只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゆずライブ@国際フォーラム♪
2010年08月06日 (金) | 編集 |
昨日は、ゆずライブ行ってきました
国際フォーラム
yuzu2.jpg

yuzu1.jpg
5000人規模ですが、昨日は4800人?くらいって
言ってたような…
正確な人数覚えてないですが5000人入ってない!?
そんなもんなんだぁ~
でも、今回のツアーで一番大きい会場だそうです
私達の席はなんと、1階の前から6列目
うひゃー
もう、席に座ったら近すぎて興奮しっぱなし
近いよー近いよーを連発
13年間?ゆず大好きでライブ行ってましたが
たぶん今までで一番近い席です

ライブ始まる前の恒例、ラジオ体操もままならないくらい
ゆず登場の瞬間、近くて近くて鳥肌が
そしてあまりにもカッコ良すぎて、登場しょっぱなから
泣いてしまいました

北川さん、超超超カッコイイ
笑顔がサイコー
なんだろう?興奮するほどの感じ伝えられないな…

斜め前の男の子が少し落ち着きのない人だったんですが
声をよく発していて、その声に北川さんが答える
だからこっちを見てくれたんです
絶対、北川さんの視界に入ってる
絶対、目が合った
よくある勘違いって人は言うけど…
そんなことないくらい目が何度も何度も合ったんです
近い席ってやっぱりサイコー

えっと、内容は…
曲目が多少違いました
会場によって少し違うみたいです
曲目は自分たちの考えや希望で変えられる、二人だけの利点?
すっごく得した気分になりました

今回は誕生日の人を1人探し出して
ステージに上げてました
28歳の男性、すっごく嬉しそうでした
ステージあがって、ゆずさんに向かってひざまついて
土下座?じゃない、拝んでましたよー
そりゃー憧れのゆずさんと同じステージに立ったらね
そーなっちゃうかも
北川さんがその人の肩組んで、ハッピーバースディを歌ったんです
一生の思い出、やっぱり羨ましぃーーー

最後のアンコールのマイクなしアンプなし
『栄光の架橋』
北川さんの発する”ツバ”が肉眼で見えるのです
もう、頭真っ白でガン見です
この目に北川さんの姿、しかと焼きつけました

今回のツアー最終日にまた国際フォーラムがありますが
チケット取れませんでした
でも、すごく満足です
横浜は少し距離が遠かったですが、全体を楽しめた
昨日は近くて、二人の表情・声・曲・存在を楽しめた
本当に充実なツアーでした
ゆずさんはまだ3本ありますが、私達のFUTATABIツアーは終了です
うん、ゆずサイコー
私、嵐さんにだいぶはまってるこの時期に
二人だけの弾き語りツアーやってもらえてよかったかも
ゆずの大切さも、再確認できました
嵐さんも同じくらい好きです
って、すっごく欲張りですけどね
好きなものはしょうがない
これからもずーーっと追いかけて行きたいです


さて昨日はどっぷりゆずでしたが、今日は録画した
VS嵐とひみつの嵐ちゃんを見ようと思います
切り替え早い?



いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちはー
ゆずっぴ♪ちゃんの興奮、わかるよー
どちらかというと、私は嵐規模のコンサートより
こういう「ゆず」のようなコンサートの方がイメージできる

田舎だから、多くても2000人規模とか、昔はよく行きました
古い話になるけど、ふきのとうとか松山千春とか佐野元春とか・・・
後ろのほうでも、表情がわかるような会館(苦笑)

アコースティックっていいよねー
音がじかに広がる感じで、体が音楽に包まれる感覚になるの
あー、なんか懐かしくなってきちゃった

ゆずっぴ♪ちゃんのレポ読んで、昔の気持ちにタイムスリップ出来ました。
ありがとう
あっ!ゆずは全然古くないよ!(笑)
2010/08/06(Fri) 16:57 | URL  | sairo #mQop/nM.[ 編集]
良かったね~
ゆずっぴちゃん、こんにちは。

ゆずさんのライブ2回目ですよね。
そんなに近い席だったなんて凄い!
目があうなんて奇跡みたいv-22
ゆずさんたちから(てか北川さんですね)いっぱいパワーをもらえたようですね。
いいなぁ。
グッズで、Tシャツが可愛いらしいけど買った?

嵐ちゃんのお気に入り嵐が予想外で面白かったよv-411
今日発売のオリ☆スタの写真がカッコ良かったです。
2010/08/06(Fri) 18:00 | URL  | ミルクキャラメル #-[ 編集]
サイロちゃんへ
サイロちゃん、こんばんは♪

ゆずのエントリーにコメントいただけて
すっごく嬉しいですv-353
サイロちゃんはホール規模のライブの経験豊富なんですねv-364
確かに後ろに席でも今回は表情までわかる会場でした!
松山千春さんとか佐野元春さんは今も現役で
古くないですよね♪

そうなんですよね~
ギターの音が心地よくて♪
ホール自体の音響もよくて、体が自然に動きましたv-411
今回は昔昔にゆず北川さんが初めて買った?(だったかな…)
ギターで演奏してくれて!
本人は音は良くないけど、弾くとゆずって感じがすると♪
確かに、今の高い高いイイギターに比べたら
イイ音でないのかもですが、思い出がつまった音
サイコーでしたv-353

サイロちゃん、こちらこそありがとう!
サイロちゃんの思い出も知ることができて
嬉しかったですv-410

コメントありがとうございますv-364
2010/08/06(Fri) 21:40 | URL  | ゆずっぴ♪→サイロちゃんへ #-[ 編集]
ミルクキャラメルさんへ
ミルクキャラメルさん、こんばんは♪

ゆずのエントリーにコメントいただけて
すっごく嬉しいですv-353

今回はめちゃくちゃ近い席だったんですぅv-345
目が合っちゃいましたよ~
絶対v-363
ふふv-398ゆず(北川さんが主!?)に
素敵なパワー沢山もらっちゃいましたv-353
Tシャツ、なんか変わった可愛い?なんですv-411
オリスタに載ってましたね!
私は、今回は買わずにタオル買いました♪

嵐ちゃん、見ました~♪
ヨンアさん、バラエティーよくわかってらっしゃるv-408
面白かったです♪
今回、オリスタ購入しちゃいました☆
ページ沢山、写真もよかったですねv-345

コメントありがとうございますv-364
2010/08/06(Fri) 21:47 | URL  | ゆずっぴ♪→ミルクキャラメルさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
