只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
嵐NEWアルバム発売日☆&FREESTYLE
2010年08月04日 (水) | 編集 |
今日は嵐NEWアルバム
『僕の見ている風景』発売日ですね☆

私、今回フラゲできませんでした
今日届くかなぁ~
お友達のブログ覗かせていただくと
みなさんいいとおしゃってるので
すっごく楽しみです
手に出来たらみなさんのブログへコメントさせてくださーい

そんな私の元に先日ポチっとした
大野くんの『FREESTYLE』が届きました

私が出掛けて帰ってくる時にはポストに入ってなくて
旦那さんの帰りにポストに入っていたので
旦那さんが冗談で怒りながら
”おれは嵐の本を運ぶ人か!?”っと
先日の+act.miniも旦那さんが持ってきてくれたので
連日のアマゾンからの荷物だったからね
私は”嵐とは限らないじゃん!”って言って”そうなの?”
”いや、嵐だけど(笑)”
なんてやり取りしてますが、私が何を買っても何も言いません
まぁ、ほどほどならば許してくれてます
たぶん私に興味がないからですが…

見ました
でも、まだじっくり読んでません
これからじっくり見て、読みたいと思います

とりあえず”すごい”としか言えない私
あー悲し過ぎます
サトシックの方に申し訳ないので
私は詳しく書きません、いや書けません
でも、大野くんの世界、大野くんの目を通して見える世界が
少し見ることができて嬉しいです
すごい!うまい!なんてことは知っていたので
そんなことじゃなくて…

お友達が言っていたようにロングインタビューに感動しました
大野くんの見る目が変わる(え?今更!?)
好きって気持ちってすごいなぁ~
好きって気持ちがあれば何でもできる
私達にもできるかもって思えました
もちろん努力も必要ですよね!私は小さい時から諦めることに
慣れてきたので、そこ直さないとな

才能って言葉、簡単に使えないな…

作品だけじゃなくて、大野くんのこと知ることができた気がします
買ってよかったーー
超、満足です
しばらく堪能させていただきます

本当に今更感、たっぷりですみません…m(_ _)m


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/04(Wed) 13:45 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/04(Wed) 14:01 |   |  #[ 編集]
はなさんへ
はなさん、初めまして♪

訪問&コメントありがとうございます!
とても嬉しいです♪
ふうちゃんのお友達なんですねv-410

ちょっと、いただいたコメント通常に公開できないので
下にいただいたコメントが出る形になってしまって
申し訳ないです、ごめんなさいm(_ _)m

先程、ポストのぞいたらアルバムが届いてましたv-345
待ちに待ったアルバムゲットです☆
聴いたらまた、つたいないですが
感想書かせていただく予定です♪
はなさんのところには、もう届いたでしょうか?
心配ですv-388
無事に届くこと、届いてること祈ります!

また是非遊びに来て下さいね♪
いつでもウェルカムですv-411

コメントありがとうございますv-364

> 初めまして。 はなと申します。
> ふうちゃんのブログで、ゆずっぴさんのお名前を拝見していたので、
> お邪魔させていただいてました。
>
> 翔ちゃんのソロのこと、ゆずっぴさんにも情報が行ったと聞いたので
> 感想を聞きたくて、覗いてみたのですが、
> まだ 届いてないんですね~v-409
> わたしも、昨日から待ってるのに、まだ来ないんで聴けてません・・v-390
>
> いつも注文するお店は早くに受付終了してしまい、
> 今回 初めて予約したお店ですが、発送メールも来ないので、
> ちょっと不安になってきましたv-356
> 取りあえず、今日1日ポストを監視してみますv-407
2010/08/04(Wed) 14:34 | URL  | ゆずっぴ♪→はなさんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪さん、こんにちは!

