只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
『夏虹』第8話♪&ZERO☆
2010年09月07日 (火) | 編集 |
『夏虹』見ました~?
もう、たまんねぇーーー
詩織さん、感情が複雑過ぎたけど
結局すっごく潔くて、
可愛いぞー
30歳には思えないくらい最後は素直で
可愛いぞーー

もう、屋上のシーンのこそばゆいこと
私がテレビの前でモジモジしちゃったわ

大雅くんの喜びようも
何がしたいかわからない行動
可愛いぞーーー

まぁ、まだこれからだよね?
海ちゃん、パパはいらないの…?
桜ちゃんもそりゃー絡んでくるよね
事務所的にもこれからって大雅くんと詩織さんの恋愛も…ね
あと2話だけど、終われるんですか?

ワクワクして来週待ちまーす


ZEROはもちろん普通に始まって
とても興味深かったのは…
石川遼くんかなぁ(笑)
ふふ、髪型ね、アシンメトリー
すっごく似合ってる
スッキリして、カッコイイよー
アシンメトリーだって知ってたけど
かなり大胆な左右非対称なんですね
遼くんの言葉”左右対称ってだけが人間じゃない”
って言葉がなんだか印象的でした
櫻井くんが、6月にインタビューしてから
3カ月しかたってないのに
本当にまた雰囲気変わって、人として
おっきくなった感じ、私でもわかりました
どこまでおっきく素敵な人になるんだろう?遼くん
6年後ゴルフがオリンピック正式種目になる
そこで活躍するだろう遼くん、楽しみです
もうまさしく母のような目で見守っていきたいですね

そうだ髪型で気になったのは
櫻井くんの襟足、少し長いなぁ
襟足”ない”くらいで、私の好みではちょうどいい
全体的に髪の毛伸びてますよね~
映画の撮影に入るし、役的な作りがあるんでしょうか?
ああ、これも楽しみだぁ

で、待ってましたよ
ちょっとやらないのかなぁ~って諦めてたけど
最後の最後で嵐の国立コンのことZEROでも
VTR明け、櫻井くんのアップ
思わず照れ笑い?
やっぱりキャスター櫻井だとなんだか照れくさいのかな?
素敵なハニカミでいいスタートが切れたって
長いツアー頑張るって
お仕事、沢山だけど見守っていきますんで

昨日、『Love Rainbow』の発送メール来てたから
今日フラゲできるかな?
楽しみです


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪ちゃん、おはよ~~♪

夏虹よかったね~e-266
もう、おばちゃん、キュンキュンしながら
観てましたよ。

屋上で抱き合いながら、
二人ともニコニコしてる顔が微笑ましくて
もう、こっちもあったかい気持ちになれた!

来週も楽しみだねe-348

ZEROの翔くん可愛かったね♪
私も、
「あっ、髪のびてる!」
って思ったe-454
毛先がイイ感じに遊んでるし、
ホント、翔くんって爽やかe-414
サイダーのCMがくる訳だ!

ZEROで、国立の映像が流れて、
翔くんの照れた顔が見れたのも嬉しe-454
いいな~、翔担さんは
毎週、生の翔くんが観れて!

はう~ん、ちょっとジェラシーe-277
2010/09/07(Tue) 11:01 | URL  | ひっとんおばちゃん #-[ 編集]
こんにちは~v-411

夏虹やっと話が進んだって感じですね!
大雅くんと、詩織さんのキスシーンが綺麗でしたよね!あのおでこにチュッ!は、つくしちゃんにもやってなかった?
とにかくもう大雅くんが、潤くんが可愛すぎるぞ~!!!でした。
でも私的には、ジェラシーメラメラv-42もあって。
大雅!そんなことしている場合じゃないぞー!
早く一人前にならなくっちゃ!って。
はは・・・大人げないです、私。
早く大人にならなくっちゃ!
見かけは十分すぎるくらい大人ですが、
内面がまだ子供で・・・だめだ~v-356

昨日のzeroの翔くん、焼けてましたね!
さすがに焼けちゃいますよね。
次男の同級生と昨日しゃべってて、その子、翔くん好きなんですって。尊敬しているって。
小学生に尊敬されている翔くんってかっこいいねv-363
2010/09/07(Tue) 12:32 | URL  | あん #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃんv-237

ZEROのVTR明けの翔くんの表情…
私、キュンキュンものでしたe-266e-266
あれって、不意打ちe-3
そこばかり激リピして、ほんわかな気持ちのまま会社へ行ってまいりましたe-319
映像短かったけど、翔くんのあいさつが観れてよかったですv-278
コンレポを見させていただいて知ってたけど、映像で観られるといいですよね。

フラゲできましたか~v-361
私は発売日当日、到着予定とメール来てたので明日になりそうですe-277
ま、楽しみが1日延びたと思って我慢しますe-68
2010/09/07(Tue) 14:44 | URL  | haru #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんちはっ!!!
昨日の夏虹…1人、、、いや3人で(笑)
盛り上がっちゃいましたv-344
遂に両想いになって、その瞬間に立ち会えて(笑)
良かったよv-218

内心…屋上でのチューは予想外で、またするの~v-356って、
少しジェラシーってヤツが登場しちゃったけどv-405
美しいチューだから許す(←上から目線・笑)

