只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
Mステ☆@9/10
2010年09月11日 (土) | 編集 |
Mステ、見ました
踊る『Lφve Rainbow』いいですね
松本くんの指揮者風のフリ、可愛い
嵐さんも楽器弾いてるようなフリだし
今までにない感じで素敵

いっつも思いますが、踊ってる嵐さんは
最高にカッコイイ
今回も?曲中すごく楽しそうな嵐さん

比較的涼しくなってきたけど
興奮で汗かいてひとりキャッキャ言いながら
見ちゃいました
何回もリピして、まずは誰をずーっと見るって決めて
見始めるんですが途中でわからなくなって
結局、あれ?櫻井くんばかり見てる私…。
踊りがガッツリあると大野くん中心に
見ちゃうんですよね~
にゃは、ごめんなさい

Lφve Rainbowは松本くんの笑顔が最高に素敵ですね
ニッコニコ
そのお顔みただけでこちらも
ニッコニコ
キラキラですね

秋っぽい衣装ですが
少しかっちりめにスニーカーって合わせがすごく
可愛かったなぁ~
松本くんだけブーツかな?
相葉くんの衣装、超変わってた~
全体的に統一感あるような?ないような…?
毎回、衣装も楽しんで見てます

2時間SPのわりにアーティストさんが少ないなぁ~
と思ってました、VTR中心だからですね
でも、やっぱりお話してくれる時間も
長くなるから、ゲスト数もちょうどいい感じ

大野くんの前髪そろった記念の写真
爆笑した
フフフ、夜中にメールで来たら癒されるよ
ん?癒されるか?爆笑だな
でも、いい誕生日になりそう

ワイプに映る櫻井くんは
なんだかとても大人びて穏やかな表情&笑顔
に私は見えました
勝手に結びつけちゃいますが
映画の撮影にも入るだろうし
一止さんに少しづつなっていってるのかな
オトノハでも、映画のことお話してくれてるし
本当に映画が楽しみでしょうがないです


今日は嵐にしやがれありますが
その前にふしぎ発見、VTRで二宮くん出演
その後、大奥ミニ番組にも出る
先ほどもブランチで二宮くん大奥の話題で出てました
いよいよ大奥がスクリーンで見れる日が
近づいてきましたね~

今、映画見に行きたくてしょうがない
衝動に駆られてます
久しぶりに観に行こうかなぁ~


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
おなじ~~w
私もリピるとき誰を中心に見よう!って見始めて
気が付くと潤くん見ちゃってますwww
未だ潤くんばかり数回とやっとニノメインで一回だけwww

ワイプで中島みゆきさんの「空君」口ずさんでる翔ちゃんe-328
潤くんもだけどw中島みゆきさん大好きだから
嬉しかったなぁ~~*^^*

やっぱり歌って踊る嵐ちゃん最高でしたねe-328

ゆずっぴ♪ちゃん鼻風邪はもう治まった???
油断すると長引くからお大事にね*^^*
わが家もダーリンが暑がりでエアコンガンガンなんで
私は自衛作としてw真夏でも毛布と羽毛布団かけて寝てるよwww
2010/09/11(Sat) 14:35 | URL  | 美月 #yLw.vZHI[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃんv-237

“曲中すごく楽しそうな嵐さん”
そう、そう、本当にそうv-363なんです。

翔くんは、なぜここでこんな笑顔v-362なんてことは前からあったけど、
昨日はにのちゃんまでがはじける笑顔で…i-237

最近、にのちゃん半端なく楽しそうな感じに見えるのは私だけかなぁ~
もちろん今までもそうだったけど、ここのとこ、特に特にって感じてますe-68
観てるこっちまで笑顔になってます。

翔くんは昨日、そしてPVメーキングとそう思いました。
いい感じに大人になってるじゃんv-363って。
しぐさ、表情…e-266
素敵すぎ。

今日もまた嵐さんに会えるなんて…贅沢だぁ~
2010/09/11(Sat) 15:15 | URL  | haru #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは^^

Mステ、凄くよかったんだね♪
おばちゃん、まだ観れてないんだよ~e-259
トークも良かったみたいだし、漏れなく観ようと思ってるから、
2時間という時間がとれない~e-350

早く観たくて、気持ちが焦るぅe-330
今日は、「しやがれ」もやるしね。
はやく追いつける様に、おばちゃん頑張るe-271
2010/09/11(Sat) 17:06 | URL  | ひっとんおばちゃん #-[ 編集]
ゆずっぴちゃん、こんばんはv-290

Mステ「LoveRainbow」よかったね~
「夏虹」ドラマ主題歌だから、潤くん指揮者で4人がオケ?みたいに潤くんを盛り上げててくれてる感じがして嬉しかった~
潤くんも ちょっと照れ気味で可愛かったなぁi-175

やっぱり生放送はいいよね~
「今、この瞬間の嵐さんなんだぁ」って実感できるもんね。

翔くん映画がいよいよ動き出したね~
なんだか、しっとり大人な翔くんでドキッとしたよi-179
2010/09/11(Sat) 19:06 | URL  | らら #-[ 編集]
こんばんは!
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばんは!

