只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
アラシゴト、満載☆
2010年07月22日 (木) | 編集 |
今日は赤坂へ『ひみつの嵐ちゃん』マネキンの投票に行ってきました
2010072212010000_convert_20100722211401.jpg
ブロ友のふうちゃんとモモさんと3人で
モモさんとは初めてお会いしましたが
やっぱり?初めての気がしなくて
沢山お話できました

マネキンの投票は長時間並ぶとの事前情報があったので
10時に赤坂で待ち合わせをして
10時過ぎに並びました
なんとも幸運なことに
思ったほど並んでいなくて
しかも日陰に誘導されて
比較的涼しく待つことができました

私達の後はあれよあれよと列ができて
すっごいことになっていました
結果、私達は2時間かからず投票終了しました

マネキンを掲載しちゃいますので
見たくない方はスルーして下さい
001_convert_20100722204809.jpg

004_convert_20100722204930.jpg

005_convert_20100722205010.jpg

006_convert_20100722205126.jpg

007_convert_20100722205207.jpg

008_convert_20100722205256.jpg

私の予想は
が相葉くんが大野くんが櫻井くんが二宮くんが松本くん

いや~自信ないなぁ~
私の好みは4なので4に一票入れてきました

その後は予想より順調に予定が進んだので
ジャニショへ
夏休みだから混んでいて
整理券が出ていると予測して
整理券もらってお昼しましょうと
で、行ってみると並んでない
うっそー超ラッキー
直接行ったらすいてました
なので、もうじっくり吟味して購入しました

その後少し遅めのランチを
嵐バナにも花が咲き、ご飯も
美味しかったです
009_convert_20100722205349.jpg

お土産いただいちゃいました
モモさんからは“嵐ぶれんど”と言う名の素敵なコーヒー
どんな味かな?味わって飲みます
ふうちゃんからは
サクラ色の小物達、可愛い
016_convert_20100722205437.jpg

お二人ともありがとうございます(私信です)

モモさんは帰宅の時間があるのでお別れしました
私達は新曲とサイダー男子のおっきいポスターがあると噂の六本木ヒルズへ
しかし、変わっちゃってました(たぶん)
諦めかけたところ、おっきい新曲のピーアル写真?がありましたよー
よかった、行って損はなかったです
ちょっと湾曲していて5人のショットは撮れませんでした
018_convert_20100722205507.jpg

019_convert_20100722205530.jpg

020_convert_20100722205614.jpg

今日は沢山アラシゴトして
お友達にも会えてとても楽しかったです


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴちゃん!!ありがとう!!!
ゆずっぴちゃ~ん!!ミッションお疲れ様~v-348

ゆずっぴちゃんも、智くん2番だと思う??
わたしも…っていうか…智くんが着ると似合うと思うんだよねv-352

ほら、短パンの方が…釣りに行きやすいでしょ・?
でも…さすがに漁サンじゃないね(^_-)

いや~ゆずっぴちゃんのおかげで、嵐ちゃんの放送楽しみ度up~v-345

じゃ、ゆずっぴちゃん…ありがとうね~(^_^)v
2010/07/22(Thu) 21:58 | URL  | くみ♪♪ #-[ 編集]
くみ♪♪さんへ
くみ♪♪さん、こんばんは♪

そうですね~2番が大野くんかなぁ~
あのパンツの丈は大野くんぽい!
大野くんが着てそうなイメージですね♪
そう!釣りスタイルって感じかな(笑)
ギョサンだったら即バレるv-408
放送まで見たくない方もいるだろうけど…
くみ♪♪さんが喜んでくれてよかったですv-411

私も放送、楽しみです♪
わかちあってますもんねv-398

コメントありがとうございますv-364
2010/07/22(Thu) 23:03 | URL  | ゆずっぴ♪→くみ♪♪さんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばっ!!!
今日は1日濃ゆ~い嵐ゴト満載な日になったねv-22
かなり暑かったけど大丈夫だったかな???

