只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Mステ♪@8/13
2010年08月14日 (土) | 編集 |
少しお久しぶりです
最近は全然、パソコンに向かって文字が打てない日々が続いてます
気持ちが上がらないんです
でも、昨日は少しの間忘れてしまうくらい
嵐さんに見惚れてしまいました

Mステ、豪華でしたね
3組もジャニーズさんが出るなんて
今まで、私あまり見たことないかも…

SMAPさんもTOKIOさんも
みんなカッコイイですね~
嵐さんみんな大人になったなぁ~って最近思ってましたが
あの中に入ると、まだまだ若い!って感じました
大野くんの黒さもそんなに気にならないくらい
先輩も黒かったですよね~
嵐の中にいるから、あんなに言われちゃうのかな?

トークは少し少なめに感じました
あれだけ年長者がいれば、あんな感じですよね
Mステだからやっぱり生歌が聴ければ満足なので

movin'on、カッコイイですね
大野くんのフェイク、映像を見ると尚更、鳥肌もの
拳を突き上げる、男らしい嵐さんが見れて
ドキドキしっぱなしでした
Troublemakerは自由な感じ、健在で
山コンビが超笑っていたのは?二宮くん、何かしてたのかな?
うーカメラさん映してくれなきゃ!!
今回は山コンビの握手ですかぁ~
急いで戻って、大野くん入れてもらえず
お決まりのイジワル、ニノ~
歌ってても仲の良い嵐さん、大好きです
私は櫻井くんガン見でしたが
みなさんのブログ読んでからリピすると
何倍も楽しめますね~

歌い終わった後、席に戻ってからの松本くんの
スマートなジャケットの置き方とか
大野くんがジャケット脱いで、くしゃっと丸めて置いて
一生懸命?腕まくってる姿とか
あー本当だぁ~可愛い

コンサートはもう来週なんですね
Mステ見たら、行かれる方のテンションアップですね


これからも亀のような更新になる可能性ありますが
たまに覗いていただけると嬉しいです


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
しばらく更新がなかったので、具合でも悪かったのかしらと思っていました。
楽しそうな嵐会のエントリーの後だったので、ひょっとしたらお病気?とも思いましたが・・・、
原因はわかりませんが、気持ちの上がり下がりはありますよね。ブログも気晴らしや、楽しめる形でやれるならいいけれど、それどころでないこともあると思いますので、気楽にゆるゆるいきましょうね。

Mステ、よかったですね。
私もまずはじめは、翔くんガンミなので後から他担さんのブログとかを読ませていただくと、エッそんなことしてたっけ?って全然目がいっていないこともしばしば(笑)

かっこよかったし、かわいかったし。しばらくこれで生きていけそうって思っています。
2010/08/14(Sat) 16:27 | URL  | タルタル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/14(Sat) 16:41 |   |  #[ 編集]
タルタルさんへ
タルタルさん、こんばんは♪

すみません、ご心配いただいてv-356
そのお気持ち、大変嬉しいです☆
まぁ、病気というか体調というか…
心身ともに…
書くのは悩んだんですが、今の素直な状況をと思いまして。
なんだか申し訳なかったですv-393
気楽にゆるゆる行きます♪

Mステはやっぱりいいですね☆
櫻井くんガン見しちゃいますよねv-345
そうそう!ブログ見てからリピすると
本当に沢山の見どころがあるわけで!
Mステ、リピで夏を乗り切れるかな(笑)

コメントありがとございますv-364
2010/08/14(Sat) 23:37 | URL  | ゆずっぴ♪→タルタルさんへ #-[ 編集]
鍵コメKさんへ
鍵コメKさん、こんばんは♪

ごめんなさいm(_ _)m
なんだか変な書き方しちゃったから…
全然気にしないで下さいね!
嵐さんがらみ?では一切ないので!!
むしろ嵐さん&嵐友さんの存在に救われてる今日この頃☆

ちょっと浮上までに時間かかりそうですが
頑張って水面に上がってきますので
また仲良くしてくださいねv-363

コメントありがとうございますv-364
2010/08/14(Sat) 23:42 | URL  | ゆずっぴ♪→鍵コメKさんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪さん、こんにちは。

Mステ楽しかったですね~
「movin'on」の山コンビの絡みが素敵でした。
やっぱり、まず担当さんをガン見ですよね(笑)
私も最初は智くん集中攻撃で、
落ち着いてからじゃないとメンバー観れないですもの。

私の更新は忘れた頃にUPするほどスローですが。。。
のんびり楽しめたらいいですよね♪
暑い日が続くのでご自愛ください☆
2010/08/15(Sun) 16:16 | URL  | ミント*ティー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/15(Sun) 22:54 |   |  #[ 編集]
ミント*ティーさんへ
ミント*ティーさん、こんにちは♪

Mステ、楽しかったですね♪
そうそう!やっぱり最初は担当さんを
これでもか!ってくらいガン見します(笑)
そんな意識しなくても
好きな人に自然と目がいっちゃうんですよねv-345

更新は自分のペースでしていこうと思ってます♪
最近は気分と体調の問題でなかなか…
気楽にやっていきますv-411
ありがとうございます!
ミント*ティーさんのお部屋にも遊びに
行かせていただくのとても楽しみです♪

コメントありがとうございますv-364
2010/08/16(Mon) 10:43 | URL  | ゆずっぴ♪→ミント*ティーさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