昨日のMステは、あんなに踊ってくれて、嬉しかったなぁv-346
やっぱり、歌って、踊ってる嵐くんが、1番好きですv-344
そうでしょ~潤くんの笑顔がきらっv-353きらっv-353でしたね!
まぶしかったです♪

翔くん、そろそろ、お医者さんに変身なんですね!
神様のカルテ、楽しみ~v-411

私も最近、観たい映画が多くて、
やっと来週から、子供たち、普通授業になるので、ゆっくり出かけられる(^^♪
2010/09/11(Sat) 21:09 | URL  | あん #-[ 編集]
美月ちゃんへ
美月ちゃん、こんばんは♪

そうだよね~
気がつくと私はほぼ櫻井くんを
目で追ってますv-10
でも、全体を見てることも何回かあって
一体何回リピしたら、全部見れるのかな(笑)

ワイプで口ずさんでて
自分の好きな歌だったりすると
嬉しいよね♪
ほぼワイプばっかり見てたかもv-392

音楽番組ってやっぱりいいよね~☆

あっ、鼻風邪大丈夫v-221
心配してくれてありがとう!
そうそう!自衛しないと風邪ひくよね!!
美月ちゃんも気を付けてね!!

コメントありがとうございますv-364
2010/09/11(Sat) 21:33 | URL  | ゆずっぴ♪→美月ちゃんへ #-[ 編集]
haruさんへ
haruさん、こんばんは♪

ですよね~曲中すごく楽しそうですよね♪
歌って踊ることが楽しくてしょうがない
感じがしますよね☆

昨日はニノも自然な笑顔が
ありましたね~
ニノの笑顔は最高の可愛さですよねv-345
ニノはキラースマイルの持ち主ですよね!
そっかーお仕事がすごく楽しいとか
充実してるのかな?
嵐さんの笑顔を見るとこっちも
笑顔になりますよねv-411

櫻井くん、特に昨日は大人な穏やかな
笑みをたたえていたように
感じましたv-22
素敵なお医者さんを想像してます♪

これからしやがれだぁ~♪
幸せですねv-345

コメントありがとうございますv-364
2010/09/11(Sat) 21:41 | URL  | ゆずっぴ♪→haruさんへ #-[ 編集]
ひっとんおばちゃんへ
ひっとんおばちゃん、こんばんは♪

Mステすっごくよかったです☆
もう見れたかな~?
トークも満載だし、ワイプでも沢山
映るから2時間みっちり見ないとねv-364
意外と大変ですよねー
テレビから離れられないしv-356

しやがれはリアルで見れるのかしら~?
頑張って、素敵な嵐さんに追いついて
下さいねv-363
って、ちょっとためこんじゃうと
大変なことになりますよねv-393
ガンバです!!

コメントありがとうございますv-364
2010/09/11(Sat) 21:46 | URL  | ゆずっぴ♪→ひっとんおばちゃんへ #-[ 編集]
ららさんへ
ららさん、こんばんは♪

Mステよかったですね☆
きっとそうですよね!
「LoveRainbow」は潤くんの曲って感じするし
潤くんが嵐オーケストラを引っ張る感じかなv-411
潤くん照れてる感じだったんだぁ~
キュートな笑顔でしたよねv-345

そうそう!生放送はすごく興奮します!!
今、同じ時を感じれる?
って感じで嬉しいです♪

櫻井くん、いよいよ映画ですね~
本当にしっとり大人な雰囲気でしたよねv-410
今からすっごく楽しみです♪

コメントありがとうございますv-364
2010/09/11(Sat) 21:51 | URL  | ゆずっぴ♪→ららさんへ #-[ 編集]
あんさんへ
あんさん、こんばんは♪

Mステは本当にいいですよね☆
まさかあんなに踊りがあるなんて
思わなかったから、とっても嬉しかったです♪
ねー潤くんキラッキラの笑顔でしたv-353
眩しかったーーv-353v-353
キュートなスマイル満載でしたv-411

櫻井くんがお医者さんですよね!
白衣姿かぁ~v-410
めちゃくちゃ楽しみです♪

そうなんですね!来週から普通授業なんだぁ
やっと自由になる感じでしょうか(笑)
映画、観にいければいいですね♪
私も絶対観に行こう!っと。

コメントありがとうございますv-364
2010/09/11(Sat) 21:58 | URL  | ゆずっぴ♪→あんさんへ #-[ 編集]
こんばんは☆
Mステ良かったですねぇ!!
翔さん、ダンス張り切ってる感じがしました!
素敵でしたね!!
潤さんもニッコニコしてて、それはそれはこっちまで幸せな気分になりましたよ!!
5人のダンスもすっごいカッコ良かったですね!!
2010/09/12(Sun) 00:01 | URL  | ぷったん #-[ 編集]
ぷったんさんへ
ぷったんさん、こんにちは♪

ですねーMステはいつもいいですね☆
翔さんも見ていただけてましたか?
いいですよね~張り切ってる感じv-345
でも、松本くんが一番
キラキラ輝いているように
見えましたv-353
やっぱり嵐さんは歌って踊る姿が
サイコーにカッコイイですよねv-10

コメントありがとうございますv-364
2010/09/12(Sun) 10:49 | URL  | ゆずっぴ♪→ぷったんさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