あと2話でどんな終わり方をするんだろうねv-413
楽しみですv-22

ZEROの翔くん…やっぱりキャスター櫻井だと恥ずかしいみたいだね(笑)
でも、そんな翔くんがカワユスっ!!!
2010/09/07(Tue) 14:44 | URL  | のえ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは
夏虹、面白かったね
これが月九なのかーって思ってみてました
ちょっと、こそばゆくなる様な屋上のシーン♪
大雅がかわいい!
私も本当に、あと二話で終わるのかなーって、思いました

「ZERO」の翔くんも、VTR明け、かわいかった♪
身を乗り出して、モニター見てて、自分にカメラ戻ってること、気がつくの遅れたよね。
すぐに言葉が出なくて、どんなテンションで話すか考えていたのかなーって思いました。

今朝のWSで、ニノがこんがり小麦色だったから、
昨夜の翔くんをもう一回確認したけどわからなかったの。
ゆずっぴちゃんの目から見て、翔くん黒く見えた?
2010/09/07(Tue) 15:10 | URL  | sairo #mQop/nM.[ 編集]
ひっとんおばちゃんへ
ひっとんおばちゃん、こんにちは♪

はーい!キュンキュン&ニヤニヤ
しながら見ちゃいましたv-398

屋上のシーンはドキドキ&ホクホクしましたv-410
虹もかかって素敵でしたね♪
来週が待ち遠しいです☆

ZEROでも国立コンやって嬉しかったですv-411
凛々しいなかにも可愛い表情
素敵v-353
髪の毛、だいぶ伸びてますよね!
私は少し重く感じましたが、まぁね
カッコイイんですよねv-347
サイダー飲みながらピノ食べちゃうぞ♪
って、太るよ~v-409

毎週月曜日の生翔は翔担の特権ですv-221
うにゃ~ゴメンナサイv-392
でも、月曜日は早く寝ることが
許されませんv-355

コメントありがとうござますv-364
2010/09/07(Tue) 16:55 | URL  | ゆずっぴ♪→ひっとんおばちゃんへ #-[ 編集]
あんさんへ
あんさん、こんにちは♪

夏虹、やっと両思いになりましたね!
キスシーンにでこチュまでv-345
つくしちゃんも詩織さんも羨ましいv-356
大雅くん、かなり好きなキャラだなぁ~
可愛いよ!素直で可愛いよ!
わかりますよージェラシーv-239
まぁ、ドラマのストーリー的にあっていいけど
潤くんだって思っちゃったらv-409
女性はいつまでも乙女なんだから
そんな感情があって
いいんですよv-363

櫻井くん、焼けてましたね!
いくら気を付けても残暑の陽ざしには
勝てないんだな!?
小学生が尊敬って言葉を使う!?
その対象が櫻井くん!!
なんかすごいなぁ~勝手に誇らしいなぁ~
見た目だけじゃなくて、櫻井くんそのものが
尊敬に値するんだな!
私も櫻井くんを尊敬してます☆
なんか嬉しい♪

コメントありがとうございますv-364
2010/09/07(Tue) 17:04 | URL  | ゆずっぴ♪→あんさんへ #-[ 編集]
haruさんへ
haruさん、こんにちは♪

ZEROの櫻井くん、素敵でしたねv-353
真剣な顔からのハニカミv-345
キャスターとアイドル?の混在加減に
キュンとしましたv-347
私は幸せな気分で寝れましたv-411
映像は少しでしたが、櫻井くんの口から
お話聞けたのが嬉しかったですねv-410

フラゲ、出来ましたv-363
そっかーharuさんは明日ですねv-355
1日頑張って、ほんの少しの辛抱ですねv-364

明日、また感想書けたらいいなぁ~
と思ってます!

コメントありがとうございますv-364
2010/09/07(Tue) 17:10 | URL  | ゆずっぴ♪→haruさんへ #-[ 編集]
のえちゃんへ
のえちゃん、こんにちは♪

夏虹、親子で楽しんじゃいましたかv-411
ちょっと刺激的では?
でも、綺麗だから大丈夫かな?
もう、わかってたよ!二人が両思いなの!!
やっと通じて本当によかったv-410

確かにあんな綺麗な空の下
キスするなんて!?
表情が愛おしすぎるから
ジェラシー感じちゃいますよねv-239
確かに絵になるから、許す(笑)
あと2話で終われるのかな?
続きが楽しみでーす♪

ZEROだとキャスターですもんね!
村尾さんには見せない姿だから照れるんですよね?
きっと♪
テレ顔、可愛かったですv-347

コメントありがとうございますv-364
2010/09/07(Tue) 17:16 | URL  | ゆずっぴ♪→のえちゃんへ #-[ 編集]
サイロちゃんへ
サイロちゃん、こんにちは♪

夏虹面白かったですね♪
月9って感じですね!久々に
ちゃんと見逃さずに見た月9です☆

こそばゆかったー私ひとり
クネクネしながら見ちゃいました(笑)
大雅は愛すべきキャラですね!
あんな可愛い青年、最近いねーぞー!
あと2話にモリモリ詰め込んじゃうのかな?
心配かも…

ZEROの櫻井くん、可愛かったですよねv-345
VTRに見入ってたのかな?
思い出して浸ってたのかな?
キャスターだから自分達を冷静に分析してたのかな?
テレ顔が可愛かったですv-345

ニノのこんがりに少し驚きました!?
ドラマの繋がり大丈夫かな?って思うくらい
ニノにしては黒かった!?
櫻井くんも焼けてましたよねv-364
やっぱり国立でガッツリ焼けちゃったんですねー

コメントありがとうございますv-364
2010/09/07(Tue) 17:23 | URL  | ゆずっぴ♪→サイロちゃんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
