只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
VS嵐&ひみつの嵐ちゃん@7/22
2010年07月23日 (金) | 編集 |
昨日はVS嵐までには帰れず
朝からVS録画見ちゃいました

櫻井くんの髪型
おでこがいつもより出ていて、超爽やかでした

バナナマンと二宮くんは
やっぱり仲良しですよね
二宮攻撃~反撃の蹴り、面白かったです

バウンドホッケーでの
二宮くんと日村さんとの小競り合い
うけた
でも、ブルーパックをガーターした櫻井くん
言い訳に無理があって、あのやばいなぁ~って顔
なんか怪しい雰囲気です…

MDAでの言い訳もまた…ヘタレな櫻井くん
オレ上来てから腹いてぇ
やっぱりですね
落ちた後のキメは最高にカッコイイのに

二宮くん、ローリングコインタワー復活できて
よかったね~

ひみつの嵐ちゃん
VIPのみでしたが、とっても面白かったです
パフュームがゲスト
あのほんわり感は憎めなくて可愛いですね~

パフュームは嵐さんにとてもいいイメージ持ってるんですね
嬉しいなぁ~
そしてリクエストとかファンにも嬉しいことばかり

投げキッスにウインク
大野くんがさりげなくて、少しびっくり
あんなんされたらメロメロですわ
後のテレもすっごく可愛い
二宮くんはなんだか慣れた感じしましたが
アイドルの中のアイドルだけあるなぁ
潤くんが一番キザに決めてくれるかなっと思いましたが
意外?にもテレた感じが可愛い
櫻井くん、もうなりきり?な感じ
あそこまでいくと面白い、キャラ作ってます
最後、ウインクできない相葉くん
投げキッスもぶちゅって感じでウインクがやっぱりくしゃってなって
なんなら一番可愛くて、超キュンとしちゃいました

なにはなくてもダンスコラボ
パフュームのダンスも難しそうだけど
短時間?で完璧に覚えて踊れちゃう嵐さん
本当にすごいなぁ~
しかも皆可愛らしく踊ってました
二宮くんが言うように、相葉くんが一番苦戦してたけど
一番楽しそうで可愛かった

お気に入りに選ばれた3人
相葉くん・二宮くん・大野くん
二宮くん、本当に嬉しそうでこっちも嬉しくなっちゃった
選ばれなかった櫻井くん・松本くん
ソファーに座ってるのにダンスを揃えてるのなんて、こちらもすっごく可愛い

嵐さんもすっごく楽しそうでグループだからこその
共通の何かがあるのかな~?
見ていて可愛いし、楽しいし
沢山笑えました


今日は4日ぶりのバイトです
あんまり間が開くと行きたくなくなって、またすごく緊張しちゃいます
夕方からなので、家のことしてから行ってきまーす


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
仕事速い!
モモです、こんにちは。

昨日のレポといい、今日のTV感想といい、ゆずっぴ♪ちゃん仕事速いわーv-237

コメが2記事にまたがっちゃうよ。
マネキン投票はスムーズだったね、投票は室内だし意外にゆとりがあって快適な空間でしたね。
ジャニショは本当にびっくりの空き具合だったし、凹んだ私達を神様がちょっと良い目にあわせてくれたのかも??

今朝は仕事だったので「VS」はまだ見ていないんだけど、「ひみつ」は見た見たv-416
パフュームとのダンス可愛かったしさすがだった!
和さん久々に選ばれてうれしそうだったね~。
でも選ばれなかった二人が超ツボでしたよ、私はv-363
では、では、またねv-222
2010/07/23(Fri) 12:37 | URL  | モモ #-[ 編集]
楽しかったね~
ゆずっぴちゃん、こんにちは。

マネキンの投票お疲れ様~。
発表が楽しみですねv-410

VS嵐でMDAの翔君~ブルーパックをダメにしたから
仕方ないかなぁ。
嵐ちゃんの大野君の投げキッスとウィンクとその後の
照れた顔に萌え~v-344
Mステの時のウィンクもステキでしたぁv-353
2010/07/23(Fri) 13:15 | URL  | ミルクキャラメル #-[ 編集]
モモさんへ
モモさん、こんにちは♪

なんかー楽しかったテンションのまま
一気にやっちゃった方がいいかと思い
早々にアップしちゃいました♪

昨日は本当に順調で充実してましたね☆
凹みを忘れるくらい、楽しかったですねv-411
ほんの少しだけ神様がお情けかけてくれたんでしょうか(笑)

