只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
VS嵐&ひみあら@8/5+ワタクシゴト
2010年08月07日 (土) | 編集 |
木曜日にリアルタイムで見れなかった
VS嵐とひみつの嵐ちゃん、見ました
遅ればせながら感想を…

VS嵐、珍しく黒基調の衣装
ポップな衣装が多いVS嵐にしては珍しいですよね
大野くんが黒くてびっくり!?ポップなセットのおかげで
テレビにちゃんと映ってました

プラスワンゲストのケンコバさん
嘘ばっかりが面白くて、子供みたいな人だなぁ~

ミスターローリングコインタワーの櫻井くん
どや顔の後にタワー倒して
茫然顔
相当凹みますって自分で言って、自分が倒すなんて
ミスターの名は返上ですかね?
でも、そんな茫然顔も可愛いのです

ピンボールランナー司令塔の大宮
なんなんでしょうか?あのこじんまりしたショット
めちゃめちゃキュートな図
やっぱり二人まとめてぎゅっと抱きしめちゃいたいです


ひみつの嵐ちゃんVIPはヨンアさん
二宮くん大好きで有名!?
あの二宮くんの態度ったら
なんか可愛いですよね~
でも、余裕こいちゃダメですよね
女の人はさりげなく優しい人に弱いんです
松本くんは本当にスマートにさりげなく優しくて
素敵な男性ですね
結果はしょうがないですね


昨日は雑誌チェックしに行って
ジョンとオリスタを購入
アルバムについてをじっくり読んで
アルバム聴くとまた違った感じになる
本当に魅力的なアルバムですね

結構ルンルンな1日だったのですが
旦那さんが仕事で色々イロイロあったらしく
帰ってきてただいまを言う前に
”今日はカンベンして…””カンベンして…”
はて???何が???
”色々…カンベンして”
大変なのは知ってるから、そんな時はほっておきます
私からは話しかけません。
落ち着いたのかな?話、聞いてって
私には聞くことしかできないので、聞きました。
いや~本当に大変なんだぁ~って。
頑張って!しか言えない私です
頑張ってる人に頑張って!って言いたくないけど…
言葉が思いつかないんですよね~
今朝もため息つきながら、出勤して行きました
今日帰ってくる頃には、少しでも解決して少しでも普通に戻ってたらいいけど…

私は嵐にしやがれ見ながら、待ってます


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪さん、こんにちは。

嵐ちゃん、まだ観てないので楽しみだな。
ヨンアちゃんニノのこと好きだから興奮してたかしら 

男の人は外に7人の敵 
なんて言うくらいだから大変だよね。
私もこんな時は聞いて共感するようにしてます。
あとは夕飯に好物を作ったり(笑)

オリスタ良いみたいですね。
チェックしてみます(o^∀^o)
2010/08/07(Sat) 11:28 | URL  | ミント*ティー #-[ 編集]
うんうん…わかる気がする…
ゆずっぴちゃん こんにちは~v-221

いい奥様だね…v-352

うちの主人は私以上の脳天気v-352なんでほっといていも大丈夫なんだけど…
息子がため息ついてたり…元気がなかったりするともうおろおろしちゃうもん…

家族が健康&元気に幸せでいてくれないと…
アラシゴト…心から楽しめなくなっちゃうよね…

今日は、ゆずっぴちゃんの愛する旦那様が…
少しでも明るい見通しをもって帰ってこられますように…

大宮一緒に抱きしめたい!!に大賛成なくみ♪♪でした~
2010/08/07(Sat) 14:23 | URL  | くみ♪♪ #-[ 編集]
ミント*ティーさんへ
ミント*ティーさん、こんばんは♪

嵐ちゃん、新コーナーも面白かったです♪
ヨンアさんとニノのいちゃいちゃが
なんだか面白かったですv-411

7人も敵がいるんだぁ、大変v-356
えっと、一人、二人、三人…
って話きいてるから思い浮かんじゃいました(笑)
そうですね~肉が大好きなので
今夜は肉料理にしました!
あー意外に旦那に弱い、私ですv-356
なんだか心配してもらっちゃってv-356
アドバイス、ありがとうございます!
とっても嬉しかったです♪

