只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゆず新曲、発売日☆
2010年08月25日 (水) | 編集 |
今日は、ゆず新曲の発売日
昨日フラゲできました

慈愛への旅路
初めて?!聴きましたが
最近のゆずの楽曲イメージそのものです
クオリティが高いですね
歌詞の一部にぐっとくるフレーズがあり
今、心が弱ってる私にはたまらなく
涙が溢れました

でも、楽しみな新曲発売なのに…

私的に心身ともに疲れ果てているタイミングに…
ここから先は私の正直な気持ちです
でも、全然オブラートに包んだ感じかも


書こうかどうか悩みました
書いたってどうにもならないし
単なるワガママな私の一方的な感情だし
でも、吐き出しちゃいます
連日、ネットに踊る噂
正式に決定なら受け止めるしかありませんが
噂や憶測が飛び交っている今
このモヤモヤした気持ち
どうすればいいんでしょうか?
見ざる言わざる聞かざる
でいたいのに、嫌がおうでも情報が入ってくる

あのお方はファンをとてもとても大切に思っている人
正式に決定の際は
あのお方からきちんとファンに向けて
言葉があるはず
なので、今は待つしかありませんよね

でもね、でもね、やっぱり複雑なんです


ハタチ過ぎからあのお方が大好きで
一時、真剣にあのお方と結婚したい!って思って
(だいぶ頭おかしいですがね
当時旦那さんと同棲してたのに
別れたいってお友達に相談までしてたっけ(苦笑)
私の青春なんです(大げさかな!?)

噂が世の中に知れ渡った4年前
胸が苦しくて苦しくて、仕事が手につかなかったのを覚えてます
友達といつしか祝福できる時が来るのかな~?
なんて話してた4年前
4年たっても気持ちが変わってないことに
気付いてしまいました

結局、自分のことしか考えられず
大好きな人の幸せを心から祝ってあげられない私
年齢だけ重ねて全然大人になってない
少しだけでも大人にならなきゃ
大好きなあのお方の幸せを祈れるように
もう少し時間を下さい…

でもでも、噂に惑わされてはダメですよね
真実は本人にしかわからない。
彼の言葉が全てと思って、待つことにします

本当にわがままな感情でごめんなさい
こんな気持ち書いて、なんですが…
彼らの楽曲に嘘はありません
明後日はMステに出演です
生で歌うゆずは最高にカッコイイです
楽しみに待ちます



いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/25(Wed) 11:39 |   |  #[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちはv-410

昨日からの報道でゆずっぴ♪ちゃん、大丈夫かな~って思ってました。
噂や~って思ってても実際耳に入ってくるとね、複雑よねv-390
ゆずっぴ♪ちゃんの気持ちは素直な気持ちやと思います。
大好きな人の幸せを心から祝ってあげられるのって難しいよ~。
ミスチルの桜井さんが再婚したの、未だに祝福できてない私v-356
TVで歌っている桜井さんの左手薬指に光る指輪に「チッv-359」って思ってしまっている大人になっていない私がいますv-388
潤くんや嵐くんの面々が・・・の時も、心から祝ってあげられないやろなぁ。
・・・何が言いたいのかぐちゃぐちゃコメントでごめんなさい。
まぁここにも大人になっていないおばちゃんがいるってことです。
今週のMステ出るのですね~♪
楽しみにしていますねv-411
2010/08/25(Wed) 11:39 | URL  | keeeko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/25(Wed) 13:51 |   |  #[ 編集]
鍵コメSさんへ
鍵コメSさん、こんにちは♪

出来るだけ、この件は触れないように
つとめてましたv-356
大人げないし、噂でもあるし…
でも、今の私には吐き出さずにいられなかったんですよね!

