

こんな1日やってみた~いですi-237

にのちゃんのCMは今朝のズームインでみることできましたe-319
よかった、かわいかったですe-420よ。
楽しみだねv-315
2010/09/14(Tue) 20:44 | URL  | haru #-[ 編集]
あちゃさんへ
あちゃさん、こんばんは♪

こちらこそ、ありがとうございました!
実はメロンパン、すっごく不安でした(不安なもの渡すな!って感じですよね)
いやー自分しか食べた事がないもんで…
少しほっとしました!
お粗末さまでしたm(_ _)m

はい!飲んだくれ会ですかね(笑)
お二人ともバリバリ働いていて
憧れですv-353
確かに特殊というか、出会ったことのない
職種ですよね!
いつも興味深々で聞いてしまって
すみませんv-356
実は私も辛口マックスで、まだまだ何枚も
皮かぶってますv-391
全然驚きません!逆に素人のほうが何も知らない分
もっと辛辣ですよー
愛あっての辛口は存分に知っておりますので
また懲りずに飲みに行って下さいねv-411
これまた、嬉しいけどイイ子ではないですよー
猫もだいぶかぶってますんでv-392
よろしくお伝えくださいませ♪
では、また~v-411

コメントありがとうございますv-364
2010/09/14(Tue) 22:53 | URL  | ゆずっぴ♪→あちゃさんへ #-[ 編集]
haruさんへ
haruさん、こんばんは♪

昨日はだいぶ充実してました♪
自分でも超珍しい感じでした☆
ひとりジャニショはちょっと緊張しましたがv-356
たまにはいいですね!
気分転換になりましたv-411

ニノちゃんの新CM、夕方のニュースでみれましたv-410
可愛かったですねv-345
土曜日から流れるみたいなんで
楽しみにしたいです♪

haruさん、いつもコメントありがとうございますv-364
2010/09/14(Tue) 22:58 | URL  | ゆずっぴ♪→haruさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