『FREESTYLE』を手にしたゆずっぴ♪さんの
感動が
私まで伝わって、しあわせな気持ちです!
「そうでしょ!そうでしょ!」って言いたいです。
好きだと思うことが才能。
諦めなきゃいつかは出来るっていう
大野さんのシンプルな言葉に
学ぶことがいっぱい!
私も、また読みたくなりました。
ありがとうございました。
2010/08/04(Wed) 17:10 | URL  | スター・ガール  #-[ 編集]
聴きましたか~?
ゆずっぴちゃん、こんにちは。
「僕の見ている風景」届いたんですねv-22
私は大野くんの「静かな夜に」を歌詞を覚えるくらい
聴いちゃました。
ゆずっぴちゃんは、やっぱり翔君のソロがお気に入りに
なるんじゃないかな。
フリースタイルは、本当に買って良かったと思える1冊
ですよねv-353
2010/08/04(Wed) 18:28 | URL  | ミルクキャラメル #-[ 編集]
旦那さまの台詞に
ウケちゃいましたよwww「嵐の本を運ぶ人」w素敵です*^^*

ゆずっぴ♪ちゃんは智くんの本を買ったですね~^^
私は潤くんの載ってる雑誌のバックナンバーをw
+actminiの後ろの方にバックナンバー載ってるでしょ?
そこで潤くん表紙のを見つけちゃったもんだからwww
それをネットで探してたら花男Fの頃の映画雑誌も見つけちゃってw
2冊注文中~~~www

+actminiのわちゃわちゃ嵐ちゃん可愛いよね*^^*
テキストも読み応えあるのでゆっくり読みたいです^^
(まだ読んでないらしいwww)
2010/08/04(Wed) 19:29 | URL  | 美月 #yLw.vZHI[ 編集]
スター・ガールさんへ
スター・ガールさん、こんばんは♪

『FREESTYLE』感動しましたv-353
今更ですが、大野くんのすごさを
再確認しましたv-364
まずはなんでも興味を持つことから
はじめてみたくなりました!!
そう!とても学ぶことがたくさん詰まってましたv-410
シンプルな言葉って本当に伝わるんですね!
こちらこそ、共感?していただき
ありがとうございますv-363

コメントありがとうございますv-364
2010/08/04(Wed) 20:59 | URL  | ゆずっぴ♪→スター・ガールさんへ #-[ 編集]
ミルクキャラメルさんへ
ミルクキャラメルさん、こんばんは♪

アルバム、無事に届きました♪
やっぱりミルクキャラメルさんは大野くんのソロですね☆
本当にいい歌声でv-353いい曲ですねv-353
そうですね!私はやっぱり櫻井くんのソロですかねv-345
でも、ニノのソロもかなり好きですv-411

フリースタイルは、買ってよかったです!
得るものがとても多かったですv-353

コメントありがとうございますv-364
2010/08/04(Wed) 21:04 | URL  | ゆずっぴ♪→ミルクキャラメルさんへ #-[ 編集]
美月ちゃんへ
美月ちゃん、こんばんは♪

ふふ、会話に笑ってもらえて嬉しいです♪
まぁ、使えるものは旦那さまでも使っちゃいますv-392

私は前からフリースタイル欲しかったんです~
美月ちゃんはやっぱり潤くんの雑誌ね☆
見ちゃうと欲しくなっちゃうよね!
2冊ポチしたんだ~
楽しみだね♪
この待ってる時間もたまらなく幸せだよねv-411

+actminiのわちゃわちゃ嵐ちゃん
もう、可愛いv-345
まとめてぎゅっとしたーーいe-328
テキストはいっぱいだから、ゆっくり読んでみてね~v-410

コメントありがとうございますv-364
2010/08/04(Wed) 21:09 | URL  | ゆずっぴ♪→美月ちゃんへ #-[ 編集]
ゆずっぴちゃん、こんばんは~
アルバム、聴けたんだね~!
私も、まだそんなに聴いてないから、あんまり感想も言えないんだけど、5人のソロはいい!と思う。
翔君、せくしー系できたね~
ゆずっぴちゃん、ドキっとするんじゃない?
歌詞も ちょっとエ○イよね。なんだか、新鮮~

「FREESTYLE」買ったのね。
私も持ってるよ。個展も行けたし。智くんの才能はすごいね~
あの年は「魔王」もあって智くん、めちゃ痩せちゃってたのを思い出すよ。
嵐のリーダーは 才能の人だよね。
2010/08/04(Wed) 21:53 | URL  | らら #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばんは!