オリスタもよかったです☆
是非、チェックしてみて下さいね♪

コメントありがとうございますv-364
2010/08/07(Sat) 21:05 | URL  | ゆずっぴ♪→ミント*ティーさんへ #-[ 編集]
くみ♪♪さんへ
くみ♪♪さん、こんばんは♪

いい奥さんではないですが…
ただ、嵐さんを楽しく見たいだけ!?(笑)
やっぱり旦那も笑顔だと心おきなく
楽しめるし♪

うちの旦那は打たれ弱くて…
自分でもわかってるみたいですが(苦笑)
くみ♪♪さんの旦那さんは、明る方なんだぁ~♪
息子さんがため息だなんて、心配ですよねv-390
私も何もできずにオロオロv-394
家族の元気な笑顔がやっぱり一番ですね~
ちょっと実感しちゃいましたv-355

まだ、帰宅のメールきてませんが
どうか!少しでも普通でありますように!!
くみ♪♪さん、ありがとうございますv-353
くみ♪♪さんに心配してもらっちゃってv-356
でも、とても嬉しかったですv-363

大宮は超キュートv-345
ぎゅっと抱きしめたいよ~~~v-345

コメントありがとうございますv-364
2010/08/07(Sat) 21:06 | URL  | ゆずっぴ♪→くみ♪♪さんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん こんばんは。

ご主人今夜は元気に帰ってきたかな?
ゆずっぴ♪ちゃんは良い奥さんだね、黙って待って、話を聞いてあげる・・・、簡単そうで中々できないことだと思うの。

本当に家族の健康や元気あってのアラシゴトってところあるからね~。
でも奥さんは一緒にストレス溜めないで余裕をもっていてあげるほうがきっといいから、ゆずっぴ♪ちゃんはやっぱり「アラシゴト・ユズゴト」で笑顔でいてね。

V.Sの大宮指令党!最高に可愛くてツボでした~v-363
翔ちゃんのコインタワーでの凹み顔も、残念だけど美味しかったというか・・・。

「ひみつ」は最初ヨンアちゃんにヤキモキしてたんだけど、彼女既婚者だったのね~。
だからあんなに堂々と「ニノが大好き」っていえちゃうんだ、とわかって安心してしまいました。

焼肉で「お世話を」焼かなかったのは「わざと」だと思ってるの、私はね(笑)
だってあそこでベタベタじゃあニノ担が可哀想じゃない?
・・・とどこまでも自分都合なニノミヤスキーでした!

今夜は「しやがれ」
ゲストは克美さんだー、楽しみです。








2010/08/07(Sat) 21:53 | URL  | モモ #-[ 編集]
モモさんへ
モモさん、こんにちは♪

はい!昨日は普通に帰ってきました!
安心しました♪
いい奥さんというか、触らぬ神にたたりなし!?って
感じだったりしてv-392
家族の笑顔あってのアラシゴトってわかってはいますが
こうして直面して、再認識しますねv-356
私は嵐さんにゆずに元気や笑顔もらってるので
幸せですねv-345
ご心配&暖かいコメントありがとうございます!
すっごく嬉しいです♪

VSの大宮司令塔は、可愛いですよねe-328
櫻井くんは表情がいいv-410

ひみあらのVIP、確かにニノ好きのヨンアさん
ニノミヤスキーさんにはヤキモキですよねv-356
そう!でも、既婚者ってだけで安心v-22
笑ってみれました~♪
確かにニノは計算して動いてる人!
あと、実は本当はテレてるとかってあったりしませんか?
あんなに堂々と好きって言ってくれるし(笑)
ファンは自分に都合よく考えるものなので
その意見に賛成です♪

しやがれの克実さん、面白かったですねv-411

コメントありがとうございますv-364
2010/08/08(Sun) 10:37 | URL  | ゆずっぴ♪→モモさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
