只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
嵐にしやがれ@9/4
2010年09月05日 (日) | 編集 |
国立4日間、無事終了
みなさん、お疲れ様でした
さぞかし素敵な素敵な時間を過ごされたことでしょう

遊びに行かせていただき
幸せのお裾分けしてもらえたらと思ってます

嵐にしやがれ
前に色々大人の事情で流れなかった
白鵬関アニキ
ちょっとその前に
櫻井くんのお顔が…
寝むそうなのかな?目が腫れぼったいのかな?
決まってる顔ではなかったのがちょっと気になっちゃった

しかも、BBQの話題
みんなにグイグイ言われて
声がちっちゃくなっちゃってさ
浴衣の襟直してもらって
ちょっと”なで肩”なんで、”すみません”って
ちっちゃくなってる櫻井くん、可愛いぞ

で、白鵬関まだお若いのに貫禄たっぷりで
さすが横綱ですね強いしカッコイイ

嵐さん達が小さく見えちゃうなぁ
それにしても大野くんって53kgしかないんですか!?
えーなんかすっごくショック
あっ、自分のデブさにですがね
大野くんより体重あるんだもん
痩せなきゃ

冬ソナの愛の言葉?”愛には理由がない”
まぁ、大野くんは絶対言わないよね
ってか、普通は言わないよね
でも、二宮くんを見つめて言ってる顔がまた、たまらない
見つめ合いすぎだよなぁ~いつものこと?

お相撲さんの股割
絶対、嫌だなぁ~痛いよ!?痛いよ!?
モンゴルから来たテイの体がかたい大野くん
あのお顔、可愛いなぁ

私、自覚はありますが
間違いなくSですね
はははー嵐にしやがれ見てて確信したわ


昨日は初めて夢に櫻井くんが出てきました
残念ながらイマイチ内容覚えてないけど
夢に出てきたことがすっごい嬉しかった

そのちょっと前に大野くんも夢に出てきたのですが
これが、まぁ~珍しく覚えてまして
内容は控えさせていただきます
(K♪♪さんだけにはこっそり告白したけど
まぁ~最近の浮気の原因な訳でして
はぁ~勝手に山の間を行ったり来たり
してる今日この頃です


暇な時間がたくさんあるとどうしても
おやつ作りに時間を使ってしまう、私
だから、大野くんより体重があるんだわ~(涙)

ホットケーキミックスが家になかったんですが
小麦粉とベーキングパウダーとバニラオイルがあったので
まぜまぜ&こねこねして
ホットケーキを作る毎日です
まぁ、作って焼いて多かったら冷凍すれば
いいので結構作り置き?してます
2010090216390000_convert_20100905121009.jpg
あんまり沢山食べないようにね

今月誕生日なんですが
昨日プレゼント?が届きました
定期的に購入しているサプリメントがあって
そのお店から届いたんですが
『リトル・ハーブ』だそうです
2010090511190000_convert_20100905122002.jpg
中に、ふやける土とカモミールの種がはいっていて
育てるそうです
なんかいいですね~
ハーブが育つ様子を毎日観察して
心癒されそう
今の私にぴったりかしら?
素敵なプレゼント、すごく嬉しかったです
旦那さんは、”いい企業努力だね”って
まぁ、そうですね~目線が違えども。
こちらの喜ぶことを考えて下さってるって
いいお仕事されてるなぁ~って
そんなことまで考えちゃいました


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪ちゃんv-237

BBQの話、もう少し聞いていたかったなって思ってしまうのは…だめかなぁ~。
翔くんじゃなくて、嵐の番組だもんねv-356
でも、昨日は『もうちょっといいじゃんv-359』ってつっこんでました。

山コンビが夢に出てきたなんて…羨ましすぎるゾッv-354
気持ちが揺れてるから出てきてくれちゃうのかな~e-3
いいな~e-265
でも、でも、私の翔くんe-265にブレはないので…夢は無理かなe-263

ゆずっぴ♪ちゃんのはっぴーテンコ盛り月間にうれしゴトが増えてよかったですe-266
まだまだ、5日。
もっとうれしゴト増えるといいねv-318
2010/09/05(Sun) 14:57 | URL  | haru #-[ 編集]
ゆずっぴちゃん、こんにちはv-290

私も思ったよ、翔くんちょっと顔むくんでるなぁって。
白鵬さんの回はだいぶ前の収録だよね。
嵐さんたちの顔見て、元気なかったりいつもと違うと心配になるね。

これから少しずつ涼しくなると 食欲の秋だね。
食べ物が美味しい季節で、つい食べ過ぎちゃうとすぐ重くなっちゃうi-229
ホットケーキ、美味しそう~
うちの子たち、よく食べるから作りにきてほしいよ~
2010/09/05(Sun) 15:53 | URL  | らら #-[ 編集]
こんばんは~v-411

