只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
Mラバ♪@8/22
2010年08月23日 (月) | 編集 |
国立2日目も無事に終わったようで
何よりです
留守番組には何よりも楽しみだったMラバ

期待してました、SPだしね
期待通りでした
Mラバはいいですね
アルバムの曲、テレビで見たら
まだ始まったコンツアーなのに
早くDVDが出ないかなぁ~なんて
来年のいつになるかわからないことへ思いを馳せちゃいました

みんなバラバラになって自由に歌う時は
手振ってくれたり、あの光景羨ましいなぁ~
いつも印象的なのは大野くんの手を振る時の顔
すっごく優しい顔してる
あの優しい顔と柔らかい手振り、すっごく幸せな気持ちになる
もちろんメンバーみんな笑顔で手を振ってくれてるけどね

松本くんがしゃがんで歌ってる時は
ドッキドキしちゃいました
あの目の前にいるファンの方は倒れてないかな!?
って、心配になるくらい、ち、近い

男子限定ライブは超独特な雰囲気で
見ていて面白かった
何より嵐メンバー(特に松本くんかな)の楽しそうなこと
同性にカッコイイって言われるのは
やっぱり嬉しいですよね
嵐さんの楽しそうな顔が見れて私も楽しかった
全員男子だと思うと、なんか安心して
見ていられるのは何故だろう
羨ましい~って感情すら湧いてこない
不思議~

そう!movin'onのラップがあってすっごく嬉しかった
やっぱり櫻井くんのラップがあると
嵐の曲って感じがする
終始、鳥肌たちっぱなしでした

コンサートには行けないけど
しばらくはMラバ見て楽しめそうです


アマゾンに注文していた、ゆず新曲『慈愛への旅路』
発送メールが届きました
25日発売ですが、明日届きそうです
実は先週ラジオで初オンエアしてたのを録音したのですが
まだ聴いてません
なので、CD届いてから初めて聴くことになります
まさしく真っ白なんで、すごく楽しみです



いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪ちゃん、Mラバ良かったね~v-411

潤くんがしゃがんで歌ってたの・・・もう、きゃーーーv-356ですよ!!!
私だったら、倒れるi-195直視はぜーーーったいできないv-402もったいないけどv-356
男性限定の時は、やたらとハイタッチをしていて、うらやましかったんですけど・・・私v-356

昨日のMラバ観たり、コン参戦の方のレポ読んでると、私もコンサートのDVDが早く観たい~v-363ってまた思っちゃいましたv-410今から楽しみだなぁ~~~v-344
2010/08/23(Mon) 11:22 | URL  | keeeko #-[ 編集]
ゆずっぴ♪さん、こんにちは。

体調はどうですか?
今日も暑いので、のんびりしてくださいね(^.^)b

Mラバ、男性限定ライブがあるんですね!
全員が男性だと雰囲気がだいぶ違うんでしょうね!
同性からも好かれるって嬉しいですよね。
観るの楽しみだな~♪

コンサートのDVD、ちょっと気が早いけど待ちきれないよね。
お気持ちよ~く分かります!!
2010/08/23(Mon) 11:23 | URL  | ミント*ティー #-[ 編集]
こんにちは^^
昨日のMラバ、ホントに良かったですね!
この番組、大っ好き!!

潤くんがしゃがんで歌う姿。
うわぁ~、これはノックダウンだぁ~
って思っちゃいました。

サクラップ最高ですよね!
リリースされた曲にラップがないと
残念~って思いますもん。

私もこれでコンの傷心を癒やします。
そうそう、私に「さん」はいらないですよ^^
「ひっとんおばちゃん」とお呼び下さいv-392
2010/08/23(Mon) 14:42 | URL  | ひっとんおばちゃん #-[ 編集]
keeekoさんへ
keeekoさん、こんにちは♪

Mラバ、最高ですねv-353
ですよねー!松本くんしゃがんでる!?
きゃーーー!ですよねv-398
もったいないけど、直視できないのわかる気がします!!
見たいけど、私を見ないで!?でも、やっぱり見て!!
考えただけで、ドッキドキv-345
男性限定のハイタッチ、確かに羨ましいけど
男子だからこそのハイタッチv-222
微笑ましく見ちゃいました、私♪

超、気が早いけどコンDVD見たいですよね!
そう♪今からすっごく楽しみです♪

コメントありがとうございますv-364
2010/08/23(Mon) 16:08 | URL  | ゆずっぴ♪→keeekoさんへ #-[ 編集]
ミント*ティーさんへ
ミント*ティーさん、こんにちは♪

まだまだ暑いですねv-356
お気づかいありがとうございます!

