只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
『きみはペット』☆&ゆずTV♪
2010年09月02日 (木) | 編集 |
あーいい天気だぁ
もう、いい天気ってことにしておきます

明日は国立3日目なんですね
参加しないけどワクワクしますね

『きみペ』Disc.2&3見ました
か~わ~い~い~モモ
スミレちゃんを試すため、しゃべらないモモ
ご飯あげないよって言われて
”くぅ~ん”って鳴き声
本当の犬みたい
あ~~可愛い過ぎる
抱きしめたい

段々、切なくなってきました

お友達が教えてくれたシーン
自動販売機のシーンって
6話の最後らへんですか
いやーー超ドッキドキのシーン
最初は思わず、目をそらしちゃいました
その後、ガン見
松本くんって確か当時ハタチとかでしたよね?
あんなキスしちゃうんですか

モモ見て大雅くん見てってやってると
本当に同じ人なの…?って不思議な気持ちになる
あ~いい男になったなぁ~松本潤
って遠い目をする私がいます
次が楽しみです


火曜日の『ミュージックアワー』にゆずが出てました
SMAP中居くんがゆずにすっごく好意的で
見ていて嬉しいんです
『虹』が発売当時、Mステに一緒に出てて
その時から『虹』が好きなんです
って、言ってくれてて
中居くん、いい人だぁ~(私のいい人の基準って?)
今回もリクエストしてくれたり
今の季節は夏、って前フリとかまでしてくれて
私の中の中居くん株が急上昇中

今回北川さんが気になる芸人”どぶろっく”さんが来て
ネタの下ネタ系の歌を歌ってました

そのネタに爆笑するゆず
まぁ、平成の爽やかフォークデュオなんて言われてたり
言われてなかったりしますが
あれが彼らの本当の姿です(なんて
いくつになっても
中学生男子みたいなゆずのお二人です
あの姿を知ってもらえるのも
なんだか嬉しいのは、変なのかな~


今日は木曜日、夜が楽しみです


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
自販機前!!
ゆずっぴ♪さん、こんにちはー!!
自販機前、私、ちょうど夏虹7話感想でその話を
少し持ち出したところで、
興奮冷めやらぬままこちらにコメント!
何を隠そう、私、自販機前の潤くんで落ちましたから(笑)私もあれ見たときは当時の潤くんの年齢を考えて、絶句。とんでもない色気ですよね~。
ちょっと危なっかしい色気がたまりませぬ(笑)
きみぺ、楽しんで下さいねー♪
2010/09/02(Thu) 12:09 | URL  | Miki  #-[ 編集]
こんにちは~♪ほんといい天気v-278(笑)

いやん、もう、モモを思い出しちゃいましたよ~v-351
かわいいんだけど、時々見せる男の部分。
やられちゃいますよね~v-402v-356
自販機前の・・・、見ちゃいましたか。。。
アイドルとは思えないシーンですよねv-413
もう、きゃー!ですv-402
私の友達が、夏虹のキスシーンで
アイドルが・・・?ってびっくりしてたけど
あんなもんじゃない!って感じ。
ゆずっぴ♪ちゃんの中の潤くんv-351アップi-184してますねv-425
これからもどんどんi-184i-184i-184しちゃってくださ~いv-351
2010/09/02(Thu) 12:11 | URL  | あん #-[ 編集]
やっほ~、ゆずっぴ♪ちゃん^^

「きみペ」は観た事ないです。
ゆずっぴ♪ちゃんの感想見たら、観たくなっちゃいました!

中居くんね、
私、以前は冷たい感じの人(中居くんファンの方、ゴメンなさい!)かと思っていたの。
でも、嵐さんを好きになって、「うたばん」観る様になってから、見方が変わったな。
MCの中居くんは、ゲストに好意的に接するし、
ストーンと落としたりするけど、
その後、うま~く持ち上げるのよね^^

ゆずも、歌はステキだし、トークも面白いし、
私も大好きe-266
CDは持ってないけど、レンタルして
カーステにいっぱい入ってる♪

さぁ、今日はお楽しみの木曜日だーー!!
2010/09/02(Thu) 13:36 | URL  | ひっとんおばちゃん #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃんv-237

私、『きみぺ』観ていないんですe-263
当時、娘が観たいと言ってたらしいのですが、『だめ!』って禁止したみたいで…
悪魔なのか、私e-277

遠いむか~し、私の成績が悪いのはとしちゃん(田原俊彦)に夢中になりすぎたため、勉強がおろそかになったから…って頑なに思ってたのでe-286
娘を思えばこそだったんですがe-487e-487

