只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
VS嵐&ひみつの嵐ちゃん@7/29
2010年07月30日 (金) | 編集 |
VS嵐は先日の生の舞台裏から
本当にスタッフさん総出で、すごいですね~
嵐さんも転換を手伝う中…
大野くん、つるのさんと釣りの話で盛り上がって
そりゃ~メンバーに怒られるよね
でも、反省してないね、釣りが絡むと強気ですなぁ

今回はボクシングのチャンピオンチーム
みーんな天然過ぎて、笑えます
ルール説明しても、してもわかってません

フォーリングパイプ
ある種の頂上決戦 ガッツさんVS相葉くん
ムフフ
相葉くんダブルキャッチできなかったけど
反射神経素晴らしいなぁ
その後の具志堅さんとのシャドーボクシング
カッコイイ~
なんでも様になりますね

ジャイアントクラッシュ
松本くんの作戦勝ちですね~
頭いいなぁ~って

最後、嵐さんのバウンドホッケー見れなかったのが残念です

ひみつの嵐ちゃん
VIPは多部未華子ちゃん
先日『やまたろ』を見ていた私にとっては
とても嬉しいゲストさん
映画泥棒のカメラ男さんに会いたいって
本物は無理だから、お面?かぶって嵐さんが再現
人選はカメラ男さんが大野くん
パトランプさんは相葉くん
これ最高ですね
大野くんはやっぱりすごーーーい
なんなの?あの身のこなし
ひとり拍手しながら見ちゃいました

マネキンは
櫻井くんチャレンジしたね~
いいよーその心意気
襟ON襟(ダブル襟)、ドMの袖(ママのM?)
柄のパンツは可愛いよね
私はー二宮くん・松本くん・若林さんが好き
相葉くんにつなぎ…じゃないオーバーオールは当たり前!?
なのでもう少し相葉くんの
オシャレが見たかったなぁ~(相葉くんの髪型、超可愛い
大野くんは釣り…ギョサン可愛かった
金と銀もあるって♪
選ばれていくみなさん、本当に嬉しそうですね
ダメージが大きいコーナーってのがよくわかりますよね
私は好きなのになぁ~二宮マネキン
何故?春日マネキンと売れ残りを争うはめに???

でも、売れてよかったね~二宮くん
私は好きなコーデでした

来週は新コーナー
椎名桔平さんが出るんですね~
私、好きな俳優さんです(うちの旦那も好きみたいです)
楽しみだなぁ~

今日は午後からゆずライブへ
パシフィコ横浜へ行ってきまーす
実は全然ゆずモードになってなくて…
直前まで嵐さんの曲を聴いているとういなんとも…
でも、今回は二人の弾き語りでアルバムツアーではないので
新曲はありません
大丈夫!ほとんどの曲歌えます!!(言い訳っぽい?)
初めての会場、小さいキャパ、楽しみです


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~♪

昨日のVSは今観ました~v-411
26時間TVのOFFショットも流れて、
あともう天然さんばかりで爆笑でしたv-411

ひみあらのVIP
嵐くんみんなに「たがちゃ~ん」って呼ばれてて、めちゃうらやましかったv-398
マネキンは
私も、潤くん、二宮くん 、若林さんのコーデが好きv-344
大野くんのコーデはうちの息子の普段着って感じでしたe-263
潤くんほんと嬉しそうでしたねv-351
潤くんがあんなに嬉しそうにしてると、こっちも幸せな気持ちになりますv-346

今日はゆずのライブかぁe-343
小さいキャパっていいなぁ。
楽しんできてねe-266
2010/07/30(Fri) 10:35 | URL  | keeeko #-[ 編集]
keeekoさんへ
keeekoさん、こんにちは♪

早いコメありがとうございます♪
昨日のVSは盛りだくさんでしたね☆
天然さん大集合!サイコーに
面白かったですv-411

多部ちゃーんはすっごく羨ましかった!
メンバーみんなその呼び方でしたもんねv-356
keeekoさんと私、趣味が一緒ですね♪
大野くんは普段着まんま!?
デートでも気取らないのが大野くんですよねv-410
息子さんはカジュアル?ラフ?な感じなんですね♪
潤くんの1抜け、本当に嬉しそうですたよね♪
笑顔が可愛かった~v-345

