只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
嵐にしやがれ♪@8/21
2010年08月22日 (日) | 編集 |
昨日は国立初日
私はどうにもすることができなかったけど
Sちゃんのエントリー読ませていただいて
ずっと月を見てました

5時半過ぎには夕焼け、日が沈み
そんな時にも月は見えていてすっごく
神秘的でした
空も月も世界中で繋がってるんだなぁ~

ブログを色々見せていただいて
すっごく沢山の曲目と充実の内容と
もう、正直…羨ましいです~
でも、おすそ分けいただいて嬉しかったです


嵐にしやがれ
太一くんとTOKIOのリーダー
城島くんはもうリーダーってイメージで
どうしてもリーダーって呼んじゃうんですよね
リアルアニキはやっぱりいいですね
雰囲気のいいこと

ずーーっとトーク聞いていたかったくらい
嵐さん、みんな楽しそうでしたね

ブリーフに名前、ふふふ
松本くんだけ平仮名だったのは、何故?
櫻井くんの櫻の文字はきちんと漢字で書いてあったのに
アレ、今日のコンサートで履いてる?
ファンのみんなに言われたりするかな?
なんて思いました~

イントロ・ドン
面白かった
曲がかかると自然に体が動いちゃうんですね
にしても、すごい記憶力だなぁ~って感心
そして、カッコイイ、素敵~
軽く踊っても揃う嵐さん
まぁ、私は櫻井くんばかり見てしまうんですが
櫻井くんは全部踊っていましたよね
TOKIO兄さんが踊ってる貴重な映像も
ありがとうございました

来週は24時間TVですね
櫻井くんのゴルビーさんとの対談とか取材の予告
やってましたね
しやがれでのブリーフ姿とのギャップに
頭がついていけないけど
どっちの櫻井くんも櫻井くんで大好き
楽しみです


今日も夜空見上げてみます


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~♪
休みの日(…ってまだ夏休みは続くけど)PCを思うように使えない…(>_<)自分専用のPCが欲しいよ~。

昨日は国立初日。なんだかワクワク、ドキドキしてました(*^o^*)
今日は私もお月さまを見上げたいと思います(^_^)v
どこにいてもお月さまは同じですもんね。同じお月さまを見るって、なんかつながってるって感じられて嬉しい♪

嵐にしやがれ…楽しかったo(^-^)o
イントロクイズで、音楽に合わせて踊る嵐くんたち。も~めちゃかわいかった(^O^)
ちなみに私は潤くんしか見てなかったですけどぉ…f^_^;
またジャニーズのアニキゲスト呼んでほしいなぁ。
2010/08/22(Sun) 13:08 | URL  | keeeko #-[ 編集]
こんにちは☆
リアルアニキのしやがれ面白かったですねぇ!!

イントロで確かに、翔さんも全部踊っていました!
私は、本気の末ズばっかりに注目してしまいましたが、翔さんはやっぱり大人の対応でしたねぇ!!

翔さん、忙しいのにロシアまで行ってすごいですねぇ!!対談楽しみです!!
2010/08/22(Sun) 15:30 | URL  | ぷったん #-[ 編集]
ゆずっぴ♪さん、こんばんは!

なんか切ないですね。
私も今Aさんのブログで、
セットリストと松本さんの挨拶見させていただいて
ジーンとしています。

やっぱり嵐は最高ですね。
2010/08/22(Sun) 17:59 | URL  | スター・ガール #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/22(Sun) 21:04 |   |  #[ 編集]
keeekoさんへ
keeekoさん、こんばんは♪

PCが思うように使えないと
ストレスになりますよねv-355
早く夏休みよ、終われ!って感じでしょうか(笑)

ですね~参戦出来なくても国立初日と聞くだけで
ワクワク&ドキドキですよね♪
keeekoさんもお月さま見てるかなv-280
keeekoさんとも繋がってますねv-411
嬉しいなぁ♪

しやがれ、面白かったですね♪
そうそう!自然に体が動いちゃう嵐さん
可愛いv-345
あはv-411keeekoさんは潤くん、ガン見ですねv-398
賛成です!また、Jのアニキお願いしたいですね!!

コメントありがとうございますv-364
2010/08/22(Sun) 21:09 | URL  | ゆずっぴ♪→keeekoさんへ #-[ 編集]
ぷったんさんへ
ぷったんさん、こんばんは♪

リアルなアキニは、面白いですね!
ですよね!櫻井くんは全部踊ってた♪
末ズが必死?なのが、めちゃ可愛かったですねv-345

ブリーフ履いてたあのお方
ロシアで対談なんて、すごいですよねv-353
凛々しい櫻井キャスターも楽しみです♪

コメントありがとうございますv-364
2010/08/22(Sun) 21:14 | URL  | ゆずっぴ♪→ぷったんさんへ #-[ 編集]
スター・ガールさんへ
スター・ガールさん、こんばんは♪

切ない気持ちと幸せな気持ちが
複雑に絡みあってるかもです(笑)

松本くんの挨拶は誠実で
感動ですねv-353
そう!嵐は最高ですねv-411

コメントありがとうございますv-364
2010/08/22(Sun) 21:16 | URL  | ゆずっぴ♪→スター・ガールさんへ #-[ 編集]
鍵コメKさんへ
鍵コメKさん、こんばんは♪

コメントありがとうございます♪
なんかお手紙みたいで嬉しかったですv-22
鍵コメだからどこまで書いていいんだか
わからないけど…
Kさんはいやなやつじゃないですよ☆
人って心の中まで覗けないから
そんなこともあるかなって♪

10月の武道館はゴールデン・サークルのライブですね!
私達は基本ワンマンのライブにしか行かないんですv-356
友と私は好き嫌いが激しいのでv-393
って、偉そうにすみませんv-356
でも、豪華なキャストだから行ったら楽しそうです♪

私も会いたいです♪
その日を楽しみにしてますねv-411

コメントありがとうございますv-364
2010/08/22(Sun) 21:33 | URL  | ゆずっぴ♪→鍵コメKさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
