只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
嵐にしやがれ♪@7/24
2010年07月25日 (日) | 編集 |
嵐にしやがれ
面白かったですね~

同世代のアニキかぁ~
初のタメアニキ、小栗旬くん
とっても素敵な絵ヅラでした
この番組でゲストに対して
松本くんと二宮くんがタメ口なのがとても新鮮な感じ
噂のトークすっごく面白かった
この年代の男子の話ってこんな感じかな?
おしりが好きって
下ネタキャラね、しゃべくり007でも下ネタに
ノリノリでお付き合いしてましたよ!旬くん
フェチの話
櫻井くんは二の腕、少しプニプニしてる方が好き?
おっぱいの柔らかさに通ずるから!?
むふふ、可愛いなぁ~
真剣に女性に対するフェチについて考えて話す
アイドルとイケメン俳優
なんだ~このシュチュエーション~
こんなトークあまり聞けないですよね?

あと、鼻毛の話で盛り上がってるし
大野くんは鼻毛マスターなんだ
ポウって出てる鼻毛をポっと指で押しこむのね
うちの旦那さんも鼻毛出てると指摘すると指で押しこんでる
これか~
爆笑しちゃいました

バイトしやがれの櫻井くん
僕は死にましぇ~んとかチャラくないですか?
最後まで、お笑い?で通すノリが面白かったです
あれは全部アドリブですよね?
あんなにすぐ色々浮かんで、笑わせちゃう櫻井くんすごい

未知との遭遇
やっぱり旬ネタで、サッカー日本代表 長谷部選手&阿部選手
相葉くんは知っていて大野くんは???
そのマイペースっぷりが大野くんですね
櫻井くんでもよかったかなぁ~とは
思ったけど、あえて知らないほうがすごさがわかるというか…
真面目にビビってる姿
ごめんなさいだけど笑っちゃった

次回はマツコ・デラックスさんがアニキ?
アニキのくくりでいいんでしょうか?
私、マツコさん好きだけど嵐さんに近寄らないで~
あの狙ってるいやらし目で見ないで~
ベットで添い寝しないで~
次回は笑いながら悶えてそうな予感です


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
翔ちゃんのアルバイト姿
最高に笑っちゃいましたよ~~w
あんな中途半端なフロントウインドの拭き方ったらwww
でも翔ちゃんだったら許しちゃうけどね*^^*
マメに5Lづつ給油に通うかも←迷惑な^▽^;

マツコさん好きだから楽しみだけどw
あの目は確かに怖かったwww食べられちゃいそうだよねe-330
でも楽しみです^^

2010/07/25(Sun) 18:09 | URL  | 美月 #yLw.vZHI[ 編集]
ゆずっぴちゃん、こんばんは♪

小栗旬くん、「アニキ?」って思ったけど、
アニキゲストというより、同年代の男子が、
楽しい話をして盛り上がってるって感じがして、
面白かったなぁi-237
バイトの翔くん、こんな店員がいたら
おもしろいだろうなって思って観てたi-229
他のメンバーのも観たかったね。

未知との遭遇、智くんマジで「この人たち誰だ!?」って顔してたでしょう?
それだけでも笑えてしまった。
2010/07/25(Sun) 18:50 | URL  | きなこ #6x2ZnSGE[ 編集]
こんばんは
ゆずっぴちゃん、こんばんはv-290

旬くんゲストのしやがれ、面白かったね~
同世代ならではのトーク炸裂!で楽しかったi-179
嵐さん5人だけだと、あんなに「下ネタ話」長く喋らないよね~旬くんって、見た目の印象がもっとクールな人なのかなぁって思ったら、違ってたe-330
照れながらお○りトークする旬くん、なんだか嵐さんたちとおんなじなんだなぁって嬉しかった。
翔くんの「ガソリンスタンド」は 笑えたねv-411 完全ウケ狙いだったねv-411でも、翔くんがやると、なんか爽やかだった~

フェチ話 男子トークで盛り上がってたね~
嵐さんのフェチが聞けて嬉しかったねv-290
2010/07/25(Sun) 18:56 | URL  | らら #-[ 編集]
こんばんは~
ゆずっぴちゃん、こんばんは。

「嵐にしやがれ」面白かったねv-411
おしりの話やら鼻毛の話やら~。
最近櫻井君は、お笑いモード~?

