只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
感謝☆
2010年08月16日 (月) | 編集 |
先日は変な書き出しのエントリー
すみませんでしたm(_ _)m
ご心配いただいてコメントいただいて
とても嬉しかったです
ありがとうございました

実はまだ全然、浮上できないのですが…
昨日はそんな私を心配してお友達から個人的にメールをいただき
話したくても話せなかったことお話させていただきました。
そして沢山励ましていただき、気持ちも共有していただき
救われました
嵐さんが好きで始めたブログで知り合い
こんな個人的な事でもご心配いただきご連絡いただけるなんて
本当にいい出会いをしたなって。
本当にありがとうございます

ちょっと更新もできないなぁ~って
思ってましたが、嵐さんの存在や嵐友さんの存在があって
少しでも忘れられるってわかったので
のろのろ更新していきます

さて、今日は夏虹&ZERO
少しでも忘れられて笑顔になれる時間を楽しみます

あーそうだ!二宮くんのドラマ楽しみです
フリーターかぁ~どんなかなぁ~?
内容がいいこと、期待します


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは
大丈夫かな?無理しないでね。

今晩の生翔くんを見て、その前に「夏虹」見て
心にビタミン愛を補給してね♪

私も日々、自分のこと、家族のことで落ちたり上がったり
嵐どころじゃないわ!っていう事もあるけど
不思議と嵐を見ていると、元気もらえるんですよねー
それと、嵐友さんたち・・・
離れている分、何かを感じてくれるのかなー
いいタイミングで声をかけてくれて、硬くなった心がほぐれる気がします。

自分のリズムで更新してください。
ゆずっぴ♪ちゃんの女性らしい柔らかいエントリー、いつも安らぎます
2010/08/16(Mon) 16:54 | URL  | サイロ #mQop/nM.[ 編集]
大丈夫?
ゆずっぴちゃん、こんばんはv-290

大丈夫?(何があったかはわからないけど)少しは元気になったのかな?
ブログはじめてから、私もブロ友さんから、いろいろ助けてもらってるなぁと感じます。
嬉しいこと、悲しいこと、いろんな気持ちをわかってもらえるブロ友さんにほんと、感謝の毎日だよv-290

ゆずっぴちゃん、
体も気持ちも無理せず、翔くんに嵐さんに癒されてね。お大事にね。
2010/08/16(Mon) 18:14 | URL  | らら #-[ 編集]
元気出してね
ゆずっぴちゃん、こんばんは。

何があったのかな?
元気出してくださいね。
夏の疲れが出る時期でもありますよね。
ニノのドラマ、とっても楽しみですv-22
2010/08/16(Mon) 19:17 | URL  | ミルクキャラメル #-[ 編集]
サイロちゃんへ
サイロちゃん、こんばんは♪

ありがとうございます!
今日は潤くんに櫻井くんに
ビタミン沢山もらいます♪

そう!嵐さん見てると嫌なこと
忘れられるんです!
笑顔が自然にでるんですよね♪
不思議ですv-22

サイロちゃんもこんな時、コメントくれて
本当に嬉しいです♪
なんか心にしみますねv-353

こんなにも優しく見守ってもらってること
気付くことができて、嬉しいですv-409
自分のペースで更新していきますね♪
こんな私ですが、これからも仲良くして下さい!

コメント本当にありがとうございますv-364
2010/08/16(Mon) 20:49 | URL  | ゆずっぴ♪→サイロちゃんへ #-[ 編集]
ららさんへ
ららさん、こんばんは♪

今日はこれから潤くんと櫻井くんに
元気もらいます♪
ブログで繋がったお友達なのに
こんなに大きな存在になってるなんて!
今回、本当に実感しましたv-353
感謝です☆

優しいお言葉、本当にありがとうございますv-364
心配いただいちゃって、申し訳ないですv-356
コメント嬉しかったです♪

本当にありがとうございますv-364
2010/08/16(Mon) 20:54 | URL  | ゆずっぴ♪→ららさんへ #-[ 編集]
ミルクキャラメルさんへ
ミルクキャラメルさん、こんばんは♪

ご心配いただきありがとうございます!
夏の暑さも体にきますねv-356
嵐さんに元気もらって
頑張ります!

ニノのドラマ、楽しみですね♪

コメント本当にありがとうございますv-364
2010/08/16(Mon) 20:58 | URL  | ゆずっぴ♪→ミルクキャラメルさんへ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/18(Wed) 18:56 |   |  #[ 編集]
鍵コメAさんへ
鍵コメAさん、こんばんは♪

今回は本当に本当に
ありがとうございました!
コメ読んで、また涙がv-406
私も全く同じです!前からの友人のように
勝手に思ってます(笑)

まだまだ、つらいことが待っていますが
出来るだけ普通に普通に
過ごして前のように笑顔全開になります!!
その時はまた遊んで下さいね♪

コメント下さったお友達(鍵コメAさんも)
皆さん、優しくて本当に心に染みましたv-22

コメント本当にありがとうございますv-364
2010/08/18(Wed) 19:29 | URL  | ゆずっぴ♪→鍵コメAさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
