只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
『夏虹』第1話☆
2010年07月20日 (火) | 編集 |
『夏虹』見ましたか?
ふふ、いいですね~
まだジェラシー感じる展開ではなかったですが
オープニング、主題歌が流れるその場面
なんとも素敵なカップルのじゃれあい
あれ、毎回見ることになるのは…
これ、言ってもいいかしら?
私、潤担でなくてよかったかも…
だってもうジェラシーの嵐になりそうなんです
潤担さん、大丈夫ですか?

木にぶら下がってる大雅くん
詩織さんが木に登って、上から大雅くんを見下ろす
その詩織さん目線の大雅くん
上目使いの大雅くん
私、この場面の大雅くんのお顔にキュンとしました
そこか?ってところかも(汗)

途中、展開が早くて嘘か本当かわからなくなりました
伊東四朗さん、初回から…
詩織さんに…
もういろんな事が起こったりわかったり

ラブコメって言っていいのかな~?
キスしようとして殴られるなんて典型的だし
笑っちゃったけど
倒れたままの大雅くんのお顔
恋してるお顔でしたね
そのお顔がまた可愛かったです

始まったばっかりで、わからないことばっかりですが
この先が楽しみって思えました
いつから詩織さんに恋心が芽生えるのかな?

主題歌、すっごくいいですね
もう耳について、もう少ししたらサビが歌えそう

私は、楽しめましたよ

櫻井くんはZEROの打ち合わせが終わって
ちょうど休憩でテレビが見れるみたいなこと言ってましたよね?
櫻井くんも今、見てるのかな?って
そんなこと考えちゃいました
あは、集中して!?ってね


昨日のZEROの櫻井くん
スーツがとっても素敵でした
シャツが変わっていて、チェック(襟と袖はしろでした)
ジャケットとベストは明るいグレー
パンツは黒?かな?
あんな合わせがあるんだなぁ~オシャレでとても素敵でした

実は眠くなってきてしまいイチメンが終わった頃には
ソファーで夢の中
ちょくちょくうっすら起きては櫻井くんの
素敵な姿を確認
そんな状態での眠りは最高に幸せでした
ちゃんと見れなくてごめんなさいです


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪

潤くんのシャワーシーンから始まったから
眠たい目もシャキーン!!ってなっちゃった(笑)
あっと言う間の1時間でしたv-345満足
主題歌・・・ほんとよんね!もう耳について
離れないわ~
良い曲よね♪この間出たサイダーの曲は
全然頭に入らなかったけど、これは凄い!!
もうサビだけ覚えちゃった(笑)
翔ちゃんが生で頑張ってる時・・・私ソファーで
寝ちゃってましたv-356誰も起して
くれなかったの~!!気がついたら、もう今日に
なってたv-393
2010/07/20(Tue) 12:50 | URL  | あ~ちゃんママ #-[ 編集]
こんばんは☆
夏虹良かったですね

オープニングの素敵な映像は竹内結子さんかわいいから許します

私も、木にぶら下がっているときの、上目遣い大雅くんにやられました
2010/07/20(Tue) 19:56 | URL  | ぷったん #-[ 編集]
素敵タイトルバックだけど
やっぱり・・・ねぇ~w かなり妬けますよね^▽^;
ただ、潤くんだけのシーンがかなり多いので
なんとか毎週見れそうですよwww
カメラ持ってるカメラ目線の潤くんとか、
詩織さんのカメラにポーズ取ってる潤くんとか
可愛いですよね~~~*^^*

あの木の上から見下ろしたアングルの
上目使いの潤くん、私も萌えました*^^*
仔犬みたいなうるうる顔~~~きゃe-328

ZEROの翔ちゃんも無事見れました*^^*
ありがとう~~♪
でもちょっと潤くんにぽ~~~っとした状態だったのでw
良く覚えてませんwwwごめんね~翔ちゃん~~~wですw
あのシャツ可愛かったですよね^^
ちょっと暑そうな色味だったけどwお洒落なイチメンでした♪
2010/07/20(Tue) 20:20 | URL  | 美月 #yLw.vZHI[ 編集]
ゆずっぴ♪さん、こんばんは。

ご無沙汰しています。

月9始まりましたね~♪
主題歌もいいですよね~♪
オープニングの映像に番宣ポスター、どきどきします。
本当に、もし大野くんだったら・・・と想像すると、
取り乱してしまいそうですよ(汗)
夏らしいドラマで今後の展開が楽しみですね☆
2010/07/20(Tue) 21:12 | URL  | ミント*ティー #-[ 編集]
あ~ちゃんママへ
あ~ちゃんママ、こんばんは♪

もう♪なんでシャワーシーンからなのv-10
ドキドキしちゃいましたねv-345
1時間って短いって思うくらいあっと言う間でしたね♪
主題歌、今日は頭の中
グルグル回ってました~♪
いい曲ですねー☆
私もあ~ちゃんママと少し同じ状況でしたv-356
櫻井く~ん、むにゃむにゃe-261
って、感じでした(笑)
旦那も一緒になって寝てました!?

