只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
プチプチ?嵐会?☆
2010年07月28日 (水) | 編集 |
昨日は嵐友・ブロ友のあちゃさんと
楽しくお酒を飲みました

嵐さんがお互い好きでブログを通じて知り合って
会うことができ、今はなんだかなんでもお話できる
昔からのお友達のようになってます(勝手に私が思ってるのですが…)
なんと5時間もふたりでお酒飲みながら
いろんなお話しました
正直、嵐さんの話はソコソコでお互いの近況とかが中心で
なんか面白いね~なんて言って笑いながら
とっても楽しかったです

アラシゴト中心の嵐会もすっごく楽しいです
嵐さんが結んでくれた縁もいろんな形が
あってとても楽しくて幸せだなぁ~と実感しました


いつも会うたび、イロイロ本など貸していただいちゃって
昨日は『歌おに』&『黄色い涙』のDVD貸していただきました
実は『歌おに』はきちんと全部見れてなかったので
すっごく嬉しいです
パッケージがすっごく可愛くて、飾っておきたいくらい
本当にありがとうございます(←私信です)


昨日は私の人間関係で泣いてしまうほど
とても感動することがあって
すっごく嬉しい1日でした
このお話は、またここでお話させていただきたいと思います
今はまだ、これ書きながら泣いてしまうくらいなので


毎日暑いですが、まだ7月
夏バテしないように、ガンバロっと


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪さんへ

昨日はありがとう!
楽しかったです。
いや、あっという間の5時間でした。
ウダウダとしゃべる感じが
本当に昔からのお友達のようで
心地よい時間でした♪
また行こうね!

「歌おに」は、某回で歌のおねえさんに
引きずられてトテトテ走らされる
歌のおにいさんの腰つき(マニアック・・)
がお気に入りです。
チェックしてみてねー。

2010/07/28(Wed) 13:28 | URL  | acha #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは
achaさんとの嵐会、楽しそう&うらやましいです
北の地の端では、皆さんとお会いできることは、ないだろうなー

でもね、昨日・・・
「ZERO」を見ていたら、「ゆず」の今回のツアーの話題をやっていました。
「ゆず」といえばゆずっぴちゃん!
ゆずっぴちゃんも見てるかなーなんて思いながら
「ゆず」の今回のツアー、二人だけなんだーなんて見てました。

不思議です、お会いしたことも無いゆずっぴちゃんを思いながらテレビを見てるなんて。
これも、嵐がつないでくれた縁ですよね。

これからもよろしくです。
2010/07/28(Wed) 13:43 | URL  | sairo #mQop/nM.[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん こんにちはv-410

素敵なお友達と楽しい飲み、良かったね~。
そういう時間が持てるって最高だよね。
趣味が同じだけじゃなく日常の話も分かり合えたりすると会話もより充実だもんね。

更に素晴らしいこともあったみたいで、ゆずっぴ♪ちゃん絶好調超v-363だね
きっと日ごろゆずっぴ♪ちゃんが大切にしたり、頑張ったりしてることが見えないところで繋がっているんだわ。

報告楽しみにしてるね。
ハッピーのおすそ分けよろしくe-420
2010/07/28(Wed) 16:04 | URL  | モモ #-[ 編集]
あちゃさんへ
あちゃさん、こんにちは♪

昨日はありがとうございました!
楽しかったです♪
あっという間でしたねv-411
ふふ、ウダウダ感がたまらないですねv-410
色々、話を聞いていただき癒されましたv-22
また是非遊んで下さい♪

歌おにですね!わかりました~
そこを楽しみに?見させていただきます♪
マニアック、いいですね(笑)

コメントありがとうございますv-364
2010/07/28(Wed) 17:13 | URL  | ゆずっぴ♪→あちゃさんへ #-[ 編集]
サイロちゃんへ
サイロちゃん、こんにちは♪

プチ嵐会、楽しかったです♪
確かにサイロちゃんとは距離があるけど
いつかいつかお会い出来たらいいなぁ~
なんて願望持ってます♪

あれ?昨日のZEROでゆずのことやってましたか?
いや~ダメなファンです、見てない!?
でも、ゆずを見て私を思い出していただけるの
すっごく嬉しいですv-411
なんか不思議ですよね~
嵐さんで繋がってる私達なのにゆずを見て
私を思ってくれるなんて!?
私は大野くんがキレキレの時はここにいらして下さる
サイロちゃんはじめサトシックの方を思い浮かべますよ~
皆、倒れてるのかなぁ(笑)なんて!
それだけでも皆さんと繋がってるって思えて
嵐さんが繋いでくれた縁に感謝する日々ですv-353