ご心配をおかけしてしまってるようで
ごめんなさいm(_ _)m
そのお気持ちだけで充分嬉しく、力になりますv-364
私も始めた当初から仲良くさせていただいて
大切なお友達の一人と
勝手に思ってます☆
あら!お互い思ってれば、勝手にじゃないですね(笑)

沈む毎日ですが、優しく見守っていただけているのが
わかりとても嬉しいです☆
こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますv-363

あの方の真実の言葉を待つ日々が始まりましたv-355
あーモヤモヤv-390

コメントありがとうございますv-364
2010/08/25(Wed) 15:45 | URL  | ゆずっぴ♪→鍵コメSさんへ #-[ 編集]
keeekoさんへ
keeekoさん、こんにちは♪

keeekoさん、心配して下さってたんですねv-364
くぅ~ありがとうございますv-409
そうなんです、噂だからどうしようもなく
複雑なんですよねv-390
好きだからこそ、祝福したいけど
好きだからこそ、特定の誰かの一人になって欲しくない
と何ともわがままなv-393
左手の指輪は見たくないですよね~
なんか本当なんだ…って。
大人になりきれてない自分にびっくりですが
同じ思いの方もいらっしゃって、なんだほっと♪しちゃいましたv-410
嵐さんたちのことなんて想像もできない!?
正直、今はないだろう!と勝手に思ってるからかな(笑)
なんだか一生大人になれない気がしてきましたv-356
わー私も何言ってるかわからなくなって
きちゃいましたv-388

Mステ、是非見て下さいね♪
私もすごく楽しみです!

コメントありがとうございますv-364
2010/08/25(Wed) 15:54 | URL  | ゆずっぴ♪→keeekoさんへ #-[ 編集]
鍵コメKさんへ
鍵コメKさん、こんにちは♪

お役にたてたのかな?
よかったです♪

あー愛してるのかな?(笑)
旦那より好きかもv-345
大人だからこの話題はなしにしようと
思ってたんですが…
今の私にはダメージが大きかったですねv-406
嵐さんたちにはまだ正直ないだろう!
って、勝手に決め付けちゃってるから♪

今はもう本当の声を待つしかないわけで…
モヤモヤは消えないけどv-356
その分、嵐さんに癒してもらおう♪
と、またまた浮気性の私です☆
こんなだからいけないのか(笑)

コメントありがとうございますv-364
2010/08/25(Wed) 16:02 | URL  | ゆずっぴ♪→鍵コメKさんへ #-[ 編集]
ゆすっぴ♪さん、こんにちは。

まだ1度しかコメントしてないのに…でも私もその気持ちちょっぴりわかるんです。

私はゆずっぴ♪さんよりうんと年上ですが、その当時結婚しててかわいい(?)子どももいたのですが…
ASKA(チャゲ&飛鳥)の結婚報告にはとてもうろたえましたv-409

そして今。
翔くんはあったかい家庭にいるのがしっくりするって思っているのに、ASKAの頃より随分私も大人になっているのに、結婚ってことには考えただけでも心がざわざわします。

なんなんでしょうか…?

あ~ん、がっかりな大人な私です。
さ、Mラバ、リーピト、リピートe-289
2010/08/25(Wed) 16:58 | URL  | haru #-[ 編集]
こんばんは☆
ゆずっぴ♪さんの気持ちすっごく分かります!!
全然普通ですよ!自分のことだけしか考えていないとかは絶対にないです!

ちなみに、今日たまたまゆず大好きな友達とご飯に言ったので、少しゆずっぴ♪さんのお話をさせていただいたところ「私も、ほんまにゆうじんと自分が結婚すると思ってたもん!!最近○○パンの悪口言いすぎて、旦那から『性格悪くなったなぁ~』って言われてるねん!でも、しょうがないわ~!」ってブーブー言ってましたよ(笑)
友達は悪口まで言ってるらしいので、ゆずっぴ♪さんの方が大分大人です!!!

