只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
『夏虹』第7話♪
2010年08月31日 (火) | 編集 |
夏虹の前にHEY×3を見ました
ダウンタウンの松本さんの復帰記念?お祝い?
もう1度見たいリクエスト

嵐さんのVTRがかなり沢山で
テンションが上がりました
私、ダウンタウンさん大好きで
HEY×3始まった当初はかかさず見てました
が、いつからか見なくなりました
なので、嵐さんの出演の回をほとんど見てません
だから、すっごく新鮮なんです
電話ボックスに入って、エアベースをやってる大野くん
顔!?アゴ!?ガハハ、面白い
もっともっと見たかった~なんて思っちゃいました

夏虹、タイトルバックが変わってました
これちょっとびっくりしたのは私だけ?
後半に入ってから変わることがあるんだぁ~
すっごく新鮮でカッコよくて素敵
テレビの前に張り付いて見ちゃいました
飽きさせないですね

今回は詩織さんに少しイライラしちゃいました
うん、わかります(たぶん)
愛していた旦那さんを忘れることができない
忘れることが怖い
もう恋なんてしない、しちゃいけない
自分が諦めれば済む事だと思うこと
大雅くんが真っ直ぐな分、詩織さんがもどかしくてしょうがない
子供っぽく見えてしまいました

海ちゃんにピアノを弾いてバースディソングを歌う大雅くん
好きになってよかった、後悔はない、ありがとう
あんな言葉言われたら泣いちゃうよね
せっかく諦めよう?としてたのに
真っ直ぐな分、とても罪作りな大雅くん

何も考えずに大雅くんの胸に飛び込めたら
どんなに幸せだろう、詩織さん

あー続きが気になります
1週間、じっと待ちます


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



で、ちょっとワタクシゴト
最近少し落ち着いてきました
まだまだ時間はかかりますが、少しづつね。
でも、昨日旦那さんが超落ち込んで帰ってきました(また!?ですね)
これが、今までになく…
旦那さんだけでなく家(家計)に響きそうな…
まぁ、頑張って働いてるんです
でもなかなかうまく仕事が進められないようです
上司に怒られてばかり
なんか個人的に上司に嫌われてるんじゃないかと思うくらい
今日会議の前に1人だけ1時間前にくるように
呼びだしくらったそうです
何言われるんだろう…
考えてもしょうがないし、私が落ち込んでもしょうがない
前々から皆さんにアドバイスいただいてるように!
なるようになるから、頑張って!
っと、送り出しました
今日も旦那さんは落ち込んで帰ってくるかな?
正直怖いけど…私はいたって普通にするように心がけます
旦那さんはあまりおじゃべりな人じゃなくて
私の話には付き合ってくれないけど
そんな日常がどんなに幸せなんだろうって、感じました

ワタクシゴトは吐き出したかっただけですので
スルーしていただければ、と思います。

こんな暗い話、もし最後まで読んでいただけた方がいらっしゃいましたら
感謝です☆

いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/31(Tue) 13:35 |   |  #[ 編集]
こんにちは~
ゆずっぴちゃん、こんにちは。
HEY!×3面白かったねv-411
エアベースの大野くんの顔に笑えた~。

「夏虹」そうそう、タイトルバックが変わっていてビックリv-354
海ちゃんにピアノを弾いてあげてバースディソングを歌う
大雅くん~ステキでした。
詩織さんにつられてもらい泣きしそうでしたv-356

色々大変な事があるようですね。
いつか笑える日がくると信じて~。
2010/08/31(Tue) 14:16 | URL  | ミルクキャラメル #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃんv-237

ワタクシゴトに反応してしまいましたが、よいでしょうかv-236
うちの旦那ちゃんはくちべたでうま~く話を合わせられないとこがあります。今は相当大人なので、幾分うまくなっていますが…
そのせいかどうか…
上司に恵まれないこと多々です。
たとえ仕事をきちんとこなしても正当な評価をしてもらえなかったことも何度かあるようですv-409
それでもクサッてても仕方ないからって、やるべきことをやるっていうスタンスでここまできました。

私に関していうと、今のパートの仕事に就く前、何度か落とされました。
『私っていらない人間なんだろうか?』
って果てしなく落ち込みました。
この不況下の大変な大学生たちに比べれば、そんな大変なことではなかったかもですが…

いずれにしても仕事って大変です。
高校出てからの仕事あれこれを私に語らせたら…とことんいけますよv-218v-218

あ~ん、長くなっちゃうし、何が言いたいかわからなくなっちゃったからこの辺で…
“ガンバですe-266
2010/08/31(Tue) 15:56 | URL  | haru #-[ 編集]
ミルクキャラメルさんへ
ミルクキャラメルさん、こんばんは♪

大野くんのエアベース
超笑いましたv-408
顔~!アゴ~!って突っ込んだもの(笑)

夏虹、新タイトルバックがまたカッコいいですねv-353
ピアノのシーンはジーンとしちゃったv-409
海ちゃんも嬉しかっただろうなぁ♪
詩織さん、きっと辛かったですよねv-409
恋って切ないなぁ~

いまは私達、試練の時なのかなぁ~
大げさかもだけど…
心から笑える日が来ることを
今は頑張って待つしかないですね!