Mラバ、男性限定ライブは
面白かったです♪
雰囲気が独特でした☆
もう見たかしら?
楽しんで下さいね♪

コンDVD、超気が早いけど
楽しみでしょうがないですよね☆
来年かぁ~待ち遠しいですねv-355

コメントありがとうございますv-364
2010/08/23(Mon) 16:11 | URL  | ゆずっぴ♪→ミント*ティーさんへ #-[ 編集]
ひっとんおばちゃんへ
ひっとんおばちゃん、こんにちは♪

さっそくこう呼ばせていただきます!
Mラバ、私も大好きです♪
ライブ感がたまらないですよね☆

松本くんのしゃがんだのにはもう
クラクラしましたv-345
あんなに目の前でいいの~!!
倒れる、たぶん(笑)

サクラップ、最高v-353
そう!ラップがないと寂しいですよね~
やっぱりサクラップあってこその嵐曲かな♪

同じく私もMラバで癒されますv-22

図々しいかもですが、私のことは
ちゃんづけで是非呼んで下さい♪

コメントありがとうございますv-364
2010/08/23(Mon) 16:16 | URL  | ゆずっぴ♪→ひっとんおばちゃんへ #-[ 編集]
はじめまして
ゆずっぴ♪さん、はじめましてe-51

翔くんのラップ姿を久しぶりに堪能できて超うれしくて…初コメです。
haruと申します。

Mラバ何回もリピしています。みんな、本当に楽しそうで私もいっしょに手を振り上げたりしてますv-290
家族はどん引きですが…

Mラバ番協、娘の根拠ない当選の自信に惑わされ上京の予定を立てたため、落選でしたがお上りさんしてきました。
なので、ゆずっぴ♪さんの嵐会のまさにその日、私も翔くんのいすに座ってきましたv-354
なんかとてもうれしい気分になりました。

これからもお邪魔させてください。
よろしくです★



2010/08/23(Mon) 22:04 | URL  | haru #-[ 編集]
こんばんは☆
Mラバすごく良かったです!!!

男性の中に全身怪物くんの人がいてちょっとびっくりしましたが。。
男性の方は、近いしハイタッチしまくりでうらやましかったです~!!
女性の方も花道いっぱいですっごい良かったですけどねぇ~。
あ~行きたかったです。。(応募してませんけど(笑))
2010/08/23(Mon) 22:14 | URL  | ぷったん #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん こんばんは。
今日になって私もMラバ見ました!

「夏虹」が始まるまでリピートの嵐v-363
翔ちゃんなんだかとても色っぽくなかった?
ドキッとする瞬間がちょいちょいあったんだけど。

大野さんは本当に優しい笑顔でお手振りするね、
こっちほにゃーって感じになっちゃうような。

個別に語るのは自分の部屋にするとして、翔ちゃんが「相談相手」で和さん選んでくれた事を和さんがものすっごい喜んでいたでしょう?
あれ心底だよね~。
翔ちゃんありがとv-345
「無人島」じゃ役立たずってことでしたけどね、マイダーリンv-390
2010/08/23(Mon) 22:23 | URL  | モモ #-[ 編集]
haruさんへ
haruさん、初めまして♪
ご訪問&初コメ、とても嬉しいです☆

確かに櫻井くんのラップ姿
TVで久しぶりに見た気がしますねv-411
何といってもサクラップe-343
カッコイイですよねe-328

はい!私もTVの前でフリフリ
してますよ♪
拳、つきあげたりv-217
私は旦那が寝てたので、一人ニコニコ顔でv-411
いいんですv-411家族が引こうがなんだろうが(笑)
私達が楽しければ♪

Mラバ応募したんですねv-364
そっかー落選だったんですねv-409残念v-406
えーー!haruさんもMラバ収録日
日テレにいたんですか!!!
わーもしかしたら同じ空間にいたのでしょうか?
なんか、不思議~勝手に運命感じちゃいますv-22
しかも同じ櫻井くんのイスに座ったv-398
お仲間ですねv-410
私もコメントいただき嬉しい気分になりました♪

また是非遊びにいらして下さいねv-363
こちらこそよろしくお願いします!
お待ちしてまーす♪

コメントありがとうございますv-364
2010/08/23(Mon) 22:23 | URL  | ゆずっぴ♪→haruさんへ #-[ 編集]
ぷったんさんへ
ぷったんさん、こんばんは♪

