只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
オトノハVol.61♪
2010年07月21日 (水) | 編集 |
オトノハ、更新されてました

美術館特集の取材で瀬戸内海の島々へ
美術館って聞くと、嵐だと大野くんのイメージだなぁ
取材の模様、楽しみにしてます

島民のみなさんも櫻井くんも
なんともフレンドリーですね
会話で大野くんも来たよ~って
お世話になりましたってやりとりは微笑ましい
でも、やっぱり釣りしてたって

以前、大野くんも取材で来たのは知ってたけど
釣りまで楽しんだなんて
ですって~
なんか釣りって文字見て、安心した~
やっぱり大野くんだなぁ~なんかほっこりエピソードですね

ロケは暑いですよね
普通に移動してるだけでも汗だくなのに
外でロケなんて本当に大変そう
熱中症には気をつけてねって思いましたが
櫻井くんの変な被害妄想に
笑っちゃった
汗でTシャツ透けて、乳首が見えるとか
それを見た親子連れの子供が
服着てるのに、着てないみたいだね~
見ちゃダメ
だって、乳首が透けてるよ~
だからベストで隠してるんでしょ
そっか~面白いね~
もう行くわよ!また聞かれるわよ!バナナはおやつですか?って

なんだ?この一連の親子のやり取り
想像力、妄想力、豊か?ですね~
今回もとっても面白い行間で笑わせていただきました
真夏のドラマロケ真っ最中の松本くんを
気遣うところも見れて、んー笑顔になりました、私


今日の夕飯はゆずっこ親友と一緒します
友に『Monster』&『To be free』のCDを貸します
私は花男のマンガ借ります
あれーゆずっこの私達、来週のライブ行くよね?
友は新曲のタイトルに???らしいです
確かにどこへむかう、ゆずさん


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~♪

オトノハ更新されてましたね。
桜井くんの文章っていつも面白くって上手v-410
頭の良さなのか、感性が豊かなのか、想像力、妄想力がすごいのか、うまいこと書いてますよね。
笑わせてもらいました(^^♪
あまりに面白いんで息子にも読んで聞かせちゃいました。うけてましたね~v-411
最後は潤くんのことも気遣ってて、嬉しくなりましたv-344
2010/07/21(Wed) 10:08 | URL  | keeeko #-[ 編集]
ゆずっぴ♪さん、こんにちは!

大野さん釣りしてましたか♪
ホント、安心しますね。

ゆずっこ親友とのお食事楽しみですね^0^
2010/07/21(Wed) 10:15 | URL  | スター・ガール #-[ 編集]
keeekoさんへ
keeekoさん、こんにちは♪

わーい♪早くにコメント嬉しいです♪

オトノハ毎回面白いですよねv-411
文章力がすごいv-353
あの短い文章で笑っちゃうんですものv-408
妄想力!?あれもすごいv-410
あんな想像しないよなぁ~普通って感じ♪
息子さんも笑ってました?
ふっふっふv-411なんか嬉し~♪
で、ちゃんとメンバーを思う気持ちも
伝えてくれて嬉しいですよねv-22
潤くん、毎日暑いけど頑張ってねe-281

コメントありがとうございますv-364
2010/07/21(Wed) 10:18 | URL  | ゆずっぴ♪→keeekoさんへ #-[ 編集]
スター・ガールさんへ
スター・ガールさん、こんにちは♪

早くにコメントとっても嬉しいです♪

前に取材に行った時に釣りも満喫してたんですってv-356
なんからしくて、嬉しいお話ですよね♪

夕方から出かけてきまーす♪
彼女は最近イロイロあって
沢山話を聞いてきますv-355
あっ、私も沢山話しますね、きっとv-410

コメントありがとうございますv-364
2010/07/21(Wed) 10:21 | URL  | ゆずっぴ♪→スター・ガールさんへ #-[ 編集]
こんにちは~
ゆずっぴちゃん、こんにちは。

翔君のオトノハいつも面白いねv-411
チクビ親子の会話が笑える~。
大野くんが釣りしてたって話題はホッとしますね。
沖縄ではバカ殿のようにSPF50の日焼け止め塗ってたのに
あんなに焼けちゃったんだって~。
今日も暑いので外出は気を付けてね。
2010/07/21(Wed) 11:37 | URL  | ミルクキャラメル #-[ 編集]
オトノハ…最高!!!(^_^)v
ゆずっぴちゃん…本日はゆずゴトv-238いろいろ大好きなコトがあるって幸せだよね!!

オトノハ…お昼休みに読んで大笑い!!!
翔くんって…人を惹き付ける文章書ける人だよね…
まあ、智くんネタだったんで、一段と楽しかったんだけど(^_-)
でも、メンバーのこと…いつもあたたかく見守ってるような視点で書いてくれる翔ちゃんっていいよね!!

だから…嵐さん大好き!!ってあらためて思っちゃった(^_^)v

じゃ、ゆずっぴちゃ~ん…
明日は暑いけど…気をつけて行ってきてね~v-348
2010/07/21(Wed) 19:47 | URL  | くみ♪♪ #-[ 編集]
ミルクキャラメルさんへ
ミルクキャラメルさん、こんばんは♪

オトノハいつも面白いですね~♪
チクビ親子は今後も登場するかな(笑)
大野くんのお話も出てきて
なんだかほっこりしちゃいましたv-411
本当にブレない男、大野智!ですねv-410
沖縄でバカ殿ばりに日焼け止めぬったのに
アレですか?!
沖縄の陽ざしを甘くみちゃダメってことだv-363
でも、きっと楽しかったんだろうな♪
そんな想像できる私達も幸せ~v-22

今日も暑かったですねv-356
今年は猛暑かな?

コメントありがとうございますv-364
2010/07/22(Thu) 00:25 | URL  | ゆずっぴ♪→ミルクキャラメルさんへ #-[ 編集]
くみ♪♪さんへ
くみ♪♪さん、こんばんは♪

本日はゆずゴトかな?
全然ゆずの事話してないかもv-356
確かに幸せですね♪

今回のオトノハも最高に笑えたv-408
そう!惹きつける文章ですよねv-353
大野くんの話題はほっこりしました~♪
あの短い中にメンバーへの気づかいもあって
素敵だわ~v-353
私も嵐さん、大好きですv-345

はーい!ありがとうございます!!
明日も暑いですよねv-356
頑張ってきまーす♪
報告、待ってて下さいねv-410

コメントありがとうございますv-364
2010/07/22(Thu) 00:31 | URL  | ゆずっぴ♪→くみ♪♪さんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
