只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりの映画鑑賞☆
2010年09月13日 (月) | 編集 |
昨日は沢山のお祝いのコメント
ありがとうございましたm(_ _)m

なんだろう?結婚記念日が嬉しいんじゃなくて
皆さんにお祝いのコメントいただけたのが
何より嬉しかったんです

去年までは誰もお祝いの言葉くれなかったのに
今年は沢山のお言葉いただいて
めちゃくちゃ嬉しかったです

本当にありがとうございました


で、昨日は映画『悪人』を見て
その後はなんだかなぁ~居酒屋にて乾杯ですわ
いいんです、私達こんなです
でも、たまに二人外飲みもいいんではないでしょうか

丸4年目指して頑張ります

映画『悪人』は原作をかなり前に読んでいて
知っていたので見たかったのです
でも、全然内容(細かく)覚えてなくて…
でもでも、映像見たら内容が蘇ってきて
私が想像しながら読んだ風景まんまだったような気がします。
原作に忠実だと思います。

なんでしょう?どうして妻夫木くんが犯罪を犯すかとか
結末とか知ってたんですが
やっぱりやりきれないんです
モヤモヤが残るんです
そんなストーリーです。
深津さんの演技は賞を受賞するくらい
やっぱり深い感情や内面がよく演じられたように感じます
でも、私は妻夫木くんの全く別人に見える
演技に見入ってしまいました
目の演技がすごかった
暗い闇の中にいる目、犯罪者の目

うちの旦那さんもあの演技に驚いてました
別人みたいだね~って
で、旦那さんの感想は…
落ち込んだ、暗い気持ちになった。ですって。
前もってこうだよ!って説明して
いいの?って聞いたのにねー
でも、見終わってこうだったよねとかって
話が出来たのはそれはそれでよかったし楽しかったです

てな訳で、映画好きだなぁ~と再認識した、私。
家計に影響出ない程度に1人映画を楽しみたいなぁ~
と密かに思いました

今日はメロンパン作りました
メロンパンもどきとでもいう感じですが…
2010091312340000_convert_20100913123706.jpg
みためイマイチだな
もらっていただく(たぶん)方、ごめんなさい
これ、手土産にプチ嵐会へ行ってきます
緊張してます、私
でも、すっごく楽しみです


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪さん、こんにちは!

外がパリってしていて、
中がふわふわの
メロンパン。
もらえる人が羨ましい!
おいしそうです!!

いってらっしゃいv-398
2010/09/13(Mon) 15:45 | URL  | スター・ガール #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃんv-237

お祝いコメント、メッチャうれしいよねe-266
といっても私はブログやってるわけではないから経験なしだけど…
でも、私、毎日のようにコメ返あったりするとそれだけでi-184i-184i-184
だからそれ以上にうれしいんだろうなって。

映画に居酒屋…よい記念日になったねe-68

そして今日はプチ嵐会ですか~。
クゥ~、うらやましいぞi-199

ワタクシ、嵐会なるもの、まだ未経験なのでe-263
その上ゆずっぴ♪ちゃんの手作りメロンパンe-144(おいしそうにみえますよ)
素敵過ぎですe-420

楽しいお話また聞かせてねっv-353
2010/09/13(Mon) 16:28 | URL  | haru #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばっ!!!
1日出遅れちゃったけど…結婚記念日だったのねv-22
おめでとうv-315
まだ3年くらいだと初々しいのかなぁv-344
10年越すと、そのうちどうでもよくなって来ちゃう
気がするのはうちだけかも(笑)
スイート10の夢は儚く消えたと同時に、旦那には
何も期待しなくなったかなぁv-397

2人で映画ってのもいいよねぇv-218
いつまでも仲良く幸せにねッv-238

メロンパン…とっても美味しそうv-405
パン好きな私には、たまりません(笑)
いい匂いが漂ってきそうですv-402
2010/09/13(Mon) 20:48 | URL  | のえ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん こんばんは。
メロンパン美味しそうだぁ。
ふかふかな感じが写真から伝わってくるし模様が可愛い!

