只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
『僕の見ている風景』
2010年08月05日 (木) | 編集 |
昨日、やっと嵐さんのNEWアルバム手にできました
待ってたよ~

みなさんのブログ見せていただいていたので
期待がMAXでした

そして、その期待を裏切らない素敵な曲ばかり

私の印象は全体的に大人っぽいのかな?
もちろん元気でポップな?曲もありますが
歌詞をじっくり聴く感じの曲が私には印象に残りました
『ギフト』は初めて聴いて涙がこぼれました
歌詞がいいですね、曲もね
相葉くんが言っていた等身大な感じ
そうかぁ~
母親に対する思いですね
男の子を持ったお母さんはこの歌聴いたら
泣いちゃいませんか?
(あっ、私子供いませんが泣いちゃいました
心に響きました

あとは、櫻井くん大好きだけど…
二宮くんのソロがすごく好きで期待してたんです
んー期待通りでした
かなり好き
二宮くんが作ってるってだけで、もうワクワクするんです
歌詞は全部二宮くんから出てきてるって思うと
たまらないんです
歌詞なのに。(丸)が多いですよね
その、。(丸)にも意味があるような、歌詞を目で追っていても
色々想像できる
今回は歌詞がすごく可愛くて、女性に対してとでも
メンバーに対してとでもとれる
ファン歴が浅いので知らないだけかもですが
今までとは違う、ひねった感じがなくて素直だなぁ~
素直に"ある言葉"言えてないけど、でも素直だなぁ~って


もちろん櫻井くんのソロ曲もすっごくいい
なんだろう?私、読解力とか想像力乏しいのでイマイチ
ストレートにわからないのですが
私ったら残念な子です
きわどい!?
ラップ部分はドキドキしちゃいます
だって櫻井くんが作詞したんですよね?
櫻井くんの中から出てきた言葉って
考えると妄想が膨らみます
コンサートではファンを挑発するような
そしてカッコイイ踊りとか、んーどんなパフォーマンスを
見せてくれるのかしら?
私、生で見れるのかな…(苦笑)

声が超セクシーです
ラップの時と違う歌声が
こんなにも色っぽいなんて
ドキドキが止まりません
もっと聴きこんで、体に取り入れていきたいです

今回、ソロはみーんな抜群にいいですね
潤くんはノリノリな感じ、曲調も1曲中で色々変わって面白い
コンサートではもうはしゃぎたくなる曲
相葉くんは、相葉くんの曲って感じですっごく可愛い
相葉くんが歌うから尚いいんだなぁ~って
大野くんは、聴かせてくれますね
なんか大人だなぁ~歌詞がまたいいですね
あの歌声、すっごく引き立つ

毎日、聴きます

って、今日はゆずライブですよ~~
今日は国際フォーラム、またまた初めての会場
やはり5000人規模のホールです
今日はめちゃめちゃ席がいいんです
早目に行って、その席の眺めを長めに堪能したいと思います
今年はもちろん最後のライブだろうし
しばらく行けないから、しっかりと心に刻んできます


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しんできてね
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは
ゆずさんのコンサート、楽しんできてくださいね
アコースティックなんですよね、いいなー

嵐のアルバム、本当に良い曲ばかりです。
翔くんのソロ、声がとても素敵で聞き入っちゃいます。
翔くんの音程に合ってるのかなー、きれい

そして「ギフト」
何の情報もなく聞いて、良かったー
一回目で号泣、そしてゆずっぴ♪ちゃんの言うとおり
息子のこと思い浮かべちゃうんです(娘もいるのに・・汗)
あと半年で家から離れるなーとか、すいません完全ワタクシゴトです

曲の順番も完璧に近くて、愛のこもったアルバムです。
翔くんのラップもたくさん聴けて、よかったー
嵐の柱はやっぱり智くんの歌と翔くんのラップだなーって
再認識しました。

どの曲もとっても良くて、何回もリピしてます。
2010/08/05(Thu) 15:38 | URL  | sairo #mQop/nM.[ 編集]
ゆずっぴちゃ~ん!!お帰り~(^_^)v
ゆずっぴちゃ~ん 今日も楽しかった???

