只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
『Love Rainbow』発売日☆
2010年09月08日 (水) | 編集 |
『Love Rainbow』昨日、手に入りました
曲全部、初めて聴きました
ドラマに負けないくらいドキドキで切ないなぁ~

恋したいなぁ~
でも、もう私はドキドキする恋できないんだぁ~
って思ったら悲しくなっちゃった
って、何故そこへ結び付ける?ワタシ

メイキングの感想を少し
PVの最後1人ひとりワンショット
目線をくれるメンバーとくれないメンバーがいて
櫻井くんは最初は目線はずしてるけど
最後の最後目線くれて
実はこっち向いてって思ってたので
嬉しかった

櫻井くんが今回一番不調かな?
間違え番長?相葉くんが出来過ぎくん?
フフフ、でもレーン?から落ちちゃったよね
相葉くんらしい
あのレーン?幅狭そうで短そうだから
気をつけないとよろめくよね
足が長いから、落ちちゃったのかな?相葉くん

山のイチャイチャが多かったなぁ~
んんん、仲いいよなぁ~

終わった松本くんが大野くんに絡む
なんかすごいシーンじゃないですか?
ドキドキ

大宮のイチャイチャは相変わらずだけど

大野くんの取り合いですかーー!?
私も混ぜて~じゃないわ
大野くんっているだけで、かまいたくなる存在なんでしょうね~
ほっとけない?
みんな大野くん好きなんですね~
なんだかよくわからないけど大野くんに嫉妬心が…
あれ?なんか変な感情がわいてきた

相葉くんがメンバーとの一緒が少なくて
寂しそうでした
わちゃわちゃしたかったのにね

相変わらずの仲の良さ
ご馳走様でした

私のメイキングの印象は
櫻井くんが終始、楽しそうだったー
大きな声で笑ったり、最後の手の撮影も
”手握ったり~”で皆に突っ込まれたり
笑顔満載だったよね
櫻井くんの笑顔を見れて、とても幸せです


ほって置くと勝手にリピートするDVDの仕組み?
毎回ですが、エンドレスリピート
誰か止めて下さ~~~い
だって、自分じゃ止められないんです


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
ゆずっぴ♪ちゃん、
今回、このエントリーはとってもありがたい~~e-259

そっかぁ、大ちゃんとメンバーの絡みが
たくさんあるのかぁe-266
はぁ~、カワイイんだろうな~e-259

ゆずっぴ♪ちゃんトコで教えてもらった事をもとに、
いっぱい妄想しちゃいそうですe-446

「over]も、しっとりして涙が出そうな程
ステキな曲だし、
私も暫く、リピが止まりそうにありませんe-68
2010/09/08(Wed) 13:54 | URL  | ひっとんおばちゃん #-[ 編集]
かまわれすぎ~
ゆずっぴちゃん、こんにちは。
朝から台風の影響で久しぶりのv-279ですね。
Love Rainbowのメイキング、みんな大野くんにかまい過ぎ?
てか、みんな大野くんにかまって欲しいのかなぁ?
ぐいぐい迫る松潤にケータイに夢中な大野くんv-344
櫻井君は終始笑顔で楽しそうでしたね~。
相葉ちゃんのレーンから落っこちたのはアレレ?でしたね。
でも歌詞の間違いは無しにできすぎくん。
とっても楽しいPVでしたv-410
2010/09/08(Wed) 15:09 | URL  | ミルクキャラメル #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちはー
ゆずっぴ♪ちゃん、だいじょうぶ?
最近、ちょっと壊れ気味?(笑)

リピートがエンドレス
ありがたいようなありがたくないような・・・
今回のDVDに関しては、止め時がわからない・・・
私もどうしたらいいのーって状態です

翔くんが楽しそうで、智くんのお世話したリ、
食事の心配(?)したり
笑顔が絶えなかったですね
翔くんの笑顔って、いいなー、安らぐ
豪快な笑い声も大好きです
2010/09/08(Wed) 15:16 | URL  | sairo #mQop/nM.[ 編集]
ひっとんおばちゃんへ
ひっとんおばちゃん、こんにちは♪

