只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
はねトび♪&魁!音楽番付☆
2010年07月15日 (木) | 編集 |
昨日のはねとび面白かったです
まずは真剣に返品から
使ってませんとかって、クレーマーって言われてましたね
でも、確かにあんな高い馬?いらないよね

終始キレ気味の潤くんの切り返しが
とっても面白かったです
結局、今回も高額商品2点もお買い上げ
いらないものだし、とっても可哀そうだけど
潤くん楽しんでましたよね

潤くんがレジで買うたび、選んだりするたび
バックに『夏虹』の主題歌が沢山&長く流れて
嬉しかったです
夏っぽいいい曲そうですね~
早く、ちゃんと歌詞を知りたいな

私もほぼ100円ショップより
『やや嵐』で共演して欲しかった
VS嵐とかで対戦したりしたら面白そうだけど
そんな機会ないですよね~

魁!音楽番付では
夏休みがあったらやりたいこと

二宮くん→草野球
(野球好きですものね!櫻井くんがエピソードを♪
一番最初にリハーサル室で会った時キャッチャーやってた、踊ってるのを見るのに
1か月くらいかかった!?って、一体どんなシュチュエーションなんだろう
大野くん→スポーツ
(二宮くんに軽く流されて、むくれてた顔が可愛い♪
バトミントンをやってたしですって)
櫻井くん→花火を見に行きたい
(うん♪うん♪私も見に行きたいなぁ~夏の風物詩)
松本くん→TDLに行きたい
(キャプテンEOを見たいって、松本くんらしい!
あれって、子供の頃座って休みに行ってた記憶があります
ごめんなさいですが、子供の頃興味がなくて、今なら私も見たいって思います)
相葉くん→そうめん食べます
(??もうおかしくて笑っちゃいました!で、流しそうめんがしたいってこと。
相葉くんお話の入りが独特すぎて♪相葉くんワイワイ言いながら
流しそうめんやってるの想像つきますね~嵐のみなさんでやったら楽しそう
短いけど、面白かったです

今日は木曜日で嵐さん盛りだくさん

私は久しぶりに会うお友達と外でランチしてきます
友達は1歳3カ月の女の子のママで、最近保育園に預けて
働きだしました
生まれる直前も食事してたし、生まれてからも
月1くらいで友達のお家に遊びに行ってましたが
外での食事は1年4カ月ぶりくらい
なんかお子が傍にいない友達に外で会うなんて不思議な感じします
友達も気分転換できるし、お話いっぱいできるので
楽しみにしてくれてます

手土産にひさーーしぶりにチョコチップ入りスコーン焼きました

楽しみが沢山あって嬉しー木曜日です


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
スコーンがとてもおいしそうで、食べたいです!!(笑)

はねとびの、クレーマー松本には笑いました!
夏虹の主題歌は期待大ですね!!
すごく楽しみです!

やや嵐との共演は、あると思います!!
なんとなくですけど(笑)
2010/07/15(Thu) 13:49 | URL  | ぷったん #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんちはっ!!!
昨日のはねトび…潤担にとっては文句なしに
最高だったわv-351
イチイチ反応する潤くんも可愛かったけど
何よりこんなに長い時間(?)画面に映ってること
なんて草々ないからガン見状態もいいとこv-402
お腹いっぱいですv-356 笑

それと…魁!音楽番付
のえ地方は、放送ないからゆずっぴ♪ちゃんのレポ
楽しく読ませてもらったよんv-218
むふふ、やっぱり個性が出てて面白い回答だねv-398
相葉ちゃん…らいいよねv-349
ってか、過去に5人で流しそうめんしてるとこ…
見たことあったような???
なんて記憶が定かじゃないのがお歳のせい(笑)
いやいやいや、いつだったかあったわv-398

久々のランチは楽しかったかな???
たまには気分転換も必要だよねv-218 
2010/07/15(Thu) 14:16 | URL  | のえ #-[ 編集]
こんにちは
こんにちはv-290

「はねとび」潤くん、笑顔、ごねてる顔、考えてる顔、いじけてる顔、、全部が素敵な潤くんでしたv-398 お買い上げの時に流れる新曲にもテンションi-59 早く聴きたいね~

「魁!音楽番付」はらら地方ではやってない番組なのi-240ゆずっぴちゃん、観れていいなぁ。そこでは潤くん、サングラスかけてた?
「夏休みがあったらやりたいこと」
レポしてくれてありがとう!
翔くん、花火、 潤くん、TDLはデート設定ですか?って聞きたくなるんですけど・・・

ゆずっぴちゃん、楽しいランチだったかな?
美味しそうなスコーンだね!
作れるヒト、尊敬します!(まったくできないヒトi-230
2010/07/15(Thu) 14:45 | URL  | らら #-[ 編集]
ゆずっぴ♪さん、こんばんは!

