只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
嵐にしやがれ♪@7/31
2010年08月01日 (日) | 編集 |
気がつけば8月ですね~
夏本番
昨日、嵐にしやがれ見てたら
夏の風物詩!?ゴキさんが出現
私、ゴキとセミが大・大・大・大・大嫌い
見るのも吐き気がするくらい
なので、旦那さんが帰ってくるまでテレビに集中できず…
今日はキッチン回りを念入りにお掃除します


昨日の嵐にしやがれ、こゆかったですね~
マツコ・デラックスさん
私、結構好きです

噂しやがれでの
マツコさんのテレビ好きで視聴者目線の
感想はすっごく面白かった
いい旅・夢気分♪なんか違った目線で見ちゃいそうです


トークはすごく面白かったです
こういう方の対応として二宮くんのツッコミは冴えわたりますよね
マツコさんの部屋でのコント?
二宮くん、あーいうのもうまい
ちょっとドキドキしちゃった~
櫻井くんは、ちょっと苦手な雰囲気醸し出してましたね
でも、抱き枕抱えて寝てる姿が超可愛くて
普段もあんな感じ?想像できてすごく嬉しかった~
あの何股みたいな設定、瞬発力のすごさ
相葉くんも反応が可愛かった

でも、正直…
期待しすぎちゃったかなぁ~
後半は嵐さん必要だったかなぁ~って
羽鳥さん出てきた時はおぉ~~って思ったけど
アナウンサー2人もいらないなって
たぶんマツコさんがお気に入りって知ってて枡さんが
一緒に出てきたんだろうなぁ~
トークをずっと聞いていたかった

来週は高橋克実さん
これはもう面白そうですね~
仲がいいのが沢山伺えそうです
未知との遭遇はアンジェリーナ・ジョリー
すごーーーい
今、輝いてる松本くんがインタビュー?
超キラキラした画ヅラ間違いなしで
すっごく楽しみです


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは

遅くなりましたが・・・ゆずコンサート
素敵なコンサートで良かったですね♪
暖かいコンサートだったんだなぁ~って
読んでて思いましたv-22
暫くは余韻が残って幸せが続きそうですねv-238
昨日の嵐にしやがれ!まだ見てないんですが
私結構マツコさん、好きなんです。
まったく嫌味がなくて、言いたい事は面と向かって
言う所が好きなの!!
さすが男らしい・・(笑)
又落ち着いたら見ますね♪
2010/08/01(Sun) 15:25 | URL  | あ~ちゃんママ #-[ 編集]
こんにちは
ゆずっぴちゃん、こんにちは。

マツコ・デラックスさん凄い迫力でしたね。
なぜかうちの主人は嫌いらしい・・・v-356
私は、可もなく不可もなくかなぁ。
いい旅夢気分のお話は面白かったね。
ニノとおマツの妄想トークは面白かったv-344
翔くんは引いてたね~。
大野くんと松潤にも絡んで欲しかったなぁ。
アナウンサー2人は必要なかったですね。
結局嵐の中のお気に入りは、相葉ちゃんだったのかな?
2010/08/01(Sun) 17:03 | URL  | ミルクキャラメル #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばっ!!!
私も、ゴキ…大嫌~いv-404
あの何とも言えない光沢??? 想像しただけでも気分が…v-405
うちも旦那にお任せコースです(笑)

昨日のしやがれ…
嵐さんがペロっと食べられちゃうのかと思ったら
ドキドキでv-399
でも、ニノちゃんの交わしぶり??? 流石だったねv-356
しかし、、、あの至近距離でのアップは耐えられる??? 耐えられない??? 笑
潤くん食べられなくって良かったv-414

放送コード、ギリのトークも面白くって楽しめたよねv-344
いや、バキューンなしで聞いてみたかったかな!!!

マツコさんならでは…の回だったかもv-218
2010/08/01(Sun) 20:37 | URL  | のえ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばんは!

昨日のマツコさん、迫力あったねぇ~
私も ニノちゃん、さすがぁ~と思ったけど、
ちょっと近すぎだよーとドキドキでした。
もう翔ちゃんまで、チャレンジしちゃうんだもの。
心臓バクバクでしたぁ~(^_^;)

でも、同じく寝姿に萌え~してましたよー(笑)
昨日は、ドキドキで、ガン見できなかったので、
リピして、翔ちゃんだけ、ガン見したいと
思ってまーす!(*^_^*)

来週は、高橋克実さん!
色んな話が聞けそうで、楽しみね!♪
2010/08/01(Sun) 21:45 | URL  | ふう #-[ 編集]
あ~ちゃんママへ
あ~ちゃんママ、こんばんは♪

はい!ゆずライブ最高に素敵な
ライブでしたv-353
そうなんです!暖かいライブだったんですv-22
この幸せのまま今週またゆずに会いに行ってきます♪

しやがれは迫力?ありますよ!!
あの辛口がたまらないですね(笑)
楽しんで下さいね♪

コメントありがとうございますv-364
2010/08/01(Sun) 21:50 | URL  | ゆずっぴ♪→あ~ちゃんママへ #-[ 編集]
ミルクキャラメルさんへ
ミルクキャラメルさん、こんばんは♪

マツコさん、迫力ありましたね(笑)
あーうちの旦那はおかまさんが好きじゃないですが
なんでかマツコさんは嫌がらないですね!
不思議だけど。
いい旅・夢気分は面白かったです♪
あんな見方もあるんですね~
櫻井くんは苦手なのかな?
ニノはさすがだな~って♪慣れてるの?
確かに大野くんと潤くんも少しは
絡んでくれたらなぁ♪
マツコさんは相葉くん?なのかな(笑)
でもマツコさんが綺麗な顔好きじゃなくてよかった(笑)
嵐さん食べられずに済んだしv-411

コメントありがとうございますv-364
2010/08/01(Sun) 21:56 | URL  | ゆずっぴ♪→ミルクキャラメルさんへ #-[ 編集]
のえちゃんへ
のえちゃん、こんばんは♪

ですよねーー!?
ゴキは超嫌いv-404
黒光りが最悪v-399
旦那が帰ってくるまで、ゴキとにらみ合いでしたv-356

マツコさん、あの目つき、
嵐さん食べられそうでしたね(笑)
ニノはさっすが!!慣れてるのかなぁ?
面白かった♪
私もあのアップは辛いと思いますが…
意外に潤くん追いかけられなかったですね!?
よかった!よかったv-411
あの回の番協の方、いつもより羨ましかった~
バキューンなしのトーク聞きたかったですね♪

来週は未知が楽しみですね♪

コメントありがとうございますv-364
2010/08/01(Sun) 22:03 | URL  | ゆずっぴ♪→のえちゃんへ #-[ 編集]
ふうちゃんへ
ふうちゃん、こんばんは♪

マツコさん、迫力ありますね!
ニノはさすがですv-353
あの距離はドッキドキでしたv-388
ここはやっぱり櫻井くん登場!なんですね~
チャレンジャーだし♪
櫻井くんの寝姿、すっごい可愛かったe-343
あんな感じで寝てるんですかねv-345
ムフフv-398

来週はすっごく楽しみです♪
嵐メンバーみんな克実さんと仲良しそうですしねv-411

コメントありがとうございますv-364
2010/08/01(Sun) 22:14 | URL  | ゆずっぴ♪→ふうちゃんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