さ、気を取り直して。
今日も翔くんかわいいかなぁ~e-420

あっ、“ロンバケ”知っててもらえてうれしかったです。
あの頃は、山口智子、だっい好きでしたから。
やっぱり私、確実にミーハーです。
2010/09/02(Thu) 15:56 | URL  | haru #-[ 編集]
Mikiさんへ
Mikiさん、こんにちは♪

やはり噂の自販機前シーンv-345
偶然にも思い出していたなんて!
興奮ですよねv-355
ま、まさかあんなに激しいとはv-398
ドッキドッキしちゃいましたv-345
ハタチの潤くんのキスシーン
なんとも衝撃的でしたー!
若くて可愛いのに、あの色気
本当にたまりませんv-398
単なるエロイおばさんと化してる自分が
恥ずかしいなぁ…
次も楽しみます♪

コメントありがとうございますv-364
2010/09/02(Thu) 17:42 | URL  | ゆずっぴ♪→Mikiさんへ #-[ 編集]
あんさんへ
あんさん、こんにちは♪

モモ、めちゃくちゃ可愛いですねv-345
時折見せる男の表情に
ドキドキしてますv-345
自販機前…見ちゃいましたv-398
うんうん!アイドルとは思えない!!
なんかもうエロイ(私がエロイのか)v-398v-343
夏虹のキスは綺麗ですが、自販機前は
そりゃーもう乱暴で情熱的なv-344
お友達にも是非、あの自販機前のシーンを
見ていただきたいv-363

また続き楽しみにしまーす♪

コメントありがとうございますv-364
2010/09/02(Thu) 17:47 | URL  | ゆずっぴ♪→あんさんへ #-[ 編集]
ひっとんおばちゃんへ
ひっとんおばちゃん、こんにちは♪

私、『きみペ』少し抵抗あったんですが
見たらこれまた面白い♪
7年前の潤くんが可愛いのなんのv-345
オススメですね♪

中居くん、私もあんまりよく知らなかったけど
うたばんの中居くんは本当に優しいお兄さんv-410
下剋上とかすっごい面白くて
大好きですもん♪
後輩との隔たりとか感じないし
誰に対しても好意的で、中居くん
本当にいい人だなぁ~って今は思ってますv-22

ゆず、意外とトーク面白いんですよね!
わかっていただけると
私もすっごく嬉しいです♪
ひっとんおばちゃんのカーステにいっぱい
入ってるなんてこりゃまた嬉しい☆
なんか親みたいな気持ちなんですよねv-411

さて、木曜日を楽しもうっと♪

コメントありがとうございますv-364
2010/09/02(Thu) 17:54 | URL  | ゆずっぴ♪→ひっとんおばちゃんへ #-[ 編集]
haruさんへ
haruさん、こんにちは♪

『きみペ』私、本当に今更ですが
見始めてはまってしまいました!
そっかー小さいお子さんには少し刺激的かなv-344
私が言うのはなんですが
オススメです♪

トシちゃん好きだったんですか?
私は『教師びんびん物語』とか大好きでよくみてたなぁ~
懐かしいv-410
私、小学校時代よく明星買って見てました☆
私も基本ミーハーですが
少し変わってて、男性アイドルじゃなくて
ミポリン大好きでポスター
沢山貼ってましたv-347
あと、勝俣さんが所属してたCHA-CHAが好き
だったんですよー!?
変わってませんか?私…(汗)
友達は光GENJIとかなのにv-355
今はまっとうに嵐さん大好きv-345
まともな?自分に満足してる今日この頃v-22

なんかどうでもいいことをコメレスしてる
ごめんなさい、haruさんv-388

今日も櫻井くん、可愛いですよーきっとv-345
木曜日って楽しいなぁ♪

コメントありがとうございますv-364
2010/09/02(Thu) 18:04 | URL  | ゆずっぴ♪→haruさんへ #-[ 編集]
こんばんは☆
とうとう自販機前見ちゃいましたか!?
あれ、やられるでしょう!!
息止まりますもん!本当に!!

