只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゆずライブ☆@パシフィコ横浜7/30
2010年07月31日 (土) | 編集 |
行ってきました、ゆずライブ
場所はパシフィコ横浜
ゆず1

ゆず2
5000人規模のホール
私達は2階席の前の方でした
キャパが小さいから2階席でも近くてとっても興奮しました
今回は二人の弾き語り
バックバンドやコーラスなどはありません
本当に二人だけ
昔の曲はギター中心の曲が多いので、今回は昔の曲が中心かな
最近の曲はいろんな楽器がはいっているので
二人でやるのは大変だけど、必死に二人だけで演奏してました
北川さんなんて1人4.5役やったり
すっごく忙しく演奏してました
その必死な姿に笑っちゃいましたが、感動しました
私達に曲を一生懸命届けてくれようとしてくれてるんです
会場に誕生日の方がいて、その方の席まで行って
すぐそばでハッピーバースディを歌ったり、握手したり
会場が小さいからこそできること
でも、正直驚いたし羨ましかった

アンコールではマイクなしギターアンプなしの
本当に生演奏で『栄光の架橋』を
声を張り上げて、後ろの人にまで聞こえるように
一生懸命、丁寧に歌い上げ
ファンの中には泣いてる方も
伊勢崎の路上ではこうして歌っていたんだなぁ~
本当に原点回帰
超、超感動しました

今回のライブまでに全然ゆずの曲聞いてなくて…
ダメなファンだなぁ~って思ってました
でも、ライブに参加したら曲は全部歌えるし
昔ライブで振付があった曲の振付覚えていたり
私の体はゆずの曲でできてるんだ!って実感しました
私こそ原点回帰したライブでした

あと、北川さんの髪型が…
伸びていて後ろへ流すように盛ってました
友達はジャニーズみたいだねって
33歳の北川さん、衣装も薄い色のジーパンをロールアップしてスニーカー
シャツも可愛い
本当に若くて、可愛かった
そして笑顔が超可愛い
私の大~~~好きな笑顔、声、沢山感じることができました

来週の国際フォーラムは席を調べたところ…
なんと前から10列目以内!かつ、真ん中!!
ヤバイ!!超近い!!!
今から興奮してます
やっといいことあったなぁ~

っと、テンション高めですがこれから
嵐さん国立一般発売、電話してみます!
まぁ、難しいよな…
頑張りまーす


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
す、すごいね~!
こんにちはv-290

長男君と一緒にゆずっぴちゃんのブログみてるよ。
「今朝、テレビでやってた」って、長男君、バックバンドなし、コーラスなしのこと、知ってたわi-179
さすが、ゆずさんだね~!
歌はいいし、うまいもんね~
それで、、ゆずっぴちゃん、来週も行くの~???
しかも、いい席~!
すごいやん!!!
ゆずさんに、幸せにしてもらってきてね~i-178
2010/07/31(Sat) 12:09 | URL  | らら #-[ 編集]
ららさんへ
ららさん、こんにちは♪

わー一緒に見てくれたんですか?
嬉しーーけど、恥ずかしーv-398
息子さん、知っててくれたんだぁ~
これまた嬉しーー♪

ふふv-411ゆずの歌
二人の声、大好きなんですv-345
来週も行ってきまーすe-343
今回、実はキャパが小さいのでチケットの制限が厳しくてv-356
本当はあと2回行きたかったんですが…
来週は席が超いいんですーー☆
興奮して、鼻血を出すか泣くかって感じです(笑)
国立行けないけど、ゆずに幸せにしてもらってきまーすv-411

コメントありがとうございますv-364
2010/07/31(Sat) 17:20 | URL  | ゆずっぴ♪→ららさんへ #-[ 編集]
ゆずっぴちゃん、こんばんは♪

パシフィコ横浜、懐かしく感じるわi-237
ゆずコン楽しめたみたいで、よかったねぇi-185
2階席でも、近くで見えるんだったら最高だね。
大きな会場で、たくさんの人と盛り上がるのもいいけど、
5000人ぐらいっていうのもいいよねぇ。
嵐さんは、もう無理かなぁ??
ゆずは、歌唱力があるから、コンサートで生声聴いたら、
興奮するって言うのがわかるような気がする。
イイ歌も多いしね。

国立一般発売、なんだか疲れただけで終わってしまったわv-409
2010/07/31(Sat) 18:49 | URL  | きなこ #6x2ZnSGE[ 編集]
こんばんは☆
ゆずのライブうらやましいです!!
2人だけのライブ、素敵ですね!!
私も、かなり昔に大阪城ホールでゆずのライブ行ったことあります!!
始まる前の準備体操とか懐かしいです!!

東方神起ファンで、昔からビーズファンの友達も、ビーズのライブの前も東方神起ばっかり聞いていて「大丈夫?」と聞くと「ビーズは体に染みついてるから!!」と言っていました!
ゆずっぴ♪さんもそんなかんじなんでしょうねぇ☆
2010/07/31(Sat) 19:40 | URL  | ぷったん #-[ 編集]
きなこさんへ
きなこさん、こんばんは♪

パシフィコ横浜行ったことあるんですね!
私は初めてでした~
海が近くて、夜景もとても綺麗でした☆
ゆずライブ楽しかったです♪
キャパが小さいから、ライブ感が半端なくて
最高でしたv-353
人数がいつもより少ないですが
まとまり感があって、すごかったです!
嵐さんは、ないでしょうね…
そんなのがあったら競争率が半端ない!?
ちょっと考えるのも怖くなるくらいv-356
あったらいいけど…

小さいホールなので声がすごくよく
聞こえて、反響とかも少ないし
とにかく聴きごたえ見ごたえたっぷりでした♪

今日の国立の電話…
ひたすら1時間かけまくりましたが
ダメでしたねv-409
まぁ、繋がったら奇跡くらいの確率でしょうが…
お疲れ様でした!

コメントありがとうございますv-364
2010/07/31(Sat) 21:43 | URL  | ゆずっぴ♪→きなこさんへ #-[ 編集]
ぷったんさんへ
ぷったんさん、こんばんは♪

二人だけのライブ、最高でしたv-353
ぷったんさんもゆずライブ行ったことあるんですね!
そうです~必ずラジオ体操はやります♪
あれやらないと始まらないってういか(笑)

そうです!お友達と一緒の感覚です☆
体に染みついてるんです♪
自然に歌詞が出てくるから、不思議ですv-411
古参のファンはみんな同じかな♪

コメントありがとうございますv-364
2010/07/31(Sat) 21:49 | URL  | ゆずっぴ♪→ぷったんさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
