只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
魁!音楽番付♪
2010年07月22日 (木) | 編集 |
魁!音楽番付
今回は大野くんの掛け声にて始まりました
夏本番!嵐メンバーが夏バテ対策に食べるモノは?の質問に
大野くん
”夏にあまりバテたことがない”との答え
櫻井くんのフリ
”いつバテます?逆に?”
大野くん
”キホン的にバテる事はない”
それを受けてみんな
”カッコイイ””無敵だ””どんどん仕事きますよ”と笑い
大野くん
”アイスとか食べます””朝食べたくなったりするんです”
朝一にですって
クーラーのタイマーが切れて少し汗ばんでいるので
朝一に手を伸ばす事があるとか…
そうすると復活するんですって、へぇ~
松本くん
”朝一でアイス食べると腹こわさない?”との質問に
大野くん
”腹こわす”って!?
また自分で”無敵な感じです!”
”全然、無敵じゃないじゃん”と突っ込まれてました~
ふふふ、なんか楽しいやりとりでした
他のメンバーの食べ物も聞きたかったなぁ~

今日は朝から嵐友さんと真夏の炎天下
アラシゴトに行ってきまーす
今日も暑そうなので、少々不安ですが無理ないように
楽しめたらいいなぁ~
コメント
この記事へのコメント
面白かったね~
ゆずっぴちゃん、こんにちは。

魁!は大野くんがいっぱい喋ってて面白かったv-411
朝からアイスを食べるなんて子供みたいって思ったけど、
子供でも朝からはアイス食べないなぁ。
無敵を強調してたけど、お腹壊しちゃうなんて
無敵じゃないよねぇv-356
メンバーがみんなほほ笑ましく見ていて良かったですv-344
2010/07/22(Thu) 12:03 | URL  | ミルクキャラメル #-[ 編集]
ゆずっぴ♪さん、こんにちはv-411

音楽番付はこっちでは放送ないので、情報ありがとう♪

アラシゴトお疲れ様~。
かなり暑かったんじゃないですか?
ほんとお疲れ様です。私も行きたい~!って東京だもんねv-356
でも楽しいことはできちゃいますよねv-392
また報告楽しみにしていますね~v-411
2010/07/22(Thu) 15:23 | URL  | keeeko #-[ 編集]
こんばんわ。魁、私いっつも見損ねてしまっていて、読ませていただいてありがとうございます。
そして、真夏の炎天下のアラシゴト、ひょっとして一緒の所に行っていたかしら・・・なんて。
私は、赤坂方面へ。
一緒のところにもしいたとしたら・・なんか不思議!!ニアミスしていたかも、なんて思っちゃいました(笑)
2010/07/22(Thu) 20:40 | URL  | タルタル #-[ 編集]
ミルクキャラメルさんへ
ミルクキャラメルさん、こんばんは♪

今回の魁!は大野くんメインでしたね♪
そう!朝からは大人も子供も食べないよなぁ~
なんて思いながらみてました(笑)
お腹壊しても恐れないその姿が
無敵なんですね!きっとv-411
メンバーみんなが聞き役で優しいグループ嵐さんでしたねv-410

コメントありがとうございますv-364
2010/07/22(Thu) 21:39 | URL  | ゆずっぴ♪→ミルクキャラメルさんへ #-[ 編集]
keeekoさんへ
keeekoさん、こんばんは♪

少しでも役に立てれば嬉しいです♪

労いのお言葉ありがとうございます!
暑かったですねv-356
夏のアラシゴトは体力勝負です!!
ですよね~行きたいですよね!
少しでもお裾分けできればとは思ってますが…
そう!楽しいから暑さも乗り越えられる!んですよね♪
また覗いていただければ嬉しいですv-411

コメントありがとうございますv-364
2010/07/22(Thu) 21:43 | URL  | ゆずっぴ♪→keeekoさんへ #-[ 編集]
タルタルさんへ
タルタルさん、こんばんは♪

魁は私も忘れがちですが
今回はなんとか!少しでもお役に立てれば
嬉しいです♪

えー!タルタルさんも赤坂へ!!
いや~会いたかった~v-363
まさか、同じ日だなんて!?
あの場所にタルタルさんがいたんですねv-364
なんか運命感じちゃいます(笑)
不思議ですね♪
いつか会えることを願います☆

コメントありがとうございますv-364
2010/07/22(Thu) 21:47 | URL  | ゆずっぴ♪→タルタルさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