はねとびの松本さん面白いし美しいし
本当に素敵でしたね。

ゆずっぴ♪さんのパン久しぶりに見たよう思います。
やっぱり美味しそう♪

楽しいランチは
小さいお子さんを持つお友達にもいい気分転換。
今日はテレビも楽しみだし、素敵な1日ですね。
2010/07/15(Thu) 17:23 | URL  | スター・ガール  #-[ 編集]
こんにちは~
ゆずっぴちゃん、こんにちは。

はねとびの潤君面白かったですねv-411
レインボーカラーのおもちゃはかわいそうだったかな。
Love Rainbowも流れましたね。
魁!も短かったけど楽しかった~v-354
オープニングで相葉ちゃんが一生懸命しゃべっているのを
松潤がとなりでまじまじと見ていたのもツボでした。
お友達の赤ちゃん大きくなっていましたか?
今日は、嵐DAYで楽しみもいっぱいですねv-344
2010/07/15(Thu) 18:50 | URL  | ミルクキャラメル #-[ 編集]
ぷったんさんへ
ぷったんさん、こんばんは♪

スコーン、とっても簡単にできて
なかなか美味しいんです♪
これなら食べてもらいた出来ですv-411

クレーマー松本くん
もう真剣に交渉してたのが面白かった~v-408
ドラマ、期待大ですv-363
これは見逃せないなぁ~

やや嵐と本物の共演
実現してほしいーーv-364
ね!あるな!きっと(笑)

コメントありがとうございますv-364
2010/07/15(Thu) 20:27 | URL  | ゆずっぴ♪→ぷったんさんへ #-[ 編集]
のえちゃんへ
のえちゃん、こんばんは♪

潤担さんにも、私にも満足でしたねv-411
あんな長い時間?いろんな表情見れて
たまらないですよねe-328
ドラマ主題歌もたくさん聴けたし
お腹いっぱいですv-411

魁!音楽番付、ってやってないんですねv-409
詳しくないレポですが、少しでも
様子がわかったら何よりですv-355
相葉くんは本当にナチュラルさんv-22
私は見たことないのですが
他のブログさんで教えていただいて
うたばんでやられてたそうです!
すっごい記憶力ですよーのえちゃんv-364

ランチ楽しかったです♪
早口のお友達なので自分も合わせて早口になっちゃうんですが
マシンガントークしてきましたv-411
お互いいい気分転換になりましたーe-343

コメントありがとうございますv-364
2010/07/15(Thu) 20:34 | URL  | ゆずっぴ♪→のえちゃんへ #-[ 編集]
ららさんへ
ららさん、こんばんは♪

はねトびの潤くん
いろーんな表情を見せてくれて
潤担さんは大満足ですよねv-353
私もすっごく面白かったですv-411
主題歌、たくさん流してくれて嬉しかったーe-343
早く聴きたいですねe-328

のえちゃんも言ってました~
「魁!音楽番付」やってないんですねv-409
衣装がHEY×3!と同じだったのでサングラスなかったですね。
櫻井くんと花火見に行きたい~
って国立に行ければ花火あるかしら?
潤くんのTDLはデートかな?
純粋にMJが見たいだけな気もしますが(笑)

ランチ楽しかったです♪
自然食の食べ放題♪沢山食べちゃったv-408
スコーンはすっごく簡単なんです!
簡単なものしか作れませーん、私(笑)
えへ、でも嬉しいです♪
ありがとうございます!

コメントありがとうございますv-364
2010/07/15(Thu) 20:45 | URL  | ゆずっぴ♪→ららさんへ #-[ 編集]
スター・ガールさんへ
スター・ガールさん、こんばんは♪

潤くん、すっごく面白かったです♪
今は本当にキラキラしてますよねv-353
(今だけじゃないですよねv-356

そうなんです、すっごく久しぶりに作りましたv-356
ちょっとダイエット…してまして…
友達に手土産って理由を盾に
自分のおやつにもなりますv-407
ありがとうございます♪

そうですね~友達がすっごくイキイキしてて
私もすっごく嬉しかったです♪

今日のVSすっごく面白かったですv-411

コメントありがとうございますv-364
2010/07/15(Thu) 20:51 | URL  | ゆずっぴ♪→スター・ガールさんへ #-[ 編集]
ミルクキャラメルさんへ
ミルクキャラメルさん、こんばんは♪

はねとび面白かったですね♪
あのおもちゃ、潤くんにはいらないですもんねv-394
落っこちても拾わない潤くん(笑)
主題歌、ガンガン流れてて嬉しかったですv-411

魁!短いけどあの感じ面白くて
楽しめました~♪
相葉くん必死に潤くんに話してましたね(笑)

VSすっごく面白かったです!
ニノ~~v-345
なんか抱きしめたくなっちゃったv-398

今日はお子抜きでのランチだったので会えなかったんです!?
2か月は会ってないので成長してそう♪
今度会うのが楽しみなんです♪

コメントありがとうございますv-364
2010/07/15(Thu) 20:57 | URL  | ゆずっぴ♪→ミルクキャラメルさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