もうアルバム聴いたかな。
翔ちゃんのソロ、どうだった?
また、感想聞かせてね。

智くんのフリースタイル、素敵みたいね。
ドラマ終わったら、何か製作したいと
言ってたから、今頃、何かしてるのかな?
絵かな? なんて、気になってます。
・・とちょっとサトシック?(*^_^*)
2010/08/04(Wed) 22:31 | URL  | ふう #-[ 編集]
ららさんへ
ららさん、こんばんは♪

はい!アルバム聴けました♪
ソロはどれもすごくいいですね☆
櫻井くんはせくしー系ですねv-345
はい~もう~ドキドキですv-398
実はエ○イ感じがイマイチわかってないかも…私v-356
でも、声が超いいですv-398

今更ですが、「FREESTYLE」買いました!
個展行ったんですかぁ~すごーいv-353
いいなぁ~羨ましいなぁ~
大野くんは好奇心旺盛な人なんだなぁ~
って、好きが大きい人だなって♪
いい買い物しましたv-353

コメントありがとうございますv-364
2010/08/04(Wed) 22:39 | URL  | ゆずっぴ♪→ららさんへ #-[ 編集]
ふうちゃんへ
ふうちゃん、こんばんは♪

はい!アルバム聴きました♪
ふふふv-347
櫻井くんのソロ、いいですねv-398
ドキドキしますねv-345

フリースタイル、とってもいいです☆
そうですね~何か作品作ってるのかな?
あんまり焦ってもって思うので
気長に作品を待ちたいですね♪
出来れば今度は自分の目で見たいですv-363

コメントありがとうございますv-364
2010/08/04(Wed) 22:45 | URL  | ゆずっぴ♪→ふうちゃんへ #-[ 編集]
キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ…いいですか??
ゆずっぴちゃん こんばんは~v-222

あまりにお客様が多いんでどうしようかな~って…
でも、、「FREESTYLE」のお話だから…v-348
ねっ!!智くんの考え方も素敵でしょ!!
努力できること自体が、智くんの才能なんだよね!
でさ…翔ちゃんが、一生懸命バックアップしててくれたんだよね…この個展の時!!
お互いに正反対の才能を持っていて…尊敬し合ってる関係って素敵だな…っていつも思うんだ!
もし、将来智くんの個展があったら…絶対に見に行きたいな~
ゆずっぴちゃん!!その時は一緒に行こうねv-345
夜中に大騒ぎしてるくみ♪♪でした~(*^_^*)
2010/08/04(Wed) 23:50 | URL  | くみ♪♪ #-[ 編集]
くみ♪♪さんへ
くみ♪♪さん、おはよーございます♪

昨日は早めに寝てしまいましたv-356
すみませんv-393
コメント嬉しいです♪
だって、くみ♪♪さんが前にコメントくれたから
FREESTYLEが倍楽しめたんですものv-353
大野くんが好きな方の目線って
細かくて、初心者の私じゃ気付かないこと沢山v-355
それを教えていただけると、なんでも倍
大野くんが楽しめる?(この表現、変だな…汗)

私、大野くんの考え方好きですv-353
興味持つことからはじめて、好きになったらトコトンv-364
上手いとか下手とか関係ないv-364
そうしたら人と違う何かが発見できるかも♪
もし私に子供が出来たら、やりたい事なんでもやらせたい!
って思いました!(お金の問題は大きいですが…)
櫻井くんとの関係は本当に素敵v-353
なんか距離感とか絶妙で、すっごく安心しますよねv-22
もし、個展があったら是非一緒に行きたいです♪
ん~楽しみですね♪

コメント嬉しかったです!ありがとうございますv-364
2010/08/05(Thu) 08:40 | URL  | ゆずっぴ♪→くみ♪♪さんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