はーい!今日はゆずライブですv-221
小さいキャパは十数年ぶりです!
ゆずも最近はアリーナクラスばかりだったので
原点回帰みたいです♪
昔は横浜の体育館でライブやってたんです!?
私もそれ以来なので、実は!?すっごく楽しみなんです♪
楽しんできますね♪

コメントありがとうございますv-364
2010/07/30(Fri) 10:48 | URL  | ゆずっぴ♪→keeekoさんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんちはっ!!!
VS嵐…久々に天然さん揃いで大爆笑でしたv-411
こうしてペースを乱してくれる方たちもたまには
いいかもねっ(笑)

嵐ちゃん!では、やまたろメンバーを見れると思ってなかったから
多部ちゃんの出演良かったよねv-344
そんな私は、潤くんのお好み焼き食べたかったなぁv-402
チーズ好きな私にはたまらない一品でしたv-218

今日は、ゆずさんライブなのねv-342
小さいキャパならより近くに感じられるかなv-354
楽しんで来てねぇv-411
2010/07/30(Fri) 15:00 | URL  | のえ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばんは!

ゆずさんのライブ、楽しんでご帰宅の頃かな?
いいね。小さいキャパのライブ!
近くに感じられて、最高よね。
ちゃんと最後に叫んできた?(笑)

昨日は、しっかり嵐さんに浸れたよー
もう、やまたろのお3人が揃って、
私の乙女心が、また、キューンとしちゃいました。

翔ちゃんのダブル襟には、笑っちゃったわ。
でも、早めにお買い上げで良かったね。
ドキドキしなくて、済んだから。(^_^;)
柄のパンツ、可愛かったね。v-238
2010/07/30(Fri) 23:40 | URL  | ふう #-[ 編集]
のえちゃんへ
のえちゃん、おはよーございます♪

お返事遅くなって、すみませんv-356

VSの天然さん揃いは爆笑しましたv-408
確かにペース乱しまくり!?
嵐さんも笑って楽しそうでしたね♪

やまたろメンバーよかったですね☆
多部ちゃん、可愛かった♪
潤くんのお好み焼き、おいしそーでしたねv-411
私もチーズ大好き☆
櫻井くんのエスカルゴは…

ゆずライブ、楽しかったです♪
キャパが小さいので本当に近くに感じました☆
ライブ、サイコーv-353

コメントありがとうございますv-364
2010/07/31(Sat) 09:25 | URL  | ゆずっぴ♪→のえちゃんへ #-[ 編集]
ふうちゃんへ
ふうちゃん、おはよーございます♪

お返事遅くなって、すみませんv-356

ライブ楽しんで、帰宅が遅くなっちゃいましたv-356
小さいキャパ最高でしたv-353
ライブっていいですね♪
叫んできましたーー☆(笑)

やまたろの3ショットを見れるとは
思ってなかったのですごく嬉しかったですねv-411

櫻井くんのダブル襟!?さすが櫻井くん!
ある意味ファッションリーダー!パイオニア?
あのチャレンジ精神大好きですv-398
売れ残らずに済んで、良かったです☆

コメントありがとうございますv-364
2010/07/31(Sat) 09:29 | URL  | ゆずっぴ♪→ふうちゃんへ #-[ 編集]
今更ですが…
ゆずっぴ♪さん

おはよございます!

えらい前の記事引っ張ってきてスミマセン。
昨日この回のVSとひみあらじっくり見たのです(タイムラグも甚だしいですね)
櫻井くん、待ってました~(^O^)/
守りに入った櫻井くんより、チャレンジする櫻井くんが好きです。
相葉くん、私は大好きなんだけどなー。相葉くんにしか似合わないかも

くー、映画泥棒最高でした。
なんでしょうーあのクオリティの高さ。
ちょいちょいってやってしまうとこがステキ。それはお気に入りに選びますよね~
本当に昔のハナシで失礼しました(ぺこり)
2010/08/13(Fri) 08:31 | URL  | acha #-[ 編集]
あちゃさんへ
あちゃさん、こんばんは♪

櫻井くんのダブル襟!?いいですよね~!
やっぱり攻めてナンボです♪
あの心意気、大好きですv-345
オーバーオールが似合うのは石ちゃんと
相葉くんくらい(笑)

まさかの映画泥棒!
たぶん大した練習なしですよね?
なのにあの身のこなしv-353
あれ見せられたらお気に入りに決まってる♪

コメントありがとうございますv-364
2010/08/13(Fri) 18:53 | URL  | ゆずっぴ♪→あちゃさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
