只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひみあら☆マネキンファイブ@8/26
2010年08月27日 (金) | 編集 |
いや~やっぱりとっても楽しみにしていた
ひみつの嵐ちゃん
マネキンファイブですよね

投票に参加しただけあって、私のテンションも
かなり上がってました~
予想はだいぶはずれちゃったけど
私の好きなコーデで投票したマネキン
櫻井くんでした
もう、嬉しかった~
しかも1位ーーー
ついつい、一緒に投票に行ったFちゃんとMさんに
メールしちゃった
(お二人ともメールに付き合っていただきありがとうございました
櫻井くんに投票した人で、”櫻井くんがんばったね 成長を感じます”
のコメントした人、すごーーい
櫻井くんのことわかってる!わかり過ぎてる!!
その人、櫻井くん愛してるんだなぁ~
私も愛してるけど…
私はまだまだ修行が足りん

大野くんの予想が当たったのは
店員さんに大野くんに似合うコーデを選んでもらったからだよね
本当に大野くんに似合ってた

1位&2位でソファに並んで座る山コンビ
あー好きです
ちょっと近すぎるし、体が重なりすぎだぞ

相葉くんと大野くんは当たったけど
松本くんと二宮くんは意外だったなぁ~
てか、櫻井くんがもう予想外だったから(ごめんなさい、櫻井くん)
結局、どのコーデも本人が着ちゃうと全然アリ
マネキンのためのコーデはさすがに作戦勝ち
って思いましたもんね

松本くん残念だったけど、全然大丈夫
可哀そう?だけど、なんだかおいしい気がします
あのバスとっても可愛いもの
走る時、音楽も流れるのかな?
私は都会へはなかなか遠い?ので行けないけど
見かけた人はラッキーですね

夏虹も盛り上がってきたし
今年は、松本くんの夏ですね


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪ちゃん、こんちはっ!!!
マネ5の結果…私も意外な結末でビックリv-356
翔くんがあのコーディだったとは想像つかなかった(笑)
みんな腕あげたのかな???  笑

売れ残っちゃったけど、やっぱり一番オイシイのは
潤くんだよねぇv-351
ラッピングカー生で見れたら叫んじゃうかもv-405
2010/08/27(Fri) 14:26 | URL  | のえ #-[ 編集]
こんにちは
ゆずっぴちゃん、こんにちは

マネ5面白かったね~

ゆずっぴちゃは 結果1位になった翔くんコーデに投票したのね
翔くんだって予想はしてた?
私は 潤くんは普段ショート丈のパンツ あんまりはかないから唯一 ロング丈のパンツのが潤くんかなあって予想してたよ

まさか 潤くんが最下位になるとは思わなかったけど

潤くん かわいそうだけど、凹む潤くん可愛かった~

ラッピングカー 見れる人はいいよね~
近かったら 私 絶対探しに行くんだけどなぁ

翔くんコーデは よーく考えると眼鏡が翔くんっぽい気がするなぁ

2010/08/27(Fri) 16:34 | URL  | らら #-[ 編集]
こんばんは~
ゆずっぴちゃん、こんばんは。

マネキン楽しかったね~v-410
山コンビが1位、2位でやったぁ~v-363
櫻井くんコーディネート上手くなってますよね。
大野くんの店員さんお薦めコーディネートはありですかぁ?
似合ってて良かったけどv-410
松潤のラッピングカー何気にオイシイですよねv-354
2010/08/27(Fri) 18:58 | URL  | ミルクキャラメル #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃんv-237

私も投票できたなら翔くんの服を選んでましたv-219
でも、もちろんあの服が翔くんとは思っていませんでしたがe-319e-319
あの服はにのちゃんか、潤くんと予想してました。

うれしい予想外。
とにかく、翔くんはかわいかったe-265e-265e-265
登場したときはつい、声をあげてましたe-349

どの人のコメントにも参加する翔くんも楽しかったですe-461

潤くんは見事な連覇e-3
でも私としては、あのラッピングカーは潤くんがいちばん似合うと思うので結果オーライってかんじです。

それにしても、Mステ
『タンバリンのプロ』
には笑わせてもらいましたe-68
2010/08/27(Fri) 20:20 | URL  | haru #-[ 編集]
のえちゃんへ
のえちゃん、こんばんは♪

確かにあれもこれも意外でしたね!?
そうそう!櫻井くんがあのコーデとはv-356
腕あげたのか?賢いのか?ずるいのか?(笑)
そうそう♪
潤くん売れ残ったけど、美味しいv-218
可愛いから、アリアリですv-345
バス、生で見ていたいですよね~♪

コメントありがとうございますv-364
2010/08/27(Fri) 21:08 | URL  | ゆずっぴ♪→のえちゃんへ #-[ 編集]
ららさんへ
ららさん、こんばんは♪

ですね~面白かったv-411
投票は櫻井くんのコーデでしたが
櫻井くんとは微塵も思わなかったですv-388
そっかー潤くんはショート丈のパンツ履かないから
唯一ロング!ホントだー!!
さすがーすごいv-353

潤くんの最下位…
思わなかったですねー
まさかまさかの最下位だなんてv-409
そう、可哀そうだけど可愛いv-345
というなんとも不思議な感情v-410

バス、生で見てみたいですねー!

