只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏虹&ZERO@8/16
2010年08月17日 (火) | 編集 |
昨日は、2時間素敵な時間でした
夏虹の大雅くん、すっごく真っ直ぐで
なんて好青年なんだろう
ちょっと恥ずかしいセリフも照れる事なく言う
素直に伝える
普通なら照れて、いや、違うとかごまかしそうなのに
ごまかさずに真っ直ぐ目を見て伝える
いつもドラマ見ていて大体、主人公はごまかしてもどかしく感じるのに
大雅くんはもどかしさを感じさせない
ドラマの展開はこれから桜ちゃんとか絡んできて
もどかしくなるのかもしれないけど…
主人公が真っ直ぐなので、とても新鮮です
来週は二人の仲に更なる進展が
楽しみですね

そして、ZERO
凛凛しい櫻井キャスター
数日後に控えたコンサートの為、リハに忙しいんだろうなぁ~
なんて思いながら

ずーっと食い入るように見ていたら
ゆずの新曲を初?解禁
櫻井くん出演の月曜日にZEROでゆずが見れるなんて
なんだかすごく得した気分になりました
PVの撮影の様子
素のゆずだそうです
北川さんのひげがすっごく気になりましたが
これも素のゆず?まあ、私の中ではどの北川さんもカッコイイので
珍しく岩沢さんがお話していたのが印象的でした
曲は少しだけだったので、イマイチわからず
今日のラジオで流してくれるかな?
先週、ラジオ聞けてないので
そうそう、昨日は弾き語りツアーの最終日
お疲れ様でした
今回ツアーはゆずの存在を再確認した、とてもいいライブでした


毎日、暑いですね~
日中エアコンつけませんが、さすがにへたれる
秋が恋しい今日この頃です


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴさん、こんにちはー!

大雅くん、ホントに真っすぐで可愛くて、愛しくなっちゃいますよね。
見ていて素直に好感が持てます。
と思ったら、次回予告とか可愛いというよりなんかキレイだったし!
ストーリー的にもこれから動きが出てくるんでしょうか。

櫻井キャスターはやっぱりバラエティの翔ちゃんとはがらりとスイッチ切り替えてて凛々しいですよね。
2010/08/17(Tue) 15:49 | URL  | らうす #-[ 編集]
大雅くん素敵です~
ゆずっぴちゃん、こんにちは。

私は昼間からエアコン付けてて外に出られませんv-356
ダメダメですぅ~。
「夏虹」の大雅くん本当に真っすぐで素敵ですよね。
詩織さんも必死になって走って自分の言葉を伝える大雅くんに
ぐっときたのでは~v-344

ゆずっぴちゃん、当落はいかがでしたか?
ブログに書いた方がいいのか、どうなのか散々迷った挙句に
書きましたが・・・。
2010/08/17(Tue) 16:49 | URL  | ミルクキャラメル #-[ 編集]
ゆずっぴ♪さん、こんばんは。

「夏虹」の大雅くん、まっすぐで観ていて気持ち良いですね。
月9を毎週観てるのって久々です。
だんだんラブちっくになってきたし、来週も楽しみですね。

この暑さなんでしょうね!?
私も一人の時にはエアコンは入れないようにしてたんですが・・・
今日は午前中から入れちゃいました(汗)
2010/08/17(Tue) 20:28 | URL  | ミント*ティー #-[ 編集]
らうすさんへ
らうすさん、こんばんは♪

大雅くんは、真っ直ぐですねv-353
確かに愛おしい存在かもv-345
そう!綺麗なんですよね!!
来週はラブが全開でしょうか?
楽しみですね♪

凛々しい櫻井キャスター
実はあんなイチメンがあるなんて(笑)
って思いながら見ちゃいますv-411
ダメですかね(笑)
凛々しい姿も残念な姿もカッコイイ姿も
全部大好きですv-345

コメントありがとうございますv-364
2010/08/17(Tue) 22:30 | URL  | ゆずっぴ♪→らうすさんへ #-[ 編集]
ミルクキャラメルさんへ
ミルクキャラメルさん、こんばんは♪

いや~夜もまだまだ暑いですねv-356
夜は旦那さんのため、エアコン入れます!
って、ただの言い訳です(苦笑)

大雅くん、真っ直ぐ過ぎて眩しいですねv-353
あんな真っ直ぐな人、好きにならずにいられない!
あんなカッコイイし☆
来週も楽しみですね♪

私は、ダメでしたv-409
半ば諦めていたので…でも、哀しいですね~
当たった方は思う存分、楽しんで来て下さいね♪

コメントありがとうございますv-364
2010/08/17(Tue) 22:36 | URL  | ゆずっぴ♪→ミルクキャラメルさんへ #-[ 編集]
ミント*ティーさんへ
ミント*ティーさん、こんばんは♪

大雅くん、真っ直ぐで可愛いですね☆
本当!見ていて気持ちいいです♪
私も月9はなかなか見てなかったですが…
今回はばっちり見てますね~♪
来週はラブが進みそうですねv-345
楽しみです♪

今日も本当に暑かった!?
あまり無理しても家で熱中症になるって言うし…
上手にエアコン活用して、夏を乗り切りましょうね!

コメントありがとうございますv-364
2010/08/17(Tue) 22:39 | URL  | ゆずっぴ♪→ミント*ティーさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
