只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
VS嵐&ひみあら@9/2&ちょっと思った事♪
2010年09月04日 (土) | 編集 |
まだ暑いけど
夜は幾分、寝やすくなったかなぁ~
セミの声じゃなくて鈴虫みたいな虫の声が
聞こえるようになってきたし
秋はひっそりとやってきてるんですかね

テレビの感想とちょこっと思ったこと…

VS嵐
クリフクライムでのフジモンと櫻井くんの
2人ダチョウ倶楽部
可愛いなぁ~
二宮くんにあれほど言われた”溝”に
がっつりはまっちゃって
”あぁ、帰りたくな~い”
腕で顔がほとんど見えないけど
ちらっと見えた片目もカッコイイなぁ~


ひみつの嵐ちゃん
VIPは土屋アンナさん
いいですね~男っぽい
男に媚びない感じがカッコイイ
見てるこちらが安心できるって
要素も大きいのかな…

ビーチフラッグス対決
必死に頑張る相葉くんと松本くん
お互い負けたくないって、可愛かった

マネキンは嵐さん、皆オシャレで
私的には甲乙つけがたい感じでした

んーでも二宮くんと櫻井くんが
私は好きなコーデでした
大野くんのサルエルは意外でしたが、可愛かった
でも、サルエルって苦手です
サルエルって背が小さく見えませんか?
今回、ひと際小さく見えちゃった
女性陣に囲まれてやんややんや言われた後
横にずれる時の大野くん
あの動き

DAIGOさんの自分を曲げない感じ
いいですね~
憎めなくて可愛い人だなぁ~



昨日、久々都心へ出てお友達と色々お話してきました
国立じゃないけど国立の近くで
前にお願いしていた、嵐コンのパンフを
いただきました
(感謝☆感謝です☆)
しばらくはこのパンフ見ながら
幸せに浸れそうです


私、今回嵐コン参戦してませんが
コンサートやライブ終わった後って
燃え尽き症候群って言うのでしょうか?
なんかやたら寂しくなったり、やる気がおこらなくなったり
しませんか?
私は、ゆずのライブに毎年行ってますが
だいたい1ツアー6回くらい行くんです
最初の2回は初めての感覚をワクワクしながらキョロキョロしながら楽しむ
中の2回はなんだかなかだるみ(おい!!)
最後の2回は終わっちゃうって噛みしめながら
最後を迎える前は、楽しかった~
次はいつだからそれまで頑張ろう
最後の日はライブ始まる前から、終わっちゃう…終わっちゃう…
これ終わったら次の目標がなくなる
どうしよう…どうしよう…って
すごいマイナスな考えになっちゃう

もちろんすっごく楽しくて、得るものも沢山なんですが
楽しかったら楽しかった分の虚脱感が半端ない


まぁ、ツアー終わる度に思って時間が解決してくれるんですが

なんて、まだまだこれから参戦される方がいるのにごめんなさい


さて今日は国立4日目、最終日ですね
今日、ブログでお友達になった方が
結構参戦されます
今日も強烈暑いけど、気をつけて楽しんで来てくださいね
って、今ここで言っても遅いよね
嵐さんも体調に気をつけて楽しんで下さい



いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは~e-454
今日も、暑かったねe-330

VSも、嵐ちゃんもおもしろかったね^^
クリフクライムの翔くんは、もう、あれでいんだよね♪
サクサク登っちゃう翔くんは、翔くんじゃない!
って、思うんだけど、翔担さんは
ああゆう姿見ると複雑だったりするのかな?

