只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
VS嵐♪&ひみあら☆@9/9
2010年09月10日 (金) | 編集 |
涼しくなりましたね
昨日、寝る前に窓閉めて寝たのに
朝、開いてました
旦那さんと体温の差が半端なくて
勝手に開けて、寝やがった
私は長袖&毛布にくるまって
旦那さんはTシャツにパンツ、タオルケット
なのに私の方が鼻の調子が悪いって
やっぱり寒かったから、鼻の調子がわるくなった
みなさんも、この時期風邪ひきやすので気をつけて下さいね
私はとりあえず鼻水がでるだけなので
大丈夫ですが

昨日のVS嵐
ジャンピングシューター
大島メモから出ました
櫻井くんは”港区のシジマール”
一生懸命、川島選手のマネ?してましたが
伝わってこないなぁ
でも、表情がめちゃむちゃカッコイイ
で、大野くんはバドミントンしかやってない?
あの素ぶり、カッコイイ
でも、なかなかゴール止めるは難しいですよね

バンクボウリングでは
大野くんが秘策?を言ったらみんなヤンヤヤンヤ言って
ふざけた方向に持っていかせたのに
0ポイントだったもんだから
攻める&責める
相葉くんたら、帽子被ればって言ったかと思ったら脱げですって
大野くんが素直で可愛いからって
いじめないよー嵐さん

バウンドホッケーの相葉くん
シューター、実質初めてなのに
どこからやってくるその自信!?
でも、口だけじゃないんだよね~
ガシガシ、シュート決めてカッコ良かった


ひみつの嵐ちゃん
VIPの吉瀬さん、綺麗なお姉さんですね~
私と同世代ですか…
こんなに違うのは、何故~
クールビューティーで実は違うって好感持てますよね
だいぶはまってしまったようで
ずっと笑ってましたね
すっごく可愛かったなぁ~
そんな吉瀬さんを見る嵐さんの目が優しかった

お気に入り嵐は、二宮くん
あの喜びようがすごく可愛いので
いつも二宮くんを選んで!って密かに思ってる私
最後の見つめ合う様子に少しドキっとしちゃいました
よかったね~ニノ

ダウトアクションですね
だいぶ前に収録したものですかね?
櫻井くんと大野くんの髪型が今と違いますもんね
少し前なのに、こんなにも印象が違うんですねー
不思議だなぁ
これ、見てても全然わからない
櫻井くん、臭かったよねー
全然わからなかった
すごい
嵐さんは観察力がすごいですね
パーフェクトでした

今日はMステSPです
生だ!生だ!
楽しみです


柔道99個、金メダルおめでとうございます
奮わなかった選手もいて、残念ではありますが
メダルを取った選手、とても感動しました
今日、100個目とれますねきっと



いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは^^

ようやく秋めいてきたね♪
朝晩が涼しいだけでも、体は楽になります。

久々出たね~
”港区のシジマール”
結構、ゴール止めてたよね!
翔くん、凄くカッコよかったよe-461
ん、大ちゃんの素振りもかっこよかったけど^^

「バンクボーリング」では、
相葉ちゃん、なかなかドSだったよねe-451
ああゆうやりとりが、嵐さんらしいんだよな~。

そうなんだ、ゆずっぴ♪ちゃんは
吉瀬さんと同世代かぁ。
なんか、ゆずっぴ♪ちゃんのイメージが、
吉瀬さんで脳内変換されちゃった♪

んで、私も同じ!
ニノちゃんの、吉瀬さんと目が合った
後の笑顔!!
もう、おばちゃんとろけちゃいましたe-266
何度リピった事かe-449

さ、今日はMステ♪
貴重な生嵐。
正座で観させて頂きマスe-454
2010/09/10(Fri) 13:16 | URL  | ひっとんおばちゃん #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんちはっ!!!
風邪引いちゃったかなv-356 大丈夫???
朝晩は、めっきり涼しくなって過ごしやすくなったけど
急に冷えるのも体が付いて行かないよv-404

と、昨日のVS嵐では大島さんの“大島メモ”が大活躍(笑)
ポイント抑えてるメモ?で笑っちゃったv-411
智くんはみんなにイジリ倒されてオイシかったかも(笑)
みんなに愛されてるからねぇv-344

吉瀬さん…綺麗なお姉さんだよねv-353
バス釣りがストレス発散だとか、ちょっと天然?っぽいところは
知らなかったから意外でしたぁv-405

智くんと釣りの話をさせたら延々としてるだろうねッv-22
2010/09/10(Fri) 14:45 | URL  | のえ #-[ 編集]
楽しかったね~
ゆずっぴちゃん、こんにちは。

風邪は大丈夫?
私は半そででも寝る時暑いよ~v-356
プロフィールイラスト、ブログ内で紹介したのでまた見てね。
なかなか凝ったイラストなんですよ。

VS嵐の素直な大野くん、可愛かったv-344
吉瀬さんってすっごく綺麗ですよね。
よく笑っててイメージが変わったけど高感度はアップです~。
櫻井くん、加齢臭によく耐えたね~。
大変よく頑張りましたv-353
2010/09/10(Fri) 17:10 | URL  | ミルクキャラメル #-[ 編集]
ひっとんおばちゃんへ
ひっとんおばちゃん、こんにちは♪

そですね~やっとこ少し秋っぽくなってきましたねv-34
そうそう、朝晩がすごく楽ですね♪

出ましたね!
”港区のシジマール”うちの旦那は
たぶん同世代くらい(櫻井くんよりは少し上ですが)
なので、笑ってました♪カーンとかねv-410
意外に止めてましたよね!
目立ってないけど(汗)
大野くんの、あの華麗な素ぶり☆
踊りのようですよね~

