只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
27歳、誕生日☆
2010年08月30日 (月) | 編集 |
松本くん、お誕生日おめでとう
27歳

私は今年になって嵐さんが大好きになったので
松本くんのお誕生日と意識した8月30日は初めて

去年まで思い入れのない日だったのに
今年は全く違う
感謝を感じるとても嬉しい1日

正直な話、嵐さんを好きになってから
松本くん個人を知りました
嵐の松潤はもちろん知っていたけど
見た目しか知らなかったです
ドラマも見ていなかったし、番組を見ていたとしても
注目して見ることはなかったんです
でも、嵐さんを大好きになってメンバーの個性を知るようになって
メンバー誰1人として欠けたら嵐じゃない
色んな顔・表情・才能を見るたびに
その瞬間恋に落ちたり、浮気してしまうくらい
嵐メンバー5人大好きになりました

私が思う、感じる松本くんは
綺麗で色っぽくて男っぽい
でもとても愛らしい笑顔の持ち主
真面目で努力家
コンサートの演出力のすごさ
って、まだまだ魅力満載なお人
私は知らない事が多いので
これからもいろんな松本くんを知っていきたいです

大雅くんが綺麗で男っぽくて
モモが可愛くて、ラッピングバスの愛らしい
松本くん
今はやっぱり松本くんが気になってしょうがないです

生まれてきてくれてありがとう
と、感謝です

今日のとくダネ!で誕生日サプライズ!と
放送してました

昨日の撮影中、松坂慶子さんが
”大雅、明日は誕生日よね?”(こんな感じだったかな?)
”えっ、誕生日だけど…”みたいな。
サプライズで大きなケーキ登場!
共演者とスタッフさんにお祝いしてもらってました
明日も撮影頑張る(みたいな)と
言っていた嬉しそうな素敵な笑顔をみせてくれました
今日も撮影ですね
ドラマの続きをとても楽しみにしてます



いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは^^
なんて、あったかいエントリー。
感動しちゃいましたe-446

ホントに生まれてきてくれて、
そして、嵐でいてくれてありがとう!だよね!!

あぁ~ん、「とくダネ!」知りませんでしたぁ。
見たかったe-259
けど、ゆずっぴ♪ちゃんの所で知る事が出来て
良かったです。
ありがとうございましたe-266

そして、ひとこと・・・
松本潤くん
 27歳のお誕生日おめでとうv-315
2010/08/30(Mon) 11:52 | URL  | ひっとんおばちゃん #-[ 編集]
ゆずっぴ♪さん、こんにちは!

松坂慶子さんに「大雅~。」って言われてる松本さん。見てみたかったです♪でも、なんかとっても穏やかで楽しげな現場が想像されました。ありがとうございました。

ラッピングカー今日も走っているのでしょうか?
私は松本さんが嵐の入り口、
モモは最高ですね。
もちろん、大雅くんも♪
一緒に松本さんのお誕生日を
祝っているみたいでうれしいです。

2010/08/30(Mon) 16:01 | URL  | スター・ガール #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃんv-237

私も、どっぷりと嵐さんにハマったのは昨年秋ごろからなので、この日はただの8月30日でしたv-290
娘がハマってくれたおかげで、
『よしっv-218いつかは会えるぞe-266
となってテンションが上がって、どっぷりな状態になったのです。

なので気にはしていたので、潤くんに関していうとキンキの“未満都市(?)”というドラマで初めて認識しました。嵐となる前段階です。すっごくかわいかったですよe-265目がまんまるでv-238v-238

ホント、嵐さんがこのメンバーじゃなかったらはまってたかどうか…
まさに、生まれてきてくれてありがとうv-353です。
2010/08/30(Mon) 16:33 | URL  | haru #-[ 編集]
ご無沙汰~ ヾ(≧∇≦*)〃
『夏虹』は毎回楽しみに見てるよぉ~e-266

で、ふと思ったのは・・・
普段は敢て嵐くん5人の中でランク付けるとすると、残念ながら松潤が5番目になるんだけど・・・e-263
松潤のドラマ見たら、、、いつもグググ~~~ンとアップe-29しちゃうんだよね。
色っぽいし、あの声で囁かれると・・・・・
この歳でもキュンv-343とくるんだもん、やだわぁ・・(笑)
あたしも月9は松潤に恋してます(*^m^*) ムフッ。。。

優しくもあり男らしくもあり、仕事に厳しく真面目でいて、それでもって顔がイケメン。
あれ?どことっても完璧なのに・・・ なのにいつもは何故に5番目??ヾ(≧∇≦*)〃

2010/08/30(Mon) 16:38 | URL  | hime1010 #-[ 編集]
ひっとんおばちゃんへ
ひっとんおばちゃん、こんばんは♪

こんなつたない文章なのに
ありがとうございますv-364
素直に嬉しいです♪

そう!生まれてきてくれて
嵐でいてくれてありがとうv-353
感謝の言葉しかないですv-22

なんかめざましでもやっていたみたいですv-356
本当に少しですが、伝わったかな?
良かった♪

沢山のありがとうとおめでとうを
心から伝えたいですね☆

コメントありがとうございますv-364
2010/08/30(Mon) 19:16 | URL  | ゆずっぴ♪→ひっとんおばちゃんへ #-[ 編集]
スター・ガールさんへ
スター・ガールさん、こんばんは♪