コメントありがとうございますv-364
2010/07/20(Tue) 21:19 | URL  | ゆずっぴ♪→あ~ちゃんママへ #-[ 編集]
ぷったんさんへ
ぷったんさん、こんばんは♪

夏虹、良かったです♪
確かに竹内結子さん可愛いから
しょうがない!と思えますね☆
木にぶら下がってる大雅くんの上目づかい
やられちゃいますよね~v-10
わかってもらえて嬉しいなぁ~♪

コメントありがとうございますv-364
2010/07/20(Tue) 21:23 | URL  | ゆずっぴ♪→ぷったんさんへ #-[ 編集]
美月ちゃんへ
美月ちゃん、こんばんは♪

やっぱりー妬けちゃうよねv-356
でも綺麗な潤くんが毎週見れると思うと
やっぱり嬉しいよね♪
タイトルバック、なんかドキドキしちゃうv-345
これからの展開楽しみだよね~♪

あの木の上から見下ろしたアングル
上目使いの潤くん、萌えちゃうよねv-398
子犬みたいだった~e-328
いいね~毎週色んなお顔の潤くんみれるね!

あれ?やっぱり~
潤くんにメロメロだもんねv-355
シャツ、変わってて可愛かったよねv-411
オシャレなイケメン!でした♪

コメントありがとうございますv-364
2010/07/20(Tue) 21:29 | URL  | ゆずっぴ♪→美月ちゃんへ #-[ 編集]
ミント*ティーさんへ
ミント*ティーさん、こんばんは♪

お久しぶりです♪
夏になりましたね~お元気ですか?

ドラマ、ラブストーリーいいですね~
恋したいわ~♪
主題歌、かなりいいですね☆
耳についてもう離れませんv-411
あのドラマ、大野くんだったら…
想像でき…ない(笑)
でも、大野くんのラブストーリー見たいけど
見たくない!?
私も櫻井くん&大野くんだったら複雑な心境ですv-356
夏のドキドキ、楽しみですね♪

コメントありがとうございますv-364
2010/07/20(Tue) 21:34 | URL  | ゆずっぴ♪→ミント*ティーさんへ #-[ 編集]
こんばんは
ゆずっぴちゃん こんばんはv-290

夏虹v-485期待以上によかった~
潤担ですが・・・
なんかね、大丈夫なの。
妬ける、、っていうより、うっとり、なのv-398
2人が素敵すぎるよ。。。

オトノハでも、翔くん、夏虹潤くんについて、触れてくれてたね。 翔くんも観てくれたかな?「夏虹」v-485
翔担さんは、毎週生翔くんに会えて、幸せですね~
なんか、眠くなりながら、翔くん見れるのってそのまま夢に入れそうで、いいなぁ~v-343
2010/07/21(Wed) 00:51 | URL  | らら #-[ 編集]
ららさんへ
ららさん、おはよーございます♪

ドラマ夏虹、良いですねv-353
潤担さん、大丈夫なんですね!
そっかーうっとりかぁ~
確かに潤くんも竹内さんもとっても綺麗v-345
よっかたー素敵なドキドキを感じられそうですねv-410

オトノハでも触れてましたね♪
きっと嵐メンバー皆見てますよね!
どんな感想なのかな~?気になるな!!

そう!月曜日は生の櫻井くんに会えて
幸せですv-22
しっかり起きて見なきゃだけど、夢うつつでも
幸せ感じられちゃいますねv-353
でも、潤担さんも月曜日は至福の時間ですねe-328

コメントありがとうございますv-364
2010/07/21(Wed) 09:37 | URL  | ゆずっぴ♪→ららさんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪さん、こんばんはー。
夏虹ついに始まりましたねー。
不思議とドラマは妬かないのです。んふふ、
逆にもっと見たい!!相手にもよるのかなぁ?
ただ、バラエティだと、ときどき妬いてしましますね(笑)
展開、早かったですねー。早く詩織の心が動くといいなーなんて見てました♪





2010/07/21(Wed) 20:25 | URL  | Miki #-[ 編集]
Mikiさんへ
Mikiさん、こんばんは♪

夏虹、やっと?始まりましたね♪
そうなんですね~
Mikiさんはドラマは大丈夫なんだ~v-364
今回は早く次が見たい!って思いますねv-364
展開が早くてびっくりしましたv-355
ほんとー早く詩織さんが恋して欲しいですね♪
でも、片思いの大雅くんのお顔も
もう少し見ていたいかもv-410
月曜日、楽しいですね♪

コメントありがとうございますv-364
2010/07/22(Thu) 00:35 | URL  | ゆずっぴ♪→Mikiさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