未知との遭遇は、大野君の顔に誰だかわかりましぇ~ん
って書いてあった(笑)
それにしても凄いシュートでしたねv-354
2010/07/25(Sun) 19:02 | URL  | ミルクキャラメル #-[ 編集]
美月ちゃんへ
美月ちゃん、こんばんは♪

櫻井くんのバイトは爆笑だったね♪
半端過ぎ!ふざけてないでちゃんと働きなさい(笑)
5Lづつ。通っちゃう?私も~♪
うざいかな(笑)
そうそう!マツコさんに食べられそうv-356
終わったらメンバーが何人かいない…
とかないよねv-408
楽しみ~♪

コメントありがとうございますv-364
2010/07/25(Sun) 19:51 | URL  | ゆずっぴ♪→美月ちゃんへ #-[ 編集]
きなこさんへ
きなこさん、こんばんは♪

確かに旬くんはアニキ?って感じじゃないけど
同世代の男子トーク面白かったですね♪

櫻井くんのバイトは
面白いけどv-411
チャラい感じv-408
他のメンバーはどんな感じの店員かな~?
見たかったですね!

未知の大野くんはマジでわかってなかった!?
あーこれでこそ、大野智だなって思いました(笑)

コメントありがとうございますv-364
2010/07/25(Sun) 20:11 | URL  | ゆずっぴ♪→きなこさんへ #-[ 編集]
ららさんへ
ららさん、こんばんは♪

旬くんゲスト、面白かったですね♪
本当に同世代ならではって感じv-411
確かに嵐さんだけではなかなか…
でも旬くんが元ネタを提供するっていうのが
また面白いですよね!芸人さんじゃないのにv-408
旬くん、気さくにお話する人で
すっごく好感持てますよね!
みんなお○りとかお○ぱいとか
好きなんだなぁ~健康的ですよねv-411

櫻井くんのバイトはふざけ過ぎ(笑)
すっごく面白かったけど、ちゃんと働かないとね♪

男子トークもっと聞きたかったかも~
ってくらい楽しくて♪
珍しいお姿見れて嬉しかったですね☆

コメントありがとうございますv-364
2010/07/25(Sun) 20:23 | URL  | ゆずっぴ♪→ららさんへ #-[ 編集]
ミルクキャラメルさんへ
ミルクキャラメルさん、こんばんは♪

しやがれ面白かったですね♪
アイドルとイケメン俳優のトークとは
思えない内容、爆笑でしたv-408

櫻井くん絶好調、キープ中v-364
いつからお笑い転向したのかな(笑)

未知の大野くんはマジ???顔
あの流されないマイペース
好きだなぁ~♪
シュートあれで5割!?やっぱり日本代表すごいですね!!

コメントありがとうございますv-364
2010/07/25(Sun) 20:27 | URL  | ゆずっぴ♪→ミルクキャラメルさんへ #-[ 編集]
こんばんは☆
最近、翔くん本当に調子がいいですね☆(上から目線すみません。。)
ガソリンスタンドコント!?も面白かったです!!

男子トークも良かったし、日本代表を知らないリーダーもツボでした☆

来週はマツコさんに迫られてキャーキャー言ってる松本さんが見たいです☆
2010/07/25(Sun) 22:51 | URL  | ぷったん #-[ 編集]
ぷったんさんへ
ぷったんさん、おはよーございます♪

ほんとー櫻井くん絶好調v-353
確かにあれはコントだなv-411
面白かったですね♪

男子トークは下ネタありで(笑)
旬な日本代表を知らない大野くん
マイペースでグッドだな♪

マツコさん、追っかけそうですね(笑)
ある意味すっごく楽しみです♪

コメントありがとうございますv-364
2010/07/26(Mon) 09:01 | URL  | ゆずっぴ♪→ぷったんさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
