只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゆずチケット&VS嵐&ひみあら@7/15
2010年07月16日 (金) | 編集 |
ゆずの再リリースのCD買ったらCDが付いてきた
どゆこと?
『夏色』の素というCD
1997年8月31日路上にて録音した
貴重な?CDでした~

MCとか拍手とか入ってて、声も若い
13年前ですって~20歳くらい
私も同じくらい、何してたかな~?
ゆずを好きになったばかりくらいだな、懐かしい

そんな特典があることも知らずに予約購入した私です

7月30日のパシフィコ横浜のライブチケットが届きました
5000人くらいしか入らない会場なのに…2階席
調べたらステージの真ん中くらいかな
最近、嵐に夢中過ぎたからゆずに嫌われたかな?(苦笑)
まぁ、最近どこの会場でも席があまりよくない
参加できる事に意味がある!って、ことで楽しみにしてます

VS嵐
これは傑作です
もう何はなくても二宮くんが
すっごくすっごく可愛くてしょうがなかったです
ファンである竹内結子さん、ファン歴10年
ひとりスーツ着ちゃって
最後、大野くんにスーツがおかしいとまで言われて

あれ?二宮くんツッコミしたかな?
するどいツッコミ聞いた記憶がない…
ちょっと浮かれ過ぎ?
あんな二宮くん初めて見たかも~
同じ芸能人でもファンの気持ちは一緒だなって
すっごく嬉しい気持ちにさせてもらいました

ピンボールランナーの櫻井くん
すっごくカッコよかったけど、もう全部二宮くんのおかげ?
で吹っ飛んじゃいました
でも、やっぱりなで肩押しでなんだか頼りにされてない櫻井くん
そんな顔が可愛いです

名作だと思うよ
って、櫻井くんのお言葉通り
全ては二宮くんの言動からだけど
プラスワンゲストがオグさんだし
松本くんが対戦相手だし
全て凝縮されてましたね


ひみつの嵐ちゃん

モテ嵐!ダメ嵐!改め、モテ東!ダメ東!
なんか相葉くんだけ、夜中のテンションで答えたから?
ひとりだけ変だよ~
もう必死で言い訳?してる相葉くん
やたら、違うを連発して慌てふためいてる姿が可愛かった
櫻井くんの好みの女性になんと声をかける?の時の答え
例えばキャップとかハットとかどこで買ったんですか?
お店を教えてもらって、そのお店で会ったら運命
いいですね~
それはまさしく運命、間違ってない
キュンとしちゃいました
大野くんのキレイですね、もいいなぁ~
見ず知らずの人に言われてもそんなに嫌じゃない
けど、あくまでイケメンとか普通の人の場合ですよね
って、言われたことなんかないし、
スカウトの声すらかけられた事のない私に言われてもねぇ
告白の言葉を言う櫻井くん
マジテレか
すっごく可愛かったです(櫻井くんに言われたいって妄想


私まさかと思いました
東山先輩が落ちるなんて
東山先輩がいなかったら相葉くんだったのでは~?
東山先輩が落ちた瞬間、超笑ってたメンバー
すぐ表情が大丈夫か?みたいに変わってましたよ
でもジャニーズ事務所、すげー
楽しかったです

VIPの中島さん
ミステリアスそのままのイメージでした
蛇ね、似合いますね
私もかまない前提なら以外に大丈夫かも
昆虫とか虫の方が苦手
櫻井くん、マジ無理なのによく頑張ったね
首にかけるの、なんなら他のメンバーのほうがよくなかったですか
一番びびってたの櫻井くんなのに
そんな頑張った櫻井くんに見方してくれる蛇さん
股間に絡みつくなんて、おいし過ぎる
怯えて可哀そうだったけど、最高に可愛かった
ごめんね、櫻井くん

頑張った後メンバー、みんなでよく頑張ったーって優しく迎えてくれて
大野くんが一番親身だった気がする
いいね、メンバー愛


次回の予告
VIPはパフューム
踊ってましたね~
わーい、可愛い振付けを踊る嵐さんが見れるんだ
可愛いのに華麗な嵐さん、見れちゃいますか
楽しみ


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
一瞬焦った・・・^^;
えっ? えっ??
やっぱそっち(←東海地方以外??)は昨日VS嵐やってたの?? v-405
思わず昨日の新聞を引っ張り出して確認してしまったよ・・。

名古屋は野球中継だったはずなのに、VS嵐~???
娘にド叱られるじゃん、録画してないこと・・
と焦ってしまった v-356

でも間違いなく野球だったし。 ひみつの嵐ちゃんしかやってないし~。

てか、ゲストは竹内結子なのね? 観月ありさじゃないのね??
じゃあ娘の見に行った放送じゃないんだよね??