なんだかとても和やかな撮影風景でした♪
とても楽しく撮影されてるんだろう
と想像ができて、幸せな気分になりますねv-411

ラッピングカー今日も走ってるんでしょうね♪
そっかー松本くんが嵐の入り口の
スター・ガールさんには
感慨深いですね☆

ファンの皆さん、お祝いしていることでしょう♪
私達も参加できてうれしいですv-410

コメントありがとうございますv-364
2010/08/30(Mon) 19:20 | URL  | ゆずっぴ♪→スター・ガールさんへ #-[ 編集]
haruさんへ
haruさん、こんばんは♪

同じですねー去年の今日は
ごくごく普通の1日でした!
不思議でしょうがないです♪
haruさんは娘さんのおかげかな(笑)
しかも、とても前向きで素敵v-353
いつか嵐さんに逢えますよねv-411v-218

未満都市、見ていた記憶があります!
薄ら覚えですがv-356
松本くんの記憶もあります!
小さくてすごく目のクリクリした可愛い男の子。
あの子がこんなに素敵な男性になるなんて
想像もつかなかったv-363

嵐のメンバーは必然で運命で
揃ったんですよねv-353

今日は松本くんにありがとうとおめでとうを
遠くからだけど沢山送りたいですv-22

コメントありがとうござますv-364
2010/08/30(Mon) 19:27 | URL  | ゆずっぴ♪→haruさんへ #-[ 編集]
hime1010さんへ
hime1010さん、お久しぶりです♪
元気ですか~?

夏虹、私も楽しく見てます♪
うんうん!色っぽいですよねv-398
いつから大人に、色っぽくなったんだろう?
私も毎回ドキドキ&キュンキュン
しながら見てますv-345
完全に大雅くんに恋してますv-347

完璧すぎるからかな(笑)
まぁ、好みもありますからねv-392

今日は誕生日だし、夏虹だし
松本くんディですねv-353

コメントありがとうございますv-364
2010/08/30(Mon) 19:32 | URL  | ゆずっぴ♪→hime1010さんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん こんばんはv-280
調子はどうかな?

不思議だよね、去年までなんでもなかった日が特別な日になる、そういう日が増えていく。
好きになるって不思議で素敵だぁって思います。
これから、あと3人もお祝いできて楽しいね。

私ブログにも書いたけど潤君にどきどきなの、今。
あの人の笑顔が反則~!って感じ。
末の二人は微妙にバランスを欠くところがツボです。
上手く言えないけど・・・・。
2010/08/30(Mon) 19:59 | URL  | モモ #-[ 編集]
こんばんは☆
とくだねもめざましも見れてないわたくしです。。
潤さん、すっごくうれしそうだったんだろうなぁ~と想像しては、ニヤけています。

本当に、生まれてきてありがとう!ですよね!!
一緒の時代に生きられることに感謝です!

大雅くんも素敵でしたね☆
2010/08/30(Mon) 22:35 | URL  | ぷったん #-[ 編集]
ゆずっぴちゃん、こんばんはv-290

今日は、いつもにも増して潤くんのことをぼーっと考える1日でした。
デビユーの頃のまだ、ちっちゃくて幼かった潤くんが、この10年で本当に、いい男になったなあと思います。
特に最近の潤くんは、優しい雰囲気で素敵すぎるよi-175

他の嵐メンのお誕生日も、家族とは違う特別な気持ちになる日だね。
生まれてきてくれて、ありがとう!
改めて、ここで言わせてねi-175

夏虹観終わって、変なテンションで書いてて・・・
27才の潤くんが素敵な時間をすごせますように。。。
2010/08/30(Mon) 22:40 | URL  | らら #-[ 編集]
モモさんへ
モモさん、こんにちは♪

ご心配いただきありがとうございます!

そうですよね~
1年で5日も特別な日が出来ちゃいました☆
不思議~幸せが増えたv-22
その分ケーキを食べる機会が増えた(笑)

潤くん、今めちゃくちゃキラキラ
輝いてますよねv-353
ドキドキするのわかりますv-410
娘さんと取りあいになっちゃう?(笑)

ニノは特にバランスが微妙で見ていて
ハラハラ&ドキドキしますv-353
そこがたまらないです!
私のほうがうまく表現できてない…

コメントありがとうございますv-364
2010/08/31(Tue) 11:25 | URL  | ゆずっぴ♪→モモさんへ #-[ 編集]
ぷったんさんへ
ぷったんさん、こんにちは♪

誕生日サプライズ、とても
嬉しそうなお顔でしたよ!松本くん☆
あの笑顔は見ている人を
幸せにしますねv-22

ほんとー一緒の時代を生きられること
感謝ですね☆
ありがとうの気持ちでいっぱいですv-410

大雅くんは素敵過ぎます☆

コメントありがとうございますv-364
2010/08/31(Tue) 11:28 | URL  | ゆずっぴ♪→ぷったんさんへ #-[ 編集]
ららさんへ
ららさん、こんにちは♪

うんうん!今日は松本くんのこと
ずっと考えてました♪
私は『きみペ』見てましたしv-345
私もすっごく小さい潤くんのこと覚えてます!
あの少年がこんなにも素敵な男性になるなんてv-353
想像もつかなかった~
沢山の素敵な出会いと経験を重ねて
今の潤くんがあるんでしょうね☆
これからもv-343な目で見守って
行きたいです♪

そうですね~
1年に5日特別な日が増えて
感謝する機会が増えましたv-353
これはとても素敵で幸せなことですよねv-22
何を思っても最終的には
ありがとうへ辿りついちゃうなv-410

夏虹の大雅くんが素敵過ぎて
恋してしまいますv-347
確かに変なテンションになっちゃうv-398

コメントありがとうございますv-364
2010/08/31(Tue) 11:37 | URL  | ゆずっぴ♪→ららさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
