只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
大好きな9月☆
2010年09月01日 (水) | 編集 |
今日から9月ですね
少しは涼しくなって秋めいて欲しいのですが
なんだか残暑厳しい模様

長袖が恋しいよー
ブーツ履きたいよー

私は1年の中で9月が一番大好きです
イベントが沢山?なので


12日結婚記念日です
(丸3年、4年目に突入です)
15日両親の誕生日です
(父親も母親も15日なのです!丸々5歳違います)
21日私の誕生日です
(実は15日が予定日だったらしく、家族3人同じ誕生日だったかもなのです!)

てな、ぐあいにめでたいづくしなのです

私の大好きな9月になったから、
気分を換えて前向きに、前向きに
まずは、伸ばしぎみだった髪の毛を切る
カラ―を変える
前髪だけは切ってみました
ずっとオンザ眉毛、パッツンだったのを最近は伸ばして
センター分けにしてました
でも、秋に向けて重いけどまたパッツンにしたんです
がしかし、センター分けのくせが抜けません
パッツンなのにセンターに分かれやがる
いつになったら、真っ直ぐなパッツンになるのやら?
って、すっごい細かいどうでもいいこと書いちゃいました

昨日のエントリーでお友達が励ましてくれました
コメントいただいたお友達、本当にありがとうございます
旦那さん、とりあえず無事帰還しました
でも、クビの皮一枚です
でもでも、とても安心できたんです
これからはもっと頑張ってくれるみたいです
1日ずっと心配で心配で…
ひとつ心のひっかかりが薄くなりました
2010年8月
今まで生きてきて一番嬉しいことがありました
今まで生きてきて一番悲しいことがありました
次から次に追い打ちをかけるように
心配ゴトの嵐
(大好きなお方の噂、旦那さんの仕事など)
一生忘れることのない・出来ない1カ月です

私、少し成長できたかな…?
自問自答
答えは今はでないけど、いつしかあの経験が
自分の為になったと思える日が来るといいなぁ~


そうそう、体調不良の為
バイトはかなり前に辞めさせてもらいました。
今は自宅でゆっくりする毎日です
暇なので、こうして皆さんと交流できることが
今一番の楽しみかな
くだらない内容の記事ばかりですが
覗いてお話していただけると嬉しいです

そして、しばらくしたら再びブログのタイトル
自分探ししてみようと思います
仕事もしたいけど、今は家でできること
まぁ勉強とかですかね、探してみたいと思います
櫻井くんみたいに、英語とかトレーニングとかピアノとかは
無理だけど…
常に向上心があり努力していて趣味も楽しんでる櫻井くんから
とっても刺激を受けてるんですよね
同じにするな!ですけど…

最近ブログのタイトル変えたいなぁ~
って思ってたんですが…
まぁ、また探してみる気になったので
このままで
でも、嵐さん率高しですけどね

長くなっちゃいました
大好きな9月になったので
改めまして、よろしくお願いいたしますm(_ _)m



いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、なお嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪ちゃん、おはよー
少し元気になったようで、よかったです
昨日のエントリー読んで、心配だったけど、何もコメントできなくて
本当、年だけは無駄にとってるんだけど、こういうとき適切な言葉が出なくて
ダメだなー
智くんみたく(?)、黙って「うんうん」って聞くのは得意なんだけど・・・(汗)

9月はお祝い事がいっぱいですね
って、ゆずっぴちゃんってまだ結婚して3年なの?
まだまだ新婚さんじゃないですかー
どうりで、エントリー読んでても熱々のはずだわー、フッフフー

自分探し・・・いくつになってもワクワクする心は持ちたいです
まさか、この年で智くん&嵐にはまるなんて思いもしなかったけど
新しいこととの出会いがいっぱいあって、信じられないくらい楽しいの

智くんに堕ちたことは探すというより、向こうから来たって言う感覚なんだけど
そういう自分探しもあるのかなーって思います
2010/09/01(Wed) 10:43 | URL  | sairo #mQop/nM.[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは!
    (遠慮なく、ちゃんで失礼します)

9月は お祝いがたくさんですね。
8月より、きっといい事がいっぱい
待ってると思いますv-410

旦那さまの事も心配ですね。
仕事をするって大変だと思いますが、
ゆずっぴ♪ちゃんの支えが、
大きな力になってると思いますよv-352
力を合わせて、ガンバってくださいね~。
2010/09/01(Wed) 12:22 | URL  | はな #-[ 編集]
こんにちは~v-411