それにしても、スゴいなぁe-451
ゆずのコン、1シーズンに6回も行くんだ。
でも、今の嵐さんのプレミアぶりを見ると、
羨ましい話だな。
そりゃあ、可能な限り足を運ぶよね^^

燃え尽き症候群かぁ・・・
確かにそうだよね。
お祭りの前のワクワク感はたまらないもん!
でも、そのお祭りがいざ始まっちゃったら
終わりは駆け足でやって来ちゃう!
寂しいよね。

もう、次を楽しみにするっきゃないよ!
って、いい加減でゴメンねe-441

国立オーラス、
もうすぐ始まるね。
参戦するアラシックさん達は
み~んな、ゆずっぴ♪ちゃんみたいな
想いを味わうんでしょうね。
2010/09/04(Sat) 17:05 | URL  | ひっとんおばちゃん #-[ 編集]
ゆずぴちゃん、こんばんはv-290

国立、もう始まってるね~
ゆずさんのライブ年に6回!にびっくりです!
ゆずっぴちゃん、すごーい!
ゆずさんへの愛を感じるよi-178

ライブのあとの、寂しさ・・・
めちゃ、わかる・・・(涙)
今、私、まさにそんな状態なの・・・
国立後半戦、みんなが盛り上がってて、私もウオ~~って テンションあがってるんだけど、心のどこかでぽっかり穴があいちゃってるような寂しさに襲われてて・・・・・
寂しくて、しょうがない・・・
ダメだ、と思いながらもなかなかこの気持ちから抜け出せなくて・・・
ゆずっぴちゃんも おなじ気持ちになるんだね。
みんなもこういう感覚あるんだろうか・・・?

いかんいかん・・・
気取り直して、国立に想いを送らなくっちゃ!
今夜は、「しやがれ」もあるしねi-175
2010/09/04(Sat) 18:14 | URL  | らら #-[ 編集]
ひっとんおばちゃんへ
ひっとんおばちゃん、こんばんは♪

今日もめちゃくちゃ暑かったですv-356
でも、なんだか風が吹いてる~
国立にも風、吹いてるかなv-410

櫻井くん?あれでいいんですよv-218
全然、複雑じゃないです♪
さくさく登ってカッコイイのも櫻井くんだけど
溝にはまって残念なのも櫻井くん
まぁ、残念で可愛らしい櫻井くん大好きですv-345

ゆずは行ける範囲(関東)はチケット
当たったら行くんですよね!
まぁ、まれにゆずでも外れるんですよ(おっと、失礼な発言ですねv-393
嵐さんは異常だなぁ~って
ゆずと比較しちゃった!?
1回でいいのに行けない現実は
厳しいですよねv-409

なんにでもそうかとは思いますが
楽しかった分、なんか寂しくなる…
日常でもガンガンありますけど、
例えば楽しくお酒飲んで帰って一人寝るとか
めちゃくちゃ寂しくなるv-406
例えが違うかな(笑)

待ちに待った行事の後って誰でも一緒ですよね~
まぁ、楽しかった思い出を胸に
生きていけるってのは一番にありますけどねv-22
始まりがあれば必ず終わりがある訳で…

って、暗くなってる訳じゃないですよ!
これから先だって楽しいこと沢山あるはずだし♪

ちょっと国立に思いを馳せたら
思っただけなんですv-411

ひっとんおばちゃん、全然いい加減じゃないですよー
こんな話題に付き合ってくれて
めちゃくちゃ嬉しいです♪

今まさに、国立で嵐さん歌ってるんだよなぁ~
沢山の笑顔がこの空の下にあるかと思うと
幸せな気分になる~♪

いつもコメントありがとうございますv-364
2010/09/04(Sat) 18:52 | URL  | ゆずっぴ♪→ひっとんおばちゃんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃんv-363

すごい参戦回数ですねe-287
私は先立つものが続かずe-263e-2631度のツアーには1度の参戦と決めてます。
た・だ、小田さんは次のツアーがあるのか不明だったから(…年のせい…)アリーナとドームと1度のツアーで2度参戦しましたがe-274

1度行くだけでもかなりの虚脱感で、コンサート前までのわくわくはいずこ~~e-3って感じなのに、参戦数が多ければその分半端ないでしょうねi-195
でも、でも、それだけ参戦できるのはチョ~しあわせですよe-266

嵐にしてもゆずにしても、私に関して言えばASKAにしても真子ちゃんにしてもバンプにしても(←私、多いですか?)まだまだ会えるチャンスいっぱいですv-353
さ、しやがれで癒されましょv-290
2010/09/04(Sat) 19:08 | URL  | haru #-[ 編集]
ららさんへ
ららさん、こんばんは♪

