只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
大野くんドラマ☆
2010年09月09日 (木) | 編集 |
大野くん、世にも奇妙な物語に出演するんですね
『世にも奇妙な物語20周年スペシャル・秋~人気作家競演編~』
すっごく楽しみです
”何事も順序立てて考えないと気が済まない
慎重すぎて行動力に欠けるサラリーマン”
なんとも大野くんとは反対のタイプですね
どんなストーリーかな?
まぁ、奇妙な物語だから終わりは???が
多いけど、今現在の大野くんの演技が見れることが
すっごく嬉しいです

他の物語も大好きな作家さん
京極夏彦さん・東野圭吾さん・宮部みゆきさんのお話が
あるので、全部見たいです

これからちょっと自分の誕生日プレゼントを
物色しに行ってきます
欲しいものがあるんですよね
旦那さんにはオッケーもらったので

今日は木曜日、楽しみだぁ
柔道も今日からで確かフジテレビでゴールデンタイム放送…
もしかしてVS嵐やらないのかなぁ~
と思っていたんですがVS嵐の後
柔道なんですね
柔道も見ますよ
だって面白いし、注目の選手も沢山いて
100個目の金メダル取れたらいいですね

その後はひみあら~
今日の夜は忙しいぞー


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪さん、こんにちは!

世にも奇妙な物語、楽しみですね♪
どんなオチが待っているのかドキドキしますが…。

誕生日プレゼント物色!
今日は、爽やかなお天気だし良い一日になりそうですね。

今日は嵐デー♪
VS嵐お休みじゃなくてよかった(笑)/
私も、柔道も見ようと思います!100個目の金メダル誰が手にするんでしょうねv-411
2010/09/09(Thu) 11:45 | URL  | スター・ガール #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、来たよ~e-320

もう、おばちゃんも
大ちゃん出演報告で、テンションi-184i-184
最近、朝からi-184i-184多いな^^
嬉しい事続きです。

わ~、イイな~。
誕プレの物色かぁv-25
何に決めたか、また報告してねe-348

私は、お財布がほしいなぁ。
カチッって閉めるとこがバカになってて、
先日、ショッピングしてて
中身ぶちまけちゃったのよ~e-443
って、ゴメンね^^
関係ないっての、ね♪

いいお誕生日になりそうですねe-266
2010/09/09(Thu) 13:09 | URL  | ひっとんおばちゃん #-[ 編集]
e-420ゆずっぴ♪ちゃんv-237

ハッピー月間満喫中v-25ですね。
いいな、いいな~。
私の誕生日は4月ですが、この夏のバーゲンで買ったものが旦那チャンからのプレゼントとなりますe-287
9か月ねかせるんです…
それでいい味をだしてくれればいいけど…ねe-277

大野くんのドラマ本当に楽しみですね。
白大野か黒大野か…
やっぱ、黒いですよねi-235
ま、それよりストーリーだね。

私は京極さんは読んだことないけど東野さんはデビュー当時からのファンですし、宮部さんも時代物、ファンタジーもの以外は読んでますe-68
東野さんに関してはいち時期同じ空間にいたこともあって(…といっても存在を知ってただけで、お見かけしたこともないのですが)売れっ子作家になられたことは自分のことのように嬉しかったりしますe-420

ウレシゴト目白押しだねe-343



2010/09/09(Thu) 13:34 | URL  | haru #-[ 編集]
スター・ガールさんへ
スター・ガールさん、こんにちは♪

大野くんの出演、楽しみですね♪
オチがあるのかも心配ですが、ドキドキします☆

一人フラフラ物色してきました!
とりあえず、決めたので早く手元に
届くといいなぁ♪

柔道も楽しみですが、VSをなくしてまでだと
なんか…だったのでよかったです♪
ほんとワガママですよね(汗)

VSも柔道も楽しみです♪
頑張れ、ニッポンv-363

コメントありがとうございますv-364
2010/09/09(Thu) 18:04 | URL  | ゆずっぴ♪→スター・ガールさんへ #-[ 編集]
ひっとんおばちゃんへ
ひっとんおばちゃん、こんにちは♪
いらっしゃーーい☆

ねー朝からテンション上がっちゃいましたv-411
大野くんの演技、見れるんですよー♪
嬉しいv-398

プレゼント大かた決まったので
手元に届いたらまたご報告しまーす♪
そういえば、私もお財布欲しいなぁ~
でも、バカにはなってないし
もったいないから今のを我慢して!?
使います…。
あー贅沢に育っちゃたかな?ワタシ…。

誕生日、当日は旦那が仕事なので
実家へ帰って両親とすごそうかなぁ~
と甘い考えでいますv-356

コメントありがとうございますv-364
2010/09/09(Thu) 18:10 | URL  | ゆずっぴ♪→ひっとんおばちゃんへ #-[ 編集]
haruさんへ
haruさん、こんばんは♪

勝手にハッピー月間しております♪
誕生日プレゼントと言いながら
自分で物色して自分でお金払ってるから
なんだか実感ないんですよね…
贅沢なことしてますね、私v-356
9ヶ月間寝かせるかぁ~私、待ちきれないかも(苦笑)

大野くんのドラマ、楽しみですね♪
フフフ、黒い…はずですよね(笑)
しょうがない!?演技が見たいのでねv-410
いいんですよねー♪

東野圭吾さんと同じような職業なんですか?
作家さんに関わるお仕事なんでしょうか?
そっかー一ファンよりは知ってるから
今の大活躍は嬉しいですよね☆

有名作家さん目白押しなので
今回の世にも…はすっごく楽しみです♪

コメントありがとうございますv-364
2010/09/09(Thu) 18:23 | URL  | ゆずっぴ♪→haruさんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばんは
えーなんだか私のせいなのー(笑)
じゃあ、次はゆずっぴ♪ちゃんに向けて、書いちゃおうかなー、フッフフー

ドラマ楽しみです
作家さんも豪華ですよねー
一時間ドラマが出来そうなくらいで、もったいない!

智くんのドラマは、あまり怖くないといいのですが
万城目学さんって、ファンタジーっぽいから、大丈夫かな
真夏の暑い中、ロケをしたんですね
それで黒くなったのかも・・・そんなわけないかー
2010/09/09(Thu) 21:58 | URL  | sairo #mQop/nM.[ 編集]
サイロちゃんへ
サイロちゃん、こんばんは♪

えーサイロちゃんの”せい”じゃなくて
”おかげ”ですよ♪
おっ、そんなドキドキしちゃうーーv-345
どうしよう?どうしよう?オロオロv-402

ドラマ本当に楽しみです♪
作家さんの豪華なこと☆
でも、短編だから実現したことなのかな~?
確かにもったいないなぁ~じっくり見たい!

なんだか怖くなさそうですよねー
ファンタジーかぁ~
大野くん自体がファンタジーだからなぁ(笑)
めちゃくちゃ楽しみ♪
そっかーこの暑さ&陽ざしの中で撮影してたから
日焼けしたのか!
って、違くネェ~(笑)

コメントありがとうございますv-364
2010/09/10(Fri) 00:35 | URL  | ゆずっぴ♪→サイロちゃんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