ゆずっぴ♪ちゃんにとって、9月は盛りだくさんなんですね~v-353
結婚記念日かぁ~お祝いもないなぁ、うちはv-388

髪型を変えて気分一新!わかります!
私よくやってます!
なんか変えたい時ありますよね♪

ゆずっぴ♪ちゃんのエントリー読んでると、旦那さんを大事に思っている気持ちが伝わってきて、幸せな気持ちになりますv-410
私はだめだめですv-409

自分探しかぁ。。。
私もこのまま人生終わるのは嫌だ、何か勉強しようと思って、この3月に通信教育申し込んで、勉強始めてました。
しかし!4月に花男を観て、道明寺→潤くん→嵐くんにはまり、勉強は???どうしたの???状態ですv-356
お恥ずかしい。。。全くやってませんv-399
MOREでにのくんが、
「自分で自分をほめられる毎日が大事だと思う」
って言っている言葉がとっても私の心に残っています。そういうふうに毎日過ごせたらいいですねv-363

2010/09/01(Wed) 14:32 | URL  | あん #-[ 編集]
お~!!
ご両親のお誕生日、嵐さんのデビュー日じゃないですか!
素敵~e-266
9月は、記念日盛りだくさんですね♪

パッツン前髪のゆずっぴ♪ちゃん、見てみたいなぁ~。
カワイイんだろうなぁ~e-446
そうだね!
髪を切って気分転換、イイかもね。

人生って、ホントにいろいろな事がある。
嬉しい事、悲しい事。
その度に、試されてるんだなって思う。
そして、ゆずっぴ♪ちゃんのお部屋を見ると、
凄く前向きでいようとする
あなたが見えます。

おばちゃんも、見習わなきゃなe-348
2010/09/01(Wed) 15:59 | URL  | ひっとんおばちゃん #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃんv-237

素敵な9月ですねぇv-238
私にはそんなたくさんのハッピーが詰まった月はないですよv-356
うらやましいe-402

ま、今はe-420ロングバケーションe-420ですよ。
って古い?
っていうか知ってる?
好きな山口智子さんが出てたドラマですが…
わからなかったら思いっきりスルーで。

今日、会社で『バッカじゃない』って社長に思うとこがあったのですが、
『いやいや、嵐メンは比べ物にならないくらい大変なことがあるはず』って思いなおして頑張ってきました。
最近はいつも嵐基準になってますが、翔くん基準はフツーに無理e-281

気楽に、でも前向きにってとこですかe-319
2010/09/01(Wed) 16:41 | URL  | haru #-[ 編集]
ゆずっぴさん、こんにちはー♪
9月、おめでたいことがたくさんですね(*^▽^*)
ホントに日々色々なことがありますけど、ひとつひとつ乗り越えていくしかないんですよね、きっと。
くれぐれも無理はせず、ゆずっぴさんのペースで居て頂きたいなぁって勝手に思ってます。
2010/09/01(Wed) 16:44 | URL  | らうす #-[ 編集]
サイロちゃんへ
サイロちゃん、こんにちは♪

そうですね~前向きに!
をモットーに元気になれるように
頑張ってますv-364
いいんですよ~サイロちゃんはきっと
優しく見守ってくれてるって
勝手に思ってたのでv-410
そう!大野くんみたいにきっと
うんうんって読んでくれてたんだろうって
想像してましたv-411

9月はケーキがいっぱい食べれますv-274
入籍して3年なんですが一緒に暮らして
5年以上なので、入籍した当初からすでに
新婚って意識が全くなかったんですー
なんで、今は会話もほとんどない
熟年夫婦のようになってます(笑)

なかなか自分は見つからないんですが
一生なにか求め続けていくんだろうなぁ~
って漠然と考えてはいますね!
私もゆずがありながら嵐さんにはまるとは
思ってもなかったんですよねv-356
そうそう!新しい出会いが沢山あって幸せですv-22
私も同じく嵐さんがやってきた感はありますv-410

さて、まず何からやろうかな(苦笑)

コメントありがとうございますv-364
2010/09/01(Wed) 17:05 | URL  | ゆずっぴ♪→サイロちゃんへ #-[ 編集]
はなちゃんへ
はなちゃん、こんにちは♪
私も遠慮なくはなちゃんと呼ばせていただきます☆

はい!9月はケーキが沢山食べれますv-221
ですね~!イイことがあるような気が
勝手にしてます♪

一応、旦那さんのクビは繋がったんですが
まだまだずーーっと心配ですv-390
大して力になれないけど
可愛い笑顔
(誰も言ってくれないので自分で言ってみましたv-356)で
支えられたらいいなぁ~と!
ありがとうございます!
頑張りますv-217

コメントありがとうございますv-364
2010/09/01(Wed) 17:11 | URL  | ゆずっぴ♪→はなちゃんへ #-[ 編集]
あんさんへ
あんさん、こんにちは♪

そうなんですー!
9月は盛り沢山なんです♪
結婚記念日だからって何かするわけじゃないですが
美味しいものくらい食べれたらv-411
いつまで続くかは…???