なんか結構適当?に書いちゃって
ごめんなさいv-356
大野くん、大人気なんですよv-411
もう、なんだか誰に対してかわからないけど
ヤキモチ焼いちゃいましたv-393

「over]いい曲ですねv-353
聴かせてくれますね~嵐さんv-410
それぞれのソロが際立って
素敵ですv-353
なにげに『Love Rainbow』でも涙してますv-409
しばらくはエンドレスリピの嵐ですねv-363

コメントありがとうございますv-364
2010/09/08(Wed) 17:16 | URL  | ゆずっぴ♪→ひっとんおばちゃんへ #-[ 編集]
ミルクキャラメルさんへ
ミルクキャラメルさん、こんにちは♪

ほんと、v-279久しぶりですね。
メイキング、確かにみんなかまい過ぎですねv-411
存在が可愛すぎるんですかね?
恋人同士のような潤くんと大野くんv-345
櫻井くん、すごく楽しそうでしたよねe-343
相葉くんらしい、コケも可愛かったe-328
やっぱりいつも相葉くんが
現場を間違えで和ませてるんですねe-417
ほんとーニコニコなメイキングでしたv-411

コメントありがとうございますv-364
2010/09/08(Wed) 17:23 | URL  | ゆずっぴ♪→ミルクキャラメルさんへ #-[ 編集]
サイロちゃんへ
サイロちゃん、こんにちは♪

サイロちゃんのせい?おかげ?で
だいぶ大丈夫じゃないですv-356
なんて(笑)

そうそう、リピートがエンドレスって
なんだかはめられてる気がするなぁ~
誰か強制的に止めてくれないと
寝てる時でも流していたいくらい!?
え?そこまでじゃない?(笑)

食事の心配してる櫻井くんは
甲斐甲斐しい奥さんですわなv-411
そうそう!櫻井くんの笑顔と笑い声は
とっても幸せな気分になれますねv-22

コメントありがとうございますv-364
2010/09/08(Wed) 17:29 | URL  | ゆずっぴ♪→サイロちゃんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃんv-237

今日届いたのでCD聴くより、まずPV&メーキングみてますv-290
翔くんがとっても楽しそうでe-266e-266
大野くん、にのちゃんと絡んでる時も5人でいる時も…みてるこっちまでしあわせな気分になってしまいました。

相葉ちゃんはひとり撮影で淋しそうだったけど、5人そろっての時はいつものi-184i-184相葉ちゃんでよかったe-257

今週はうれしすぎの嵐WEEKだよねe-68
2010/09/08(Wed) 19:54 | URL  | haru #-[ 編集]
こんばんは―☆

私もLove Rainbow初めて全部聞きました!
いい曲だよね~♪
頭の中で、ずっと回ってます。
DVDもずっと回ってるね!
次男が、「今さっきとおんなじことやってるで~」って。そうなの、ほっといたらずっと続くのよ~。

ゆずっぴ♪ちゃん、まだ若いのに、もう恋ができないとか言わないで~!旦那さまとラブラブじゃないの~!?
…って、違う恋がしたいのよね!新しい、ドキドキするような…(^_-)
あ~私もしたい~!(ちょっとキモイ?)
でも現実できないもんね。だから夢の世界にいてる嵐くんたちに恋して、夢を見させてもらいましょ(*^o^*)
2010/09/08(Wed) 20:42 | URL  | あん #-[ 編集]
haruさんへ
haruさん、こんばんは♪

私も昨日、CDより先にDVD見ました♪
ですよね!櫻井くん、すごく楽しそうv-411
大野くんを中心にみんな
楽しそうで見てる側もすごく幸せになりますよねv-22
相葉くんは撮影日が違うんですか?
あそこに相葉くんがいたら
もっとわちゃわちゃしてたろうと
想像できますね☆