みなさんの国立のレポを読ませてもらって私も幸せのおすそわけをしてもらいましたv-344
みなさん、嵐くんに幸せとか、元気とか、前向きな気持ちとかたくさんもらえたみたいで、うらやましいです。
とにかく無事に終わって何よりでしたv-411

昨日のしやがれは、お蔵入りかと思っていた白鵬関の分でしたね。みんなちょっと髪型も変わってたりで。
翔くん、オープニングでかなりいじられてましたね。
ちょっとかわいそうな感じ?でした。
ちゃんこをがっつり食べる潤くん、素敵?だったなぁv-351

ゆずっぴちゃん、最近大野くんにv-346なの???
嵐くんはみんな素敵だもんね。しょうがないよね!
2010/09/05(Sun) 19:52 | URL  | あん #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばんはe-348

「しやがれ」のオープニングトーク
翔くんの
「身ひとつバーベキュー」の件
面白かったぁ^^
松潤の、
「ただの外食じゃん!」
のツッコミもナイスe-287だし、
言われて、シュンe-441としちゃう
翔くんが可愛いね♪

うわ~、
浮気の原因の大ちゃんの夢!
あ~ん、私にも教えて!!

私の夢には
なかなか出てきてくれないんだよねe-265

んじゃ、まったね~e-463
2010/09/05(Sun) 21:40 | URL  | ひっとんおばちゃん #-[ 編集]
haruさんへ
haruさん、こんばんは♪

確かに、楽しそうに櫻井くん話始めたのに
なんかちょっと可哀そうな感じで
次に移っちゃった感じですよねv-393
楽しそうなお話をもっと聞きたかったなぁv-363

まさか山コンビが夢に出てくるなんてv-345
私も正直、びっくりですv-410
そっかー気持ちが揺れてるからかなぁ~
櫻井くんが、浮気するな!って出てきたのかしら(笑)
都合良過ぎな考えですねv-408
まぁ、私の夢なんで許して下さい♪

なんか小さいけど、嬉しかったなぁ♪
小さいな幸せが増えたら
もっともっとハッピーだな☆

いつもコメントありがとうございますv-364
2010/09/05(Sun) 21:57 | URL  | ゆずっぴ♪→haruさんへ #-[ 編集]
ららさんへ
ららさん、こんばんは♪

あれ?この回っていつぐらいでしたっけ?
お疲れだったのかなぁ~?
って、ちょっと気になっちゃいましたv-388

そうですね~
食べ物が美味しい食欲の秋v-34
秋じゃなくても食欲旺盛ですが(笑)
ホットケーキって、簡単だし
もし近かったら、いくらでも作りに行っちゃうのに♪

いつもコメントありがとうございますv-364
2010/09/05(Sun) 22:02 | URL  | ゆずっぴ♪→ららさんへ #-[ 編集]
あんさんへ
あんさん、こんばんは♪

みなさんのレポから感動が伝わってきましたよねv-353
みなさんからも元気もらえたなぁ♪
嵐さんも楽しんでたみたいだし
本当に無事に終わってよかったですv-363

しやがれ、お蔵入りにならなくて
良かったですね☆
うーん、オープニング盛り上げようと思ったのに
ちょっと意気消沈しちゃったかな?
潤くん、超ガッツリ食べてましたねv-411
美味しそうに沢山食べる姿
可愛かったですv-345

ムフフv-398
ごめんなさい、最近大野くんへv-345
でも、前から大野くん大好きなんです♪
てか、みんな魅力的でいつも誰かしらに
浮気してるかもv-393
しょうがないですよねv-392

コメントありがとうございますv-364
2010/09/05(Sun) 22:09 | URL  | ゆずっぴ♪→あんさんへ #-[ 編集]
ひっとんおばちゃんへ
ひっとんおばちゃん、こんばんは♪

ねー今は身一つでBBQできるんですね!
まぁ、潤くんが言った通りかな(笑)
ノリノリで話始めたのに
意気消沈な櫻井くん、
そんな姿も可愛いぞv-345

夢、ですよね!
んーもうラブラブな感じですv-345
すっごい単調な感じなんですが
幸せでやすらげて癒されたんですv-22
夢って意外に都合いいなぁ~

私も夢には出てきてくれなかったんですがねv-355
癒しを私が求めてたからかな?

いつもコメントありがとうございますv-364
2010/09/05(Sun) 22:15 | URL  | ゆずっぴ♪→ひっとんおばちゃんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