やっぱり女性って髪型変えると
なんか新鮮な気持ちになれますよね!
これが一番手っ取り早い♪

あら!旦那を大切にかぁ~
んーとりあえず家に旦那しかいないし
養ってもらってるので(今は)
自分の保身のため(笑)だったりします!?
せっかく幸せなって言ってもらってるのにv-356
残念な私v-393

あんさん、偉いですね!
勉強をしてるんですね!!
ん?今は一時休憩中ですかv-410
でも、わかります!私も嵐さん見るには
時間作りますが、勉強となると追い込まれないと
できないーーーv-388
あんさんはやろう!って思ったんだから
それだけでもいい事ですよね!!
ニノの言葉、なんかすっごく心に響きました~
そんな毎日送れたら、どんなに幸せだろうv-22
その言葉を毎日思い浮かべて、過ごしたら何か変わるかもv-353

コメントありがとうございますv-364
2010/09/01(Wed) 17:23 | URL  | ゆずっぴ♪→あんさんへ #-[ 編集]
ひっとんおばちゃんへ
ひっとんおばちゃん、こんにちは♪

そうなんですー!
両親の誕生日、嵐さんのデビュー日なんですよねv-353
なんか運命感じるv-411
9月は記念日沢山で
沢山感謝しなきゃです☆
これだけあったらテンションあがりますよね♪

パッツン前髪にするとすこーーしだけ
若く見える気がするので♪
気のせいかもですが(苦笑)
可愛くはないです(笑)
気分転換にはカットがお安いですよねv-317

本当に人生ってイロイロあるんですね…
今回とても感じました。
試されてるんですかね…
人間、後ろを振り向いては生きていけないと
思いましたね!
ブロ友さんやひっとんおばちゃんにも助けていただいて
前向きにって思えるようになりましたー!
暖かい言葉、本当にありがとうございますv-363

また遊びにきて下さいね♪
コメントありがとうございますv-364
2010/09/01(Wed) 17:32 | URL  | ゆずっぴ♪→ひっとんおばちゃんへ #-[ 編集]
haruさんへ
haruさん、こんにちは♪

なんかウキウキするんですよね
9月は♪
確かにちょっと詰め込み過ぎな感はありますが…
祝ってばっかりだとお金が…(これが現実v-409

ロンバケもちろん知ってますよー♪
キムタク兄さんの☆
見てましたよv-410
思いっきり休んでいいですかね(笑)

確かに嵐さんは今日も明日も明後日も
時間関係なくお仕事してるんだと
思うと、私なんてなんて楽してるんだ!?って
自分に喝をいれなきゃー!と、思います!
(思ってるだけかも(苦笑))
あんなに忙しいのに、勉強したりトレーニングしたり
櫻井くんの存在そのものが
生きる糧になりますよねv-363

確かに気張っても疲れちゃうから
肩の力抜いて、頑張っていけたらいいなぁ~♪
と思ってる今日この頃です!
なんか矛盾だらけな気もしますが…

haruさん、前向きで素敵ですv-353
haruさん、お仕事大変そうですが
頑張って下さいね!

コメントありがとうございますv-364
2010/09/01(Wed) 17:44 | URL  | ゆずっぴ♪→haruさんへ #-[ 編集]
らうすさんへ
らうすさん、こんにちは♪

9月はめでたいことが
てんこ盛りなんです♪
自分の誕生日はめでたいのか?

本当に人生イロイロですよね!?
前に進むしかないので
頑張って乗り越えていかなきゃですね!!

ありがとうございます!
無理しないで、嵐さんに癒されながら
日々過ごしていきますね♪

コメントありがとうございますv-364
2010/09/01(Wed) 17:48 | URL  | ゆずっぴ♪→らうすさんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん こんばんはv-280
8月バイバイ!9月ウェルカム!だね。

乗り越えられない壁はきっとないんだと思うけど、
でも渦中にいるときは光がみえなかったり、朝が来ない気がしたり・・・。

ご夫婦で山一個越えたら、絆が強くなると思うよ~。
私は結婚22年目ですが、夫は戦友だなって思います。
これからも沢山の楽しい事と(出来ればちょっとの)試練を二人で分かち合ってくださいね。

ちょっと真面目なこと言っちゃった?