ですね~嵐さん、歌ってるんだなぁ~
お友達が笑顔なのを想像してます♪

ゆずライブ、だいぶ行ってますねv-355
実は今年は全部同じツアーではありませんが
8回行ってますv-356
行けたなら、あと2回行きたかったけど
チケット枚数制限があったから
諦めたんですv-409
頭、おかしい感じですがv-393
ゆずに関してはミュージシャンで
何はなくてもライブが一番なんですよねv-353
愛してるけど、だいぶ嵐さんへシフトしてるかもv-356

そうですよね、ららさんは国立参戦したばかりだから
今まさにその状況ですよね~
たぶんですが、みんな同じ感情あると思いますよ!
感動した分、余計に辛いかも…
8月の頭に行ったゆずライブの席が
今までで最強に良くて、その後がすっごく辛かったですものv-406
他の辛さも襲ってきましたけど…(苦笑)
前に嵐さんも7万人の前で歌ったあと
自宅で洗濯(?でしたっけ)してたら
寂しくなったってこと言ってませんでしたっけ?
ファン側だけじゃなくて、人間として
同じ感じなんですかね?

でもーキラキラ輝く思い出があれば
それを胸に頑張って生きていけますもんね♪

やっぱりありがとうの気持ちが大きいですv-353

しやがれ楽しみですね♪

コメントありがとうございますv-364
2010/09/04(Sat) 19:09 | URL  | ゆずっぴ♪→ららさんへ #-[ 編集]
haruさんへ
haruさん、こんばんは♪

むふふ、ららさんのコメレスで告白しましたが
今年は8回も行ってますv-355
なんだろう、ゆずっこの親友も全く同じ感覚なので
実現するんですけどね!
全部、その子と行ってます♪
先立つものの事は、目をつぶって見ないふりを…
って、働いていた時にコツコツ溜めた
お金を使ってますが、ソロソロやばいかな…

haruさん、好きな方が多くて羨ましいです☆
だって、世の中には全く興味のない人も
いてこんなに夢中になれるものがあるってだけで
幸せですよねv-22
前に呆れられたけど、羨ましがられもしたしv-411
ゆずも嵐も大好きな私はちょ~幸せです♪
haruさんも幸せですよねv-410

そうそう♪これから先会えるかもしれない
可能性充分にあるから~☆

で、今日はこれからしやがれ見て
楽しく過ごしましょうね♪

いつもコメントありがとうございますv-364
2010/09/04(Sat) 19:21 | URL  | ゆずっぴ♪→haruさんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、おはよー
あーわかります、虚脱感
実は、私はそれが怖くて、ずっと嵐のコンサートには
いけないって決め付けてたの

あの虚脱感のことを考えたら、行けないものって思う方が楽だったから

でも、今回のツアー、いろんな人に背中押されて申し込んで
運良く行けることになって、今はすごく楽しみ

でも、終わった時のことを考えると、怖いよー
帰りのバスの中、泣いちゃうかも(苦笑)

別宅オープンしました
新作はまだですけど、良かったらのぞいてみてください
2010/09/05(Sun) 08:31 | URL  | sairo #mQop/nM.[ 編集]
サイロちゃんへ
サイロちゃん、こんにちは♪

虚脱感は否めないですね!?
好きだったら好きなだけ、余計

私は先日のゆずでは
あまりに近くて出てきた瞬間に涙が出ましたv-409
虚脱感はありましたが、なんかスッキリ感もあった

マイナスだけ考えたらちょっと辛いけど
それ以上の感動があるわけで!
サイロちゃんも
思いっきり楽しんで、感動して、
泣いてきて欲しいなぁ~v-411

別宅のお知らせありがとうございます!
心の準備が出来たら、お伺いしまーすv-392

コメントありがとうございますv-364
2010/09/05(Sun) 12:05 | URL  | ゆずっぴ♪→サイロちゃんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