オブラートに包んだ表現されているのに、がっつり言ってしまってすみません。
でも、みんなそうだと思いますよ!!
2010/08/25(Wed) 22:48 | URL  | ぷったん #-[ 編集]
haruさんへ
haruさん、こんばんは♪

うっv-409わかっていただけますかv-355
私だって、幸せな?(そう思いたい!?)
結婚してるくせに、ウダウダと
あーでもないこーでもないと
色々考えて(考えてもしょうがないのに…)

私も4年前よりは大人になってるはずなのに…
この有り様v-393
嵐さんなんて考えもつかない!?
櫻井くんはいいパパになるってよく言われてるけど
確かにそう思いますが…
それって相手がいて…ざわざわどころの騒ぎじゃなくなりますv-394

わたしなんてゆずも嵐さんも
考えられないなんて!?お子ちゃまもお子ちゃまv-406
自分が残念でしょうがないです(苦笑)

あっ、いいですね!Mラバ♪Mラバ♪
サクラップ☆サクラップ☆

コメントありがとうございますv-364
2010/08/25(Wed) 23:45 | URL  | ゆずっぴ♪→haruさんへ #-[ 編集]
ぷったんさんへ
ぷったんさん、こんばんは♪

あっ!わかっていただけますかv-364
普通で大丈夫かな?(笑)

ゆず好きなお友達は北川さん好きなんですか?
私の周り?には岩沢さん派が多くて!?
やっぱり!結婚したいって思ってたんだ(笑)
私、相当頭おかしいって思ってたけど、大丈夫かな(笑)

あーだいぶかなりオブラートに包みましたよ!
実際はお友達と一緒で
私も旦那にうるさいって怒られるv-389
だってイイこと言わないから!?
大人じゃなくて、かなり質の悪いファンですv-393
でも、共感していただいて
嬉しいです♪
って、喜んでいていいのかな~(笑)

お友達によろしくお伝えくださいね♪

コメントありがとうございますv-364
2010/08/25(Wed) 23:54 | URL  | ゆずっぴ♪→ぷったんさんへ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/25(Wed) 23:55 |   |  #[ 編集]
ゆずっぴ♪♪ちゃん、こんばんは
あーわかる、わかる
私も二十歳の頃、19歳の時にすごい好きになったアーティストがいて
いまもその人は別格と言うか、考え方とか影響受けました

あの頃から・・・キャー・・もう倍以上の年齢を重ねたけど
いまだにあの頃の好きだった気持ちって覚えてます
結婚したいって本気で思ったし、進路先も変えるくらいの勢いでした

その人結婚はしないと思ってたけど、いつのまにか結婚しちゃった
でも、一般人とだったから、すごくこっそり?(汗)
だから現実味がなくて、あまりショックを受けなかったような気がする
・・・いや、それなりにショックだったな・・・
なんか今回のように、相手の顔がわかると、ほんとう嫌だよね、
うん、うん、最低限、まったく知らない人のほうがいい・・・

えっ?智くん?
だめ!絶対にダメ・・・(苦笑)
母が品定めします!って、どんないい子でもダメって言うけど・・・

なんか、変なコメントになっちゃいました(汗)ごめんね。
2010/08/26(Thu) 01:11 | URL  | sairo #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/26(Thu) 10:24 |   |  #[ 編集]
サイロちゃんへ
サイロちゃん、こんにちは♪

わかってもらえますか!
そうなんです、別格なんですよね~
影響はかなりうけましたね[絵文字:v-353

サイロちゃん、そこなんです!
実はそこが一番言いたかったところなんですv-355
相手の顔がわかるのが…
想像したくなくても、簡単に想像できて
知りたくない情報まで入ってくる…

えっ?大野くん?
あー大丈夫!(どこからくる自信なんだ?)
釣りに夢中で魚が恋人でしょ?ん?ニノが恋人?
そう!嵐さんに関しては、親のような気持ち。
父親の気持ちがわかっちゃうくらい(笑)
どんなにいい男でも許さん!!バン!!!
みたいなv-389

あーだいぶ気持ち吐き出しちゃいました(汗)

コメントありがとうございますv-411
2010/08/26(Thu) 11:42 | URL  | ゆずっぴ♪→サイロちゃんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
