只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジョンzoom&魁!音楽番付♪
2010年07月29日 (木) | 編集 |
昨日はTV誌の発売日、どれもいいなぁ~
って思ったんですが、地元のスーパーで見たので
じっくり吟味できず…
でも、私的にひと際気になる雑誌があったので
即買いしちゃいました
ザ・テレビジョンzoom!!
週刊テレビジョンの増刊
表紙は嵐さんだし、10Pグラビア&ポスター
で2人嵐たる内容の対談
これがとっても気になって、家に帰ってすぐ熟読しました

嵐メンバーそれぞれが2人で対談
10パターン、どれもすっごくいいお話(知ってる話もあるけど…)
お互いの関係性とか褒め合いとか好きって告白とか
お互いに褒め合っても謙遜することない
ってところが嵐さんの特徴なのかなぁ~
お互いがお互いを理解して尊敬して
いいところも悪いところも認め合ってる
まぁ、ファンの方なら知ってることだけど
またまた改めて実感しちゃいました(今更感もたっぷりだけど…)
2ショット写真もどのカップル?も楽しそう
で、仲良しなのが伝わっちゃいますね
前、誰かが言ってたけど嵐には派閥がない
確かにどの2ショットもあまり違和感ないですね
担当さんで好きなコンビが違うくらいで
しっくりくる関係性
なかなかないよな
女子なんて、やたら派閥を作りたがる
男子だってあるはず
なのに貴重というか天然記念物みたいなグループですね
みんなで守っていかなきゃって
この雑誌、とても楽しませていただきました


魁!音楽番付見ました~
今回は二宮くんの掛け声にてスタート
8月からの全国ツアーどんな内容に?との質問
松本くんからのフリ
相葉さんが相当しゃべりますよ
相葉くん
俺しゃべると半分以上間違ってますけど…
いいですか(笑)

櫻井くん
いけるところまで、いけるところまで
相葉くん
今回は、2年3カ月振りのオリジナルアルバムなんですよ
すかさず松本くん
2年4カ月じゃないですか!
早いなぁ~って声が飛んでます
二宮くん
相葉さん数字が異様に弱いんです
面白い掛け合いですね~

去年はベスト盤だったので今回は挑戦する嵐
相葉くん
この間、松潤が新聞で言ってたんで!
新聞から情報仕入れてるよ~相葉くん

でどう思ったんですか?と聞かれ
相葉くん
あ~こう言う情報ってメンバー知らないんだ~って
二宮くん
いや、そういう事じゃないです!
って、メンバー爆笑
それを見て挑戦しようと思ったんですか?と聞かれ
相葉くん
そうですねー人生は挑戦だと思ってるんで
松本くんから
具体的に何に挑戦しようと思ってますか?
相葉くん
限界まで挑戦しますよ
またメンバー爆笑

今回は国立が4日間、これも新しい挑戦で楽しみです
ってメンバー言ってました~

毎回、短いけどすごく楽しいトーク
相葉くんの天然ぶりが可愛い
メンバーみんな、相葉くんが言うことに
突っ込んでは笑い、とっても楽しそうでした
相葉くんは発言に???が多いけど
一生懸命お話してくれて、見ていて和むなぁ~


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ジョンzoom最高!
ゆずっぴちゃん、こんにちは。

ジョンzoom!サイコーv-344
近くのコンビニでは売り切れてて、
大きな本屋さんまで行って買ってきたよ。
私は大宮さんのラブトークに萌え~v-344
どのメンバーの2ショットにも違和感がないのが凄いよね。

魁!の相葉ちゃんのトークは和みますねぇ。
相葉ちゃんは大野くんと一緒に竜ちゃんの舞台を
見に行ったそうですよ~v-354
2010/07/29(Thu) 11:06 | URL  | ミルクキャラメル #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんちはっ!!!
相変わらず地方民の私には素敵レポで
本当に感謝ですv-344
読んでるだけでもクスって笑えちゃうし
場面が想像できるから面白いよねぇv-411

いよいよアルバムも発売で、嵐さんたちの夏が
始まるって感じだよv-356
そうそう、アルバムの視聴ができるのは知ってる???
J-stormさんへレッツゴーv-341
2010/07/29(Thu) 11:40 | URL  | のえ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは!

私も買ったよー
というか、昨日、外出してた夫に頼んだら、
買ってきてくれたんだけど。(^_^;)
まだ、記事は、じっくりと読んでないけど、
やっぱり嵐さん達、素敵だなぁと思うよね。

音楽番組も録画してあるんだけど、
まだ観れてないの。
今、観てなかった分を追いかけてる途中で・・
でも、今日は、しっかり観ますよー(^^)v
2010/07/29(Thu) 14:03 | URL  | ふう #-[ 編集]
ゆずっぴ♪さん、こんにちは!