そうそうミュージックアワーでゆずさん見ました。
素敵だった~v-343
ファンになりそうですv-398
2010/09/01(Wed) 19:06 | URL  | モモ #-[ 編集]
ゆずっぴちゃん、こんばんはe-69

ちょっと元気になれたんだね。よかった・・・v-398
生きてるとさぁ、いろんなことあるよね。
嬉しいこと、楽しいこと、悲しいこと、辛いこと・・・
どんなことも時間とともにすぎていって、時間はどんな人にも平等に流れてて・・・
悲しい時、辛い時の時間はなかなかすぎていかなくって・・・楽しい時はあっという間にすぎる・・・

大好きな旦那さんの落ち込んでるのを見るのは辛いよね。 何もしてあげられないけど、旦那さんはゆずっぴちゃんが側にいてくれるだけで、頑張れると思うよ。偉そうなこと、いってごめんねi-229
ゆずっぴちゃんが元気でいてあげることが旦那さんにとっても支えになるんだろうなぁ。
ゆずっぴちゃん、元気出して!
頑張りすぎは体によくないから、体、ゆっくり休めてね。
なんだか、わけなかんないこと言っててごめんね。

9月生まれだと、お誕生日のスペシャルメッセージがFCから届くんだね。
どんな感じなんだろう・・・?
楽しみだねi-178
2010/09/01(Wed) 19:51 | URL  | らら #-[ 編集]
モモさんへ
モモさん、こんばんは♪

9月はウェルカムです♪
乗り越えられない壁はない、か。
そうですねー渦中だと光が全く見えない…
でも、朝は必ずやってきて、お腹もすくんですよね(笑)
旦那と一緒に乗り越えていく!
戦友かぁ~うん!まさしくそうかも!!
運命共同体ですしね♪
うちの旦那は分かち合ってくれてるのかな?
無理やり半分背負ってもらいます(笑)
アドバイス、ありがとうございます!
22年かぁ~私なんてまだまだですねv-356
はい!素敵なアドバイスですv-353

あっ、ミュージックアワー見ました?
ゆず出てましたね♪
下ネタ好きなゆずですが、モモさんありですか(笑)
下ネタ大好きなんですよー彼らv-392
少しでもゆずを好きになってもらえたら
私も嬉しいです♪

コメントありがとうございますv-364
2010/09/01(Wed) 22:13 | URL  | ゆずっぴ♪→モモさんへ #-[ 編集]
ららさんへ
ららさん、こんばんは♪

そうですね!少し前向きになれてるかな♪
本当ですねー
色々ありますよね。
悲しい時は1日が本当に長くて…
辛くて辛くてしょうがなかったですv-409
そう!ライブとかはあっという間に
過ぎちゃうんですよねv-388
時間って不思議ですねv-22

今回、実はすっごく感じました。
普段何気ない旦那の顔が辛そうなのは
私にとっても辛かったんですv-409
あはっ、わかるの遅すぎv-389
まぁ、何にも役にはたたないけど
彼の無二の味方は私だけ?ですからねー
支えるなんて偉そうなことは言えないけど
バカ面して笑っていたいと思いますv-411
素敵なアドバイスありがとうございますv-363

スペシャルメッセージ、今から
すっごく楽しみですv-345
どんなですかね?
早く来い来い21日♪

コメントありがとうございますv-364
2010/09/01(Wed) 22:36 | URL  | ゆずっぴ♪→ららさんへ #-[ 編集]
もう…遅い?ごめんね~!!(*^^)v
ゆずっぴちゃん こんばんは~v-222

もう、こんなにお友達がいっぱいいるところに…
よいしょ!よいしょ!!…
無理やり入り込む くみ♪♪です~(^_-)-☆

そうか…2日間だけ…わたしとゆずっぴちゃんの歳の差が縮まるんだ~v-221

これは~いっしょにお誕生日のお祝いかな~v-238v-348

人それぞれに…激動の?8月だったんだね…
ゆっくりすればいいじゃん!!!!
進みたいときに…
進みたいほうへ…
自分の人生だもんね!!!(*^^)v

みんなに愛されてるゆずっぴちゃん!!
これからも頼りにしちゃいます~v-345
2010/09/01(Wed) 23:12 | URL  | くみ♪♪ #-[ 編集]
くみ♪♪さんへ
くみ♪♪さん、こんばんは♪

わーい、今日は来てくれないかも…
って、ちょっと思ってたので嬉しいです♪
全然、遅くないでーす☆
最近、旦那に付き合って夜更かしぎみですのでv-392
旦那は仕事、私はPCかTVって、おい(笑)

えー!くみ♪♪さんも9月生まれですか?
早く教えて下さいよ!?
うんと?24日ですか?ん?違う???
一緒にお祝いしちゃいましょうかv-411
スペシャルメッセージ、楽しみですね♪
どんなかな?どんなかな♪

ゆっくりしてもいいですか?
人生長いですもんね、たまには?ゆっくり
考えてノロノロ歩いてみると
違った風景が見えてくるかな~?

わー私、頼りにならないですよv-356
方向音痴だし…?関係ない?(笑)
私こそ頼っちゃおっと♪

これからもよろしくです☆

コメントありがとうございますv-364
2010/09/01(Wed) 23:34 | URL  | ゆずっぴ♪→くみ♪♪さんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