てか、いつ放送なんだ?? やきもきするわぁ~ (笑)

にのって竹内結子ファンだもんね。今回、松潤とのキスシーンもあるしね~~~v-415
きっと自分が松潤に変わってその役やりたいのかな~? v-398
松潤は松たか子ファンだもんね。
意外と2人って地味目な子がタイプなんだと、なんだか超~人気アイドルが地味系好きで良かった~
なんて安心した事思い出した(笑)
2010/07/16(Fri) 15:47 | URL  | hime1010 #-[ 編集]
こんにちは♪

昨日のニノちゃん可愛いかったね~
凄く面白かったv-22
翔ちゃんも頑張ってたね~

ひみあらでの翔ちゃん!!
大きい蛇・・・頑張ったね
観ててこっちがドキドキしちゃったわv-388
本当に恐いんだろうね~(笑)
でもよく頑張りました!!v-221
2010/07/16(Fri) 16:25 | URL  | あ~ちゃんママ #-[ 編集]
hime1010さんへ
hime1010さん、こんばんは♪

そうみたいですね~
そちらの方は野球中継ですよね?
録画忘れたら、娘さんに怒られそうですねv-356
まだ娘さんが見に行った回じゃなくて
いつだろう?
結構、撮りだめしてるみたいだから
収録から1カ月後に放送とかみたいですよ~

今回のVS嵐は、
ニノの可愛いこと可愛いことv-345
松本くんが共演するのって
やっぱり羨ましいのかな?(笑)
人気アイドルもファンな人がいるのって
なんか嬉しいですよね♪

コメントありがとうございますv-364
2010/07/16(Fri) 20:28 | URL  | ゆずっぴ♪→hime1010さんへ #-[ 編集]
あ~ちゃんママへ
あ~ちゃんママ、こんばんは♪

昨日のVSのニノは半端なく
可愛かったですねv-345
櫻井くんは頑張って走ってたのに
あんまり褒めてもらえなくて…
よく頑張ってましたよねv-364

ひみあらの櫻井くん
褒めてあげたい!頭なでなでしてあげたい!
あんな大きい蛇はきついですよねv-356
でも、毎回なぜ櫻井くんなのだろう(笑)
いいリアクションするからかな?

コメントありがとうございますv-364
2010/07/16(Fri) 20:43 | URL  | ゆずっぴ♪→あ~ちゃんママへ #-[ 編集]
こんばんは☆
モテ嵐で、ちょっとテレながら真摯に語る翔さんが大好きです!ちょっとリアルでなんかかわいいですよね☆
蛇は、あんなに嫌がっていたのにかわいそうでした!が、翔さんはおいしいと思ってるからいいですよね(笑)あれ、まつもとさんにしたらマジギレですから(笑)
2010/07/16(Fri) 23:02 | URL  | ぷったん #-[ 編集]
ぷったんさんへ
ふったんさん、こんばんは♪

お返事遅くなって、ごめんなさいv-356
モテ嵐の櫻井くん、真摯って言葉が
ぴったりですねv-411
そう、リアルな感じが妄想を掻きたてるv-355
蛇ね、あれ可哀そうだけど
やっぱりおいしいですよねv-408
それを恐らく心得ている櫻井くん
プロですねv-364
松本くんはキレちゃいますかv-411
ちょっとそんな松本くんも見てみたいかな(笑)

コメントありがとうございますv-364
2010/07/17(Sat) 10:14 | URL  | ゆずっぴ♪→ぷったんさんへ #-[ 編集]
拍手コメの725yuzu_yuzuさんへ
725yuzu_yuzuさん、初めまして♪

拍手コメありがとうございます♪
ひみあらのパフュームの回、すっごく面白かったですねv-411
ウインクはみーんな可愛くて
ドッキドキしちゃましたv-345
725yuzu_yuzuさんはゆずも大好きなんですね!
同じだぁ~
チケット取れなかったんですねv-409
すっごく残念ですねv-406
今回は小規模ホールツアーだから
結構チケット取れない方が多かったみたいですね…
山梨音漏れ聴きに行かれるんですね!
暑いだろうから、倒れないように気を付けて下さい!

コメントありがとうございましたv-364
2010/07/25(Sun) 18:29 | URL  | ゆずっぴ♪→拍手コメの725yuzu_yuzuさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