コメントありがとうございますv-364
2010/08/31(Tue) 18:57 | URL  | ゆずっぴ♪→ミルクキャラメルさんへ #-[ 編集]
haruさんへ
haruさん、こんばんは♪

色々お話して下さって
ありがとうございますm(_ _)m
haruさんの優しさが伝わってきましたv-22

うちの旦那も口べたかな(苦笑)
いつもうまく説明できずに怒られてばかりみたいです。
上司に目の敵にされてるみたいですしv-356
私が言うのは何ですが、悪いヤツじゃないし
一生懸命頑張ってるんです!
まぁ、要領が悪くてカラまわり?!
いい上司に恵まれないって
私も会社員生活13年ほどあるので
よくわかるんですけどね。
こればっかりは自分でどうにかできることじゃないし…
でも、
腐らずにやることはやる!ってスタンスで頑張っていって
くれたら私も嬉しいです!

自分が必要な人間だ!って思うことは
なかなか難しいけど…
今は私が信じて支えるしかないですよね!
(支えるなんて偉そうなこと…傍にいるだけですが)

何が言いたいのか、わからなくなってきたv-393
はい!”ガンバですv-217

コメントありがとうございますv-364
2010/08/31(Tue) 19:09 | URL  | ゆずっぴ♪→haruさんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばっ!!!
夏虹の大雅くんのピュアさ加減にじれったくもあり
もどかしいですv-402
ってか、もどかしすぎますv-356
詩織さんとはどうなっちゃうんでしょうか???
桜ちゃんは??? 続きが気になって仕方ないわ(笑)

と、旦那さん…大丈夫かしらん???
そうだねぇ~ゆずっぴ♪ちゃんが明るくふるまうことで
旦那さんがいくらか救われるってこともあるから
しっかりフォローしてあげてねッv-218
な~んて、偉そうなこと言ってるけど…
今は、“ガンバ”だねv-217
報われる時が必ず来ると思いますv-22
2010/08/31(Tue) 20:39 | URL  | のえ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/31(Tue) 21:47 |   |  #[ 編集]
のえちゃんへ
のえちゃん、こんばんは♪

大雅くん、本当にピュアですよねv-22
もう、むずむずするくらい
もどかしいですv-356
詩織さんはいつになったら素直になるんでしょうか?
桜ちゃんもどうなっちゃう?
あーもう!気になってしょうがない!?
だいぶどっぷり月9にはまってますわv-347

心配いただきありがとうございます!
そうですよね~
私まで落ち込んでいてもしょうがないって
わかってるんですけどねv-394
頑張ってフォローしたいと思います!
ガンバですv-217
報われる日を夢みてv-22

コメントありがとうございますv-364
2010/08/31(Tue) 22:59 | URL  | ゆずっぴ♪→のえちゃんへ #-[ 編集]
鍵コメKさんへ
鍵コメKさん、こんばんは♪

うんにゃ、コメントくれるだけで
救われてるんですよー!
私こそいつもありがとうございますm(_ _)m
私のこと気にかけてくれるだけで
本当に嬉しいです♪

ふふv-411
私も大好きですv-345
あっ、告白しちゃいましたねv-398
これからも変わらず元気なKさんで
いて下さいね♪
元気もらいにまた遊びに行かせていただきまーすv-22

コメントありがとうございますv-364
2010/08/31(Tue) 23:04 | URL  | ゆずっぴ♪→鍵コメKさんへ #-[ 編集]
こんばんは!!
HEY!HEY!HEY!、見応えありましたよねー。
リーダーの、「無」と「エアー」、ともに何回か見たことあったのですが、それでもやはり爆笑してしまいました。ああやってくだらないことしてる嵐さん、また見たいですよね!

旦那さんのこと、よくわかります。
落ち込んで帰ってくると、どうしていいものか途方に暮れて、そんな自分が不甲斐なくてイライラしてしまうときも。
でもやっぱり何事もなかったかのようにするのが、
いいのかもしれませんよね。
男の人ってたぶん、あまり弱みを見せたくないでしょうし。

上司ひとつで、環境って全然違いますもんね。
私も上司に恵まれてない時期があったので、
辛さもよくわかります。
でも本当、見てくれる人は必ずいますし、
できることをやるしかないですよね!!
って、できた嫁を全然できていない私が
えらそうなこと書いてしまいましたが、
早くいい方向へ流れ始めるといいですね。
ファイトー!!


2010/09/01(Wed) 00:42 | URL  | Miki  #-[ 編集]
Mikiさんへ
Mikiさん、おはよーございます♪

意外に?HEY×3見ごたえありましたね☆
大野くんの”無”は何回見ても爆笑v-408
やっぱり楽しそうな嵐さんは可愛くて
大好きだぁv-345

本当ですね~何もできない自分が
嫌になりますよねv-390
何もなかったようにくだらない話してる
方がいいんですよね!
そうなんですよね!上司がよければ全く違いますよね!!
今回の上司はなんだか、合わないみたいで…
見てくれてる人、いたらいいなぁ…。
みなさんにアドバイスいただけて本当に
勉強になって救われてますv-363

早くいい方向に流れるといいな!
私もイライラせずにフォロー頑張りますv-217
ファイトー!オー!!

コメントありがとうございますv-364
2010/09/01(Wed) 09:38 | URL  | ゆずっぴ♪→Mikiさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