「悪人」は私も原作を読みました。
映画もみようかなぁって思っています。
夫さんにはちょっとヘビーだったかな?
男性の方が弱いよね、暗い話。

深津さんの演技が見たいって思っていたけれど、妻夫木君が凄いんだね。
舞台挨拶で感極まって涙ぐんでいた彼をみて、相当の決意と努力だったんだなぁっては思っていたんだけど、その成果が出てるんだね。

映画はいいよね・・・。
でも私も今週末から来月までノルマ(?)だけでも4本あるので大変。
そのうち1本は何回見に行くか解らんし・・・。
映画貧乏・雑誌貧乏になるわv-393
2010/09/14(Tue) 00:18 | URL  | モモ #-[ 編集]
スター・ガールさんへ
スター・ガールさん、こんにちは♪
お返事遅くなって、ごめんなさいv-356

メロンパンもどき
焼きたてはその通りなんですが
時間がたつと、しんなりして微妙…v-394
素人のパンなんでって言い訳しましたが
果たして…?
味が良ければ、まだ救いですが…

コメントありがとうございますv-364
2010/09/14(Tue) 13:09 | URL  | ゆずっぴ♪→スター・ガールさんへ #-[ 編集]
haruさんへ
haruさん、こんにちは♪
お返事遅くなって、ごめんなさいv-356

お祝いコメント、本当に嬉しいです!
haruさんもいつかブログ始められては
いかがですか?
きっと、櫻井くんへの愛があふれた
ブログになるのでは~v-345
密かに楽しみにしちゃってます♪

映画に居酒屋って、普通のデート(笑)
まぁ、普通が一番ですかね♪

プチ嵐会、楽しかったです♪
嵐さん好きになって知りあったお友達
ちょっと特別感がありますねv-353
メロンパンもどき、見た目大丈夫ですか?
ありがとうございます!!
もらってくれた方には少し申し訳ないけど…
haruさんにも素敵なお友達が沢山できて
嵐会できたらいいですね♪
私もいつかharuさんにお会いできたら!と思ってます♪

いつもコメントありがとうございますv-364
2010/09/14(Tue) 13:18 | URL  | ゆずっぴ♪→haruさんへ #-[ 編集]
のえちゃんへ
のえちゃん、こんにちは♪
お返事遅くなって、ごめんなさいv-356

ありがとうございます!
4年目突入!全然、初々しくありません!?(笑)
月日は人を変えていきますよね~
もうすでにどうでもよくなってきてます(苦笑)
スイート10憧れだけど、そんなもん
うちの旦那に期待するのは間違ってるなv-393
まぁ、そこそこ仲良くしていけたら
いいなぁ~と思ってます♪

メロンパンもどき、美味しそうって
言っていただいてありがとうございます!
果たして、どうだったのだろう?
不安ですv-394

コメントありがとうございますv-364
とても嬉しかったです♪
2010/09/14(Tue) 13:23 | URL  | ゆずっぴ♪→のえちゃんへ #-[ 編集]
モモさんへ
モモさん、こんにちは♪
お返事遅くなって、ごめんなさいv-356

メロンパンもどき、見た目オッケーですか?
そう言っていただき嬉しいです♪
がしかし、味はどうなんだろう…?
焼きたては美味しいんですよー(←言い訳ですv-356

悪人、読みましたか?
恐らく原作にかなり忠実だと思います。
まぁ、考えさせられますよね…
確かに、前向きにはなれないのは
よくわかります(苦笑)
私は、妻夫木くんの演技はとても
よかったと思いました☆
この役やるために色々あったみたいですね。
感極まった感じなんでしょうね~

映画っていいですね☆
大きな画面で見れるワクワク感はたまらないです♪
ノルマ!?大変!!
だけど大好きな彼を大きなスクリーンで
見れるわけでv-345
なんだか嵐貧乏…あーマイナスな考えは
ダメですねv-363
幸せを買うってことで♪

コメントありがとうございますv-364
2010/09/14(Tue) 13:31 | URL  | ゆずっぴ♪→モモさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
