只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
山田太郎ものがたり♪Disc.5
2010年07月24日 (土) | 編集 |
朝から『やまたろ』のDVD見ちゃいました
あれ?家事やった?
そこそこにやったはず…はい

少し感想を…
9話ではずーっと太郎くん悩んでました
大きいお屋敷で暮らすこと
家族が幸せに笑顔で暮らすってこと…
太郎くんは自分を犠牲にしてでもって結論だったけど
御村くんが教えてくれた
太郎くん自身が笑顔で暮らすことが一番大切
家族も同じ気持ちだったんだぁ~
なんか感動して泣いちゃった
太郎くんの涙、綺麗でした~

御村くんの寂しそうな顔・嬉しそうな顔
優しい笑顔・いたずらな含み笑顔、もうたまらないです

最終回
太郎くんアメリカへ行く?大学行く?
もう結論はわかってたけど…
兄妹の優しい気持ち
あの家庭で育ったからこそ、家族のお互いの気持ちを
思いやれるんだよなぁ~
福引の賞金10万円で大学へ行かせてあげたい
けなげに券を集めて、福引する姿
見守る太郎くん、その表情
もう涙ボロボロでした

オープニングのエアギターの謎が解けました
ハンバーグ10人前の為だったのね~
ビラを配ってるお兄さん
これかぁ~大野くん
大野くんも太郎くんの笑顔にやられてました


エアギター、やっぱりね
二宮くんは本当にうまいなぁ~
カッコイイ
櫻井くんと背中合わせにエアギターやってるのなんて
リアルな感じもあって、ドキドキ
楽しそうな3人が何より、私も楽しかったです

最後は想像通り?ハッピーハッピーエンド
これいいですね
心が超温まるドラマ、すっごく楽しかったです
二宮くんも櫻井くんもすっごく素敵で笑顔にドキドキしっぱなし
DVD欲しいよ~~


予想以上に泣いてしまい、この顔大丈夫かなワタシ
目が腫れ気味、バイトまでになんとか通常に戻りますように


今日のしやがれのアニキは小栗旬くん
潤くんの反応が普通じゃないだろうから
だって照れくさいよね~
楽しみ~

そうそう、嵐さん新CMだそうでHITACHIの家電
来たかぁ~家電
サイト見に行きましたが、掃除機をかける櫻井くん
うちの掃除機、もうだいぶ古いよなぁ~
HITACHIに買い替えますか
炊飯器も狙ってたんだよなぁ~
何がいいかわからず、面倒でしたが
今後炊飯器のCMとかあったら、HITACHIにしちゃうかも
私もHITACHIさんに狙われてる気がする

CMは今日からみたいなので『世界ふしぎ発見』なんて張り甲斐ありそうですよね~
見れたらいいなぁ~

いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪さん、こんにちは!

『やまたろ』
最後がハッピーエンドでいいですね。
目のハレは治まりましたか?
わたしも大好きなドラマです。
私も泣けました。

家電のCM来ましたね。
私も、早速見てきましたが
桜井さんは相変わらず
爽やかですね。
2010/07/24(Sat) 11:49 | URL  | スター・ガール #-[ 編集]
スター・ガールさんへ
スター・ガールさん、こんにちは♪

やっぱりハッピーエンドっていいですよねv-22
目のハレは大丈夫そうです(笑)
ありがとうございます!
スター・ガールさんも泣いちゃいましたかv-410
私も大好きなドラマになりました♪

CM見に行きましたが
いいですね~♪
うん!うん!爽やか~♪
他のメンバー篇も楽しみですね!

コメントありがとうございますv-364
2010/07/24(Sat) 12:40 | URL  | ゆずっぴ♪→スター・ガールさんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん おじゃましまーす。

やまたろ見終わったのね。
泣けるよね、そしてハッピーエンドで最高。
エアギターの謎!私も最終回見てオープニングのハピネスの映像が納得でした。

家電のCM来たね~v-237
うちは洗濯機がまずい感じなので相葉ちゃんに乗せられちゃうかも・・こわ!

