只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
”月9”『夏虹』スタート♪
2010年07月19日 (月) | 編集 |
昨日はバイトでした
いつも来ている人がお休みのため
変わりに入ったのですが、少し連チャンで遅い時間のバイトだったので
疲れちゃった
でも、大したことしてないし時間も長くないのに
体力のなさを痛感
夏越せるかしら

で、予定外で連ちゃんバイトのご褒美?かな
今日から4連休となりましたー
ただ、人が足りてるからいらないって
言われただけです

さて急に4連休と言われても…
早速、親に連絡して偶然にも兄が横浜から
実家へやって来るとのこと
両親・兄夫婦・私達夫婦で今日は焼き肉です
これで体力つけよっと
もちろん『夏虹』はリアルタイムで見たいので
食ったらそそくさ帰る予定

明日は母親と買い物
明後日はゆずっこ親友と食事
その次の日は嵐会&アラシゴト(前から決まっていてすっごく楽しみです)
と全部予定が入りました


今日は待ちに待った『夏虹』スタートですね
昨日の夜のMr.サンデーの
松本くん
宮根さんとBBQしてましたね
買い出しからで商店街に出没してましたが
松本くんが急に商店街に現れたらパニックになって
大変じゃないかとヒヤヒヤして見ちゃいました
偶然出くわした人、超ラッキーですよね
羨ましいなぁ
串にさしたお肉を頬張る、松本くんのお顔が少年のようで
可愛かったです

今日は朝から番宣でフジジャックですね
めざましTV見ましたが、朝なのにさ~わ~や~か~
松本くんのおかげで眠い目がぱっちりと覚めました
こんな目覚めのいい朝は久しぶりです
松本くん、爽やかな朝ありがとう
潤担さん、今日はずーっとテレビから離れられないですね
私も出来る限りリアルタイムで見て&録画しまーす
とくダネはオグさんと、と思ってましたが
今日からオグさん夏休みですって
少し残念ですね

今日はドラマ、すっごく楽しみ
ZEROもね
”天候異変…集中豪雨…櫻井翔が解説”


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
いや~ん!!うらやましすぎる!!(^_^)v
ゆずっぴちゃ~ん こんにちは~\(^o^)/

4連休…いいな~~!!!
特に…4日目のアラシゴト…うらやましよ~v-354
わたしもご一緒したかったな…(;一_一)

できたら…できたらでいいけど…
そっとメールで現場の写真??送ってくれると
うれしいな~v-352

そしたら…絶対智くんバージョン当てて見せる!!
なんてね(^_-)-☆v-348

じゃ、ゆずっぴちゃん…いつもありがとう!!
また、来るね~ \(^o^)/

2010/07/19(Mon) 10:56 | URL  | くみ♪♪ #-[ 編集]
こんにちは
こんにちは

梅雨明けしたらとたんに暑くなったね(*_*)
ゆずっぴちゃんも忙しそうだね4連休をエンジョイしてね。

夏虹。 はじまるね~
朝のめざましは リアルで見れたけど、他は出掛けたりご飯だったりでしっかりみれてないよ…(*_*)
めざましでは潤くんがキラキラしてて めちゃ爽やかだった~
あと 6時間で大雅くんに会える~~
嬉しい~ それまでにご飯終わらせなくちゃ~

今 長男君のコンタクト買いに来ててね、潤くんのコトばっか考えてます

2010/07/19(Mon) 15:04 | URL  | らら #-[ 編集]
月9~♪
相変わらず情報にうといあたし・・・
でも偶然、宮根さんとのBBQの番組は見たよ~ v-410
その後でフジジャックをやってるって知ったけど ^^;
  (なんか日テレみたいだね^^; マネした??笑)

やっぱ松潤は綺麗だわ。。。
一番年下だけど翔くん並みにしっかりしてるし、冷静だし。。。

あの街で偶然会った人たちの騒ぎっぷりの気持、わかるよね~。
だってこちとら~e-288見てるだけでも騒いじゃってるし~^^;

今日の夏虹、楽しみ~e-266
主題歌、もっと楽しみぃ~~~e-266 (笑)
2010/07/19(Mon) 17:00 | URL  | hime1010 #-[ 編集]
こんにちは☆
ドラマ楽しみで仕方ありません☆

今日も本当は、テレビに一日中かじりついていたかったんですが、そうとも行かず、先ほど録画を少しみましたが、大雅キラキラしすぎです☆

出先で、夏虹の大きいポスターが見られたのでよしとします!!!