ひみあらのダンスはもう最高v-353
さすがだし、可愛いしv-345
ニノの嬉しそうな顔ったらv-411
選べれなかった二人も可愛かったですけどねv-408

是非また遊びましょうね♪

コメントありがとうございますv-364
2010/07/23(Fri) 14:25 | URL  | ゆずっぴ♪→モモさんへ #-[ 編集]
ミルクキャラメルさんへ
ミルクキャラメルさん、こんにちは♪

労いのお言葉ありがとうございます!
放送がすっごく楽しみです♪

そうそう!ブルーパックをガーターは
ダメですねv-393
しょうがない!ヘタレ櫻井も可愛いなぁv-345

大野くんはイメージないことすると
ギャップがすごい!
もうやられちゃいましたv-398
智担は倒れたなぁ~なんて思いましたv-411

コメントありがとうございますv-364
2010/07/23(Fri) 14:28 | URL  | ゆずっぴ♪→ミルクキャラメルさんへ #-[ 編集]
面白かったですねー
ゆずっぴさん、こんにちは~。
VSも嵐ちゃんも面白かったですね~♪
何だかんだで、短い時間で覚えて踊れる嵐さんってさすがですよね。
そして腰の入った相葉さんのチョコレイトディスコは、永久保存です。
どうしても相葉ちゃんの腰に目がいってしまいます、はい(笑)
2010/07/23(Fri) 16:38 | URL  | らうす #nLFQAz4w[ 編集]
らうすさんへ
らうすさん、こんばんは♪

そうそう、ナンダカンダで相葉くん
フリ覚えちゃって完璧にこなしてましたね♪
嵐さんみんなすごいv-353
これが嵐さんの実力ですね!
相葉くんの腰を見たら、またまたらうすさんが
思い浮かびましたよ♪
あのくいくいな腰、私も食い入るようにみちゃいます(笑)
永久保存版、もちろん私もですv-411

コメントありがとうござますv-364
2010/07/23(Fri) 21:40 | URL  | ゆずっぴ♪→らうすさんへ #-[ 編集]
ダンスコラボ
ゆずっぴ♪さん、こんばんは。

マネキンの記事も読ませてもらいました♪
誰がどれかな~放送が楽しみです!

嵐ちゃんのダンスコラボさすがでしたね。
きっと短時間で覚えたんでしょうが、
揃ってるしキマッてるし素敵でした。
ウィンク姿に悶えてる私をばか呼ばわりした夫も、
ダンスを観て嵐さすがだなーと見入ってました☆
2010/07/23(Fri) 22:05 | URL  | ミント*ティー #-[ 編集]
ミント*ティーさんへ
ミント*ティーさん、こんばんは♪

マネキン、どれが誰ですかね?
放送がとっても楽しみです♪

ダンスはやっぱり最高ですねv-353
ジャニーズはさすがです!
収録時間も決まってるだろうし
きっと短時間なんでしょうね~
そう!揃ってるしフリも完璧v-364
あの大野くんのウィンクはもう反則なのですv-398
悶えるの、わかるなぁ~
旦那さまにもあのダンスのすごさわかっちゃいましたかv-411
あんなにカッコイイんだから
ウィンクに悶えるのもわかってくれるかな(笑)

コメントありがとうございますv-364
2010/07/23(Fri) 23:34 | URL  | ゆずっぴ♪→ミント*ティーさんへ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/24(Sat) 05:36 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/24(Sat) 11:23 |   |  #[ 編集]
ららさんへ
ららさん、こんにちは♪

嵐ちゃん、面白かったですね♪
櫻井くんはテレなのかなぁ~って思いましたが
あのキャラでやりきっちゃうところが
いいですよね☆
キャスターでキリリかっこいいかと思えば
笑いもバンバン取っちゃうギャップ
たまらないですv-398
投げキッスなんかメンバーが一番楽しそうでしたよね?
櫻井くんはメンバーを笑わすのが得意なのかな(笑)
ダンスはやっぱり、スーパーアイドルの
本質を隠せませんでしたねv-364
めちゃくちゃ面白かったですv-353

コメントありがとうございますv-364
2010/07/24(Sat) 11:25 | URL  | ゆずっぴ♪→ららさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
