只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
『夏虹』第3話☆
2010年08月03日 (火) | 編集 |
夏虹第3話、見ました
海ちゃんのお父さんが大雅くんのお父さんじゃなくて
なんだかほっとしちゃいました

そっかー海ちゃんの名前はあーいうエピソード
があってつけられたんですね
なんだかいいですね~
心がほっこり

海ちゃんのお父さん、亡くなったんだ…
まだ愛してるって
亡くなった人には簡単には勝てないよね、大雅くん
あの告白のシーン、よかったなぁ~
真面目な大雅くん、告白もとっても真摯でドキドキしました
受け入れられないのはわかるけど
最後までちゃんと告白させてあげて欲しかったな…

でもね、あの素敵な大雅くんに心惹かれていくんだよね
詩織さん
今後がすごく楽しみです
大雅くんもそのうち仕事が入ってくるようになる?
俳優としての成長も楽しみだなぁ~


ZERO見ました
あーリアルタイム櫻井くん
キャスター櫻井くんは、やはり凛凛しいですね

イチメンは、65年原爆の日
今年はこれまでにないくらい注目されているとのこと
今年だけじゃないけど、ずっと考えていかなければいけないこと
核なき世界、実現させて欲しいです


今日、嵐NEWアルバムをフラゲされてる方いると思います
発送メールが今朝だったので、私は明日かなぁ~
嵐友さんに曲の情報いただいて
期待度?ドキドキ度?が更に上がりました
(Fちゃん、いつもありがとう
楽しみに待ちたいと思います


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪ちゃん、こんちはっ!!!
すっかり大雅くんの虜になってます(笑)
せっかく告ったのに最後まで言わせて
あげて欲しかったかなv-415

役者としても、そろそろ芽を出し始めた頃かしらv-353
桜ちゃんとの絡みも良かったしねv-356

と、入浴シーンはガン見でしたv-402
喰い付くようにしっかり拝ませて頂きましたよんv-351
ふぅ~とっても幸せです(笑)

私もアルバム…ママ友に一緒に頼んでもらったから明日かなぁv-342
早く聴きたいねぇv-22

あっ、ZERO…録画してあるので観なくっちゃ!!!
2010/08/03(Tue) 10:52 | URL  | のえ #-[ 編集]
翔ちゃん素敵だよ!!
ゆずっぴちゃん こんばんは~

翔ちゃんのソロ曲…色っぽくて&男っぽくて…
今までの翔ちゃんのソロ曲の中で、わたしは一番好きだな~v-238 届くの楽しみだね~v-221
智くんのソロ曲も素敵だよv-354

じゃ、ゆずっぴちゃん またね~ (^_^)v
2010/08/03(Tue) 19:45 | URL  | くみ♪♪ #-[ 編集]
のえちゃんへ
のえちゃん、こんばんは♪

潤担さんは毎回キュンキュンですねv-10
そう、真剣に告白したのだから
最後まで言わせてあげて!!って
思いました~v-355

役者大雅くんも活躍し始めるのかな?
さくらちゃんともいい関係になるのかなぁ~v-410
入浴シーンはサービスですねv-398
逞しい体に目を奪われましたv-347

私は今のところアルバム聴けてませんv-356
早く聴きたいですね♪
楽しみ~v-411

コメントありがとうございますv-364
2010/08/03(Tue) 21:17 | URL  | ゆずっぴ♪→のえちゃんへ #-[ 編集]
くみ♪♪さんへ
くみ♪♪さん、こんばんは♪

櫻井くんのソロ、色っぽくて&男っぽくて…
いや~楽しみです♪
色っぽいv-398胸がドキドキするv-345
大野くん、あの大好きな歌声が
聴けるかと思うと、これまた
ドキドキしますv-347
明日、手に出来たらいいなぁ~v-22

コメントありがとうございますv-364
2010/08/03(Tue) 21:23 | URL  | ゆずっぴ♪→くみ♪♪さんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
