只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オリンピック!
2010年02月03日 (水) | 編集 |
来週の金曜日から

バンクーバーオリンピックですね

私、運動神経ありませんが

スポーツ観戦(もっぱらテレビ観戦ですが)

結構好きです

とりわけ『日本・ニッポン・NIPPON・JAPAN』って

見る&聞くと力入っちゃいますね


先日『ニュースZERO』のオリンピック直前の

特集?(櫻井くんと荒川さんの番組です)見たら、

応援したくなった選手が増えました


今年はサッカーワールドカップもあるし

楽しみです


で、バンクーバーオリンピック日本テレビ系 スペシャルキャスター

櫻井くん

どんなスケジュールなんでしょうか?

ただでさえレギュラー番組やらドラマやら

大変なのに 大丈夫かなっと

でも、あのスポーツの感動を伝えるというお仕事

とっても意義のある素晴らしいお仕事なんですよね


いつもいつも心配ばかりになりますが

日本の選手・世界の選手・オリンピックに関わる方達

もちろん櫻井くんを応援するばかりです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今晩ゎ (o^ー^)o
説明会 ご苦労サマ でした

オリンピック 近しですネェ
櫻井サン とってもキチッとしてて
自由な時間は ぉ風呂に湯をはってる間・・・
らしぃですネェ。 娘情報ですが・・・

体調を崩されないと いぃデスょね p(*^-^*)q

2010/02/04(Thu) 00:17 | URL  | Rin* #-[ 編集]
自由な時間!?
Rin*さん、コメントありがとうございます♪

> 櫻井サン とってもキチッとしてて
> 自由な時間は ぉ風呂に湯をはってる間・・・
> らしぃですネェ。 娘情報ですが・・・

そうそう、私も見ました!
お風呂に湯をはってる間って…他の時間は?
忙しいってことですね!?

> 体調を崩されないと いぃデスょね p(*^-^*)q

本当、切に願います!
2010/02/04(Thu) 11:04 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