あとのメンズが何を担当するんだか気になる私です。
2010/07/24(Sat) 17:53 | URL  | モモ #-[ 編集]
CM楽しい~
ゆずっぴちゃん、こんばんは。

嵐さん今度は家電のCMですね~v-410
うちは洗濯機が古いので買い替えたいなぁ。
相葉ちゃんも櫻井君も楽しそうなCMですよね。
メンバー全員が出るCMも楽しみですv-344
2010/07/24(Sat) 20:37 | URL  | ミルクキャラメル #-[ 編集]
モモさんへ
モモさん、こんばんは♪
いらっしゃいませーv-411

やまたろ、あんなに泣いちゃうなんてv-406
ほっこりドラマだと甘くみてました、ワタシv-356
ですよね~何故にエアギター?だったんですが
納得♪
本当に楽しめたドラマでしたv-353

ついに来た!家電のCM!
HITACHIさんは主婦に嵐ファンが多いこと
知ってるなv-389
主婦はおそらく何かしら買っちゃうよ!?
モモさんは洗濯機かぁ~
ニノちゃんによっては、ニノちゃんの家電も…(笑)
おーこわっv-408
私も買っちゃいそうで…
他のCMも楽しみですね♪

コメントありがとうございますv-364
2010/07/24(Sat) 21:32 | URL  | ゆずっぴ♪→モモさんへ #-[ 編集]
ミルクキャラメルさんへ
ミルクキャラメルさん、こんばんは♪

家電のCMに嵐さん!
来ましたね~♪
おっと、ミルクキャラメルさんも洗濯機かぁ~
買っちゃいますか?(笑)
相葉くんも櫻井くんもあんな感じで
家事やってるのかな?
楽しそうだなぁ~♪
他のメンバーもすっごく楽しみですねv-411

コメントありはとうございますv-364
2010/07/24(Sat) 21:35 | URL  | ゆずっぴ♪→ミルクキャラメルさんへ #-[ 編集]
一番に幸せになれたのは御村くん??
ゆずっぴちゃん お帰りなさ~い!!
今日も暑かったねv-356
お仕事おつかれ様でしたv-345

やまたろ…いい話だよね~!!
でもさ…御村くん…太郎くん一家を助けているようで…実は、自分が幸せにしてもらえてるんだってわかってたよね…

完全無欠だけど…
何に対しても一生懸命になれなかった御村くんが、太郎のおかげで気がついたこと…
太郎に出会わなければ一生気がつかなかったこと…
きっと、その後の御村くんの人生に大きな影響を与えていったんだろうね!!!(求む続編??)

涙…いっぱい流すと、とってもすっきりするよね!!

う~ん、時間ができたら何かDVDゆっくり見たいな~v-348
じゃ、ゆずっぴちゃ~ん、またね~ (^_-)-☆
2010/07/24(Sat) 21:36 | URL  | くみ♪♪ #-[ 編集]
くみ♪♪さんへ
くみ♪♪さん、こんばんは♪

労いのお言葉ありがとうございます!
今日も暑かったですv-356

なんかくみ♪♪さんのコメント
全部私の思ったこと書いてくれてるv-364
御村くんは太郎くんに出会わなければ
あんな笑顔しなかっただろうし
楽しいこともできなかったんじゃないかな?って。
太郎くんに出会った周りの人は皆幸せになってるv-22
太郎くんの人柄がそうなんだろうな~
きっと!!

涙ながしてスッキリしました!
でも、バイトで怒られて泣きそうになりましたv-409
こんな涙は嫌だな…
でも、大丈夫!しやがれ見て元気になります!!

コメントありがとうございますv-364
2010/07/24(Sat) 21:50 | URL  | ゆずっぴ♪→くみ♪♪さんへ #-[ 編集]
うふふ♪
コメントありがとね~*^^*
ゆずっぴ♪ちゃんも日立家電買いそうな可愛い主婦ね*^^*
だってね~CMってこういう効果狙ってるものでしょ?w
と自分の考えを正当化してみてます*^m^*
あの翔ちゃんの掃除機カッコよかったですよね^^♪
潤くんはなにかなぁ~*^^*楽しみです^^
2010/07/25(Sun) 18:13 | URL  | 美月 #yLw.vZHI[ 編集]
美月ちゃんへ
美月ちゃん、こんばんは♪

ふふ、コメントありがとう♪
そう?乗せられてるおバカな主婦の私v-356
可愛いよね~ファンのみんなv-411
そうそう!まんまと狙われてるわけでv-408
櫻井くんの掃除機かける姿なんて
見られないからもう最高ですv-398
潤くんは何かなぁ~?
すっごく楽しみだね♪

コメントありがとうございますv-364
2010/07/25(Sun) 19:55 | URL  | ゆずっぴ♪→美月ちゃんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
