只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
嵐にしやがれ@8/7
2010年08月08日 (日) | 編集 |
嵐にしやがれ、面白かったです

しょっぱなから未知との遭遇で
松本くんが会ったアンジーについて
すごいーって話から、櫻井くんのいい匂いした?
って、確かに私も気になるけど、ニヤケながらが
面白かった
唇プルプル?って相葉くんの質問も
可愛かったなぁ
アンジェリーナ・ジョリーって本当にいたんだ!って
ん~わかる~
私はアンジーよりも嵐さん達が本当に存在してるの?って
いまだに思ってますよ
先日のゆずだって、すっごい近くに見ることが出来て
存在しているのを確認したけど
あれは夢だったのでは?って実は思ってるんです~

アニキが高橋克実さん
二宮くんと櫻井くんが仲が良いのもあって
メンバーみんなリラックスムードで
あれもこれも面白かった

松田優作さんのコピーもみんな笑い過ぎ
二宮くんの、撃たれた瞬間、たこ焼き落っこっちゃった
って表現に爆笑

終始にこやかで、楽しそうでしたね

やっぱり!松本くんのアンジーへの
インタビュー
あーやって戸田さんにレクチャーされたのもあって
本当によいインタビューだったと思います
松本くんだからこそのインタビューですよね
画面がキラキラ眩しかった
2ショットは見劣りせず、って失礼か
なんか映画のポスターみたいなショットで
物おじしないいでたちに感動しました
松本くんもやっぱりスターなんだなぁ~って

ワタクシゴトですが…
昨日、旦那さんはいくぶん普通に帰ってきました
あーやっぱり安心しました


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴちゃん、こんにちはv-290

優しい奥様だね~なんかラブラブで、ごちそうさま!って感じだよi-175
結婚うん十年も経つと、機嫌の悪い夫には声かけない、触らない、、みたいな・・・ほとぼりさめるまでそっとしておいてやりますe-330
でも、男の人は外で働いてるといろんなことあるだろうから、機嫌悪い日もあるよね。

「しやがれ」は 克美さん、面白かったね~
にのと翔くんが仲がいいから、終始、みんながリラックスしててジーパン刑事のモノマネの時なんて、みんな笑いこらえるのに必死だったねe-330
49才の克美さんがあんなに体柔らかいのに、翔君、ストレッチでくるくる回ってて(笑)

アンジーへのインタビューは、潤くん、ほんとに美しかった~緊張してるんだけど、堂々としてるし、ちゃんとインタビューできてたし!
さすが、潤くんだなぁって思いましたe-266
潤ファンとしては、アンジーとの対談の時間、もっと観たかったですe-266
2010/08/08(Sun) 16:52 | URL  | らら #-[ 編集]
ららさんへ
ららさん、こんばんは♪

んーラブラブではないですが…
子供がいないので、旦那と二人だと
やっぱり気になっちゃいますねv-356
そう!やっぱり外の世界は厳しいですよねv-364
何も出来ないのはわかってるので
ほっておくに限りますねv-355

克実さん、やっぱり面白かったですね♪
ジーパン刑事の真似は皆、必死に笑いこらえてましたねv-408
櫻井くんは体かたいの知ってたけど
あのくるくるは笑っちゃったv-411

やっぱり、潤くんのアンジーへの
インタビューはすごかったですね!!
潤くんは綺麗な女性より綺麗だったなぁ~v-398
あの堂々たる姿勢は素晴らしかったv-353
本当に共演なんてあるかなぁ~♪
確かにもっと見たかったですねv-363

コメントありがとうございますv-364
2010/08/08(Sun) 22:01 | URL  | ゆずっぴ♪→ららさんへ #-[ 編集]
ふら~っと…(^_^)v
ゆずっぴちゃんのお部屋になごみにきちゃった~

旦那様…よかったね~v-221
うんうん…これで安心してアラシゴトv-238

しやがれ…脱力して笑えるからいいよね!!
昨日も楽しかった…v-348

ふふっ…ゆずさんたち…また、来年いっぱい会えるでしょ!(^_^)v
ほんとにいるんだって確認しに行かなくちゃねv-352

うん…なごんだ!!

じゃ、ゆずっぴちゃん~またね~(^^)/
2010/08/09(Mon) 00:00 | URL  | くみ♪♪ #-[ 編集]
くみ♪♪さんへ
くみ♪♪さん、おはよーございます♪

ふふ~遊びに来ていただき嬉しいですv-410
旦那、とりあえずよかったです♪
旦那の笑顔も大事だなって思いましたねv-355
アラシゴトに集中できそうですv-411

しやがれ面白いですね!
ゲストによってもありますが
笑えるv-408

来年のゆずに会えるといいなぁ~♪
ゆずももちろんですが、嵐さんにも会いたいですね!
本当に存在してることこの目で確かめたいv-364

私もくみ♪♪さんの訪問で和みました~v-22

コメントありがとうございますv-364
2010/08/09(Mon) 08:39 | URL  | ゆずっぴ♪→くみ♪♪さんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