ふふっ…幸せだね!!v-238
前から10番目だっけ??いいな~v-354
もう、手が届きそうな近さだね~!!!

実際に手の届く?会える幸せ…
会えないけど大好き!!って幸せ…
まあ、いろいろあっていいよねv-345

ゆずコンの報告…たのしみにしてるね~v-221
2010/08/05(Thu) 23:51 | URL  | くみ♪♪ #-[ 編集]
おはよー
ゆずっぴちゃん、おはよーv-290

昨日は、ゆずさんに幸せにしてもらってきたかな?
大好きな人のライブに2回も行けるなんて、羨ましい~

ゆずっぴちゃんもアルバム聴けたんだね♪
5人のソロがそえれぞれいいよね~
翔くんの声、ほんと、セクシーだねi-178
ふだんの翔くんの声と全然違うから、めっちゃ興奮しちゃうi-233翔くんが1番、表に出さない部分だよね。コンでも、思いっきりセクシー系で煽ってほしいなぁ~

まだまだ、そんなには聴けてないけど、聴くたびにお気に入りの曲が違ってくるよi-175
きのうは、「サーカス」♪でした。
「ギフト」はうちは、息子2人でちょうど、嵐さんたちがデビューした頃の年齢なので、なんか泣けますv-395こんな息子だったらいいなぁって・・・

また、ゆずさんライブ話楽しみにしてまーす!
2010/08/06(Fri) 07:58 | URL  | らら #-[ 編集]
サイロちゃんへ
サイロちゃん、こんにちは♪

お返事遅くなって、すみませんv-356

ゆずのライブ、すっごく楽しめました♪
原点はやっぱりいいですね☆

嵐のアルバム聴くほどに
更に好きになる。
櫻井くんのソロ、そうですねー
櫻井くんの声と音程に合ってるから
更に良さが増してる感じですよねv-410

ギフトは何回聴いてもぐっときますねv-409
そっかーサイロちゃんは息子さんが
あと半年でお家を出ちゃうんですね…
そんなことがあるともうダメですねv-406
お母さんは男の子の方が可愛いって言うし♪
もちろん女の子だって自分の子は可愛いと思いますがv-411

私も曲順にもこだわり感じました!
曲順って大事だと思うし、作り手の思いがあると思うので
入ってる順に聴くようにしてます♪
愛がたくさん入ったアルバムv-345
本当に素敵ですv-353

コメントありがとうございますv-364
2010/08/06(Fri) 10:14 | URL  | ゆずっぴ♪→サイロちゃんへ #-[ 編集]
くみ♪♪さんへ
くみ♪♪さん、こんにちは♪

お返事遅くなって、すみませんv-356

はい!とってもとっても楽しかったです♪
本当に至福の時間を過ごせましたv-345
いや~実は前から6列目でしたv-353
手に届きそうでしたが
でもキラキラ過ぎて、逆に遠い存在にも感じちゃったv-356

ゆずも嵐さんも好きって
私は欲張りだなぁ~と思いつつ
幸せ噛みしめちゃいましたv-398

コメントありがとうございますv-364
2010/08/06(Fri) 10:19 | URL  | ゆずっぴ♪→くみ♪♪さんへ #-[ 編集]
ららさんへ
ららさん、こんにちは♪

はい!ゆずにとーーっても幸せにしてもらえましたv-345
欲張りだからまだライブ行きたい!
なんて思ってますが、今回は2回で♪
贅沢だなv-392

櫻井くんのソロは何回聴いても
セクシーですねv-398
一番表に出さない部分ですが、an・anを
思い浮かべちゃう私はエロイのかな(笑)
コンでは超セクシーなんだろうなぁ~
頬が赤くなるv-398

わかります!聴けば聴くほど
また感じ方が変わってくる♪
お気に入りが毎日変わって、そのうちに
一番のお気に入りが見つかりそうです♪

ギフトはお子さんもってらっしゃる
お母さんはぐっときますよね!
私でもぐっとくるんだものv-409
私も将来、子供が出来たら…想像して泣けますv-406

コメントありがとうございますv-364
2010/08/06(Fri) 10:26 | URL  | ゆずっぴ♪→ららさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