メガネが櫻井くんぽい…そっかーそうかぁ~
私はもっと勉強いなきゃだなv-408

コメントありがとうございますv-364
2010/08/27(Fri) 21:15 | URL  | ゆずっぴ♪→ららさんへ #-[ 編集]
ミルクキャラメルさんへ
ミルクキャラメルさん、こんばんは♪

マネキン面白かったですね♪
おじさんコンビ、ちょっとズルイけど…
1位&2位、嬉しいですね☆
櫻井くんはただただ、売れ残りたくないだけ?
まぁ、カッコ良かったから
いいかな♪
大野くんはこだわりないから
しょうがないのかな(笑)
さすが店員さんが大野くんに似合うのを選んだだけ
ありましたね!似合ってる♪

バスはやっぱり美味しいなぁ~♪
可愛いしv-345

コメントありがとうございますv-364
2010/08/27(Fri) 21:21 | URL  | ゆずっぴ♪→ミルクキャラメルさんへ #-[ 編集]
haruさんへ
haruさん、こんばんは♪

やっぱりー!ですよね~♪
櫻井くんのコーデ、よかったですよねv-345
あは、同じだぁ~櫻井君とは全然わからなかった(笑)
そうそう!ニノか潤くんかなぁ~ってv-410

うんうん!嬉しい予想外v-392
喜んだ顔がそりゃーもう
可愛いったらv-398

どのコーデのコメントにも食い込む翔さん
かなりみなさん櫻井くんに注目してるんだなv-391
確かにあの華やかなバスには
潤くんが一番似合うわけで♪
なんか安心しちゃいましたv-392
バス、見てみたいですね~

Mステ見ました?
小学生にもわかる、”タンバリンのプロ”
私も爆笑しちゃいましたv-411
そうなんですよー彼はタンバリンのプロなんです☆
めちゃくちゃ、複雑にタンバリン
使うんですv-353
ゆず丸出し!?だなんてv-393あれが彼の本性ですv-408

コメントありがとうございますv-364
2010/08/27(Fri) 21:37 | URL  | ゆずっぴ♪→haruさんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばんは!

昨日は、本当にありがとう!(*^_^*)
もう、一緒に観ている気持ちになれて、
とっても楽しかったです。♪

予想外で、翔ちゃんには、申し訳ないけれど・・(^_^;)
やっぱり、カッコ良かったね。
翔ちゃんに投票できたんだと思うと、嬉しくて・・

もう山コンビのいちゃいちゃは、妬けちゃうし・・
5人とも可愛い表情が見れて、楽しかったね。

ラッピングカー、やっぱり潤くんがお似合いだよね。
とっても可愛い~
間近で見れたら、感動だろうね。
2010/08/27(Fri) 23:01 | URL  | ふう #-[ 編集]
こんばんは☆
マネキン面白かったですねぇ~!

以前、ゆずっぴ♪さんUPしていただいていたマネキンの写真でさらに楽しめました!
予想は外れまくっていましたが、翔くんのは意外でした!マネキンのためのマネキン。完全に作戦勝ちでしたね!!

まつもとさんにはまたまた大爆笑させてもらいましたけど(笑)
2010/08/27(Fri) 23:23 | URL  | ぷったん #-[ 編集]
ゆずっぴ♪さん、こんばんは!

櫻井さんのマネキンを選んだゆずっぴ♪さん!
さすがです♪
大野さんのマネキンも当たっていましたね。
テレビを見ながらゆずっぴ♪さんが当たって思って観ていました。
松本さんは、私はかわいそうで…。
おいしいとかまだ思えないんです。
夏虹も、詩織さんに感情移入できなくて…。
ゆずっぴ♪さんの記事を見て前向きにならなくちゃっと思いました。
ありがとうございました。
2010/08/28(Sat) 00:53 | URL  | スター・ガール  #-[ 編集]
ふうちゃんへ
ふうちゃん、こんにちは♪

私のほうこそメールの嵐に
お付き合いいただきありがとうございましたv-363
楽しかったです♪

そうですね~櫻井くんがまさか…
あのコーデとは!?
ごめんなさい、櫻井くんv-356
でも自分の好みと一致して嬉しかったですv-410
かつ、1位v-353
ふふふv-398
山コンビ、大好きな私としては
ありがたい2ショットでしたv-345

バスのあの華やかなことv-353
潤くんが可愛くてしょうがないですねe-328
近くで見れた人はラッキーですよね!
うんうん、感動しちゃうv-353

コメントありがとうございますv-364
2010/08/28(Sat) 14:30 | URL  | ゆずっぴ♪→ふうちゃんへ #-[ 編集]
ぷったんさんへ
ぷったんさん、こんにちは♪

ですねー面白かったです♪
本当ですかー!よかったー!
私は自分の記事見ながら、TV見て
当たったー!とかはずれたー!?とか
一人ワイワイしながら楽しんじゃいました♪
櫻井くんは作戦勝ちですね!
マネキンが似合うだけあって櫻井くんに
似合っていたかは…ちょっとだけ疑問が?
でもカッコイイからいいかな(笑)

松本くん、可哀そうだけど
色んな表情がキュートでしたよねv-345

コメントありがとうございますv-364
2010/08/28(Sat) 14:35 | URL  | ゆずっぴ♪→ぷったんさんへ #-[ 編集]
スター・ガールさんへ
スター・ガールさん、こんにちは♪

知らずとはいえ櫻井くんに
投票できてよかったです☆
大野くんはさすが店員さんが大野くんに
似合うコーデをしただけあってわかりましたね♪
そっかー松本くん確かに可哀そうだけど
自分もきちんと表現していたから
カッコ良かったですよね!
人それぞれですからね…
私も詩織さんには感情移入はできませんね…
色んな事情があるんだろうけど
もっと素直になって欲しいなぁ~と。
これも人それぞれですよね…
色々思っていいと思いますよ!
時には前向きじゃなくても!!
なんて偉そうにすみませんm(_ _)m

コメントありがとうございますv-364
2010/08/28(Sat) 14:42 | URL  | ゆずっぴ♪→スター・ガールさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。