4連休いいですねぇ♪
楽しんでください☆
2010/07/19(Mon) 18:24 | URL  | ぷったん #-[ 編集]
潤くんだらけwww
いつ出るか気が気じゃなくてw
5時30分からず~~~っと見てました←^▽^;
今日はバイトだったので後は録画して♪
・・・とは言っても安い地デジチューナーなのでw
(でも月9用に買ったのよwwwどうしても綺麗に見たくて*^^*)
裏録出来ないので留守番のダーリンはず~~っと
フジテレビを見てなくちゃいけなかったと言うwww
迷惑な妻です^▽^e-350

そんな感じで潤くんにどっぷり状態だったので
今日のZEROの内容ノーチェックでした^^;
ゆずっぴ♪ちゃんのおかげで助かりましたぁ~♪
大雅くんにトロけて見忘れないように気をつけようwww

焼肉美味しかったかな?私も食べたいなぁ~~♪
2010/07/19(Mon) 19:53 | URL  | 美月 #yLw.vZHI[ 編集]
くみ♪♪さんへ
くみ♪♪さん、こんばんは♪

4連休、予定が入って良かったです♪
少し早い?夏休みですv-221
4日目はすっごく楽しみですv-411
今回はずっごく残念ですが、近くきっと会えますよねv-364
楽しみにしてまーす♪
極秘任務、必ずや遂行いたします!
なんて(笑)出来る限り努力しますので
待っていて下さいねv-355
お互いの担当さんを当てねば!
名がすたる!?

こちらこそいつもありがとうございます!
また遊びに来てくださいね~♪
2010/07/19(Mon) 20:02 | URL  | ゆずっぴ♪→くみ♪♪さんへ #-[ 編集]
ららさんへ
ららさん、こんばんは♪

もう一気に夏ですねv-364
暑いですーv-356
休みの予定は疲れずに楽しめそうです♪
エンジョイしちゃいますv-410

あーあと1時間切りましたよー
ドキドキですねv-345
朝は本当に感謝したくらい爽やかな朝を
潤くんが私にも届けてくれましたv-353
私はすっかり夏虹モードに入りましたので
待つのみ♪
潤担さんは今日は1日ソワソワでしたねv-398
楽しみましょうね♪

コメントありがとうございますv-364
2010/07/19(Mon) 20:07 | URL  | ゆずっぴ♪→ららさんへ #-[ 編集]
hime1010さんへ
hime1010さん、こんばんは♪

私も比較的情報遅くて
いつもお友達のブログにて教えてもらってますv-364
フジジャックもいつものことかな♪
ゆず北川さんもイノ・ラヴの時朝からTV出てて
追いかけるの大変でしたv-356

なんか松本くん、綺麗ですねv-353
男子に綺麗ってなんですが、綺麗ですねv-353
そう、しっかりしてるんですよねv-364
自分の意見をちゃんと言える、すごいなぁ~って。

商店街?で会ったら私もパニックだな(笑)
テレビ見て騒いでるくらいですもんねv-408

ドラマ、楽しみですね~♪
主題歌ばっちり流してくれるかな~?
これももちろん楽しみv-411

コメントありがとうございますv-364
2010/07/19(Mon) 20:14 | URL  | ゆずっぴ♪→hime1010さんへ #-[ 編集]
ぷったんさんへ
ぷったんさん、こんばんは♪

ドラマ私も楽しみです♪
なんですかね~この胸の高鳴りv-398
私も見れる範囲、番宣生で見ましたが
あとは録画をチェックします!
どれもこれもキラキラしてますよね~
松本くんv-353
目がチカチカする(笑)

大きいポスター見れたんですか!
いいですねーテンションまた上がっちゃいますねv-345

4連休楽しんじゃいます♪
ありがとうございます!

コメントありがとうございますv-364
2010/07/19(Mon) 20:27 | URL  | ゆずっぴ♪→ぷったんさんへ #-[ 編集]
美月ちゃんへ
美月ちゃん、こんばんは♪

確かにいつ出るかわからないから
テレビから離れられないよねv-356
私もお出掛けしたので録画したよー
あとでチェックが楽しみ♪
チューナー買ったんだね☆
綺麗に見えるよね?全然違うよね!
裏録できないとちょっと不便だけど、旦那様
今クールは我慢してね♪
だって、月9の潤くんだもんねv-345

そうよー今日はZEROの日でもあるので
忘れないでね♪
思い出してくれてよかったーv-410

焼き肉、美味しかった☆
ちょっと食べ過ぎたかな…体力は付いたハズ!

あと少しだよードキドキだねv-345

コメントありがとうございますv-364
2010/07/19(Mon) 20:37 | URL  | ゆずっぴ♪→美月ちゃんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