私のほうこそ仲良くしていただいて
とても嬉しいです!これからもよろしくおねがいしますv-363

コメントありがとうございますv-364
2010/07/28(Wed) 17:21 | URL  | ゆずっぴ♪→サイロちゃんへ #-[ 編集]
モモさんへ
モモさん、こんにちは♪

はい!先日もとても楽しかったですが
今回も違う形ですが楽しく過ごさせていただきました☆
なんか幸せだなぁ~って感じちゃいましたv-345
モモさんともお会いできたし、皆さんに
優しくしていただいてv-22

昨日は本当に胸を打つ感動がありまして
(大げさかも!?)
しばらくしたら是非聞いて下さいね!
そっかー日ごろの行い?(何もしてない感はありますが…)
が繋がってるんですね!
モモさんにそー言っていただけて
とても嬉しいですv-353
これからも頑張っていかなきゃって
再度思えましたv-364

コメントありがとうございますv-364
2010/07/28(Wed) 17:28 | URL  | ゆずっぴ♪→モモさんへ #-[ 編集]
ゆずっぴちゃん、こんにちは♪

楽しかったみたいですねv-410良かったわ
人との繋がりは年数じゃないですものね・・・
ゆずっぴちゃん、色々あるみたいだけど
元気になれて良かったわv-411v-221
私も直ぐ逢える距離じゃないけど、いつも応援
してるからね~~~v-22
頑張ってよv-354
2010/07/28(Wed) 17:35 | URL  | あ~ちゃんママ #-[ 編集]
あ~ちゃんママへ
あ~ちゃんママ、こんばんは♪

はい!とても楽しかったです♪
ですね~なんだろう?
フィーリングとかあるし年数じゃないですねv-410
やっぱり多少は浮き沈みがありますが
今はなんだかとても幸せな感じですv-411
確かに距離はありますけど
仲良くしてもらえてコメントいただいて
とても嬉しいです♪
そしていつも励ましのお言葉
ありがとうございますv-363

コメントありがとうございますv-364
2010/07/28(Wed) 20:26 | URL  | ゆずっぴ♪→あ~ちゃんママへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪さん、こんばんは。

とても楽しそうな嵐会のお話で、
なんだか私まで楽しくなってきました♪
嵐を通じて、どんどん輪が広がっていくなんて素敵ですよね。
私も実感中で、ゆずっぴ♪さんに感謝です☆

感動のお話。
しばらく、じっくり味わって機会があったらUPしてくださいね。
2010/07/28(Wed) 21:01 | URL  | ミント*ティー #-[ 編集]
ミント*ティーさんへ
ミント*ティーさん、こんばんは♪

とても楽しかったです♪
ミント*ティーさんとは1回しか会ったことありませんが
勝手にお友達だと思ってますので
またあちゃさんとも一緒に嵐会ができたらいいなぁ~
なんて夢を持っております♪
ベビちゃんにも会いたいなんて!
きゃー図々しいですねv-356
私もミント*ティーさんに感謝してます☆

はい!感動の話(大げさかもですが…)
いつかここで聞いていただけたら嬉しいです♪

コメントありがとうございますv-364
2010/07/28(Wed) 21:59 | URL  | ゆずっぴ♪→ミント*ティーさんへ #-[ 編集]
ゆずっぴちゃん、よかったね~v-22
嵐くん繋がりで出来たプチオフ会、楽しかったみたいだね~。

出会いって不思議v-352
初めてblog仲間に会う時って期待感やドキドキ感がいっぱいじゃない?
で、実際会ってみても自分の思ってたイメージと全然変わらなかったりすると、なんか随分前からの知り合いのような感じで仲良くなれたりするよね~。
Blogでは遠い所に住んでる人とも友達になれるし、そもそも知り合うきっかけは同じ趣味だったりするわけだから、仲良し度も増すしね~ v-410

あたしもいつかゆずっぴちゃんと会ってみたいわe-266
2010/07/29(Thu) 16:54 | URL  | hime1010 #-[ 編集]
hime1010さんへ
hime1010さん、こんばんは♪

はい!よかったです~♪
プチ嵐会、楽しかったです☆

出会いって運命かな~?ってv-363
初めてブロ友さんに会う時は確かに
ドキドキ感いっぱいですね!
自分のイメージ通りだとそれはそれは嬉しいですね♪
でも、イメージとは違っていても文章から感じる
良さがわかるとたまらなく嬉しいです!
確かに同じ趣味がきっかけだから
仲良くもなれるし、遠くても近いように感じる☆
不思議な関係ですよねv-22

私もいつかhime1010さんや仲良くしていただいてる
ブロ友さんにお会いしたいです~♪
そんな夢があるのも幸せだなぁv-410

コメントありがとうございますv-364
2010/07/29(Thu) 18:47 | URL  | ゆずっぴ♪→hime1010さんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
