只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
嵐にしやがれ♪@7/17
2010年07月18日 (日) | 編集 |
昨日の嵐にしやがれ
櫻井くん大活躍でしたね


オススメ路地裏散歩
結構、斬新なシステムですね~
モニター見ながら、足踏みしてる嵐さん
早送りすると小走りしたりして
要求に対して忠実できちんと番組を成立させてますね

富士そばのそばをすする
櫻井くーん、そんなに富士そば通ってるの?
意外遠い存在だけど、なんか親しみが湧いちゃう
富士そばはもちろん知ってるけど
立ち食いそばってなかなか入れなくて
今度入れなくてもメニューを覗いてみようかな

一番最後に食べる櫻井くん
みんなと並んで食べる場所がない
ひとりソファーに座って食べる姿、可愛いですね

櫻井くん、やっぱりおいしいポジションにいますね~
片膝ついて
”リーチが長い”って二宮くんに言われてた
(でも、お行儀悪いよね)
その櫻井くんの足の細さ、体の細さにちょっとびっくり

公園で体鍛えやがれ
吉川さん、カッコイイですね~
45歳かぁ~いいですね
隣見たら、腹の出た今年34歳の旦那がいました
もう最近ひどくて、まずいと思わないの?そのお腹
と散々言ってやりましたが、人の話聞いてないなこの旦那
言っても響かない、そんな人です

やっぱり嵐のマッチョは櫻井くんですよね
カッコイイ
ベンチの相葉くん
すっごく可愛いかったです~
松本くんに頭軽く、ペシって叩かれてたよ
懸垂は出来ても、また腕の使う筋肉が違うんですかね?
ベンチのトレを出来ちゃう櫻井くん、すごいですね
あのお顔にメンバー笑ってるし
懸垂も嵐、一番
懸垂後すぐにベンチへ、そりゃーあーなるわな
4人やったんだから松本くんの懸垂も見たかったなぁ~

でも超印象的なのは、二宮くんの1つに割れた腹筋
これで27歳だから~
って、すっごく可愛いお腹でした
肌、綺麗ですね
アイドルらしくないのが、最高に可愛いです

未知との遭遇は櫻井くん
お宝レコード探し
櫻井くん世代でもひばりさんの良さってわかるんですね
ひばりさん、すごいなぁ
選んでる姿が楽しそうでした
今、レコード買ってもなかなか聞ける機会がないのが残念ですね


次回予告、ゲストは小栗旬くん
潤くんがなんだかテレくさそうでしたね
ちらっと流れたバイトしやがれ?
櫻井くん、また活躍の予感
すっごく楽しみ

ごめんなさーい
もう、櫻井くんが絶好調過ぎて
櫻井くんばっかり見てしまう
カッコイイところとダメなところの混在加減が絶妙で
心がくすぐられまくってます


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
マッチョな櫻井さん。
ゆずっぴ♪さん、こんばんは!

昨日の嵐にしやがれは
マッチョな櫻井さんが素敵でした。
美空ひばりさんの歌を
静かに聴く櫻井さんが印象に残りました。
今回は櫻井さんいつも以上に輝いていたと
私も思いました^^

来週は小栗旬さん、楽しみです♪
2010/07/18(Sun) 19:50 | URL  | スター・ガール #-[ 編集]
すてき~、マッチョ♪
こんばんは!
櫻井くん、大活躍でしたね~。
懸垂10回以上できちゃうなんてすごい!!格好いい!
ベンチでも、あれはすごい!
隣で息子がチャレンジしてましたけど
5秒も持たなくて悔しそう。
顎が出ちゃってもオトコマエ!でした♪

2010/07/19(Mon) 01:25 | URL  | acha #-[ 編集]
スター・ガールさんへ
スター・ガールさん、おはよーございます♪

お返事おそくなってごめんなさいm(_ _)m

やっぱりマッチョな櫻井くん
素敵ですよねe-328
ひばりさんを知ってはいても
きちんと聴くことのない世代だとは思いますが
心にひびきますねv-353
いつも以上にキラキラしていた
櫻井くんでしたねv-398

潤くん&旬くん、楽しみですね♪
どんな裏話が聞けるのかしら?

コメントありがとうございますv-364
2010/07/19(Mon) 08:50 | URL  | ゆずっぴ♪→スター・ガールさんへ #-[ 編集]
あちゃさんへ
あちゃさん、おはよーございます♪

お忙しいのにコメありがとうございますe-343
今回のしやがれは櫻井くんばっかり
見ちゃいましたv-398
やっぱりあれだけ出来ちゃうと
たまらないですね~v-345
カッコイイv-353
アゴなんて全然気にならなかったです(笑)
若い息子さんもベンチのアレはあまりもたない?
やっぱり櫻井くんすごーーいv-10
細マッチョ最高ーーv-353

コメントありがとうございますv-364
2010/07/19(Mon) 08:54 | URL  | ゆずっぴ♪→あちゃさんへ #-[ 編集]
面白かったね
きっとウチの娘みたいにゆずっぴちゃんも
「も~~~、翔くん、カッコ良過ぎv-345」ってうっとり見てんだろうなぁ~。
あたしは嵐くんみんなを見て、いつもにやけてますよん。
可愛いe-266 って。

相葉ちゃんは運動神経いいけどさ、この筋トレ系と運動神経ってまた別もんなのよね。
笑えるくらいヘタレ姿が可愛っ。
翔くんは本来の姿を発揮って感じだったなぁ~ (笑)
 
つーか、
ニノの腹筋1つ割れお腹、
名古屋ドームで見せてくれたお腹はもっとメタボちっくだったよな(爆)
あの細い体にあのお腹。
アイドルなのに飾らないニノが、また可愛いv-398

でも吉川。カッコえぇ~。
やっぱいい中年になってきたなぁ~。
なんせ同世代ですもん、頑張って~v-354
2010/07/19(Mon) 17:17 | URL  | hime1010 #-[ 編集]
hime1010さんへ
hime1010さん、こんばんは♪

娘さんも私と同じ反応だなv-398
だってめちゃカッコイイものv-353
笑いながらうっとり見てましたよー私v-411
まぁ、私も嵐さん全員見てニヤケとりますよv-398

そっかー相葉くん運動神経いいですよね!
競技によって使う筋肉違うから
筋トレ系は櫻井くんの専売特許♪
で、この差なんですねー
櫻井くん
バック転できないですもんねv-356
相葉くんはあのかわゆい笑顔でなんでも許しちゃうv-345

ニノはあれを笑いにしてる?
でも超可愛くてe-328
綺麗なお肌のポンポン、ご馳走様ですv-415

吉川さん、あんな45歳カッコイイv-353
鍛えたり気を使えばあそこまでカッコよくいられる
証拠!でも、パンピーには無理かな(笑)

コメントありがとうございますv-364
2010/07/19(Mon) 20:22 | URL  | ゆずっぴ♪→hime1010さんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