明日から、TVで嵐さん沢山見れますねv-363
幸せですv-345

コメントありがとうございますv-364
2010/09/08(Wed) 21:36 | URL  | ゆずっぴ♪→haruさんへ #-[ 編集]
あんさんへ
あんさん、こんばんは♪

Love Rainbowもちろん知ってたけど
いい曲ですね☆
そうそう!DVDもずーーっと回ってる(笑)
あれ?息子さんにバレたかしら?
好きだと何回同じの見ても聴いても
飽きないんですよね♪

いや~もう結婚したら新しい恋!?は出来ないですものね(汗)
当たり前だってv-356
女性は恋をすると綺麗になるから
いくつになっても本当は恋していたいですよね!
ってことは、やっぱり嵐さんに恋するのが
一番かぁ(笑)
私達、恋する乙女ですよねv-345

コメントありがとうございますv-364
2010/09/08(Wed) 21:45 | URL  | ゆずっぴ♪→あんさんへ #-[ 編集]
こんばんわ♪
私も、ゆずっぴさんと同じです。
萌えどころはたくさんあるけれど、でも最終的には翔くんが楽しそうにしているのを見れるのが一番幸せかも。

>なんだかよくわからないけど大野くんに嫉妬心が…
なゆずっぴちゃんに、思わず笑っちゃいました。
でもあっちこっちとラブラブだものね。
2010/09/08(Wed) 21:48 | URL  | タルタル #-[ 編集]
タルタルさんへ
タルタルさん、こんばんは♪

ですよねー♪
何はなくとも櫻井くんの満面の笑みが
あれば幸せなんですよねv-345
ツボ上げだしたらきりがないし(笑)

なんだかよくわからないけど大野くんに嫉妬心が…
ちょっとわきませんでしたか?(笑)
何気に大野くんになりたいなぁ~って
思っちゃいました(苦笑)
そうそう、あっちこっちでラブラブなんですものv-410
タルタルさん、是非私の事”ちゃん”づけで呼んで下さい!
”ちゃん”づけが嬉しかったりして♪

コメントありがとうございますv-364
2010/09/08(Wed) 21:59 | URL  | ゆずっぴ♪→タルタルさんへ #-[ 編集]
ゆずっぴちゃん、おはよーv-290

「LoveRainbow」PVメイキング、ほんと、ずーっとエンドレスだよね~(笑)
うちはv-205たちに「いい加減、きもい」と言われて仕方なく観るのをやめるって感じ・・・
だってさぁ、、、ずーっと観てても飽きないし、観てられるよね~i-178

今回は、一人ずつの撮影だったからちょっと物足りなさを感じたけど、そんな中でも 山コンビの♪なないろ~のフレーズ~♪のところは面白かった~
メンバーはみんな癒しを求めて、大ちゃんのところへ吸い寄せられるようにくっついていくね~
大ちゃんの 癒しのオーラも半端ないし!

今回は 大ちゃんに釘付けのPVだった気がしますv-398
2010/09/09(Thu) 06:45 | URL  | らら #-[ 編集]
ららさんへ
ららさん、こんにちは♪

DVDはエンドレスですよね♪
家も旦那に飽きたって言われるから
一人の時にエンドレスリピしてますv-392
ねー好きだと飽きないんですよね♪
何回も見ると毎回違った発見がありますよね☆

確かに一人づつだとわちゃわちゃが少なくて
物足りない…贅沢なのかな(笑)
山の七色~のフレーズ♪可愛いですよね♪
イイ連携ですよねv-411
そうそう!大野くんへ吸い寄せられてるんですねv-398
わるなぁ~みんな癒されたいんだぁv-22
そんな私も癒されたいんですね~♪

大野くん大好きな気持ち沢山のメイキングでしたねv-345
で、私もその気持ちに便乗v-411

コメントありがとうございますv-364
2010/09/09(Thu) 11:23 | URL  | ゆずっぴ♪→ららさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