しかも、あのあたり、話もすっごく切なくて好きなんですよ~。あの優柔不断カップルに振り回されてモモだけ傷ついているのがなんとも切なくて。。
最後まで楽しんでください!
私もそろそろリピしなくては!!!(3回くらい見てますけど(笑))
2010/09/02(Thu) 21:06 | URL  | ぷったん #-[ 編集]
ゆずっぴちゃん、こんにちは♪

君ぺ、今見てるのね~v-410
販売機の前のモモも素敵だけど、もうこの
ドラマ何処を見ても。どきどきする位モモが
可愛いによね♪♪
すみれちゃんが羨ましいですv-356
長い間見てなかったから、久々にDVD出して
観てみま~すv-413v-221
暑い日が続きますがご自愛下さいね♪
2010/09/03(Fri) 12:44 | URL  | あ~ちゃんママ #-[ 編集]
こんばんわ♪
きっと、前にも書いた気がしてしましますが、きみぺいいでしょう。キャンキャンしてカワイイモモと、ちょっとすねているモモとか、突然男にかわるモモとかがいろいろで、キュンキュンしちゃいます。
あの自販機の前のシーンもドキドキよね。
でも、松本潤はあんなものじゃあないですよ!!(って、何を私は、得意になってるのか 笑)
東京タワーの潤くんもなかなかのものです。
たっぷり、かわいくて、おとこっぽくて、切なくもなる潤くんを楽しんでね。
2010/09/03(Fri) 21:09 | URL  | タルタル #-[ 編集]
自販機前シーン♪
「きみペ」の放送当時の記憶があるのってこの回だけの私w
インパクトの有るシーンだからね~w
でもこの時は潤くんにまだ堕ちなかったのだけどwww

実は今、花男F見てて道明寺と大雅のギャップに萌えてます*^^*
うん、ここにモモも入れたら最強だなwww
潤くん、本当にいい男だね~*^^*
どれもこれも全部潤くんなんだから凄すぎますe-415
2010/09/03(Fri) 21:16 | URL  | 美月 #yLw.vZHI[ 編集]
ぷったんさんへ
ぷったんさん、こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさいv-356

ぷったんさんに教えてもらったシーン
見ちゃいましたv-398
こ、これかぁ~v-345
私が?!息出来なかったですv-414
そうそう、すごく切なくなってきましたねー
表情とかが切ないんですよねv-409
優柔不断カップルね(笑)
確かに今はモモだけが傷ついてますよねv-390
あんな可愛いモモが…
もう、最終話まで手元に来ましたので
ドキドキしながら見たいと思います♪

ぷったんさんも、また見るんですね☆
何回も見たくなりますもんねv-411

コメントありがとうございますv-364
2010/09/03(Fri) 22:44 | URL  | ゆずっぴ♪→ぷったんさんへ #-[ 編集]
あ~ちゃんママへ
あ~ちゃんママ、こんばんは♪

今更ながら『きみペ』見てます♪
確かに第1話から、もうモモが可愛くて
可愛くてしょうがないですv-345
自販機前のモモはオトコでしたね!
あのギャップがたまらないv-398
すみれちゃん羨ましい…けど
綺麗な人だから許す…v-356
本当はすみれちゃんになりたいけど(笑)
夏虹の大雅くん見てる今、モモを見たら
また違った感じがするかもですね!

残暑厳しいですが、あ~ちゃんママもご自愛下さい!!

コメントありがとうございますv-364
2010/09/03(Fri) 22:49 | URL  | ゆずっぴ♪→あ~ちゃんママ へ #-[ 編集]
タルタルさんへ
タルタルさん、こんばんは♪

きみペ、本当にいいですね♪
毎回毎回、キュンキュンしちゃってますv-345
どんなモモも可愛いけど
男なモモを見るとドキドキしちゃいますねv-398
自販機前のシーンは見る前に教えてもらっていたので
そりゃーもうキターーー!でしたv-402
東京タワー見てみたいけど
ちょっと怖いんですよね…
男な松本くんを見るのがv-356
だって、見る目が変わっちゃいそうでv-402v-344
心の準備ができたら、見てみようと思います!

最終話に向けて、可愛いモモを
楽しみまーす♪

コメントありがとうございますv-364
2010/09/03(Fri) 22:56 | URL  | ゆずっぴ♪→タルタルさんへ #-[ 編集]
美月ちゃんへ
美月ちゃん、こんばんは♪

確かに超インパクトのあるシーンだよねv-363
v-402v-344
あれ?この頃はまだおちてなかったんだ!
そっかー道明寺か!!
モモ・道明寺・大雅って皆同じ人だから
すごいよねv-353
いい男になったよね~松本くんv-345
でも共通点が、どの役も純粋じゃない?
いいね~v-410
続きも楽しみまーす♪

コメントありがとうございますv-364
2010/09/03(Fri) 23:02 | URL  | ゆずっぴ♪→美月ちゃんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