昨日の記事ですけど…。
(出遅れてしまったのでこちらへ…。)
あちゃさんといろいろなことを話した5時間。
それと感動する出来事!いい一日でしたね。

そして今日の記事。
ザ・テレビジョンzoom!!面白そうですね。
私はスーパーで大野さんと相葉さんのバッチ作りが
載っている雑誌(雑誌名忘れました。)
を立ち読みして帰ってきてしまいましたが、
これは読んでません。
なんかとってもお持ち帰りしたい気分!
教えてくださってありがとうデス^^
2010/07/29(Thu) 15:37 | URL  | スター・ガール #-[ 編集]
ミルクキャラメルさんへ
ミルクキャラメルさん、こんにちは♪

ジョンzoom!!サイコーですよねv-353
私は近くのスーパーにあってらラッキーでした♪
大宮は相変わらずでv-345
告白してましたね~v-411
実際どんな顔して言ってるんだろう?
気になるv-356
どの組み合わせも違和感ないですよね♪

魁!の相葉くん、可愛かったv-345
相葉くんは存在が癒しですねv-22
相葉くんと大野くん一緒に舞台見にいったんですか~
竜ちゃんのv-411
いいですね~♪素敵な情報ありがとうございます☆

コメントありがとうございますv-364
2010/07/29(Thu) 16:09 | URL  | ゆずっぴ♪→ミルクキャラメルさんへ #-[ 編集]
のえちゃんへ
のえちゃん、こんにちは♪

少しでも伝わったら嬉しいです♪
短いトークなので、大体こんな長さですv-355
アルバムいよいよですね~☆
視聴教えていただきありがとございますv-364
さっき、早速聴きに行ってきました~♪
ん~いいですねv-398
ワクワクしてきましたv-345
本格的な暑い夏が始まるんですねv-363

コメントありがとうございますv-364
2010/07/29(Thu) 16:14 | URL  | ゆずっぴ♪→のえちゃんへ #-[ 編集]
ふうちゃんへ
ふうちゃん、こんにちは♪

ジョンzoom!!とってもいいですよ☆
楽しく記事を読めると思います♪
素敵な関係の嵐さんを
再確認できるv-411
じっくり読んで堪能して下さいね!!

今日も2本、番組があるので
忙しいですねv-363
でも、とっても楽しみですーー♪

コメントありがとうございますv-364
2010/07/29(Thu) 16:17 | URL  | ゆずっぴ♪→ふうちゃんへ #-[ 編集]
スター・ガールさんへ
スター・ガールさん、こんにちは♪

はい!あちゃさんとのプチ嵐会に
感動の出来事ととてもいい1日でしたv-353
なんかとても幸せでしたv-22

ジョンzoom!!是非、見ていただきたいです!
見たらお持ち帰りしてしまうかもです♪
スター・ガールさんがその雑誌に出会える事を祈ってます!!

コメントありがとうございますv-364
2010/07/29(Thu) 16:21 | URL  | ゆずっぴ♪→スター・ガールさんへ #-[ 編集]
買いに行かなきゃ!
いつもはTVジョン系雑誌の嵐くんバージョンは買っちゃうんだけど、
今回はスーパーやドラッグストアー行く度に触っちゃぁ~見てるが、何故かしら買ってはいないあたしです ^^;
けど、ゆずっぴちゃんの記事見て、即買い行ってくる~! e-282

それにしても何で買ってないんだろ??
( ̄▽ ̄●;)ゞ  あれ?  松潤だから???  

相葉ちゃんってさ、一人だけAB型だけど・・
相葉ちゃんってさ~、B型が強いんじゃ? (笑)
なんかさ似てるとこ多いんだよね、笑かしてくれるとこ~とかさ。とってもチャ~ミングゥ~ v-218 なのよね e-267
2010/07/29(Thu) 16:33 | URL  | hime1010 #-[ 編集]
hime1010さんへ
hime1010さん、こんばんは♪

ジョンzoom!!はお勧めですよ~☆
是非、手に入れて下さいね♪

そうですよね~
相葉くんて一人AB型!
B型が強いような気がするのは
私も思います!
なんか~同じ匂いがする(笑)
そうチャーミングなんですよね~v-345
あれ?自画自賛入ってませんか(笑)
私、旦那がAB型なんでAB型の人と合うかもv-398
ちょっと変わってるけどv-408

コメントありがとうございますv-364
2010/07/29(Thu) 18:39 | URL  | ゆずっぴ♪→hime1010さんへ #-[ 編集]
こんばんはv-290

「ジョンzoom」やっと読めたよー。
ほんと、どの組み合わせが、っていうんじゃなくて、普段の何気ない会話を聞かせてくれてる感じでなんだか嬉しくなっちゃうね。
こういう会話聞くと、「嵐さんていいなあ」って思っちゃうv-343
アルバム発売ももうすぐだね。楽しみ~
「挑戦する嵐」ってどんなだろう?
ほんと、待ち遠しいね~v-343
「魁!~」のレポ、ありがとう!
読んでるだけで、雅紀くんの姿想像できちゃうわぁ~
2010/07/29(Thu) 22:00 | URL  | らら #-[ 編集]
ららさんへ
ららさん、こんばんは♪

確かに2人嵐は普通の会話みたいですね♪
そう!嵐さん独特な雰囲気が伝わってきますよね☆
改めていいなぁ~って思いますv-22

挑戦する嵐、どんなですかね?
新アルバムの期待は高まるばかりv-353
楽しみですね♪
魁!ちょっと見ずらいレポかもですが
短いから、ちょっとチャレンジでしたv-356
相葉くんは、癒しですね~v-22

コメントありがとうございますv-364
2010/07/29(Thu) 22:59 | URL  | ゆずっぴ♪→ららさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。