相葉くん、かなりSでしたね(笑)
ふだんはやられる方だから、仕返しか!?
ニノが一番Sだと思うけど…(笑)

一応、吉瀬さんが少し上ですね~
吉瀬さんはスマートで綺麗ですが、
私ときたらぽっちゃりのおばさんかな(苦笑)
少ししか違わないのに、何故こんなになにもかも違うのか!?
って、むなしくなるので…

あのニノとの目配せ、ドキっとしましたねv-347
ニノ可愛いv-345

Mステ、楽しみ♪
私も正座して見ます☆

コメントありがとうございますv-364
2010/09/10(Fri) 17:59 | URL  | ゆずっぴ♪→ひっとんおばちゃんへ #-[ 編集]
のえちゃんへ
のえちゃん、こんにちは♪

あっ、風邪大丈夫です!
ご心配ありがとうございます!!
そうそう、楽になったけど体がついていかないから
気を付けないとですねv-364
のえちゃんも気を付けて下さいね!!

大島メモ、面白かったですね♪
さすが大好きなだけあるよなぁ~
爆笑しちゃいましたv-411
いつもいじられてる大野くん
ある意味おいしいですよね♪
愛されてるからこそですねv-410

吉瀬さん、憧れちゃうなぁ~☆
あの感じで釣りなんて、カッコイイv-353
でも、天然!?
もうかなり素敵な女性ですよね~
大野くんと釣り談義なんて羨ましいです!!

コメントありがとうございますv-364
2010/09/10(Fri) 18:05 | URL  | ゆずっぴ♪→のえちゃんへ #-[ 編集]
ミルクキャラメルさんへ
ミルクキャラメルさん、こんばんは♪

風邪は大丈夫です!
ご心配いただきありがとうございます!!
気温差が激しいので
ミルクキャラメルさんも気を付けて下さいねv-364

イラスト、また見させていただきますね♪
楽しみですv-411

VSの大野くん、素直すぎv-410
可愛かったですv-345
吉瀬さん、まさしくクールビューティーですよねv-353
ホントによく笑っていて可愛かったですe-328
加齢臭って、どんだけ臭いんだろ?
想像するだけで、顔が歪むv-393
アイドルなのに…よく頑張りましたv-424

コメントありがとうございますv-364
2010/09/10(Fri) 18:11 | URL  | ゆずっぴ♪→ミルクキャラメルさんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃんv-237

まずは…東野さんの件
『ま~たく、違いますe-284
作家にかかわる仕事なんてとんでもございませんe-263
デビュー時、勤めてた会社にワタクシも在籍してたっていうだけです…
すれ違ったことすらないのです…e-286

VS、大島メモもあって全体に楽しかったですが
翔くんにクギヅケの私がよかったのは
ローリングコインタワー始まる前のにのちゃんとのおしゃべりe-68

翔くんの話ににのちゃんはかぶせてきちゃうしe-274
にのちゃんの“へっ”みたいな顔もv-218

それから、そうe-2
川島選手のマネした時のか・お…e-266
すてきでしたよね~e-420

Mステも楽しみe-320
2010/09/10(Fri) 18:11 | URL  | haru #-[ 編集]
haruさんへ
haruさん、こんにちは♪

そっかー失礼しましたv-356
でも同じ会社に在籍してたんですね!
なんか不思議ですね~
もう売れっ子中の売れっ子ですもんね☆
自慢したくなっちゃう♪

そうそう!ローリングコインタワーの
ニノとのやり取り♪
面白かったですねv-218
絶妙な掛け合い♪
でも、心配されたニノが倒さなくてよかった~
また、再び引退!?って(笑)

川島選手の真似の時の顔☆
カッコ良かったですよねv-353
ほぼ顔の雰囲気の真似だったけど…(苦笑)
潤くんが言ってくれないと
さっぱりわからなかった~v-410

あと少しでMステですね!
楽しみだぁ~♪

コメントありがとうございますv-364
2010/09/10(Fri) 18:20 | URL  | ゆずっぴ♪→haruさんへ #-[ 編集]
風邪ひいちゃったの~?(;一_一)
ゆずっぴちゃ~ん こんばんは~v-222

まったく…暑かったり暑かったり…ちょぉっぴり涼しかったりで体調をくずしちゃうよね…v-356
お大事にしてね…

華奢なニノくん&モデル体型の吉瀬さん…あの身長差に…なんかドキドキしちゃいました~v-354
ニノくん…ほんとにうれしそうで~見てる方までうれしくなっちゃった v-221

え~~~!!!!!!!!!
ゆずっぴちゃんは…すらっとしたかわいい人じゃないの!!!!……って目撃者は語る(^◇^)
だめだよ!!謙遜しちゃ~(^_-)-☆

ふふっ…金曜日の夜なんで…ちょっぴりふらふら遊びに来ちゃいました~v-238

じゃ、ゆずっぴちゃ~ん またね~\(^o^)/
2010/09/10(Fri) 23:51 | URL  | くみ♪♪ #-[ 編集]
くみ♪♪さんへ
くみ♪♪さん、こんにちは♪

大丈夫です!
風邪はとりあえずひいてないみたいです!!
ご心配いただきありがとうございます!!
くみ♪♪さんも気を付けて下さいね♪

ですね~吉瀬さんとニノの見つめ合う様子に
ドキドキしちゃいましたv-345
なんか、意外?にも似合う2ショットでしたねv-353

え~~~!!!!!!!!!
何をおっしゃってるんですか!?
全然!!デブっとしたちょっとデカめの女ですv-356
足のサイズでかいし…関係ない?(笑)

たまには遊びに来てくださいね♪
来ていただいて嬉しかったですv-411

コメントありがとうございますv-364
2010/09/11(Sat) 11:45 | URL  | ゆずっぴ♪←くみ♪♪さんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