お昼にFちゃんからメールもらってから
一人でこれ誰だろう??? と携帯とにらめっこ(笑)

私…4番が潤くんかな~とも思うんだけどv-356
投票結果が楽しみだわv-344
2010/07/22(Thu) 23:13 | URL  | のえ #-[ 編集]
のえちゃんへ
のえちゃん、こんばんは♪

今日はかなり満載でした☆
すっごく楽しかったです♪
暑かったですね~でも、なんとか倒れずに
楽しむことができましたv-411

マネキン、悩みますよね!?
そうなんですよね~
4番の感じ、潤くんぽいなぁ~と
悩みましたv-356
5番が正直、さっぱりわからない!?
結果が楽しみですね♪

コメントありがとうございますv-364
2010/07/22(Thu) 23:22 | URL  | ゆずっぴ♪→のえちゃんへ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/23(Fri) 03:14 |   |  #[ 編集]
ゆずっぴちゃん、おはよう♪

私も2番は智くんかなって思ったけど、
サンダルじゃない?ってとこで違うかなぁってi-229
でもいちばん智くんっぽい感じがする。
1番か5番は相葉ちゃん?
翔くんとニノがわからない。

どれが誰かっていうのも楽しみだけど、
誰が1位で誰が5位か、こっちも気になって、
早く知りたい!!

きのうの嵐ゴトは、順番待ちもなく、
順調に進んでよかったね。
ジャニショ、また行きたいなぁ。
2010/07/23(Fri) 09:04 | URL  | きなこ #6x2ZnSGE[ 編集]
こんにちは~♪
昨日は暑い中お疲れさまでした~
とっても楽しめたみたいでv-392
マネキン5の写真ありがとうv-345
息子と観ながら誰だろうと・・・次男は4番が櫻井くんと予想してますv-410
放送が楽しみでーすv-354

2010/07/23(Fri) 10:01 | URL  | keeeko #-[ 編集]
きなこさんへ
きなこさん、こんにちは♪

ですよね~2番は大野くんかなぁ~v-410
そっかーサンダルじゃないなぁ~
でも、他はピンとこないv-356
でも、前みたいに店頭のマネキンそのまま
お買い上げだったりしたら
大野くんぽくない可能性ありかな?
他は正直わからないですね~
5番が相葉くんかな?とも悩みました~
にのもわからなくて…
今回は誰がラッピングカーになっちゃうのかな(笑)
放送がかなり待ち遠しいですv-364

昨日はかなり順調でした♪
ジャニショはまた写真が新しく増えていて
楽しかったです~

コメントありがとうございますv-364
2010/07/23(Fri) 10:22 | URL  | ゆずっぴ♪→きなこさんへ #-[ 編集]
keeekoさんへ
keeekoさん、こんにちは♪

昨日もとっても暑かったですが
アラシゴトはとても楽しめました♪
労いのお言葉ありがとうございます!
ん?息子さんは4番が櫻井くん予想かぁ~
みんなそれぞれ予想が違うんですね!?
4番が櫻井くんだったらうれしいなぁ~v-411
自分の予想はどれも違う気がしてきましたv-356
放送楽しみですねv-345

コメントありがとうございましたv-364
2010/07/23(Fri) 10:26 | URL  | ゆずっぴ♪→keeekoさんへ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/23(Fri) 17:33 |   |  #[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばんは!

昨日は、ありがとう!
とっても楽しかったです。
投票もジャニショも予想以上にスムーズで、
びっくりしちゃった位だったね。

一緒の嵐ゴトは、元気が出ます!
お土産もありがとう!
また、会えるの楽しみにしてますね。(*^_^*)
2010/07/23(Fri) 18:09 | URL  | ふう #-[ 編集]
こんばんは☆
マネキン、すごく見たかったんですよ☆
ありがとうございます。
しかし、平日でもさすがにすごい混雑ですねぇ。。

最初、会社で見させていただいて仕事中にめっちゃ考えてました!!
私の予想は

1:ニノ
2:リーダー
3:翔くん
4:潤さん
5:相葉ちゃん

放送が楽しみですね☆
2010/07/23(Fri) 20:50 | URL  | ぷったん #-[ 編集]
ふうちゃんへ
ふうちゃん、こんばんは♪

こちらこそありがとうございました!
楽しかったです♪
全てがスムーズで驚きましたね(笑)
また、機会があったら遊びましょうね♪
元気100倍、暑い夏も
乗り越えられそうですね!!

コメントありがとうございますv-364
2010/07/23(Fri) 21:44 | URL  | ゆずっぴ♪→ふうちゃんへ #-[ 編集]
ぷったんさんへ
ぷったんさん、こんばんは♪

よかったです!
少しでもお役に立てたなら♪
そう、まだ平日な分よかったのかな~?
ぷったんさん、会社で考えちゃいました(笑)

4の潤くんは固いかな?ニノじゃないかな…
1がニノも考えました~
結果楽しみですね♪
ぷったんさんの予想も頭に入れて放送見ますね♪

コメントありがとうございますv-364
2010/07/23(Fri) 21:57 | URL  | ゆずっぴ♪→ぷったんさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