Mラバ、やっぱりいいですね☆

思いました~いい大人だろう?怪物くんが
一人いらっしゃってびっくりしましたv-356
男子限定は更に近くて
ハイタッチに、いいですね~♪
男の世界が少し羨ましい☆

通常のライブも花道、いっぱいv-363
Mラバのライブ是非行ってみたーい!
って、私も応募してないv-356(笑)

コメントありがとうございますv-364
2010/08/23(Mon) 22:29 | URL  | ゆずっぴ♪→ぷったんさんへ #-[ 編集]
モモさんへ
モモさん、こんばんは♪

お疲れ様でした!
楽しかったようで何よりですv-411

Mラバ見ました?
ありゃーもう何回もリピしたくなりますねv-398
櫻井くんですか!はい!!もう、視線やら笑顔やら全てに
ドッキドキしちゃってv-345
って、冷静に見られない自分がいますv-356
もっと落ち着いてみたら色っぽさに
再びドキドキしそうですv-345

大野くんのあのお手振りの笑顔
大好きなんですよね~v-347
とにかく人を幸せにする笑顔だと思いますv-22

ニノは心底、喜んでましたよね!
櫻井くんがニノを選んだのも
ちゃんとニノを見てるからだし
ここもまたいい関係だなぁ~って改めて思いました☆
素直に喜ぶニノはすっごく可愛いですe-328
無人島のくだりはもう、ニノありがとう!
いつもその役割、担ってくれてv-410
役立たずじゃないよ、ニノ!
存在してくれてるだけで幸せですもんね、モモさん♪

コメントありがとうございますv-364
2010/08/23(Mon) 22:39 | URL  | ゆずっぴ♪→モモさんへ #-[ 編集]
ゆずっぴちゃん、ひさしぶり~i-185

Mラバ楽しめたね。
何度もリピして観てるi-233
智くんのソロ、うっとりだわ~i-176
男限定もおもしろかったね。
かかる掛け声も、キャーではなく低い声でオーーみたいな感じで、
嵐さんも楽しんでたし、女性ファンとはまた違ってよかったんじゃない。
怪物くんになってた人に、話を振ってほしかった気もする。
目立ったよね。

歌って踊ってる嵐さんは素敵だねi-175
2010/08/24(Tue) 22:58 | URL  | きなこ #6x2ZnSGE[ 編集]
きなこさんへ
きなこさん、こんにちは♪
お久しぶりです☆

Mラバ、やっぱり最高ですねv-353
リピが止まらないですね♪
大野くんの歌声、たまらないですねv-345
男性限定は新鮮で☆
何より嵐さん達が楽しそうなのが
とても印象的でしたv-411
怪物くんのお方…若干怖いけど…
目立ってましたね(笑い)

歌って踊る嵐さんはキラキラ眩しいですねv-353

コメントありがとうございますv-364
2010/08/25(Wed) 10:42 | URL  | ゆずっぴ♪→きなこさんへ #-[ 編集]
同じこと考えてましたー!
ゆずっぴ♪さん、こんにちは!ご無沙汰してます。
Mラバ良かったですよねー。
早くDVDにならないかなって、実は私も思いました!
それくらい、素敵なパフォーマンスで!!
潤くんが座りこんだの、TVの前でも卒倒です(笑)
あそこにいたら、数日間ぼーっと過ごしそうです(笑)
翔ちゃんのラップは始まるとぐーっとテンション上がりますね。やっぱりそうでなきゃって思います。
今日はVSに嵐ちゃんと楽しみですね♪
ではまた!!
2010/08/26(Thu) 15:25 | URL  | Miki  #-[ 編集]
Mikiさんへ
Mikiさん、こんばんは♪

あっ、私もご無沙汰してますv-356
ですね♪Mラバ良かったですね♪
うんうん♪コンのDVD早く見たいーv-398
コンは更に色々魅せてくれるんだろうなぁ~☆

潤くんのアレはもうv-345
TVの前でも卒倒しちゃいますよねv-363
潤くんを超目の前で見たら自分がどうなるのかも
想像ができないくらいv-355
櫻井くんのラップが入ると
曲が締まる感じがしますよねv-364
やっぱりラップがないとねv-217

VSの潤くん、素敵な笑顔でした♪
ずみにならなくてよかった(笑)

コメントありがとうございますv-364
2010/08/26(Thu) 20:17 | URL  | ゆずっぴ♪→Mikiさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
